天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薔薇に捧げる一滴(ひとしずく)―BL編―」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

感想スレッド

≪ 2009年10月26日 22:30:59 ≫

63

感想のある方はこちらへよろしくね。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月26日 22:37:00 ≫

46

PLモードで失礼します。

 

浅野MSさま、この度はご事情を抱える中、素敵なリアクションをありがとうございます。

浅野MSさまならば待てると思い、ずっと楽しみに待たせていただいた者として、今回のリアクション、お待ちした甲斐があったと喜んでおります。

相手のPLさまと楽しんで相談し、アクション投稿したものの、設定上、驚かれた部分があっただろうと思っておりますが、このように素敵に書いていただき、やはり浅野MSさまのシナリオに参加して良かったと思っております。

本当にありがとうございます。

 

NLシナリオ参加MCでも申し上げましたが、ご無理はなさらずご自愛くださいませ。

浅野MSが書かれるリアクション、とても楽しみにしておりますが、待てますので。

 

今後も参加してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月27日 02:44:49 ≫

23

こんなに穏やかな気持ちになれたのは何年ぶりであろうか・・・
人として心の通った付き合いをしてもらい、肩の荷が下りた気分だ。
今回、一緒に薔薇園を回ってくれた響君とアイザック君、明智君には謹んで関係を持たせて頂きたい。
よ〜し、明日からまた全裸でがんばるぞ〜!!

(PL発言)
浅野先生、お忙しいところ質の高いリアクション本当に有り難うございました。
ほんの短いセリフの数々の真意を汲み取って頂き、深い描写とストーリーに感動しています。
いつもと違う雰囲気のリアクションでお気に入りの一つとなりました。

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月27日 08:30:02 ≫

51

壁|ω・*)コソッ

  

  

何かとってもたのしかったヨ

一緒に行ってくれたフリッツ ありがとうネ

嬉しかったヨ

また一緒に行こうネ

 

PL

浅野マスターさん 沢山のリアを執筆中の中

完成度の高いリアクションをありがとうございました・・!

こちらのアクションは死ぬほど遠慮して書いたのですがまさかあそこまで書いていただけるとは・・・

今更ながらもっと積極的にアクション書いてもよかったなと(´・ω・)

またこのような機会があれば もっと積極的にアピールしようとおもいますので

そのときはどうぞよろしくお願いします!(´∀`)また参加しますねー!

浅野マスターの文章大好きです

ご無理をなさらないよう m(_ _)m

スヴェン・ミュラー

スヴェン・ミュラー

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月27日 14:24:53 ≫

54

今回は素敵に書いて下さり、誠に有難うございました(深々)
私自身もティティも楽しい時間を過ごせました。
こちらにて感謝の気持ちを述べさせていただきたいと思います。


PL:
この度は執筆お疲れ様でした!
ご事情がある中大変だったかと思われますが
素敵なリアクションを届けていただき当方とても満足しております。
天然ボケMCという難度の高いアクションを送ってしまってすみません。
スヴェンさんのとても美しい紳士っぷりにきゅんきゅんしてしまいました。
大変有難うございました!
それにしても2歳しか離れてないのに変質者になりかかるという・・・
スヴェン、もっと自重しないとだめですね・・・。

瑞江 響

瑞江 響

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月27日 20:46:56 ≫

33

皆さん、お茶会お疲れ様でした。
とても楽しかった。
またこういう機会があれば、是非参加したいと思います。

一緒に回ってくれた変熊には、謹んで関係を持たせて貰った。
今後とも宜しく、だ。

<以下PL発言>
浅野MS様、素敵なリアクションを有難う御座いました!
交流メインでのアクションを提出し、どうなるかハラハラしておりましたが、とても素敵な出会いを頂きました。
他の方も仰られてますが、浅野MS様の文章は本当に大好きです。
残りのリアクションの執筆も、ご無理はなさらずに頑張って下さい。
またシナリオに是非参加させて頂きたいと思います。

