空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月06日 10:30:06 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 11:14:11 ≫

14

パラ実の国頭だ。

 

この手の問題ってのは結構厄介なんだよ。

だから、今回はマジメに動く予定。

縁があったらヨロシク。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 11:54:15 ≫

43

あたしゃパラ実の弁天屋 菊と言うけちな女さ、よろしくな。
(そろそろ別の挨拶考えないとね)

ワンちゃんには付き合ってやらないとと思うんで、真面目にやるよ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 12:32:04 ≫

55

百合園の神倶鎚エレンです。

 

子供を見捨てるわけには生きませんわね。

子供たちとフリマに出す品を作ってみようかしら

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 14:33:57 ≫

34

パラ実の泉 椿だ。よろしくな。

フリマだけど食い物も出すんだよな?

ここはやっぱりメイドカフェか?

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 17:41:13 ≫

65

蒼空学園の早川です。
子供達の為にフリーマーケットを開くなんて、とっても素敵だわ。
私は服を売れる状態に工夫したいと思っています。
パラ実の有志の方とも一緒に頑張れる良い機会だと思うから、どうぞよろしくね。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 18:58:50 ≫

31

百合園女学院のロザリンド・セリナといいます。
洋服を売れるように手伝ってみたいと思っていますが、皆さんよろしくお願いしますね。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 18:59:57 ≫

25

薔薇学の変熊だ!
フリーマーケットで掘り出し物でも探すかな。
フフフ・・・。百合園さん達の露店が楽しみだ!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 19:30:45 ≫

43

ハローハローナガンだ

洞窟辺りでチェーンソーでも使って土木工事でもするぜ
王ちん誘いたかったが来そうにねぇし
爆破とかチェーンソーとか好きなやつはいねぇかなぁ

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 20:46:48 ≫

31

教導団のイレブンだ。
パートナーが洞窟に絵を描きたがっているので、その手伝いでもしようかと思う。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 21:27:30 ≫

64

百合園のメイベル・ポーターです。
今回はフリーマーケットの運営方面で頑張るつもりです。
特にGAの予定はありませんが、スタッフで参加する方がいらっしゃると嬉しいです。
よろしくお願いします。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 21:35:20 ≫

31

教導団の夏野夢見です。


今、フリマに露天を出すのと、フリマでお買い物するのと、どっちにしようか迷ってます。
どっちにしろ、あたしは売り上げに貢献するつもりだよ。

天槻 真士

天槻 真士

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 21:41:57 ≫

16

教導団の天槻真士よ、よろしく。

 

私はあまり接客とかは得意じゃないから……会場の警備に回るわね。

子供たちがこれ以上傷つけられたりしたら、それこそ許せないもの。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 22:06:14 ≫

15

教導団の大岡永谷だ。
よろしく。

俺は、パラ実の人がこんな児童福祉を頑張るなんて、応援してあげたくなったからの参加だ。
会場警備方面をメインに考えているよ。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 00:20:55 ≫

21

こんにちはっ。イルスンミールのらいむだよっ。

 

フリマでお手伝いさせてもらおうかと思ってるよっ。

 

よろしくねっ。

 


 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 00:21:06 ≫

46

教導団所属の鷹村です


孤児院建設の考えに賛同して何か手伝える事があるかと思い参加させていただきます

 

俺も会場警備の方に回りますね

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 00:57:02 ≫

26

イルミンの和原樹だ。よろしく。

要するにバザーか。地域とか学校主体で、たまに募集があったのを思い出すなぁ。

とりあえず、手持ちにフリマで売れそうなものがないか考えてみるよ。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 01:06:50 ≫

35

蒼空の九条風天です。よろしくお願いしますね。

売れそうな物があるので、ボクは販売の方に回ろうと思っています。
子供達にひもじい思いはさせたくないですし、頑張りましょう!


ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 11:48:17 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

ちいさい子たちのためになにかできないかなって考えてるです。

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 20:03:00 ≫

64

パラ実のサレンッス、よろしくお願いするッス!

私は会場の警備に回ろうと思うッスよ。

人目につかないよい作戦を考えないといけないッスね。

篠北 礼香

篠北 礼香

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 11:37:26 ≫

55

こんにちは、篠北 礼香です。

 

少し出遅れた感がありますが、あたしも警備に回ろうかと考えてます。

…警備って協力した方がいいのかなって思うんですが…今更ですかね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 15:58:09 ≫

43

教導団の朝霧だ、警備の方は皆に任せて、フリマで商売の方をしようと思っている。
よろしくな。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 19:42:20 ≫

62

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

孤児院の建設資金のためって事なので参加させていただきます!
どんなアクションを取るかはリアクションの時のお楽しみってことで♪

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 23:42:48 ≫

26

イルミンの瓜生コウだ、とんでもない拾い物だが、ほっとくわけにもいかねえだろうなぁ…