天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「金葡萄杯打ち上げ(感想)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年11月06日 09:01:55 ≫

54

【目指すは最高級、金葡萄杯!】出演者のみなさん、おつかれさまでした。

金葡萄の秘密がまさかアレだとは思わなかったね。

それから、金葡萄杯で勝った人も負けた人も、みんな良い勝負しててカッコ良かったよ!

 

私は、ルーノさんに会えて嬉しかったな。

百合園から中々出てきてくれないし、行っても会えないし・・・。

ルーノさんの秘密も、依然秘密のままだよね。

でも、「迷惑」だなんて思わないから、いつでも相談に来てね?待ってるよ。

 

芹生綾MSも、執筆ありがとうございます。

お疲れ様でした。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年11月07日 00:13:17 ≫

14

みなさん、お疲れ様でしたっ!
大会に参加した人達の戦い方も個性が溢れてましたし、
私は関わりませんでしたけど、ルーノさんの周りも楽しそうでしたねっ。
大会は中断されてしまいましたけど、とても充実した1日だったと思います!

それから……シルバさん、大会ではお手合わせありがとうございましたっ!
お会いしたのは、ホイップさんのお手伝いでダンジョンに潜った時以来でしょうか。
シルバさんが素手でなかったら、負けてたのは私だったかもしれませんね……
今後も、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますねっ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年11月07日 20:25:34 ≫

24

話に聞いてただけだったからルーノって子はもっと小さい女の子かと思ってたけど、
会ってみたら意外にもしっかりとした大人な女性でびっくりしたぜ……。(登録情報をみつつ)
ちゃんと知り合いのことも覚えいてくれたみたいだし、俺自身も知り合いになれてよかったよ。

今回は鏖殺寺院の警戒や金葡萄の正体を調べるために動いたけど、
またいつかこの大会が開かれることになったら、
今度は純粋に選手として参加して戦ってみたいもんだな。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年11月08日 12:28:21 ≫

23

まさかワタシのフルネームがあんな大きなフォントで描写されるとは思ってませんでしたそれも4回も・・・恥ずかしかったです・・・。。(背後の人もサプライズです)レロシャンは満足だったみたいでなによりですが・・・。

 

今回は勝つことができませんでした。次こういう機が訪れるまでもっと精進します。

 

MS様へ:何回も登場させてもらって感謝しております。ただワタシのパートナーの名前は「レシャロン」じゃなくて「レロシャン」ですので・・・お暇な時でいいのでそこを訂正して頂きたいです。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年11月15日 16:06:13 ≫

12

あ、なんか試合以外にも出番が出てる~。

なんか得した気分です。

ありがとうございます☆

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年11月16日 20:54:17 ≫

23

遅くなりましたが感想をば>ぽちぽちっ

みなさま、お疲れ様でした。 

佐野商店のジュース買うつもりだったのに、どこからともかく出してしまってました。 ちぇっ、佐野商店大人気っ><

 

MSさま

マイクロミニ胴着で、体術オンリーで戦ってみました☆

えいえいっと描写していただきありがとうございます。

記念に、ゆるゆるBUで胴着着てみました。 (BUのは、ちょっとタケ長いですけど・・・)

ルーノさんとも久しぶりに会えたし、淵も楽しかったとお礼申しておりました。

次回は、場外に吹っ飛ばないようにちゃんと、枠に収まった攻撃にしておきますねん☆

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:金葡萄杯打ち上げ(感想)

≪ 2009年12月13日 09:27:21 ≫

65

ルーノ・アレエさん、バストアップ完成おめでとう!
ちょっと遅くなっちゃったけど、何度か一緒に冒険して貰ってます。

みんなもお友達を連れて一緒に冒険しに行ってみませんか?