クナイ・アヤシ

クナイ・アヤシ

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月28日 00:39:18 ≫

31

微妙な距離感の二人の関係を描いて下さってありがとうございました。
周囲のラブラブに比べるとかなり大人しいものでしたが、互いの現時点での気持ちを確認することが出来てよかったです。

無駄になってしまったアクションについては、こちらも予備として入れて居ただけなのでお気になさらず。

また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月28日 08:44:53 ≫

61

浅野MSさん、忙しい中、素敵なリアクションを書いてくれてありがとう。
MSさんの配慮、有り難かった。
一緒に回ってくれた侘助にも…感謝。おかげで飽きなかったぞ。
また機会があれば、よろしく……お願いします。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月28日 11:08:05 ≫

25

まずはヴィナさん、感想スレッド立て感謝です、ふふ…!!

 

楽しい一日でした…ッッ!!
ついつい1日目と2日目どちらも参上してしまいましたが

どちらも日も愛や絆が溢れ、参加していてグッとまいりました。

また、私自身もあの御方との愛が更に深まりましたよ、ふふ、ふふふ…!!

 

そしてそれ以上に素晴らしき出会いに感謝してもしきれません。

しかも、あんな良い役どころでよいのですか私…!!感無量です、ふふ…!

 

改めて、浅野MSに心からの感謝を。大好きです。ひっそりこっそり応援しております…!!

 

【PL】

この度も素敵なアクションをありがとうございましたあああ!!

明智の描写が本当にもう、どうしてここまで希望をわかってくださっているのか!?と

驚くばかりです。

また、マスター様からのコメントにも…私も同じ想いです。

珠輝にはそうであってほしいです、とニヤニヤ。

我が子の素敵ギャップに悶えましたっ。素敵なリアクション、本当にありがとうございました!!幸!

雷堂 光司

雷堂 光司

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月29日 18:47:26 ≫

24

恥ずいっつの!!(明後日の方向へダッシュ)

以下PL:

浅野MS様、今回はお忙しい中、大変楽しいリアクションを有り難うございました。

光司を素直にさせるのは、なかなか大変だったかなと思います。

樹は満足した様なのですが、光司曰く上記のコメントになります(笑)。

読んでて恥ずかしい様な、爆笑の様な複雑な感じでした。

また、是非二人揃って浅野MS様のシナリオに参加させて頂こうと思います。

需要は少ないかもしれませんが、たまにこういったBLシナリオを出して頂けると、私なんかはとても嬉しいです。

それでは、これからも頑張って下さい。

久途 侘助

久途 侘助

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月30日 12:52:20 ≫

64

遅くなっちまったが感想だ。

昼寝しようと思ったら、同じことしてる人間がいてビックリしたぞ!
あ、あれは出来心というかだな、うん、袖振り合うも他生の縁っつーか(何か違う)
少しでも楽しかったならこっちも嬉しいな!
たまにはこういうのもいいなー♪

PL:浅野MSに感謝です!
多忙の中の執筆、大変だったとは思いますが、素敵なリアクションありがとうございます!
またお世話になりたいと思いますので、
その時は久途がご迷惑掛けます&よろしくお願いします。

カデシュ・ラダトス

カデシュ・ラダトス

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月07日 22:43:41 ≫

23

今更で申し訳ありませんが…執筆、修正作業、お疲れ様でした。
僕は特に気にしてはいませんでしたが、お心遣い大変嬉しく思います。有難う御座いますv
素晴らしいリアクションだったと思います。参加してよかったです。
おかげさまで素敵なひとときを過ごすことができて、とても幸せでした。
あのじれったさに癒されてしまいましたね…もう大満足でしたよv
こちらこそ、是非また、参加したいと思っています。
これからも楽しみにしておりますので、どうかお体に気をつけて頑張って下さい。
本当に有難う御座いましたv