天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想など】感想雑談用スレ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 14:57:25 ≫

14

僭越ながらスレ立てさせていただきます。

リアクション感想やマスターへのコメント、

リアクションに関しての雑談などご自由にお使い下さい。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 15:04:56 ≫

42

いやー…

 

とんでもカオスでした。

体育低くてごめんね!

1でごめんね!

でも呪いは英国お国芸だから本望だよ!

…おっかしいなぁ邪念なんか抱いてなかったはずなのに。

 

 

以下PL

執筆お疲れ様でした!

時期柄体調等崩されていらっしゃるのでしょうか…

どうかご自愛下さいませ。

カオスなリアクションで大変楽しく読ませていただきました。

今回はいっぱいお星様が打ち上げられましたねー。

とりあえずカオスなアクションを送ってしまってすみませんでした。

また宜しくお願い致します。

そしてカオスなアクションをして下さった参加者の皆様

大変楽しく読ませていただきました、ありがとうございました!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 15:36:36 ≫

55

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

いや~、相変わらずのハチャメチャぶりがまた何とも言えず楽しかったです。

 

不採用になるのを覚悟で分散行動させてましたが、見事にオチてくれちゃってかなり笑いました。

さてああいうことになったのはこちらのアクションが失敗したのか、

はたまた他の人のアクションの方が一枚上手だったのか・・・w

 

とにもかくにも楽しませていただきました。ありがとうございました。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 15:55:07 ≫

36

「魔大樹は俺がいただいた → 目指せ爆発オチ!」な感じのアクションをしたはずですが、
まさかアクションが完全に採用されるとは・・・(ちょっとアクション内容うろ覚え

あっはっはっは、それにホントにオチまでとらせてもらえるとは思いませんでしたよw

コメディシナリオの幕引きという有効活用をされて、魔大樹も喜んでいることでしょう。
えっ? じゃたさんも吹き飛ばしてた?

さあ、覚えてませんね、気のせいじゃないですか?
樹の精だけに(極寒ダジャレ


まあ、何はともあれ、素敵にカオスなシナリオでしたよ。
担当マスターさんには感謝感謝w

次の機会も是非参加させていただきたいと思います(ぐっ



・・・そういえば、じゃたさんって一万歳でしたっけ?

いやはや、驚きました、まさか自称変態紳士のストライクゾーンすら遥かに超越する大暴投。
ざんすかさんはアーデルハイトさんとタメなのでギリギリセーフなようですが・・・

その辺り、どうなのでしょう?
ねえ、大和さん(名指しで指摘とか(ヤメレ

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 16:58:21 ≫

63

やってしまった・・・前回はしゃぎ過ぎて今回は余りにもネタが思いつかなかったために

二度目のアシッドミストネタを使ってしまったのじゃぁ・・・

 

なんとかうまく行ったみたいじゃが・・・つぎからは一生懸命考えよう・・・

 

PL:皆さんそしてマスター様お疲れさまでした

ダイエット草に引き続き同じネタに走ってしまいました・・・採用していただいて本当にありがとうございました

楽しいリアクションでした。次回も期待しています

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 20:32:08 ≫

15

面白かったぜ!

まさにカオスだったな。

思ったとおりの行動ができたしいろんな作戦が絡み合ってて満足してるぜ。

歌のパワーの負の側面も味わったが・・・

 

 あの村・・・個人的にはドエ村と呼びたいが、この先どうなるのか・・・

平和なのはいいことだよな、うん(汗)

 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 20:39:18 ≫

42

み、みなさん、お疲れ様でした。
魔法少女は恥ずかしかったですが、無事に解決できて良かったです。
でも、なんだかジャタ族のみなさんが大変なことになってしまった気が……

【以下、PL発言】
ロリコンでドMな変態部族が誕生してしまったー!?
まさかこうなるとは……他の人のアクションとの兼ね合い次第で、こんな結果にもなるから面白いですよねっ。
あと、森水マスター、いつもソアとベアを楽しく動かしてくださってありがとうございます!
森水マスターとはシンパシーを感じずにはいられません。(何

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 22:38:42 ≫

31

参加されました皆様お疲れ様でした。
正直、我ながらオマタゲ・ソルデスは無いなと思いました。

ドMでロリコン村とはすばらしい名所ができたものです。
いつかウィル君と遊びに行きたいですねぇ。

>クロセルさん
なぁに、簡単な足し算ですよ。
アーデルハイト様とザンスカちゃんを足したらどうですか?
えぇ、そうです。
二倍愛おしいに決まっています。
1万歳でも可愛いは正義なのですよ。

以下PL
ネーミングセンスがアレで申し訳ありませんでした。
また次もお会いできるのを楽しみにしています。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月27日 23:40:20 ≫

64

>大和さん

お、おおっ、何だか目から鱗です。
どうやら俺とした事が妙な先入観があったようです。

そうですね、カワイイに年齢は関係ないのですね。

ちょっと反省。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月28日 00:07:48 ≫

26

えうえうえうえう・・・。

まさか、まさか、林田様が、あんなに、音痴だったなんて・・・。

えうえうえうえう・・・。

 

以下、PL発言。

まさかまさか、あんなにカオスったリアクションになるとは思いませんでした。

「捕鯨~♪」や「防衛~♪」が、完全採用されて嬉しいです。

ああ、良い出オチ、ありがとうございました。

望月 あかり

望月 あかり

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月28日 00:40:09 ≫

56

数字は小さい方が良いに決まってるのに……
(裏世界から)

あれぇ、大体計画通りなのに、

目から汗が……?

