天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を滅ぼす方法(第5回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月08日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 11:13:15 ≫

12

蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

いよいよ大詰めですね。がんばっていきましょう。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 12:39:26 ≫

44

教導団のイレブンだ。
解決の糸口が見えてきたような気がするな。
今回も宜しく頼む。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 13:39:34 ≫

46

・・・今回もよろしく。

セレスタインは1話でいき損ねたから、リベンジになるわね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 14:51:29 ≫

14

クルード:……さて……もうすぐ終わりそうだな……謎も少しずつ解けてきたようだが……まだ分からない事は多いな……

ユニ:よろしくお願いします。「ヒ」を倒したのに魔境化をさせてしまった事が悔やまれます……今回は、名誉挽回したいですね。

クルード:……何処も大変そうだが……何処に行って何をするか……正直言って決めかねている……やはりコハクの所へ行くかな……

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 18:03:54 ≫

33

おいっす、パラ実の五条だ。よろしくな。
さぁって…爺さん捕まえる為に、どう動くかね?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 19:48:58 ≫

66

蒼空学園の閃崎だ

いざ、決戦の地へ、と言う訳か
次の回は準備は出来ないだろうから、準備が必要な奴等は今回で済ませておけ

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 22:11:53 ≫

25

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードです。

 

大詰めですね。

何をどうするかは決めていないのですが、

自分に出来ることを精一杯頑張ろうと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 23:22:42 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は前回からコハクの傍で行動してるんで、今回も同じように付く予定ですぅ。
まあ、相手の奇をてらう作戦は二度も使えないんでねぇ。
『手当て』でコハクの痛みを和らげられればと思ってるよぉ。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 23:56:46 ≫

46

教導団所属、神代正義ただいま参上!よろしくだぜ!

前回はみごとに完 全 論 破 されてしまったからな!

今度こそ!ハルカちゃんにヒーローの素晴らしさを伝えてみせる!

 

…なんかシナリオの趣旨間違えてる?

キニスンナ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 10:14:21 ≫

14

ほい、蒼学の鈴木だぜ。今回もよろしくなっ!

相も変わらず悪友っぽい立ち位置でコハクと行動しようと思ってるぜ。

せっかくだからコハクと絡みつつ、足の確保にも貢献できるといいんだけどなぁ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 17:51:53 ≫

43

緋桜ケイだ。よろしく頼む。
残り二回だっていうのに、なかなかいい行動ができないのが辛いところだぜ……。
さて、今回はどう動いたもんかな。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 22:01:58 ≫

33

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

できる限りの準備とかしていきたいですね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 22:06:46 ≫

15

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

おじいさん、いい加減捕まってくれ・・・

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 23:00:09 ≫

21

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

ナカミさんが、最終回直前スペシャルに申し込むのわすれててたいへーん。

皆と会えることを願ってます。 (ぺこり。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 00:05:47 ≫

56

蒼学の橘 恭司だ。

コハクの側で護衛するか移動手段の確保をするか…。

まぁとりあえずよろしく。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 20:25:42 ≫

44

蒼学の風森です。よろしくお願いします

 

飛空挺の方に行ってみようかと思ってます。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 21:10:56 ≫

11

イルミンスールの姫北だ。

 

未だどう動くか考え中なんだが、今回も宜しくな。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 21:57:20 ≫

51

薔薇学のささきです。
今回もよろしくお願いします。
修行から帰って、コハク側で行動かなぁ。
のろいを解くため頑張ります!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 22:09:42 ≫

35

蒼空学園の影野陽太です。

 

ひきつづきジェイダイト氏探しをする予定ですが…なんとなく今回も見つけられないような気がしていますorz

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 22:58:38 ≫

24

百合園から初参加のレキだよ。よろしくね。

行動については考え中かな。
過去のを見て決める事にするよ。
あ、邪魔だけはしないから安心してね。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 23:14:17 ≫

14

風邪ひいちゃって遅れちゃった、ごめんネ。

レベッカ・ウォレスだヨ。

 

あと一息、頑張ろうネ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 00:28:48 ≫

46

継続参加のソア・ウェンボリスです。
もうちょっとでハルカさんのおじいさんに会えそうですし、あと一息、がんばりましょうっ!

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 14:15:00 ≫

62

蒼空学園の時枝 みことです
毎回出遅れてますね
こんなのですがよろしくお願いします

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 01:01:07 ≫

61

挨拶、遅れたな……薔薇学の早川だ。

少し、人探しをしてみようと思う。

よろしく。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 04:17:12 ≫

55

薔薇の学舎、黒崎天音。

よろしくね

人を訪ねてみるつもり。