天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界の廃校舎(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月23日 10:30:08 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 16:35:07 ≫

36

ハローハロー、ナガンだよろしく
チェーンソー持ってピエロの格好した2mのゴーストに会いに行く予定だが
他に会いに行くやつに言いたいんだが間違ってもナガンを狙うんじゃないぞ!
似たような格好してるけど狙うんじゃないぞ!

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2009年10月23日 20:07:26 ≫

66

蒼学の天だ。今回も恐らく謎解き中心で参加予定…

(ナガンの姿と依頼文を交互に確認)

……善処する。←

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:06:27 ≫

21

百合園女学院の七瀬 歩です。


何とか逃げ回って、ちゃんと帰れることだけ考えたいと思います。

皆さんに迷惑掛けないように頑張りますね!よろしくお願いしまーす(ぺこり)

ルイス・マーティン

ルイス・マーティン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:19:22 ≫

15

シャンバラの騎士、ルイスです。お見知りおきを。

まあ、これも武者修行です。
何をするにも時間は必要ですから、チェーンソー男相手に時を稼ごうかと。
腕に自信のある方は手伝って下さると助かります。では、宜しく。

…ナガンさんは目印を付ける事をお勧めします。
間違えない自信はありませんから(きっぱりと)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 00:48:25 ≫

23

とりあえず、ナガンを襲わないように努力しようと思うラルクだ。

前回は謎解きに挑戦したから今回はすかっと暴れてみてぇな。

ま、よろしく頼むぜ!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 10:52:06 ≫

26

こんにちわ、蒼空の島村です

ふふっ・・・・今回の検体はピエロですか・・・うふふ

 

ナガンさん>ふむ、間違わないように気をつけますよ。・・・もちろん気を付けますとも

セシリア・ファフレータ

セシリア・ファフレータ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 11:48:43 ≫

36

蒼学のセシリア・ファフレータじゃ。

今回からの参加じゃがよろしく頼むのう。

 

なるほど、まあ敵は2mあるようじゃし間違えぬ、じゃ……ろ……?(ナガンの資料見て)

……間違えたら許してじゃ。どっちか片方しかいない場合だったら特に。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 12:12:18 ≫

15

あれもうゴーストいるn って違ったナガンさんだった。

で、蒼学の東條だよっと。まー何時も通り、かねえ。
ナガンさん一応気をつけるけど血肉に塗れたらわかんねえかも、わはは。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 12:30:58 ≫

51

パラ実の国頭だ。

さて、今回はどうするか・・・・。

 

あ~ピエロに関しては、とりあえずそれっぽいのが居たら

確認しないで撃っても問題ないんじゃねぇか。

 

一発だけなら誤射で済むしよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 12:34:16 ≫

51

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

今回は・・・まじめに謎解きをしてみようと思うわ。

 

・・・近づくときは武器を下ろして両手をあげてゆっくり歩いてきて。

じゃないと、たぶん撃つから(あっさり)

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 12:45:42 ≫

22

引き続き継続参加の七枷 陣だ、みんなよろしくなーっ。

 

・・・ナガンさん、間違えて火術撃っちまったらゴメン。

た、多分間違えねぇと思うよ・・・うん、おそらく。きっと?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 13:46:44 ≫

44

こんにちは。シャンバラのルカルカです。みなさまよろしくお願いしますね。

 

なんか、私のお友達が校舎の中をさまよっているとウワサを聞いたのでやってきたわけです。

ナガンさああん、かえってきてぇぇぇ

皆様どうか、限りなくとことんまでゴーストに近いピエロさん達見つけても、

「一応、こころもち、そこはかとなく、した気分になる程度」の確認お願いします。(ぺこり

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 16:36:27 ≫

54

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ナガンさん、やっちゃったらゴメンナサイ。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 18:23:32 ≫

51

今回から参加の蒼学の佐々良ってもんですー。よろしくぅ。
ナガンってほんとに面白いくらい、基気の毒なくらい紛らわしいよねぇ。
誤爆しないように頑張るよぉ…たぶん。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 19:54:14 ≫

55

引き続き参加になる蒼空学園の椎名です。
ナガンさんがおもいっきり気になること言ってるけど…と、とりあえず気をつけるよ!

でも暗い中じゃゲフン

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 21:29:55 ≫

56

今回からの参加となる御凪真人です。

 

謎解き関係のアクション予定ですが、

ひょっとしたらピエロ相手に変更するかも知れません。

最後にナガンさん、それは巻き込めと言う前フリですか(苦笑。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 22:07:33 ≫

23

薔薇学の藍澤だ。

良しなに頼む。

 

 

え? なんだナガンを打てば良いのか?

ちがうの?

麻上 翼

麻上 翼

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 22:32:15 ≫

21

えーっと、ボクなんでこんなところに迷い込んじゃったんでしょう?(ガクブルガクブル)

キャー、既になんかいるー!?


こんな調子だと思いますので、一緒に撃っちゃったらごめんなさいね?

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月24日 23:26:49 ≫

43

蒼空学園の神和綺人です。
今回から参加です。皆さん、よろしくね。

 

謎解きに挑戦しようと思います。
ピエロに遭遇したら、とりあえず逃げる予定。
なので、ナガンさんを間違って攻撃することはないよ。僕は。
・・・パートナーが突撃したらごめんなさい。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 00:09:55 ≫

14

蒼学の赤月 速人だ。
引き続きヨロシク。

謎解きに回ろうかって考えてたんだが、ピエロってちょっと苦手なんだよな。
てーわけで撲滅の方向でいくかもしれないんでヨロシク。
もしかしたらパニクッてナガンさん攻撃すっかもしれないけど恨まないでくれよ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 03:52:27 ≫

56

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 12:59:41 ≫

52

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
皆さんよろしくお願いしますね。

謎解きにチャレンジしようかなと考えています。


ピエロ退治の方は…頑張ってくださいね。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 17:57:55 ≫

56

蒼空の遙遠です。

今回からの参加です。どの程度怖いものかわかってないわけですが…

宜しく御願い致します。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年10月25日 21:05:19 ≫

61

遅くなったが挨拶をば。蒼学高等部一年の鈴倉だ。

俺はピエロからは逃げる方向で行かせてもらう←

もし会ったらよろしく頼む。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 01:44:28 ≫

64

蒼学の風森巽です。

 

調査目的であちこち回ろうかとか考えてます。

……カメラ片手に異世界観光とか考えてませんよ?

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月26日 09:16:45 ≫

16

蒼学のソウガ・エイルだ。
よろしく。

…多分、間違えて斬りつけることはないと思う。あくまでも多分、な…

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 02:14:42 ≫

35

百合園女学院の冬山 小夜子です。よろしくお願いします。

メモ帳片手に探索するつもりです。

 

ピエロ相手は……、うっかり刺しちゃったら御免なさい。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月27日 03:17:52 ≫

53

蒼学の牛皮消アルコリアですよ、最終日に挨拶こんにちはー。

 

えーと、一休さんのとんちですね、分かりました。

間違えてナガンさんを撃ちません。よく狙って撃ちますね。

間違えてゴーストに当てたらごめんなさい。

 

・・・と、いいつつ謎解きしてるかもですが。