なんだか、感想を書く事に罪悪感を感じる、不思議!

ぞくぞくしちゃう。

 

PL:

皆様、マスター、お疲れ様です。

リアクション、大変楽しく読ませていただきました。

自分が楽し意だけの意味不明なアクションで、マスター大変お手数をおかけしたと思います。

内容ですが、

私は、大体私好みの扱いを受けられ、大変満足しておりますし、

皆様のハイテンションぶりも読んでいて楽しくなりました。

また機会がありましたら、「来るな」といわれても這い寄りますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

かしこ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月28日 02:08:29 ≫

56

くっあと一歩遅かったら溶けてしまうところであった・・・
無事事件も解決できたみたいだし結果オーライということにしとくぜ!

(PL:うは~まさかここまでみんながやっているとは思いもしませんでしたw
はじけかたがたりなかった~すっごくおもしろかったです!
今度参加するときはもっとインパクトがあるよう頑張ろう☆)

和原 樹

和原 樹

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月28日 07:09:01 ≫

52

えーっと…スカートの女の子転ばせてごめん。ごめんなさい。

見てないから許し…てもらえないかなぁ、やっぱり。

うん…ちょっと禊でもして邪な気持ちを祓ってくるよ…。

 

それにしても、どえむなジャタ族の村か…。

………ちょっと、楽しそうだな。踏みに行きたい。

 

(PL:たぶん族長じゃなくて味方が転ぶんだろうなーとは思ってました。被害に遭われた方、すみませんっ。

 さすがにすごいカオスっぷりで、皆さんのアクションも面白楽しくて最高でした。

 それだけに、話をまとめるのが大変だったかと思います。マスターさんは本当にお疲れ様です。

 やっぱりコメディが好きだなぁと再認識しました。自分はあまり面白いアクション書けないですが…。

 また機会があれば参加したいです。ありがとうございました!)

立川 るる

立川 るる

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月28日 23:33:19 ≫

63

みんなお疲れさまー☆
地味に最初と最後というオイシイところをもらっちゃった。えへへ。
今回はお星様になる人が多くて、仲間が増えたみたいで嬉しいなー。
ざんすかちゃんとじゃたちゃんも仲良くなれたみたいだし、よかったね~。

(PLより)
改めて、皆さまお疲れさまでした! とっても楽しくリアクションを読ませていただきました。
アイタタKYなアクションを提出してしまって、マスターにはだいぶ苦労させてしまったと思いますが、
またぜひシナリオに参加させていただきたいと思います。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月29日 02:11:10 ≫

26

皆お疲れ様でした!

 

正直ここまですごい展開になるなんて思ってなかったです。

皆のすごい想像力が集まったその結果がこれなんだなぁって思うと、色々感激しちゃいますね。

グレート……じゃなくて、オマタゲさんを超えるすごい人も何人もいたし、やっぱりパラミタはすごいなぁって思いました。

 

あと、踊りの解説してくれた泡さんは色々教えてくれてありがとうございます!

とっても勉強になりました!

 

(PL:執筆お疲れ様でした。正直、読んでいて皆個性的なアクション書いてるなぁって思ったので、ここまでまとめられるのが本当にすごいなぁと思いました。

また、何か機会があれば参加させてもらいたいと思います。ほんとうにありがとうございました)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年10月29日 20:30:58 ≫

24

以下、PL発言で失礼します。

まずは執筆お疲れ様でした!
前回に引き続き楽しいリアクションに大満足です。
称号も大事に使わせて頂きます。

今回はざんすかさんとは絡まない方向でアクションを掛けていきましたが、
また機会がありましたら今度はざんすかさんと絡む方向で
アクションを掛けることができれば嬉しいですね。
このまま終わってしまうのは勿体無いキャラクターだと思いますし、
またざんすかさんが登場するシナリオに期待しています!

ありがとうございました!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【感想など】感想雑談用スレ

≪ 2009年11月01日 11:03:16 ≫

11

みんな~おつかれさま~!

 

まさか、反撃しながらツッコミを返してくれるなんて意外とやさしかったりするのかな?

 

森水鷲葉さん、執筆お疲れ様でした。

 

称号もいただき光栄です!ありがとうございました!