天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】突然変異!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月01日 10:30:05 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 11:17:20 ≫

26


はじめまして!久方ぶりの参加になる、蒼空学園のリアトリスです。

 

まだアクションは考えてないけどよろしくね♪

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 17:47:23 ≫

56

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが御当地ヒーローことクロセル・ラインツァート、ここに推参ッ!

相変わらずホイップさんは愉快な現象を起こしてくれますね。
今回は・・・邪気寄せの桃ですか?

虫どころか魔物も食わない桃よりは、美味しそうに感じたりそうでもなかったり(何

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 19:03:34 ≫

24

……桃?

 

薔薇学の早川だ、連続で当選するとは運が良かったな。

まだどうするかは決めていないが、上手く返済に貢献出来ればと思う。

よろしく。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 19:15:48 ≫

64

うまそーな桃だぜーっ!!
パラ実のサンダー明彦だ。
三度もホイップに迷惑をかけるわけにはいかねーっ!
今回も(は)、木の取り押さえに協力するぜ!!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 19:31:19 ≫

63

イルミンスールの水神です。

ホイップさん関係は久しぶりの参加です。

…クイズ以来ですかね。

よろしくお願いします。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:51:37 ≫

12

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:59:19 ≫

65

よう、パラ実の五条だ。
ヒーローショーから続けての参加だが…まぁた何か面倒事かよ。
まッ、頬チュー分の義理があるから、行ってやらんこともねーけどな。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:33:54 ≫

46

イルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよ。よろしくっ!

 

…もともと魔物よけに使える桃で卸す予定だったんだから、この状態の桃って収穫しても卸せるのかなぁ?(汗)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:02:31 ≫

41

良いも悪いも気分しだいの国頭です。

 

今のところの行動は未定です。

縁があったらヨロシクです。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:26:33 ≫

45

HAHAHA、イルミンのエル・ウィンドで~す☆
みんなヨロシクね~♪

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:29:31 ≫

16

イルミンの和原樹だ。よろしく。

校内で騒ぎになるのは、風邪の件以来かな? その時俺は居合わせてなかったけど。

今のところ、無難に魔物退治を頑張る予定。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:38:51 ≫

25

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

魔物寄せの桃ってどんな味がするんだろう
ちょっと食べてみたい気もするね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:59:38 ≫

35

よう、蒼学の鈴木周だぜ、よろしくな。

夏風邪の一件からこっち、ずっと手伝いに来ようとしてたけど落選し続けてたぜ。

って、借金がえらい額になってやがんなぁ…。
とりあえずは桃の収穫でもやってみっかと思ってるぜ。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 03:05:48 ≫

66

蒼学の桐生ひななのですー。

 

返済のお手伝いは今回が初めてになるのです。

皆さん宜しくお願いしますですよっ。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 09:01:31 ≫

63

蒼学の椿です

よろしくお願いします

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 11:54:27 ≫

54

同じく蒼学のレイディスだぜっと。

…何で桃の木が動き出したんだろな。

どっから湧いて出たのかデカい牛人間も居るし……

ま、原因解明は後回しだ。桃狩り頑張ろうぜっ!

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 18:48:16 ≫

35

薔薇学の久途侘助だ、いっちょよろしく。

借金返済の手伝いはこれがはじめてだ。
まぁ、のんびりできりゃいいなと思ってる。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 22:38:05 ≫

14

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
ホイップさんって、薬の調合ができたり、貴重な桃を育てられたり、
かなりの技術を持ってる気がするんですけど……
どうしてこんなに借金を抱えることになってしまったのか、今更ながらに不思議ですよね……

クレイ・フェオリス

クレイ・フェオリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 11:11:53 ≫

14

イルミンスールのクレイ・フェオリスと申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

出来れば桃狩りをお手伝いしたいですが、まずは周りを「掃除」せねばなりませんね…。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 18:46:48 ≫

55

なんかいい匂いすると思ったら桃狩りなんだって?ちょおっとお兄さんも混ざっちゃおうかなあ
あー俺蒼学の東條さんね、よろしくー

でどれを狩ればいいのー?

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 23:35:26 ≫

51

イルミンスールの晃月蒼です~
今回も、ホイップちゃんのお手伝いをするよ~!
桃…桃かぁ…おいしいのかな~桃。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 09:25:09 ≫

25

ふらふら~

 

ケイ「ああ!邪気を引き寄せる桃の木にカナタが引き寄せられてるーッ!?」

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 21:00:36 ≫

64

さて、完全に出遅れてます蒼空の遙遠です。。。

とりあえず桃の樹狙いかなと考えてます。

 

宜しく御願い致します。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 00:07:50 ≫

62


薔薇学の騎士、藍澤だ。

宜しく頼む