天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古代魔法書逃亡劇」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月23日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 18:03:43 ≫

32

校長がまた愉快なトラブルを持ち込んで来てるではないか~

よかろう!その挑戦受けて立つのじゃ

燃やすな?濡らすな?ふん!そんなまわりくどいこと言っておられるか!いくぞ

 

セト「あ~はいはい、みなさんよろしくお願いしますね」

小金井 鞘人

小金井 鞘人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 22:35:34 ≫

64

僕はこういう事件に関わることは今回が初めてだけど相方共々よろしくね。

特に草原方面に行く人たちは、よろしく。

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:34:59 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

また校長絡みのトラブルか。ただ、姿を変える魔道書というのは実に興味深い。

とりあえず、自分は空に飛んでいったヤツを追っかけてみますか。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 23:36:07 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

どこにいこうかなやんでるです~。

ルイス・マーティン

ルイス・マーティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:11:08 ≫

33

シャンバラの騎士、ルイスです。お見知りおきを。

武者修行の一巻、と言った所です。空に逃げた奴の相手をしようかと。
…ま、その内本物のドラゴンとやり合う機会もありそうですし。
宜しくお願いいたします。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:46:37 ≫

36

おっす。パラ実のラルクだ。

何かつえー奴と戦えるって聞いてきたぜ!

よろしくな!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 02:44:37 ≫

12

蒼空の蓮見 朱里です。

今のところは、小型飛空艇の機動力を生かして、空の怪物(魔道書)を捕らえるお手伝いをしようと考えてるの。

同じ方向で動く予定のみんな、よろしくね!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 10:21:13 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。よろしく。
僕は森へ行く予定。
虫は苦手だし、飛ぶ手段は持ってないからねぇ。
空はドラゴンだったのかぁ。
最凶最悪で飛ぶものってGを思い浮かべた僕。違っててよかった。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 21:03:54 ≫

31

イルミンの笹島と申します、どうぞよしなに(平伏)。

今の所、森に行く予定です。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 21:10:10 ≫

42

蒼空学園の御凪真人です。

 

もとが紙ですから、捕まえるのに一工夫が要りそうですね。

虫かごと虫取り網持って、昆虫採集気分で草原に行こうと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 22:04:55 ≫

52

こんばんわ。シャンバラのルカルカです。

秋の虫取りというとトンボさんみたいですね。でも、けっこう手強いかな。気楽に頑張りますね。

アルステーデ・バイルシュミット

アルステーデ・バイルシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 22:13:29 ≫

14

イルミンスールのアルステーデだよ。

姿を変える魔道書か…興味深いけど、なかなか厄介だね。

今のところ何処に行こうかは検討中。

どうぞよろしくね。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 03:29:48 ≫

15

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!よろしゅうな♪

頑張って皆で全部回収しような!

しかし、ちびっ子校長がちょい楽しそうに言っとったのが気になるのぉ~

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 03:53:01 ≫

21

蒼学のイーオンだ。

よろしく頼む

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 08:14:17 ≫

12

教導団の坂下だ。

フハハッ、何か厄介な事になってるみたいだが、いっちょやったりますか。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 12:16:52 ≫

33

シャンバラ所属の橘ニーチェと申しますです。

宜しくお願い致しますですー(ぺこり)


何処へ行こうかはまだ悩んでおりますよ。

空飛ぶものがGだったら、絶対近づけませんです…!

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 15:50:23 ≫

63

イルミンスールのレオナーズといいます

まだ予定は決まっていませんが、よろしくお願いします

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 17:42:05 ≫

34

蒼空の遙遠です。

とりあえず空にでも向かおうかと考えています。

宜しく御願い致します。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 20:49:13 ≫

65

イルミンのディアスだ。
ま、よろしく。

 

…まーたうちの校長がなんかやってくれたのか。
さて、どこへ行くかな。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:34:05 ≫

16

蒼学の葛葉 翔だよろしく。

何処に行くかはまだ決めてない。

猫塚 璃玖

猫塚 璃玖

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 07:47:38 ≫

55

……蒼学の猫塚だ。よろしく。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 09:13:12 ≫

26

蒼学のソウガだ。
今のところはまだ何処に行くか検討中…早く決めないとな。
よろしく。