空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「結成!正義のヒーロー美少女戦士部!」 への投稿 (全 388件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 01:24:31 ≫

16

ウィル>……ああ……希望的観測は……まあいいか……(言わない方がいいと判断した)お前もどうだ?「魔犬の武士 シノ」(何と初めて名前を)

ウィノナ>……やれやれ……(やはり希望的観測は甘かったか……と思っているが、口には出さないでおいた。主にウィルを落胆させない為だ)

ウィル、アルフ>あなた達ね……私を何だと思っているの?あれが私じゃ変だというのはまだ許せるけど……私でも可愛く見えるってどういう事?

あなた達が私を普段どう見ているか分かった気がするわ。特にウィル、紅炎を味わいたいのかしら?女には言ってはいけない言葉があるのよ?

ウィノナ>ありがとう(ニコ)まったく……男達は失礼よね。私には似合わないって言われてるように聞こえるわ。クルードもそういう風に言ったのよ。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 01:33:45 ≫

23

ウィルさん>あはは……////何だか照れますね。あ、アメリアさん……落ち着いてください。ウィルさん、今の言い方はよくありませんよ(少し怒る)

アメリアさんだって女の子なんですから。はい、ちゃんと謝りましょうね?(人差し指を立て、ニッコリ笑顔。妹を優しく叱り付ける姉のような感じで)

ウィノナさん>ありがとうございます。似合ってますか?そう言って頂けると、やっぱり嬉しいですね。ウィノナさん達の衣装も早く見たいです。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 22:25:53 ≫

54

>ユニ

うう、僕も特訓しないと……轟雷閃を覚えた時に苦労しちゃう……
へえ、ユニにもお師匠がいるんだね~。…魔力が蒼い……ん~…魔法に関してはやっぱ未だに解らないことだらけだなぁ……

>アメリア

ありゃりゃ…。それはうっかりだね…。でも!可愛いからいいんじゃないかな!?(どーん)

ん?アメリアって…確か有翼ヴァルキリーだよね?ちっちゃくなるの?それ

>ウィノナ

あははー。大丈夫だよー。雷術の雷とかなら、僕は平気だよ~。驚いちゃうけど(汗)

自然の雷はホント容赦ないからね……。うう……(机の下から出てきて)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 22:59:27 ≫

54

>ウィル

よっしゃ。じゃあ、3人…いや、信乃を入れて4人か?

(三人寄れば何とやらを聞いて)……まあ、頑張ろうぜ(心:そう簡単に上手くいかねぇと思うけど…)

>クルード殿

く、クルード殿……!(じぃん)…そなたとウィルヘルミーナ殿だけですよ。間違えなかったのは…!私もいいのですか?では、参加いたしますね(にこ)

>ウィノナ

……。(心:やっぱり一筋縄にはいかねぇよ、このメンバーじゃ……)

ハア……、俺だって事がばれませんように……

>アメリア

別に、そういうつもりじゃねぇし……。そのー……(目をそらし)

か、可愛いと思ったのは、マジな話だからな。に、似合ってると、思、う……(褒める事も慣れていないので赤面)

純情だな、アルフは(くすくす)ふふ。アメリア殿、誇りに思ってよいですよ?アルフがああなるのは滅多にありませぬ

……し~の~……。てめえ……そんなに三途の川渡りてぇか!(信乃の首に腕を回すとぎりぎりぎりと絞め)

う……そ、そなた、本気で、する事はないだ、ろ……(ガクッ)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 23:08:11 ≫

61

桜さん>苦労しましたけどね。魔力切れで倒れたのは一回や二回じゃないですから。ああ……思い出したら少し疲れました……

あ、はい。マスターはちょっとした手違いで魔力の殆どを失ってしまった吸血姫で、昔は有名だったそうです。最弱状態でも知識はそのままです。

桜>ええ。今から穴を開けてもいいんだけど。折角の新品に傷を付けるのもね。ええ。大きさは調節できるの。そうしないと不便な時もあるでしょ?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 23:21:43 ≫

52

クルード、アルフ>……クス……(何か考えている二人を見て)読みが甘いのよ。まあ、分かってるみたいだけどね?(また心を読んだようだ)

アルフ>あら。見た事無い反応ね。これは……(なにやら面白そう。新たなからかいのネタを見つけたようだ)ふふ……桜が怒るんじゃない?

