百合園女学院へ

薔薇の学舎

掲示板

波羅蜜多実業高等学校へ
スレッド 「【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ」 への投稿 (全 173件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月30日 20:38:00 ≫

11

あら、炎系は試していませんでした…失礼しましたorz

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月30日 20:37:04 ≫

15

↑に追記です

どうやら、属性の着いた武器、スキルはほぼ効果がないと考えていいようです

その代わりに、無属性による物理攻撃の急所ヒットでほぼ一発で倒せたことを考えると、HPは250かそのくらいかな…?

オバキルとかも含めて、もう少し調べてみます

神代 明日香

神代 明日香

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月30日 20:35:44 ≫

46

ここはネタバレ有り掲示板ですよー。

「クウだい」は炎熱属性魔法が良くダメージ通りますね。
無属性魔法のほぼ2倍ほど通りました。
クエスト中に言われている通り1ターンキル報酬で空京大学合格通知が手に入ります。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月30日 20:16:30 ≫

13

「クウだい」において、敵が異様に堅いですが、「アシッドミスト」で攻撃したところ、ダメージが200越えしたことを書いておきます。

…多分、無属性魔法攻撃が一番通りやすい…?

 

書いちゃいけない情報だったら、ごめんなさい。


 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月30日 20:07:38 ≫

62

「クウだい」において各教科ステータスの上がりやすいクラスが出ていましたので報告いたします。転校をお考えの方はこちらを参考にしてみてください。

 

語学:ウィザード、メイド

理数:ウィザード、アーティフィサー

体育:セイバー他戦士系のクラス

音楽:セイバー、ミンストレル

美術:ローグ

家庭:プリースト、バトラー、メイド

さらにクラス補正の話ですがこれはフェルブレイドや上級クラスが高めに設定されており、中でもフェルブレイドはまんべん無く補正されるそうです。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月30日 12:37:05 ≫

65

管理人の暇つぶし(データ集)

http://souku.jp/commu_bbs/thread/1/2949

にて、総合レベル65までの経験値テーブルと、レベル75までの予測テーブルを更新しました。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月23日 17:53:28 ≫

53

PL発言:

言う必要は無いかもしれませんが、一応ご報告と言いますか。

キャラクエ「深遠を覗く物」の敵のHPは500です。ほぼ間違いないです。

そして、これはもう既に知っているかもしれませんが、

オーバーキルは最大HPの20%多くダメージを与えると獲得できるようです。

白砂 司

白砂 司

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月22日 15:55:29 ≫

34

クエスト「光眠る場所」にスキル「光条兵器」を持たずに入ると
ボス戦に勝利した後にクエスト失敗扱いで終了するが、
他のクエスト失敗と違い報酬については成功と同様にもらえるようだ。

この場合宝箱は「武の宝箱LV3」になり、経験値・報酬は65・100G。
ワンキル・オバキルも評価されるし、剣の花嫁をパートナーに持たない俺が称号ももらえた。
クリア回数はカウントされないので0のままなのだが…

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月22日 07:19:54 ≫

42

レイナさん>

う~ん……少し訂正。奴のHPは、恐らく500です。私のキャラの急所で460。

そして、その後18×2+30くらいのダメージで倒せますから、ほぼ間違いないかと。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月22日 06:53:21 ≫

23

すでにプレイされて理解されてる方が多いかもしれませんが一筆・・・

 

光眠る場所 の光条兵器の守護者について

弱点が(おそらく)光と魔法属性です。光条兵器がとても役に立ちますね・・・

そして反面、闇属性は悲しいほど効き辛いです。

等活地獄などを主軸にしている人はつらいかもしれません。

 

それと気のせいかも知れませんが・・・弾幕援護等の敵魔法防御を下げる類のスキルを使うと逆に光条兵器やパニッシュ、光術でのダメージが下がりました・・・

 

それと守護者は光条兵器を多用してきます、魔法防御が低いと100前後のダメージはあるのでご注意を。

まぁ、守護者のHPは650~700前後のようですからさして問題はないでしょうが・・・

 

