天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想、そしていろいろ・・・」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月23日 12:11:32 ≫

66

僭越ながら感想用スレッドを立てさせていただきました。

ご自由にお使いください。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月23日 12:16:25 ≫

21

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

100人+LCという大人数だというのに、あれほどまでにうまいことまとめるとは・・・。

 

え~と、どう言えばいいんでしょうか・・・。

とりあえずやたらと出てきた「魔法少女」に全部まとめて一言。

 

な ん で や ね ん w

 

真っ先に浮かんだ言葉がこれでしたw

非常に楽しませていただきました。ありがとうございます!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月23日 18:05:30 ≫

51

ありがとうございます。
どうもどうも。
あなたの街の男子の味方、
【魔法少女のお色気戦闘シーンを演出いたします】
「秘密結社雷と忍ぐ(らいとにんぐ)」
です。
パンチラ狙いで頑張りましたがダメでした。
次回ご期待下さい。(次回あるのか)


つーか何で覆面してたのに正体おもっくそバレとんのやろな!(笑)
そして俺を置いて逃げてったナーシュさんは
まじあとでフルボッコにしちゃりますのでご覚悟を!


以下PL:
>猫宮MS
執筆お疲れ様でした!
人数が多かったのに綺麗にまとまっていて
楽しく読ませていただきました。
GAのほうで予想がついておりましたが
途中からの奈良関係ない魔法少女のターンは笑いました…(笑)。
バカなアクションを送ってすみません。
称号大事に使用させていただきます。
魔法少女協会が設立されるなら、
秘密結社の出番もいつかあるかもしれませんね!(カエレ)

 

>魔法少女GAをした方々へ
折角なのでと便乗させていただきました。
キャラの本懐は遂げられませんでしたが
PLの目的は達成したので問題ナッシング。
ご迷惑をお掛けいたしました。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月23日 20:17:11 ≫

63

猫宮MS、執筆お疲れさまでした。

 

そしてお仕置きに参加して下さった方々、お疲れさまでした。

 

お仕置きしたりし損ねたりの魔法少女のターンとても楽しませて頂きました。

トヨミちゃんもパラミタへ渡ったようなので、いずれまた再会できるものと楽しみにしております。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月23日 22:27:08 ≫

62

【魔法少女学習会】のみんな、お疲れ様だぜっ! 楽しめたんじゃねーかな!
トヨミは俺様の期待以上だったぜ……まさか、他人の衣装までチェンジできるとはな。
よーしご主人、このままアニメ化して、次はばっちり変身シーンまで収録しようぜ!
……あれ、ご主人? おーい、逃げるなってばー!

(以下、PL発言)
爆笑させてもらいました! トヨミを中心にして、みんなのはっちゃけっぷりが見事です。
猫宮マスターは、MC100人もの参加でのシナリオ執筆、本当にお疲れ様でした。
トヨミとウマヤドはとても良いキャラしているので、またどこか別のシナリオで会いたいですね。
その時には、ストレイ☆ソアも必殺技を考えておかなければ……!

ヴィオレッテ・クァドラム

ヴィオレッテ・クァドラム

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月23日 23:03:51 ≫

52

うわーん!我は百合の人じゃないよーぅ!?

 

結局、聞きたい事聞けなかったし、御礼の言葉だっていえてない~。

うぅ~…また、何時か会えるのかなぁ…その時こそ~

 

PL:学習会のみんなと、マスターは100人相手の執筆活動、お疲れ様でした。

いやぁ、見事に魔法少女のターンが凄い事に…。皆頑張りすぎです。

それにしても…失敗した!魔法少女の名乗りが入ってないから称号もらえてない~。

あ、でもまだ名乗りとか決まってないや。これは次回までに考えて、是が非でも参加をしないと!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月24日 07:36:53 ≫

12

みんなおつかれ!
楽しい修学旅行だったな!
トヨミ先輩にも感謝だなっ。

(やったぜ!魔法少女の先輩から正式な呼び名を手に入れたぞ!これで俺も魔法少女の仲間入りだっ!)

【PL】
今回も楽しいリアクションをありがとうございました。
100人を締め切り前に書き上げるのはとても大変なお仕事だったと思います。
遅延されることもなく定時通りにリアクションを読めたことには驚きました。
すご過ぎです!
本当におつかれさまでした!