ちゃんと桜にも言ってあげてるの?可愛いって。言って無さそうね。どうなの?ミスティア。アルフは桜にもそういう事言ってるの?(面白そうに聞く)

アメリア>……人の心を読むな……まったく……読まれないようにしている筈だが……どこで学んだ……その読心術……俺もある程度は読めるが……

信乃>……どうした?……ああ、あいつ等か……気にするな……他の奴はどうか分からんが、アメリアだけは絶対にワザとだ……楽しむ為のな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月04日 23:45:09 ≫

65

>ユニ

あわわっ。だ、大丈夫かい?

ほほう…。吸血姫さん…。何か、知らない事は無い!みたいだね。イメージ的に

>アメリア

結構便利だね、ヴァルキリーの翼って…。かっこいいな~

>アメリア

……ずずー…(椅子の上で正座してお茶飲み/ええええ)……?呼んだ?

「兄さんがマスターに可愛いと言ったか」、か。了解。……検索中……。検索結果……、3回

兄さんは人をあまり褒めない。ついでに言うと、人から褒められることもあまりないせいか、その度体温が上昇している。(そう言うとまた、お茶を啜り)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月05日 00:16:46 ≫

35

>アメリア

う、うるせー……(ちょっと赤くなり)……ハア?何で、桜?(意味分からないという顔)

…え。み、ミスト?いつの間に数え……っ(思い出して赤面)

 >読心術?

……。勝手に読むなよ、阿呆…。読唇ならちょっとは出来るけどな…、一応。

>クルード殿

……アメリア殿、のは、冗談、だったのですか……(空気足りなくなってきた)

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月05日 23:07:19 ≫

63

美少女戦士って、日本のアニメとかを連想できてたのしそうですよぉ~♪

アメリアさん、ユニさんは部活の衣装の完成おめでとうですよぉ~!

制服テイストで大きなリボンがかわいくて、お二人とも似合ってますよぉ~♪

 

>クルードさん

あ、はい、やっぱりプレナですよぉ~♪

こちらでもどうぞよろしくお願いしますねぇ~。

行き過ぎた要求…そんなコトも楽しいかもしれませんが、わかりましたぁ~(笑いながら)

 

>飛鳥さん

はじめましてぇ~♪ご歓迎どうもありがとうですよぉ~!

百合園からの参加になりますが、どうぞよろしくですよぉ~♪

アルフさん、ミスティアさん、シノさんも、これから仲良くしてくださるとうれしいですよぉ(≧ー≦)q

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月05日 23:07:30 ≫

46

>ウィノナさん

わわっ、ウィノナさんだぁ~!広瀬さんもウィルヘルミーナさんも、お久しぶりです、こっちに来ちゃいました♪

これからどうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

アルフさんやウィルヘルミーナさんのようにならないように…って、雷落とされたりでしょうかぁ~(どきどき)

 

>一式さん

一式さんも、リシルさんも初めましてぇ~♪これからプレナも少しずつになるとは思いますが、

お世話になっていくと思うので、どうぞよろしくお願いしますねぇ~(*´v`)ノ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月05日 23:50:42 ≫

53

桜さん>あ、あはは。大丈夫ですよ。ただちょっと、マスターのスパルタ修行を思い出してしまって……今でも辛いですけど……

そうですね。マスターは5000年以上生きている吸血姫なので。知識は凄いですよ。お話によると、昔はシャンバラ人だったそうです。

呪いみたいな物で吸血姫に変わってしまったそうで……えっと……何だったかな……確か、真祖だとかいう物で……普通の吸血鬼より強いって。

桜>全ての有翼ヴァルキリーが大きさを調節できる訳じゃないわよ。私は、有翼種の中でもそういう事が出来る種族なの。まあ、便利だけどね。

ミスティア、アルフ>成る程(面白そうだ)足りないわね。一日一回……いえ、一日三回くらい言った方がいいわよ?そうでもしないと進まないわよ?

