天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「タベルト・ボナパルトを味で抹殺せよッ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月23日 10:30:08 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 13:01:30 ≫

22

教導団のカッティだよ。
中華料理屋の称号を手に入れたからにはラーメン対決は負けられないね!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 16:14:04 ≫

62

食の平和を守るスーパーロボット・フロンティーガー、喫茶「機人三原則」より参上いたしました。
さて、どのようなラーメンが登場するのか…非常に興味深いですな。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 17:44:36 ≫

55

むぅ・・・参加者の面子の濃さにただならぬ物を感じる!
俺はバトラーとしてタベルトに失礼のない接客をしよう。
みんな、よろしく。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 20:29:18 ≫

46

こんばんは、蒼学のエメ・シェンノートです。

私もオリジナルラーメンを、

是非ボナパルト氏に食して頂きたいなと思ってます。
ラーメン対決出場予定の皆様、お手柔らかに。

 

(すぐ上を眺めつつ)

…それはあれですね、いわゆる

 お前が言うな(笑)

というやつですね。判ります。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 20:43:24 ≫

42

蒼空学園メイドの秋葉つかさです

さて今回はどんな趣向で行きましょうか…

いつものようなエ…は控え目方が良いですかね、また捕まってしまいそうですし

おとなしくメイドの本分を果たしましょうか

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 20:44:14 ≫

13

蒼学の神城乾だ!よろしく!

みんなが思っているラーメンの常識をくつがえしてやろうじゃないか

 

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 22:59:23 ≫

45

蒼学の赤月速人だ。ヨロシク。
さて、どうするかなぁっと。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 01:14:15 ≫

63

薔薇学の早川だ。

……そんな奴、カップ麺でも食わせておけ。

 

という訳にはいかないんだろうな……

よろしく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 01:47:57 ≫

12

こんばんは。
薔薇学のささきです。
料理と聴いて飛んできました。
斬新なラーメンを考えています。

よろしくお願いします。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 08:51:53 ≫

32

蒼学の椿です。

 

なにやるか決めてませんが

よろしくお願いするでござる

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 11:51:52 ≫

24

蒼学の桐生ひななのですー。

どうか宜しくなのですよっ。

 

どんなラーメン作ろうか悩み所なのです~。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 16:32:15 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ん~頑張って美味しいラーメンでも作りますか・・・

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 01:12:15 ≫

25

こんにちは、自分はイルスミーンのケイラだよー

美味しいラーメン・・・んー食材選びが肝心とか?

 

みんな、よろしくね!


シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 03:27:00 ≫

44

蒼学のシルバです。

ラーメンを作るか、お手伝いをするかで悩み中です。

皆さん、よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 07:24:02 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

こっそり、おいしい中華を食べに来てみました~(わくわく)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 15:33:42 ≫

15

蒼空の騎沙良 詩穂です。

 

タベルト氏に皆様方の作ったラーメンを食べ頃のうちに給仕しようとおもいます。


 

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:00:04 ≫

15

蒼空学園のバトラー、本郷翔と申します。
よろしくお願いしますね。

今回、執事料理をふるまわせていただきます。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:09:05 ≫

21

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

何か料理ができるって話を聞いて参加しました!
個人的には王道で攻めたいなぁって思ってます。
以上!よろしくおねがいしますっ!

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 09:57:43 ≫

56

蒼学の瀬島だ。

オレはラーメン作りの手伝いやることになりそうだぜ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 21:20:24 ≫

26

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

家庭科の成績が「4」なのは気にしない方向で、オリジナルラーメンづくりに挑戦する予定です。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 22:44:57 ≫

56

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

私は少し思うところがあるのでひとりでラーメンを作ろうと思う。

無論、皆の邪魔はせずに正々堂々とやるのでよろしく頼む。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 22:56:11 ≫

43

蒼空の鈴木周だ。よろしくっ!

抹殺ってホントに抹殺じゃねぇ・・・よな?

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 00:07:23 ≫

12

こんちわ。オレ、蒼学の渋井誠治!

ラーメンと聞いて、いても立ってもいられなくなったんで参加させて貰ったぜ。

みんな、宜しくな!

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 00:55:17 ≫

36

百合園の七瀬瑠菜です。

幸楽園のラーメンって美味しいよね!

今回はお手伝いに回ることにします。