いまから試そうという方がもしいましたら、参考になればと思います・・・それでは・・・

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月19日 00:15:47 ≫

61

明倫館への転校アイテムをゲットしましたので報告します。

御筆先の試練にて明倫館に転校するためのアイテムは食虫植物が落とします。

但し、その際に注意書きのとおりにMC一人で行かないともらえませんのでご注意ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月18日 23:55:36 ≫

46

御筆先の試練で ゆる族がでたんですが、

経験点が 300でした。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月14日 08:30:05 ≫

41

(PL発言)

私もシナリオ内で禁猟区を掛けたら相手に使用されてしまったり、弾幕援護をしようした時に相手の能力が上がったりしたことがあります。

どのクエストだったか曖昧なんですけど(ゴーレムの荒野のゴーレム戦か並行宇宙の覇者の2戦目か蜂の姫の女王蜂戦だった気がします)…エラー、なんでしょうかね。

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月14日 02:43:44 ≫

66

(PL発言)

3月13日公開の「深遠を覗くもの」について

仕様なのかバグなのかわからない現象があります。

 

ボスの石化獣から「石化噛みつき」を食らい、石化させられたキャラがいる場合、

そのキャラに対してパワーブレスやキュアポイゾンなどの支援スキルをかけると

 

どういうわけか敵に対して発動してしまいます。

(パワーブレスを石化したキャラに使ってしまったら、なぜかボスの攻撃力が上がりました)

 

・・・これ、仮に「石化を解除する」スキルがあったらどうなるんでしょうね・・・?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月07日 12:19:46 ≫

46

↑の管理人の暇つぶしスレッドに上級クラスの暫定経験値テーブルを載せておきました

違うところを発見したらキャラクターメールをくださるとうれしいです

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年03月03日 02:39:12 ≫

66

カンナ-空京の闘牌-

 

突っ込みどころ満載なんですが、いつもの事ですね。

 

HPが250固定されます、SPはそのままですが

あと4人でいくと リーダーと2人目しか参戦できません。

回数潜ってないので詳細データありませんが参考にどうぞ。

 

称号:空京の雀鬼

 

ツモがスキル1なので、必殺技発動すればワンキル狙えますね。

称号欲しい人は絆高い人連れて行って下さい。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月21日 22:15:26 ≫

11

絆値についてネタ投下。

 

【巨獣狩り】4日目にてケンカになった相手と絆値が1上がるようです。

自信がある方は2人で狩りに行くのもありかも?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月21日 19:08:47 ≫

54

暇つぶしに計算したり、集めたデータを晒しています。

一部不確定の部分もありますが、参考までにどうぞ

http://souku.jp/commu_bbs/thread/1/2949

神代 明日香

神代 明日香

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月21日 18:15:10 ≫

51

一応キャラクエ関連なのかな~とこちらに投稿。

絆値は次の絆値の回数キャラクエで同伴すれば上がるようです。

10から11にあげるなら11回

10から12にあげるなら23回
10から20まであげるなら155回

10から30まであげるなら410回

10から40まであげるなら765回

魔道書の計画的な絆値あげにどうぞ?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月19日 23:54:51 ≫

56

「拡張される知性」

一回目から2戦しました。別に2回目以降じゃないとダメってことじゃないみたいです。

ここだけの話、ウィンドウを閉じて再起動しても乱数は変化しないみたいです

神代 明日香

神代 明日香

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月18日 19:09:34 ≫

15

「拡張される知性」
2戦目勝利で禁書閲覧許可証を入手できました。
ランダム派生の模様です~。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月18日 18:54:20 ≫

46

「拡張される知性」だけど、2戦目に勝たないと

LC追加アイテムを入手できないみたいだな。

 

魔女の帽子が出る宝箱だし、出るまで頑張るのも

良いかもしれないな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年02月09日 20:59:22 ≫

33

「機昌の墓標」の3回目の戦闘で「断罪の機晶姫」が出てきますが、多分推奨レベル★★では勝てないと思います。

 