信乃>……冗談と言う訳でも無くてな……要は、お前が落ち込むのが面白くてやってるだけと言う事だ……おい、アルフ……そろそろ離してやれ……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月05日 23:59:12 ≫

51

プレナ>ありがとう。女の子はやっぱりいいわね。素直に褒めてくれるから。男達とは違って。この衣装は某星の美少女戦士を参考にしてるのよ。

プレナさん>あ、プレナさん。わぁ。アメリアさんがプレナさんのアドレスを教えてって言っていたからもしかしてって思っていたのですが、やっぱり。

ありがとうございます。私も気に入っているんです。今、アイシアさんの分もお願いしているんです。二、三日位で完成すると思います。楽しみです。
プレナ>……ああ……まあ、ここまで来たら楽しんだ方がいいかもな……どこまで大きくなっていくんだろうな……美少女戦士部……嫌な予感が……

アイシア・ウェスリンド

アイシア・ウェスリンド

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月06日 21:44:25 ≫

54

ALL>え……えと……私の衣装が完成しました。少し恥ずかしいですが、ちょっと楽しいです。正直美少女戦士というのが一番恥ずかしいです。

アメリア:何を言っているの。よく似合ってるわよ?アイシアはどの星かしら。私は火星。ユニは水星。アイシアは……分からないわね。見た事無い。

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月07日 22:37:52 ≫

24

ユニさん、アメリアさん>(見とれ解除)あ、あれれ?なぜだか怒らせてしまいました。ごめんなさいです、アメリアさん(素直に謝る。本人、褒めたつもりだったらしい(笑)

 

アルフさん>はいっ!4人もいれば完璧ですっ!頑張りましょう!(本気で何とかできると思っている)

 

アイシアさん>わー、すごく可愛いですよー(また見とれ) みなさんの戦士姿、本当に可愛らしいですねー

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月07日 23:10:27 ≫

36

アメリア>ひどいよね、全く。ウィルがナチュラル失礼言動機能を持っているとは思わなかったよ(汗)どんな罰がいいと思う?アメリア?(ニヤリ)

 

桜>何があったのかは知らないけど、雷が鳴っているときにボクが近くにいたら遠慮なく頼ってね?机代わりにもなるし、励ましてあげるからね?

 

プレナ>大丈夫だよ。雷落とすのは失礼言動な子にだけだから(笑)プレナの衣装がどんなものか楽しみだよー。

 

アイシア>おめでとうー♪恥ずかしがらなくていいよ、とっても似合って可愛いから♪

自信を持って、しゃきっとね!魅力がどっかに飛んでっちゃうよー。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 00:10:14 ≫

22

ウィル>……何故私が怒っているのか分かってないようね。そんな状態で謝られても許す気にはならないわ……お仕置き決定かしら(え!?)

ウィノナ>そうね。ちゃんと心を込めて謝れば許してあげたけど(嘘付け。顔は少し楽しそうに笑っている)お仕置きね。私達の衣装を着てもらうわ。

それも、普通に着て貰ったんじゃお仕置きにならないから……まずスカート丈を10センチ短くして……胸元を切り裂いて……はい。私の予備の衣装。

ウィルさん>あらあら。怒られている意味を考えずに謝っても効果は薄いですよ?ああ……やっぱりアメリアさん、許す気は無いみたいですね……

うわぁ……只でさえ私達の衣装ってスカートが短いのに、そんなに切ったりしたら……見えちゃいますよ?これ。リボンも取って……これも見えそう。

ウィル様、ウィノナ様>は、はぁ……ありがとうございますっ……(緊張して声が少し上ずっている)魅力ですか……自信無いんですよね……苦手で。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 17:59:56 ≫

24

どうしたんだ?ウィル震えてるぞ。

ウィナノ:図書館シナリオで一緒するみたいだからヨロシクな。オレも久しぶりの出番だw

 

・・・・・・一体何があったんです?

この騒ぎは。


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 21:04:03 ≫

45

>ユニ

す、スパルタ…(汗)すごいね、君のお師匠…。……祖父ちゃんのもスパルタだったなぁ。昔の人の教育指導なのかな。スパルタ

>アメリア

へえー…としか、言って無いよ、僕(苦笑)

…アルフ~、君もできんの?

