天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019修学旅行】奈良戦役」
スレッド 「Re:感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
霧島 玖朔

霧島 玖朔

Re:感想

≪ 2009年10月24日 18:41:18 ≫

24

教導団の霧島だ。感想スレ立てお疲れさんだね。

奈良戦役で活動していた皆も本当にお疲れ様。
皆が戦争しているっつーのに俺個人は色々な事をやってた訳だが…。
次に来るっていう遠征シナでは俺も本気を出して頑張らせて貰うよ。

今唯MSも面白いリアクションと称号を書いてくれて有難うございます。
凄く励みになったので(っていうのも可笑しい話だが)頑張りたいと思います。

久多 隆光

久多 隆光

Re:感想

≪ 2009年10月24日 19:58:26 ≫

42

なんとなくこちらに。 とりあえずは、一件落着なのかねぇ……道満がこの後どうするか分からんけど。 それよりもマラ兵は一体どうするのかの方が気になって仕方ないが……。 ※以下PL 今唯マスターお疲れ様でした! 今回もいろいろと笑わせていただきましたw 次回の遠征も楽しみでしかたありません。ゆっくりと待ってます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想

≪ 2009年10月24日 20:57:24 ≫

55

はりゃ2つある?

んんーーーーっ、勧誘とまざって紛らわしいから、申し訳ないですけど、こっちに。(すみませんすみません)

 

奈良旅行楽しかったです。修学旅行だもん観光しまくりで~

あっ、レオンさん怒っちゃやですよ? 次回のはちゃんと小隊任務つくですからあ。今回だけ、おねがーい。(ぺこり

 

PL:楽しいリアクありがとうございました。トーテムメンバー皆生き生きとしてて、感謝しまくりです。

次回のシナにも、抽選に通ったら参加したいなって思います。

勿論、バトルで。え、ラブですか?ラブはうーんと。次回は流香はバトルで(苦笑)

これで、ジャンル恋愛だったら笑うしかないですが・・・

フリッツ・ヴァンジヤード

フリッツ・ヴァンジヤード

Re:Re:感想

≪ 2009年10月24日 21:47:50 ≫

24

 ふむ、感想スレッドが2つあるようだが、このスレが上にあったのでこちらに書き込ませてもらうぞい。

 

 えーと、我は戦闘なぞガン無視で観光させてもらったが……お疲れ様だった!
 ちょっとばかし全身筋肉痛気味だが、行きたかったコースは全部回れているし、やりとりは面白いしで非常に楽しかったな。

 アクションで書ききれなかったところまでもキャラを把握した上で書いて下さって、MS殿には感謝感謝。また機会があったら是非参加したいな!

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:Re:感想

≪ 2009年10月24日 23:16:17 ≫

12

じゃ、ボクもこっちに書き込もうっと♪

キリン先生とにゃんこ部隊でなんとなく出演できて良かったです。
一時はどうなるかと思ってたんですけど、いろんな人と関わり合いになって展開していくのが
本当に楽しいですね。次回は遠征ということらしいですけど、また参加出来たらいいなと思い
ました。
また、みんさんとゲームしたいです。
(ぺこり

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:Re:感想

≪ 2009年10月25日 14:07:03 ≫

45

とりあえずこっちも感想みたいだから 書いておこうか・・・(・ω・)

マスターさんに届け俺の愛!

 

ということで

あらためてx2 マスターさんアリガトウ!

サミュの性格が全面に表現されてるリアクションで嬉しかったデス!

はっぴを着てくれるレーヂエ・・楽しみにしつつ、

次回の課外授業も是非皆で参加したいナ♪



緒方 樹

緒方 樹

Re:Re:感想

≪ 2009年10月25日 20:40:38 ≫

66

私もこちらにも書き込むとしよう。

 

【ドーマンセーマン】の皆、お疲れ。

まさか、あんな大騒ぎになるとは思わなかったし、

パートナー2人があそこまで馬鹿丸出しになるとは思わなかったぞ。

後ろのヤツは、『温泉ネタに出られなかった~』と、涙流していたが・・・。

とにかく、今唯マスターに感謝、だな。

 

以下、PL発言。

>サミュエルさんチーム

トーテムポールやら何やらのリアクション、笑わせていただきました。

何でトーテムポールなのと、モニタに向かってつっこんでいました。