空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「結成!正義のヒーロー美少女戦士部!」 への投稿 (全 388件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年11月11日 21:00:23 ≫

41

アメリア:と言う訳で(?図書室を見ないと分からないネタ)美少女戦士部を立ち上げたわ。ここはその部室。基地とも言えるかしらね?

一応私が部長みたいになるんだけど、まあ形だけの部長と言えるわね。さて、ここがどういう部かと言うと、様々な事件を解決する部なのよね。

大雑把過ぎるかしら?まあ、基本ノリの部活だからね。色んなシナリオで、GAする事になるかしら。入部資格は、熱い正義の心を持つこと。

って言うのは建前で、楽しい事が大好きな人達が集まる部活になるかしら。まあ、正義は執行するわよ?そういう部活だしね。

一応「美少女」戦士部ってなってるけど、別に美少女である必要は無いわ。この名前は、ノリだから。だから、男でも入部できるのよね。

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年11月11日 21:01:07 ≫

52

もっとも、その場合は女装する事になるかもだけど。要は、面白ければ何でもいいのよ。一緒のシナリオに参加する事になったら、

美少女戦士部として活動する事になるわね。どんな事件でも、活躍する場はある筈だし。そういう部活。まだ分からない事があったら言ってね。

あ、この部室は、活動方針を決めたり、雑談する場でもあるから。事件が無い時でも好きに来て話して構わないわ。私もそうするし。

とりあえず、私達のチームからは全員参加するわ。クルードは無理矢理参加させるし、これで全員。私、ユニ、アイシア、クルード。

誰でも正義の心があれば入部OKだから、皆気兼ねなく来てね。固っ苦しいのは苦手だから、楽しく行きましょう。いずれ有名になりたいわね。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年11月11日 21:07:51 ≫

36

ユニ:え、えっと……び、美少女戦士部副部長となっています、ユニ・ウェスペルタティアです。恥ずかしいですね////

私も驚いていますが、活動はちゃんとしていくつもりです。生徒達の味方、という立ち位置になります。頑張りましょうね。

アイシア:えと……いつの間にこんな話が出来ていたのでしょう?いきなりここに来て、いきなりこんな話を……でも、私もいい活動ではないかと。

生徒達の味方が少ない気がしていたんです……正義の味方だなんて、凄く恥ずかしいですけど……これから頑張って行きたいです……!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月12日 16:27:50 ≫

24

たのも――ぅっ!!(バーン!と扉を開け

ヒーロー見習い!桜、参上っっ!(ヒーロー風決めポーズ

結成おめでと~!僕も入部届け出したから、宜しくね~!(PL:自由設定に所属部活名として書きました。これならシナリオでも使える!…かも?)
入部したのは、僕、アルフ、ミストの3人!お師匠は「考えて置く」だってさぁー…。

早速だけど…、ヒーロー名どうしようかなー。僕のは「ヴァルキュリア」にしようと思うけど。皆はどんなのにする?

≪ 2009年11月12日 18:40:33 ≫

45

桜>あら、桜。いらっしゃい。アルフもいるのね?完璧ね。よく分かってるじゃない。え?ヒーロー名?クスッ……そんな物……

この私が考えていないとでも思って!?そんな事は常識よ!私は「ルビー」よ。ユニは「サファイア」。アイシアは「ダイア」。

(ユニとアイシアが、いつの間に考えたんですか!?と言う顔をしている)クルードは……「シルバー」かしら……しっくり来ないのよね。

(PL発言:私も自由設定に書きたいのですが、文字数制限が……200文字って少ないです……せめて300文字くらいは欲しいのですが……)

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月12日 23:00:37 ≫

56

ファイ達も入部届け出して来ましたですーっ!ファイ達3人も入部ですーっ!新入部員1番、広瀬ファイリアですーっ!

に、2番、ウィルヘルミーナ・アイヴァンホーです!こ、これでいいのでしょうか、ファイリアさん、ウィノナさん?(おどおど)

い、いいと思うよ?(汗)で、ボクが最後、ウィノナ・ライプニッツ。みんな、よろしくね。

≪ 2009年11月12日 23:18:19 ≫

61

ファイリア、ウィルヘルミーナ、ウィノナ>いらっしゃい。ファイリアに……ウィノナに……ウィルヘル……あ~!長くてめんどい!ウィルでいいわね?