俺?んー…微妙。(おい)俺の翼ってさぁ…やーっと決まったんだよな、誰かさんが優柔不断だから(う;)

……誰かさんってだr気にすんな。

>ウィノナ

あ、ははは…。うん、ごめんねー…。宜しく頼みます(汗)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 21:20:23 ≫

41

桜さん>いえ……マスターのスパルタは、あの人の趣味です(汗)楽して強くなれると思うなよ、とよく言ってますから……

そのおかげで強くはなりましたが。私の蒼天流も、マスターとの修行で編み出しましたし。格闘術も使えた方が幅が出るからと。

それも大変でした……マスターの作った機昌姫さんと死ぬ気で戦いましたねぇ……無表情で包丁で斬り掛かって来ますし……(震え始める)

桜>あら。アルフには無理よ。多分。私の一族は、昔滅んだもの。私が最後の生き残り。レイディアントって一族なの。翼の大きさを変える有翼種。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 21:31:21 ≫

45

>アメリア

な、何でだよ!んな恥ずかしい事、堂々と言えっか!つか、進むって、何がだよ(怪訝そうな顔。(PL:イベントシナで恋愛があってほしいっす;純情見たいー)

 >ウィル

おいこら。ちょっと待て。……お前、やりすぎだろ、それ…。マジで泣くからそれだけは止めておけ。

>ウィル

あ、ああ…(心:な、何か…無理かもって言い辛い…)

>プレナ

俺は幽霊部員(自称)なんだけどな…。こちらこそ、宜しくな

…(ぺこり)

私も入ったばかりなんです。共に頑張りましょうね

>クルード

……ん?どした、クルード……。……あ(ぐったりとしている信乃を見て)やべ…力入れすぎたか…(慌てて離す)い、生きてるか?

……何とか……(うつ伏せ)

>隼

えーと……かくかくしかじか(説明中)

…と、いう訳で…。今、天然ウィルがアメリアの怒りを買ったって訳だ…(ため息)

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 22:45:30 ≫

22

ああ・・・なるほど。確かに天然みたいだから^ ^;

(プロフィールのイラストを見て)ああ、ちょっと言い方まずかったみたいだね・・・・・。そのちょっとが危険なんですが。

?(何がまずかったのかはよくわかっていない)でも綺麗だよな、ほんとに。オレも早く欲しいぞ(PL:頼む時は美少女戦士としての衣装で頼みたい。セー○ームーンよりも○リキュア風な)

そういやどうして零仙はこないんだ?

英霊となって今の女性の姿ですけど本来は男性ですからね。

絶対来ないと言っていましたよ。命は惜しいですから無理に連れてくるわけには行きませんし。

 

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 22:49:31 ≫

25

アメリアさん>えっ!?着てもらうって、それは可愛いですけど自分が着るのは恥ずかs……あ゛っ!?そ、そんなに切ったら、あ゛~っ!!胸元まで~!?……お願いしますアメリアさん、罰は受けますから、もうちょっとマシな物にしてくださいー!(ぺこぺこ平謝り)

ボク達だけが見るくらいならいいんじゃない?さすがにそれ着て外に出ろとまでは言わないけど(十分酷)

 

リシル>よろしくねー。隼、リシル!一緒に図書館盛り上げようね!

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 23:00:07 ≫

36

リシル:こっちこそな!どうせなら美少女戦士として天誅くだしちゃおうかなぁ。


 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 23:18:30 ≫

42

ウィル>ふふふ(手をにぎにぎさせながら近付いてくる。顔は凄く楽しそうに笑っている)問答無用よ(バーストダッシュでウィルに襲い掛かった!)

ウィノナ>後ろがガラ空きよ(ウィルの後ろに一瞬で回りこむ。羽交い絞めにしている状態だ)今よ、ウィノナ。渡した衣装を着せて。あ、暴れないで。

(逃げようとするのを巧みな力加減で解けないようにする。羽交い絞めにされている方は痛みは感じないがどうしても振り解けない)解けないわよ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月08日 23:47:15 ≫

41

アルフ>やれやれね。クルードとは違う意味で厄介ね(何の事だ、とクルードが言う)……やっぱりクルードも分かってないようね……

あのねぇ……見れば誰でも分かるでしょうに……本気で呆れるわ。桜が可哀想。まあ、私も頑張らなきゃいけないんだけど。全然靡いてくれないし。

暫く進展は無さそうね。アルフ……いつまでもそんな調子だと誰かに取られちゃうわよ?桜は可愛いわ。それに気付いちゃう人が現れたら……

信乃>……大丈夫か?……一応処置はしておくか……(信乃の首筋に人差し指を当て)点穴招……は!……英霊にも効果があるかは不明だが……

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 00:31:55 ≫

61

問答無用?え?……わわっ!?いつの間に~!?は、離してくださいー!?(じたばた)