1,2回目の戦闘は2体攻撃できれば十分です。

 

3回目の戦闘では、せっかく転職アイテムを入手できるのに負けたら仕方ないのです。

レベル20↑になってから、レベル30↑で単体攻撃が強い3人をメンバーに入れるとよいと思います。

ルドルフさん、フリューネさん、神楽崎 優子がオススメです。)

椎名 真

椎名 真

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月28日 23:15:08 ≫

66

ふと思いついてやってみたら面白いことになったんでご報告。

「種もみの塔7~12階」で、パーティを自分ひとりにすると

ストーリーが代わって最後の戦闘がドラゴン2匹になります。

 

…そりゃ一人で来る人なんていないよな普通は(苦笑)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月27日 18:38:35 ≫

41

クルードさん、ランゴバルトさん

ありがとうございます。

アシッドミストを修得していたので、他の方々の力を借りて4連発丁度で鬼&虎を倒すことができました。

ランゴバルト・レーム

ランゴバルト・レーム

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月27日 08:39:56 ≫

35

波羅蜜多幽桜録』についてじゃが、

我輩の記憶が正しければ

 

鬼:HP低、防御力高、暗黒無効、魔法防御並、炎熱・氷結・雷電にやや弱い

巫女:HP並、防御低、光輝半減、魔法防御やや高

虎:HP高、防御低、炎熱・氷結・雷電・暗黒無効・光輝弱点

 

抜けや間違いはあると思う、発見したら訂正をして貰えれば助かる。

 

1ターン撃破じゃったら、破壊工作は上策と思わぬのう

4回の攻撃を3回に減らして元を取るのは滅多なことでは出来ぬ

まだ虎に通らぬ全体魔術を放つ方がマシに思うのじゃ

 

無難なのはアシッドミストを多人数じゃな

則天去私×3+火龍の杖でも可能じゃったが…オススメはせぬ

 

28日へと日付が変わった後くらいまで

魔法攻撃188の魔法使いで居る、それまでに用が済めば幸いじゃ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月27日 05:20:32 ≫

13

PL発言:詩穂さん>

あ、倒すだけですかね?なら、アーデルハイトと、もう一人くらい保険で強い魔法使いを入れれば勝てると思いますよ。

少なくとも、私はアーデルハイトと、全体物理攻撃が出来る方二人で勝てました。ごり押しでいけます。まあ、ターンは掛かりますが。

助太刀スレで、強い方が居る筈ですから、その方のお力を借りてアーデルハイトのアシッドミストで行けると思いますよ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月27日 05:08:26 ≫

66

PL発言:詩穂さん>

虎は、恐らく三属性攻撃を無効化しますね。火、雷、氷属性を無効化します。

鬼は、魔法に弱いですから、アシッドミストが有効でしょう。

巫女は、物理防御が壊滅的なので物理で簡単に倒せるでしょうね。

ワンキルを目指すなら、かなり魔法攻撃力が高いパーティで行くしかないと思います。

要塞で手に入る、魔法攻撃力が50くらいある杖を装備し、三人でアシッドミスト。

そして一人が戦士系で、攻撃力が160くらいで全体無属性物理攻撃をすればいいと思います。

かなり面倒ですが、これならいけると思います。鬼は、そんなにHP高くないみたいですしね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月27日 04:53:21 ≫

34

波羅蜜多幽桜録』で、どうしても『鬼』だけが残ってしまします。

 

どうやら

・物理防御力が高い。

・闇属性を無効化する。

までは確認しました。

 

鬼へに破壊工作で三体同時撃破可能でしょうか?

それともアシッドミスト(物理魔法)か普通の全体属性魔法で三体同時撃破がいいのかお悩み中です。

 

『虎』は逆に魔法が効かなくて、物理に弱いですね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月26日 13:15:23 ≫

61

『コンロン調査行 前編』だけど、パーティー内の

パラ実生の有無で、メッセージとか違いが出るのかな?