さて!早速だけど最初の活動についてよ。今度蒼空とイルミンで果物狩りって言うのがあるわよね。私達も参加するつもりでいるんだけど……

まあ、まだ確定じゃないけどね。もし参加できた時の話よ。バトルロイヤル的な事になりそうじゃない?それはそれで面白そうだけど……

やっぱり正義の美少女戦士部としては争いは起こさせるべきではないと思うのよ。そこで、二校の生徒達の戦いを止めたいと思っているのよね。

参加希望者の中に二人の名前もあったから話すんだけど……何かいい方法は無いかしら?できれば武力は使わない方向で行きたいんだけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 12:19:00 ≫

44

僕だけ落ちちゃったよぉ…(涙目)

み、みんな頑張ってね!僕、別の場所で活動しようと思います!(ビシッと敬礼

>アメリア

おおっ!流石、リーダー☆ルビー、サファイア、ダイヤモンド!宝石ってカッコイイね!誰か、エメラルドとかパールとかプラチナとかやりませんかー!(ポ〇モンか;

んー…クルードのシルバー、か。いっそ「ムーンライト」とか?ムーンストーンって宝石があったような気がするよ(うろ覚え

僕は「ヴァルキュリア・サクラ」に決定~!武器は……剣玉?(おい

決まってんのは僕とミストかな。「…アイゼンメイデンでいい……」ってぽつりと言ってたよ

>ファイリア、ウィノナ、ウィルヘルミーナ

宜しくねー!ウィルヘルミーナ…僕もウィルでいい?ウィルは初めましてだね!

頑張って、活動しようね!先輩ヒーロー達にも負けないぞー!

≪ 2009年11月13日 12:40:37 ≫

32

桜>あら。残念ね。桜と一緒に戦いたかったんだけど……まあ、私は頑張ってくるわ。初任務だからね。とりあえず、略奪阻止の方向で動くつもり。

クス……当然よ。むむ!「ムーンライト」ね。いいかも……クルードに合っているし、確か初代とも言える美少女戦士は「月」に関係していたような……

エメラルドにパール。欲しいわね。予約で「アメジスト」と「オパール」はいるんだけど……まだ登場させられないのよね。早く追加LCできないかしら。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 14:20:39 ≫

61

>アメリア

僕もだよぉ~~(泣)。うう、略奪防止、頑張ってね~!僕は別の所から応援してるよ……!(親指立て

お?(いいかも、と言ったアメリアを見て)中々いい案っぽかったかな?そうそう!「月に代わってお仕置きよ!」って決め台詞が有名な月の戦士。……クルードにも言わせる?(キラーン)

へぇー、「アメジスト」に「オパール」!カッコイイね☆…ん?その予約の二人って、もしかして女性?

僕も後一人いたら完璧だけどなあ……。

≪ 2009年11月13日 16:29:33 ≫

56

桜>ええ。桜も頑張ってね。無理に美少女戦士部として動く必要は無いからね。私達も普通に動く事もあるし。時々かしら?

いつも表れるほど本気で活動してないしね(おい、こら)メンバーが集まったら分からないけど。今の所少数だからね。この方が都合いいし。

そうね……確か、美少女戦士何とかムーン……だったかしら?有名よね。ぷっ!クルードに言わせたら面白いけど……きっと言わないわよねぇ……

アルフと同じでノリが悪いし。協力させるので精一杯ね。言ったら凄く面白いんだけどね。惜しい逸材。え?そうだけど?守護天使とドラゴニュート。

ドラゴニュートは見た目ドラゴンじゃないけどね。完全な人間みたいな姿よ。不思議よね。あ、でも、ドラゴンの姿に変身できるわよ?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 17:25:29 ≫

34

>アメリア

だーいじょーぶ!僕は、戦闘や人助けの時に変身するさ!(楽しそう/待てぃ)

だよね~。アルフもノリが悪いよー。ヒーロー名も「ハァ?ヒーロー名ぃ?……ベルセルクでいい」。うん…自分で決めたのはいいけど…、もちっとテンション上げてほしかったッス…