おっけー。ナイス、アメリア~♪(ニヤリ)覚悟はいいかな~?ウィル~

ちょっと、か、勘弁してくださ……わーっ!?や~め~て~っ!?(じたばたと暴れるも、2人によって着替えさせられ開始)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 19:30:00 ≫

22

>ユニ

…スパルタが、趣味…。ま、まあ、楽して強くなれないってのは道理だけどね…
…うん?包丁持った、無表情の機晶姫??どっかで聞いたなぁ…。……あ、お師匠からだ。その機晶姫って、「ゼロ」って名前かい?(うろ覚え)

>アメリア

ははあ~…。やっぱり、ヴァルキリーって不思議だなぁ…。レイディアント、か。何か、輝いてそうでかっこいいね!名前的に(え)

君も珍しいよね?白と黒!両方黒は見たことあるけど、片方ずつは無いよ!

…普通じゃね?アメリア、赤だし有翼だし。

そ、そーいうもん?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 19:40:15 ≫

12

>アメリア

だから、何んだよ…?

ハア?(見れば分かるのにと聞いて怪訝そう)……桜が、取られる…?……あれ、何だろ。何か、―――痛い(ズキン、と胸に痛みが走る。…が、こいつは、)……変なもの食ったっけ…(鈍感純情少年であったのだった!)

>クルード

…あんたは、分かれ。俺が言えることじゃないと思うけど……

>クルード殿

え、ええ…。お蔭で、少し楽になりました…(立ち上がり)ありがとうございました(一礼)

……全く、あの豪腕でされたら、酸素なんかすぐ無くなるというのに…(呆れ)

>アメリア、ウィノナ、ウィル

お、おい!!ちょっ、ここでやるつもりなのか!?(真っ赤)

ふ、普通はしないだろ!男いるんだぞ!?

ウィル殿……。申し訳ありませぬ……!(くっ)せめて、ご無事をお祈りいたします……(合掌)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 19:59:17 ≫

65

桜さん>う、うふふ……ああ!そこは駄目ですっ!ひい!本当に死んじゃいますっ!(ガタガタ)そんな攻撃かわせませんよぉ!

いなせって……私の格闘術はまだ未熟……いや~!……はっ!?あ、何でしょう?すみません……つい思い出して……発作を……

あ、はい。確かそんな名前……あ……言うなって言われてました……あ、あの……お願いします……今のは他の人達には内緒に……

訳は聞かないで下さい……言っちゃった事がばれたら……(またガクガクと震え始める)マスターの事は誰にも話しちゃいけないんです……

桜>そう?まあ、私の一族のレイディアントは輝く人って意味だからね。昔の言葉で。この一族だったから私はパラミタ女王と幼馴染になれたの。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 20:06:58 ≫

13

アメリア、ウィノナ>……お、おい!?幾らなんでもそこまで……(と言おうとしたが、アメリアに凄い顔で睨まれ)うっ……本気のようだな……

……そこまでやるか……俺を動けなくさせるほど本気で……すまんウィル……幾ら俺でもここで本気の闘いは出来ない……耐えてくれ……

アメリア:……それでいいのよ(ニッコリ)あ、ウィノナ。そこ、もっとはみ出した方がよくない?ファイリアと桜も手伝う?好きにしていいわよ?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 20:23:53 ≫

65

>ユニ

ユニ―――!?誰!?誰と戦ってんの!?

おおぅ…。まさか、そこまで、厳しい人だったとは……(心:トラウマにするほどって…)

言えません。(きっぱり)うん……言えないよね……

>アメリア

輝く人、かあ。かっこいいね!へぇ、女王と幼馴染なんだ。

 >ウィルの罰

え?いいのかい?(きらん)じゃあ、僕m(行こうとするが、慌てたアルフに腕を掴まれ引き戻され)

阿呆か、貴様ぁ!!何、参加しようとしてんだ!余計酷くなるのがオチだろうが!つーか、アメリア!桜に、へ、変なことさせようとすんな!!(顔真っ赤ー)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 20:53:29 ≫

41

アルフ>やれやれ……本当に取られても私は知らないわよ?私はあくまで桜の味方だから。魂の片割れだからね。

アルフよりずっと相応しい人が現れたらそっちを応援するわよ?今はまだアルフしかいないからこうやってお節介してるのよ?