 

 


牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月19日 03:00:57 ≫

36

便乗して、ジャタ式倒してきました。

確かに宜しくない攻撃力は持ってますね

 

防御58 HP270 とか 防御100 HP300 防御76 HP290

でも全体攻撃・単体攻撃で即死します

 

防御146 のHP300  は生存しました。

 

恐らく全体攻撃はエフェクトから暗黒属性っぽいので

28%カットしていると思います。

それでも、150以上持っていかれました。

HPは計測してきませんでしたが、そこそこのボス程度なので

やられる前にやればいけると思います。

 

耐えたい人は

振袖かブラックコート、エンデュア、冥府の瘴気などでガチガチに暗黒耐性高めると

全体攻撃対策にはなるかもしれません。

単体で倒れると思いますが

 

大火力でワンキルとか、先制隠れ身とかのが安定するとは思います。

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月17日 02:19:19 ≫

16

「パラミタの成人式」ですね。 「ジャタ式」について、話題に上っていたので報告しておきます。

「ジャタ式」戦闘で勝利の場合、経験50お金150Gでした。

1Tキル、オーバーキルのアイテムは、パラ実式の場合と同じでした。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月17日 01:46:07 ≫

16

(PL発言)

クエスト「パラミタの成人式」について色々と報告があります。

 

まず選択肢は「ジャタ族式」「パラ実式」「タシガン式」と3種類ありますが、

リーダーが「女性キャラ(多分『中身』が)」である場合、「タシガン式」の代わりに「ヴァイシャリー式」が登場します。

 

方式によっては戦闘が発生し、勝利した場合、経験値は50、お金は150手に入ります。

発生するのはジャタ族式・タシガン式で「逃げる」を選択、およびパラ実式です。

ただしジャタ族式の場合、敵の攻撃力が異様に高く、NPC理子が570ダメージくらいました。

しかも全体攻撃持ちなので、もしかしたら校長連中やレベル50でも瞬殺されかねません。

よってこの場合に限り、勝利時の習得経験値等は不明です。

(負けた場合経験値15、お金50でした)

 

戦闘が無かった場合、経験値は30、お金は70手に入ります。

(『2倍キャンペーン』の影響があるかどうかは現時点では不明です)

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月12日 20:47:34 ≫

35

結構NPCを連れて行くことで内容が変わったりするのでしょうかね。
学校入口組のシナリオで試しに山葉さんを連れて行くと内容にちょっと変化がありました。
一層かわいそうなことになっておりましたが…パーティに入れていると戦ってくれなくなりますのでお気を付けて下さいね。
平行宇宙では特に何もなかったのですが、刻印イベントはでてないのでもしかしたらそれでは変わったりするのかもしれません。

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月12日 20:03:01 ≫

43

蛇足ながら上記のクロセルさんの報告に補足という形で。
氷の洞窟、ホイップさん連れてっても報酬は変わらないですー。
高めの売却用アイテムもさることながら「小さな鍵の書」も出てきましたぁ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月11日 14:10:23 ≫

56

報告です。

シナリオ「氷の洞窟」NPC「ホイップ・ノーン」を連れていくと、
氷の魔物と戦わなくてすみますので、1ターンキルやオーバーキルが狙い易くなります。

また、獲得経験値は65で、報酬も110Gと大きな樽LV3も手に入るので、
獲得できるモノに影響はない様子です。


「小さな鍵の書」が欲しい人には朗報かな?