頂いた称号は使う機会も豊富にありそうなので、大切に使っていきますね!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月24日 09:35:34 ≫

33

ミルフィ「参加した方もマスター様もお疲れ様でしたわ♪
     わたくし達も『魔法少女』として、見事にキマリましたわ♪称号も頂けましたし♪」
有栖「、、は、恥ずかしかったです、、(///)」
ミルフィ「、、ですがお嬢様、わたくし少々不満もありますの、、」
有栖「え、、あれでまだやり足りない事があるんですか、、?(汗)」
ミルフィ「、、それは、、パンチラですわ!!(ぐっ)
     『魔法少女』にはつきものの、『ぱんつがちらり』、、それができなかったのが心残りですわ、、」
有栖「、、、、(滝汗)」
ミルフィ「ですからお嬢様、次からはお嬢様のコスチュームのスカートをもっと短くするのですわ!」
     (はさみをじゃきん、と鳴らす)
有栖「Σ わ、私なんですか!? 私がやっても意味ないと思いますけど、、って、ミ、ミルフィお願いやめて;;スカート切らないで~><;」

(PL:マスター様も100人もの参加者の執筆本当にお疲れ様でした、次のシナリオでもまたよろしくお願いいたしますね♪)

マーガレット・ヴァーンシュタット

マーガレット・ヴァーンシュタット

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月24日 20:35:41 ≫

54


みなはん、おつかれさんでしたな・・。

 

それがし、スピード出しすぎてまさか焼き芋を台無しにしてしまうとは

 

焼き芋を楽しみにしてたみなはん、すんまへんな・・、

 

もうスピード勝負はこりごりや・・加速装置は戦いだけに使用するようにしますわ・・。

 

猫宮烈さん、リアクション執筆ごくろうさまです。

 

雑巾大会のアクションをまとめていただき感謝しますぅ~!

 

ほんまおつかれさまでしたぁ~

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月24日 21:19:40 ≫

26

ルカ:いえいえ、焼芋はまた焼けばいいのです。気になさらずにですよー。(もぐもぐ)

あんなところでの焚き火は禁止とか言われなくてよかったわ。どきどき。

なんだか、炙ってしまったのこそ、ごめんなさいですよー。ぺこり。

 

PL:雑巾大会も楽しく拝見させていただきました。加速装置という言葉になんか、ときめいたり☆

MSさまへ:淵が落葉に埋って爆死。期待以上のぢたばたぶりでした。100人シナおつさまです。

また次回、ご縁がありますことを願っています。(ぺこり。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月24日 21:43:46 ≫

13

皆お疲れ様ー!

掃除大会の人たち、唐突な参加でごめんね。

本当はこっそり掃除始めて、掃除してる人達に混ざるつもりだったんだけれど…

でも、凄く楽しかったよ!途中でリタイヤしちゃったけれどね…(遠い目

また会う機会があったら、よ、よろしくねっ。

 

(以下PL発言です)

マスターさん、執筆お疲れ様でした!

100人という沢山の人数でしたが、面白く、ちゃんとまとまってて凄く楽しかったです。

他のキャラさん達と絡みたかったという意図が叶って掃除も出来て、やりたかった事はやれて良かった!という感じでした。

 今回魔法少女には関わりませんでしたが、魔法少女協会(仮)の発足、ほどほどに期待してますね(笑

日下部 社

日下部 社

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月25日 03:22:17 ≫

21

…俺、皆の一番星になれたかな…?

 

ふぅ~。遠足は帰るまでが遠足とは良く言ったもんやな!

気ぃついたらワケわからん所にいたんやが、ちゃんと無事に修学旅行から帰還出来たでぇ~!

ま、作戦は失敗してもうたが楽しませてもろたで♪また皆で旅行したいな♪

 

(PL:マスター様お疲れ様でした!出番は一瞬でしたが非常に流れの良いおしおきをありがとうございましたw

 魔法少女の皆さんも沢山のおしおきをありがとうございました♪

 きっとあれなら一番の飛距離が出ていたのではとPLは勝手に満足しておりますw

 他の修学旅行シナリオで頭を使い過ぎたせいか、ここにきて頭のネジが緩んでしまいました。

 修学旅行のオチとして心に刻んでおきますねw)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション感想、そしていろいろ・・・

≪ 2009年10月25日 12:14:41 ≫

32

まほう少女がいっぱいで、スイコちゃんのおべんきょう教室スゴくたのしかったです(にこにこ)
これで学校で魔法少女のテストが出てもきっとだいじょうぶです!

 

【背後霊】
猫宮マスター様、100人のアクションから面白いリアクション作成おつかれさまでした!
ひたすら笑わせて頂きました(笑)

 

みんなのアクションもスゴかったみたいですね。
今後の魔法少女たちの活躍も期待しています!(わくわく)