早めに気付く事ね。本当に知らないから。もしそんな状況になったら、もう手助けはしないから、そのつもりでね。今日は終わりね。

桜>ええ。まあ、仲は良かったわ。あの娘とは女王になる前からの幼馴染だからね。だからあの娘、敬語を嫌ってね……本当に困ったわ。

アルフ>……何の事を言っているのかさっぱり分からん……(アメリアが、本当にアルフにだけは言われたくないわねぇ……と呆れ顔で言っている)

桜さん>うぅ……あ、ありがとうございます……本当にお願いしますね?どんなお仕置きが待っているか……か、考えたくも無いです(本気で怯える)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 21:12:17 ≫

25

なんかアメリアたちが怖いよ・・・隼・・・・・・。

助けてあげたいですが下手に手を出したらこちらにまで飛び火しそうですからね・・・。

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 21:57:20 ≫

64

>アメリア

いつの間に…桜と魂の片割れになった…(イラッ)

俺より桜に相応しい奴、か……。……そいつの方が、俺よりあいつを一人にさせないのかな……。…って、この話の流れ。俺があいつをすきって事かよ?…ったく、阿呆か。仮にそうだとしても…あいつが俺の事好きになるなんて―――……有り得ないからな…。……暗くなっちまったな、悪ぃ。…だな。終いにしようぜ

>アメリア殿

まあ、私はアルフを応援しますよ。…え?どうしてかって?そちらの方が、面白くありませんか?(黒っ)

ですが、秋以来、進歩無しというのも…辛いですね…。せめて、この冬に手を繋がせたいものです。ああ見えて純情でたまに積極的とは、厄介ですね(呆れ)(PL:信乃はPLの心の代弁者!このままでは、来年になってしまう…;;)

>クルード

……鈍感ハーレム結成男。(ぼそ/待て)

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 22:47:24 ≫

26

おっ、いいね~、アメリア♪胸元はこうこうこうで~♪

わ~ん!勘弁してくださいー!!クルードさん、助けて……えーっ!?クルードさん見捨てないでー!?アルフさ……いやーっ!?何だかいやらしい雰囲気が感じられるー!?ふぁ、ファイリアさーんっ!!あなただけが頼りですー!!

……すぴー……すやすや……くー(ソファーで毛布かけられて眠っている)

ファイは寝てるよ~。衣装作りの仕上げでほとんど寝なかったって言ってたから。起きてたらこうなる前に絶対止めるし、この子は。

そーんなー!?

はい、完成ー♪さあ、みんなに見てもらおう~。はいっ♪(ウィルを前に押し出す)

あうう……見ないでー(涙)

(PL:どんな衣装を着たかは、アメリアさんにお任せしてみます(笑)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 23:02:06 ≫

22

アルフ>私にやきもち焼く前にする事があるでしょうに。まあいいわ。もうこの話は終わりだし(あら。思ったよりも効いたみたいね。結果オーライ?)

信乃>そう?ここまで来ると呆れるけど……それに、本当に桜が可哀想だからね。何だか桜って、少しあの娘に似てるのよね。だからかしら?

ウィノナ、ウィル>ふふふ。クルードはここでは本気では戦えないのよ。私は本気で戦ってでもあなたにこれを着せたいけど(笑顔)分かった?

う~ん……いいわね。これは予想以上だわ。もっとスカート短くしても良かったかしら?かろうじて見えてないし。ブラは外されたの?してないけど。

胸元は完全に開いてるわね。これは。ちょっとその格好で外へ出てみる?きっと凄いモテるわよ?まあ、そこまではする気はなかったんだけど……

ここまでになると純粋に試したくなって……駄目?あなたが元男なんて言ったら、男はショックを受けて女は嫉妬するでしょうね……凄く面白そう……

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 23:05:19 ≫

43

隼・リシル>大丈夫だよ~。あくまでお仕置きだから。リシルは大丈夫だよ~。着てみたいなら喜んで着せてあげるけど(笑)隼は……どうしよっかな?(笑)

 

アルフ・クルード>アルフは……もう一押しかなー?でも、下手に押さずに少し当人達に悩んでもらったほうがいい結果出そうな気もするねー。

クルードは……何か大きなきっかけが必要なのかな~?ユニやアメリア達も積極的に動くくらいがいいのかもね~(と、恋愛模様の発展を考えてみる(笑)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 23:29:48 ≫

51

>ウィル

うわわっ!す、すごっ!な、何かセクシー!?これで、元男の子って言われたら、僕だったらショックだよ~

>ウィル

おい、ゴラァッ!誰が、いやらしい雰囲気だ!?俺は、別に変なこと思ってないからな!!

