天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「目指すは最高級、金葡萄杯!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 48件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月20日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 12:28:30 ≫

51

あら?まだ博打好きはいないのかしらぁ~?

なら、1番、いっちゃうわよ?

パラ実の伊月でぇ~す。よろしくねぇ~。

せっかくだから、今回は私が大会に参加の予定よぉ~。

 

ダイス目は、ピンゾロが出ますよーに(なむなむ

ミストラル・フォーセット

ミストラル・フォーセット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 14:46:34 ≫

66


ごきげんよう、メニエス様の従者のミストラルです。

この度は私が大会に出させていただくということで、当たった際はよろしくお願い致します。

 

そんなわけで ノ⌒・・

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 15:15:50 ≫

64

イルミンスールの緋桜ケイだ。

あいさつを書き込もうと思った矢先、いきなり6・6とは恐れ入ったぜ。
俺も負けていられないな……。
一つダイス勝負といこうじゃないか!

いくぜっ!ダイスロール!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 15:34:27 ≫

32

どうも、教導団の宇都宮よ。

さてさていったいどんな大会になることかしらね。

 

それではダイスロール行ってみましょう

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 16:35:40 ≫

31

よう。蒼学のトライブ・ロックスターだ。

へへっ、気が抜けねぇ勝負になりそうだな。顔を合わせたら、よろしく頼むぜ?

 

んじゃま、一つ。

勝負の前の運試し、ダイスの女神に願いを込めて、ってな。

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 18:04:10 ≫

64

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。
互いにとって良い試合にしたいところじゃな。当たった時はよろしく頼むのう。

 

それでは、私もダイスロールしてみるとするかの。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 18:10:01 ≫

63

薔薇の学舎の麻野樹だよぉ。

正々堂々、よろしくねぇ。

 

それにしても、サイコロ、数字が大きい方がいいのかなぁ?

小さい方がいいのかなぁ

 

まあ、とりあえず、振ってみようかねぇ♪

 

うぉりゃー!

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 19:04:46 ≫

15

イルミンスールのシャーロットですぅ。

てきとーにダイスロールしておきますねぇ

一式 隼

一式 隼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 19:24:46 ≫

26

蒼空学園の一式隼と言います。

お手合わせお願いします。

 

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 19:53:19 ≫

14

蒼学のレイディス・アルフェイン、参加するぜ…っと(ころころ)

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 19:56:47 ≫

21

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです。
勝つにしろ負けるにしろ、正々堂々とした試合ができれば、と思っています。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 20:21:26 ≫

64

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
武術大会ってことですけど……魔法で戦ってもいいんですよね?
とりあえず、なかなか無い機会ですので、ダイスロールさせて頂きますっ!
運は悪くない方だと思いますっ! たぶんっ!

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 20:31:09 ≫

61

蒼空のルーク・クレインです。

皆さんお手柔らかに。

 

え?ダイスロール?わかりました、では…ていっ(ころころ)

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 20:43:12 ≫

66

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

どうせなら派手に行きたいトコロだけど…

(ダイスを持って)

そ~れっ!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 20:48:50 ≫

44

葡萄だから武道大会…まさかそんなわけないですよね。

 

蒼空の騎沙良 詩穂です。

よろしくおねがいします。

 

戦術はトーナメントだからどうしようかな。

とりあえず、まずは時の運をダイスに!ゾロ目でクリティカルを!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 20:56:33 ≫

45

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

よくわかってませんが、私の方で参加しますね。

 

ころころころ・・・・・

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 21:01:54 ≫

11

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

とりあえず、ダイズふってみます…コロコロ、こんな感じかな?

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 21:02:51 ≫

32

蒼空の椎名です。
武道大会…自分の力がどれだけついてきたかを確認するいい機会だしね!
というわけでなにがでるかな~っと
ゴスッ!コロコロ…

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 21:39:59 ≫

32

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人も、そうでない人もよろしくお願いします。

 

武術大会には参加しないけど、せっかくなのでダイス振ります。
えいっ(ころころ・・・)

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 22:35:50 ≫

51

薔薇の学舎の北条 御影だ。

まぁ、適当に宜しく頼む。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:13:32 ≫

26

イルミンの笹島と申します。よろしくお願いします(平伏)。

            

          気持ちの良い試合が出来ますように。      …コロコロ

 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:14:46 ≫

53

おっす!俺はパラ実のラルクだ。

勝敗は何かここできまるような感じっぽいが

そんなもん関係ねぇ!

気合で乗り切ってやるぜ!!そんな訳でよろしくな!

シルヴェスター・ウィッカー

シルヴェスター・ウィッカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:16:20 ≫

22

パラ実のウイッカーじゃ。皆さんよろしゅう

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:22:54 ≫

13

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!
目指せ10以上だぜ!