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月09日 23:37:45 ≫

65

ネタでも投下してみようかしらね

 

ヴァンガード入隊試験その3で私かLCのどれかがPTいると

「鏖殺寺院のメニエス一派じゃないか!」と言われて学生らに取り囲まれるわ

戦闘なし、称号あり、篭手等特殊アイテムなし

 

興味ある人はLC2のロザがレベル30台だから、組んで入ってみるといいと思うわ

星川 祥

星川 祥

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月07日 17:39:17 ≫

63

どっちのスレッドに書くべきか迷ったのだが、こちらに書いておく。

 

キャラクエ「ヴァンガード入隊試験その3」に、

『ヴァンガードエンブレム』と『ヴァンガード強化スーツ』(どちらかひとつでも)を装備せずにいくと門前払いされる。

でも、称号「ヴァンガード隊の実力を知る」を手に入れることができる。

 

以上。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月06日 21:14:29 ≫

36


どうも。いらない情報ですが。

 

クエスト、メイリンの英霊でエレ―ネを同行させると、内容が微妙に変わり、エレーネがいyに強いです。一撃で敵を倒せるぐらい強くなります。英霊珠探しでやってる人は、ぜひ試してみてください。

 

島村 幸

島村 幸

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月06日 14:35:24 ≫

62

ヴァンガード入隊試験その3のキャラクエにて
普通にクリアすると1戦闘で終了し、ガンHCが手に入りますが、
リーダーの自分が光条兵器持ちだと 第2戦闘が追加され篭手HCが手に入るみたいです

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月05日 02:49:55 ≫

63

報告が遅くなりましたが、「ヴァイシャリー誘拐事件」で無事人質救出エンドが見れました!

 

・モンクに転職させたLCをリーダーに
・グッズ「ヴァンガードエンブレム」とスキル「先の先」を装備
・リーダーの行動順は、全員の中で常に1~2番目(使用コマンドにより若干変動あり)

 

ちなみにクリア時のLCのステータスは、総合レベル12、クラスレベル3、体育値32でした。
以上の結果から、ED分岐の条件は「リーダーの行動順が3体の敵より早いこと」でほぼ確定かと思います。

 

積年(?)の心残りがようやく晴れました。改めて皆様本当にありがとうございました!

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月04日 20:59:14 ≫

46

賽銭泥棒はどの選択肢を選んでも、誰かが洗脳されてしまうみたいですね

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月04日 13:16:15 ≫

16

ゴアドーについてだけど、財産管理を装備するだけでは、
雑魚戦回避ができないようだ。
博識と同じ、他のクラスでも装備できるスキルだけど、
スキルの内容が内容だから、回避できなくても、おかしいとは思わないけどさ。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月03日 12:08:36 ≫

35

”賽銭泥棒”にアーデルハイト先生連れて行ったら”アーデルハイトは洗脳されていた!”とか出て戦ってくれなかったよー。

ほんとアーデルハイト先生なにやってるのー?

神代 明日香

神代 明日香

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月03日 01:52:15 ≫

23

ゴアドーは博識でも雑魚戦回避可能のようです。
執事のスキル他に所持していなかったのに
執事の経験を活かして~で省略されました。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月03日 01:11:10 ≫

11

「ゴアドー」ですが、こちらはなぜかフルーツ蝙蝠×3が出てきました。

今までもローグやソルジャーがいると戦闘を回避できるクエストもあったので、何かしらあるとおもう。

「夢見た明日」よりボスが弱いので楽ですね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月03日 00:17:49 ≫

65

ゴアドーに関してですが、「破壊工作」を所持していると

最初の雑魚戦闘を回避し、経験値が80になりました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月03日 00:11:08 ≫

46

ゴアドーですが、最初の雑魚戦闘が

吸血ヒルと不良の場合があるみたいだけど、

所有スキルで分岐するのかな?

エミリー・グラフトン

エミリー・グラフトン

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2010年01月01日 14:46:44 ≫

53

201QはリーダーがMCかLCかで大幅に展開がかわりました。

アイテムなどはかわらないようです。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【ネタバレ有】キャラクエ攻略情報を交換しようぜ

≪ 2009年12月25日 19:53:38 ≫

64

>アルコリアさん

ご返事頂きありがとうございます。

きっぱりと「無い」と言っていただき、こちらも諦めがつきました。

頑張ってやっていきたいと思います。