……アルフ?何故、ウィルヘルミーナ殿に背を向けているんですか?(アルフは見ないように、後ろを向いていたとさ。)

ふ、普通は見ないだろ!?普通は!!(あせあせ&耳まで真っ赤の純情っぷり)

>アメリア殿

ふふ。まあ、障害があってこそのなんとやらです。いつかは気づくでしょう。桜もアルフも。私は、二人を見守っていきますよ。これ、最近の趣味ですから(え)

あの娘、とは?

>ウィノナ殿

ですね。あと、もう少し…。アルフは流石に薄々と感じているようですが。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月09日 23:54:52 ≫

55

アルフ>……何だって?……俺がその程度の小声で聞こえていないとは思っていないよな?……身に覚えが無い事を言われる謂われは無いぞ……

ウィノナ>……何を言っているのか分からん……時々理解できない事を言われる……しかもその時は何故かあまり好意的ではない目で見られる……

ウィル>……ふぅ(着ている黒いロングコートをウィルに向かって投げる)……それを着てろ……これくらいしかしてやれないが……少しマシだろう……

信乃>まあ、今は微笑ましいで済んでいるけど。その内イライラしてきそうなのよ。唯でさえ私達は誰かさんの所為でそういう方面に神経質だから。

ああ……昔の幼馴染よ……当然もう生きていないわ。少し立場が変わっちゃって、性格も変わらざるを得なかったけど、その前の性格が似てるの。

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月10日 00:40:03 ≫

32

ウィノナ・ライプニッツ:なっ!?なぜそこで自分の名前がでてくるんですか!そういう事は謹んで遠慮させていただきます。まったく、図書館でのシナリオがどうなるのやら少し怖くなりそうです。

ウィナノ:オレも?・・・・・・隼じゃないけどオレもやめとく。

しかしアルフといいクルードといい二人ともモテてますね。当人同士の問題なので周りがあまりとやかく騒ぎ立てることじゃないのでしょうけど。見ていて微笑ましいですねぇ(PL隼もこの歳にしてすでに若年寄のスキルもちですw)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月10日 08:58:19 ≫

34

隼>何を言っているの?ここに来た時点でこうなる事は決定済みよ(え!?)いつかあなたもこうなるかもしれないわよ?まだ時期じゃないだけよ。

隼>……モテる?……またしても意味が分からない事を……まったく……俺は唯でさえ気が重いと言うのに……何故こうも頭痛の種が……ふぅ……

(クルードはあるシナリオでさらに女絡みの騒動が起こると言われ、気が重くなっている。予定では後5人くらい女が増える事になります。大変だ)

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月10日 10:08:21 ≫

63

(信乃との会話にて)そうそう。だからアルフと桜はからかうより、成り行きを見てたほうが面白い、もとい、いい方向に転がるかもって思うんだよね~。

からかう、もとい、介入するならクルードのほうかな~?って思うんだけど。一度あからさまに言い寄られたらどういう反応するか、試してみようかな~?でも、それをするとユニ達が怖くなっちゃうかな?(笑)

 

隼・リシル>ありゃ、残念。しょうがない、今回はあきらめるね~(笑)図書館は……どうしよっかな?子供達の相手の予定だけど、美少女戦士やって、本を盗む奴を退治するほうがウケが良いかな?って気もしてきた。

あ、さっき見てきたんだけど、図書館の手伝い、プレナもいたね。今回は他の友達と頑張るみたいだけど。

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月10日 10:22:50 ≫

44

わーん(涙)ボク、今服を着ている気がしない位露出多すぎる気がするんですけどー(涙)

 

桜さん>セ、セセセセクシーって(真っ赤。無意識にちょっと嬉しそう)

 

アルフさん>そう言いながら何気にちらちらこっち見てませんかー!?(笑)

 

アメリアさん>ア、アメリアさん!!それだけは、それだけは本当に勘弁してくださいーっ!?学園のみんなにみられたら、もう外歩けないよーっ!!