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月20日 23:24:49 ≫

56

蒼学の椿でござる

 

平均値より上、平均値より上でござる。。。

 

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 00:29:10 ≫

26

薔薇学の明智珠輝と申します。よろしくお願いいたします。ふふ。

 

それゆけ、マイサイコロッッ!

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 00:30:45 ≫

25

どうも、イルミンスールの織機です。
ダイスの女神が下着をチラつかせてなんとかかんとか。

如月 さくら

如月 さくら

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 00:37:57 ≫

14

蒼空学園の如月さくらと申します。

皆様、よろしくお願いしますね。

 

えぇっと、取り合えず賽を振ればいいのよね…

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 00:38:13 ≫

25

蒼学のシルバです。

皆さん、よろしくお願いします。

とりあえず、ダイスをコロリ…。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 03:02:13 ≫

65

かわいいアイコンが多いなあとか思ってる...
教導団の黒乃音子です。

おっとり気分で参加しますのでよろしくお願いします。
(ぺこり

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 07:23:57 ≫

12

教導団の月島だ。
よろしく頼む。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 16:18:59 ≫

36

どうも、イルミンスールの城定です。

女神様が非番でない事を祈りつつ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 18:49:23 ≫

41

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!皆、よろしゅうな!

しっかし、武術大会かぁ~!燃えるなぁ~♪

 

そりゃ!ダイスロールや!

出た目で相性とかあるんかなぁ~?

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 21:05:44 ≫

35

マネット・エェルですわ☆

 

目で会場が分かれたりすると面白いのかもしれません☆

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月21日 23:22:38 ≫

62

とかくこの世は一天地六…
イルミンスールのリリなのだ。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 02:03:39 ≫

52

蒼空所属、浅葱翡翠です。

いい機会なので己の力量がどの程度なのか、腕試しさせて頂きますね。

後は、運に身を任せることにしましょう。

 

それでは、そぉい!(叩きつけるが如く

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 18:57:11 ≫

43

ルーノアレエさん御久し振り!

元気にしてたかな?

 

金葡萄、気になるよね、研究したいなぁ。

でも、学校に差し出さないと放校処分だっけ?

どうしよう・・・?

まぁ勝たないことには始まらないか。

 

みんな、よろしくね!

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 20:28:04 ≫

22

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

武芸大会に出場するかは未定ですがサイコロだけ振っておきます。

 

高い目が出るといいな。

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:あいさつ

≪ 2009年10月22日 20:29:10 ≫

53

教導団の佐野亮司だ

金葡萄・・・手に入れたらどこかに売りつけたいが

流石に教導団の厳罰は怖いな・・・

 

まぁ何はともあれダイスロールっと

アズミラ・フォースター

アズミラ・フォースター

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 02:06:47 ≫

14

アズミラ・フォースターよ!

久しぶりの出番だわ。

高い目が良いのか低い目が良いのか分からないけど・・・それっ!

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 21:05:47 ≫

23

百合園のネノノ・ケルキックと申します。レロシャン・カプティアティのパートナーです。

 

レロシャンは「あの金葡萄があれば、ネノノがスーパー機晶姫になれる!」と言っていました。ワタシには何のことやら・・・。


 

未熟者ですが、精一杯自分の持てる力を出してがんばります。それでは、ダイスロール~!

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:16:31 ≫

45

ども、蒼学の緋山 政敏です。

 

バトル? 面倒だな~

でも、設置も面倒だし・・・武道じゃねーや葡萄でも調べてみようかなと

それでもやっぱりダイス(運)は大事かも知れないし

一先ず、振っとこうかな。

 

ダイスの神様、ボクの倦怠ライフをよろしく!

大草 義純

大草 義純

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:18:25 ≫

45

蒼空学園の大草義純。

誰か優勝したらルーノに一粒わけてやってくれませんか?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:40:34 ≫

44

どーもこんちは。

イルミンのウィルネストです。

がんばっていくぞー。

いや、わかってますよ自分に運がないことくらい…

朱 黎明

朱 黎明

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 01:46:50 ≫

13

パラ実の朱黎明と申します。

ダイスの女神さまは私にも微笑んでくれるのでしょうか。

 

…コロリ

ラグナ アイン

ラグナ アイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 10:22:57 ≫

21

ラグナ アインです、こんにちわ。
機晶姫仲間として応援せざるをえないっ、ということで、
ルーノさんの応援をしようと思っています。

応援した人の出目も勝敗に関係あるかもしれませんね。
どうか良い目が出ますように……!

浅倉 れいな

浅倉 れいな

こんばんわ

≪ 2009年11月02日 21:46:43 ≫

32


初心者ですが宜しくお願いします o(^-^)o