アメリア、ここまでで止めとこう。面白そうなのは同感だけど、そこまでやっちゃうと本当にこの子、引きこもりになりかねないから。

 

クルードさん>(渡された黒のロングコートいそいそと着て)クルードさーん、ありがとうございますー(うるうる、と見上げて(笑)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月10日 16:27:12 ≫

66

ウィナノ:オレも美少女戦士としてデビューするつもりだよ。閃光の乙女リシル見参とね。
まぁ、そのほうが絵本を読みにきた子供達も喜ぶでしょうし怖がることもないでしょうからね。自分の傷は子供に怖がられるかもしれないのでキグルミでも着て巡回しますよ。

アメリア:決定済みでそのうちこうなるって・・・・・・。やっぱり付いてきたのは誤算でしたか。しかも今からでは逃げることもできないでしょうし・・・。零仙がこなかっただけでもマシですか。下手をすれば血の海を見ることになったでしょうし・・・・・・。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月10日 20:27:26 ≫

11

ウィル>……仕方ないわね……(凄く小さく、チッ!と舌打ちしたような気がする)流石にそこまではね。でも……面白そう……

ウィノナ>そうね。引きこもりは駄目よね。言い寄ってみる?やるといいわ。空しくなるだけよ?何を言っているんだ?って言われるから……

隼>そういう事よ。もう逃れる事は出来ないわ。大丈夫よ。きっとその内快感に変わるかもしれないから。人は変わるものよ。だから、あなたも……

ウィル>……気にするな……むしろそうなる前に止められなかったのだからな……(アメリアが、天然。だから私達の苦労が増えるのよと言っている)

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月11日 16:07:39 ≫

65

アメリア・レーヴァンテイン:変わりません!!そんな快感とかあるわけないでしょう!

オレも遊ぶのはいいけど隼が本当に変態になるのは嫌かな・・・。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月12日 05:41:18 ≫

33

隼>冗談よ♪う~ん……アルフとはまた違った面白い反応を……これも捨てがたいわね。ああ、面白すぎて迷うわ……どうすればいいのかしら……

だって、快感に変わられちゃったらそれをネタにからかえなくなっちゃうもの。私は遊ぶのは好きだけど、変態はね……リシルと同じ考えという訳よ。

クルード:……止めろと言うに……(鞘に仕舞った刀で頭を叩く。それが定番のツッコミになったのね、とアメリアが言う)反省する気は無いのか……

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月12日 11:22:08 ≫

53

アメリア・レーヴァンテイン:あなたが言うと冗談に聞こえないから怖いんですよ^ ^;

 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月12日 15:06:37 ≫

41

>クルード

安心しろ……わざとだから。(おい)

>アメリア殿

ま、まあ、その通りですね…(誰かさんを見て)

ふむ…、性格を変えなければならないという事は、王族か貴族かですか?…桜に似ているという事はまさか、周りの男は異性と見ていなかったとか…?

>ウィノナ殿

そういうとですね。もしからかうほうが面白そうだったら、趣味はそれになってたかもしれませんし(黒っ)

クルード殿は……、あの超絶鈍感は天性の才でしょうか…(汗)

>隼殿

アメリア殿に狙われましたね…(汗)が、頑張ってください…。流石の私も女性の気迫には……(ため息)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月12日 15:17:45 ≫

23

>ウィル

あはは。まあ、僕もそれは、刺激が強すぎると思う…(苦笑)

早めに着替えないと、風邪ひいちゃうよ~

 >アルフ、変態疑惑?

…アールーフー…?何やってんのかな!?(アルフの後ろに立ち)

や、ちがっ!誤解だって!俺は何もやって……な……い……(振り向く、が、慌てた&冷静さ失ってよろけ。……左手が…)

シノ、兄さんの手がマスターの胸に(ずずーとお茶飲みながら。信乃が「やってしまったか…」と米神に手を当て)

い!?ち、違うって!今のは事k、(慌てて離れるが、もう遅し)

問答無用――――!!!(鉄拳命中☆アルフ、気絶。桜、怒って退室)