(く、クルード……、気付かずハーレム状態って……!!そして、皆ライバル同士なんだろうな……多分)

守護天使さんとドラゴニュートさんかー。……うわあ、クルードチームが無敵になるぅー……。

≪ 2009年11月13日 17:38:53 ≫

52

桜>ええ。私もそれでいいと思うわ。ま、変身って言っても、服を着替えるだけだけどね(笑)それでも気分は出るからね。

そうなのよね。まったく……こういうのは照れたら余計恥ずかしいって言うのに。そこの所をちゃんと分かってもらいたいわね。

……(何かを考えている桜を観察して)ええ。そうね。いい身分よね?まったく……これだから困るわ(何と心を読んだ。読心術!?)

あら。何を驚いているの?読心術くらいで。私の美少女戦士「ルビー」としてのデフォルメ能力よ(かなり嘘。昔騎士団で学んだ業だった)

ユニの「サファイア」は瞬間移動?(これも嘘。気配を殺して移動は出来るらしい)アイシアの「ダイア」は肉体強化よ。

(また嘘。ただのヒロイックアサルト)別に無敵にはならないと思うけどね。そうなるにはかなり修行しなきゃいけないだろうし。それにまだ先よ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 18:28:16 ≫

31

>アメリア

うん!えへー☆早く変身できるといいなぁ

だよねー…。祖母ちゃんに衣装頼む時も「婆さん、頼むぞ、俺は男の奴にしてくれよ!間違っても女は止めてくれ!!」って、念押してた。…でも、ふっふっふー。祖母ちゃん、女用も作ってくれたよ♪着替える時、吃驚するんだろうなー♪(女装化主犯)

はえ!?な、な、何で分かったのかな!?ええ!?読心術とか瞬間移動とか能力強化がデフォルト能力!!?うわわっ、すごい―――落ち着かんかい、ど阿呆by兄さん(ピコン!と桜の頭をピコピコハンマーで叩き)あぅぅ…痛い……あ、あり?ミスト?

……兄さんから「興奮したら突っ込め」と指示を貰ったから……

≪ 2009年11月13日 18:45:54 ≫

62

桜>クス……本当に桜はよく分かっているわね。アルフはやっぱりそうでなくちゃね。単純にかっこいいのは物足りないのよ。

それはこの美少女戦士部の基本精神である「面白おかしく」を壊す行為だからね!ふっ……ヒーローとして修行したのよ……

(遠くを見つめて、苦労したわよと語る)それくらいなきゃ美少女戦士部リーダーとは言えないのよ。デフォルト能力くらい無いとね。

ミスティア>あら、ミスティア。ツッコミを覚えたのね。お笑いの基本だからしっかりね。中途半端な笑いは逆に面白くないからね。

さて……何か決め台詞とか欲しい所よね。皆は何か考えてるかしら?私も考えているんだけど、中々いいのが無いのよね。これは重要よ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 19:42:38 ≫

42

>アメリア

ははっ!もちだぜ!

おお…!さ、流石リーダー!僕はどうしよう…。……あ、剣玉?(懐からじゃーん!と剣玉を取り出し)得意なんだ、剣玉(かんかん、と裏表裏…と上に打ち。最後に剣に玉を刺した)

>アメリア

兄さんの指示や兄さんとシノの行動、発言パターンを記憶しそれを応用してみた。

うん……?(首傾げ

>決め言葉

「ヴァルキュリアがいる限り!悪が栄える事は無い!」だよ!

決め言葉…?ボクは、決めていない

≪ 2009年11月13日 19:55:42 ≫

62

桜>へぇ。考えているのね。私も少し考えてるんだけどね……う~ん……

「この世に悪がいる限り!正義の心が煌き燃える!陽光の輝き、紅のルビー!」って感じかしら?

ユニ:えっと……私は……「煌く蒼は蒼天の輝き!全てを照らす銀光の華嫁、蒼天のサファイア!」でしょうか……

アイシア:で、では私も……「その身に宿すは堅光の心!禍祓いが私の使命、極光のダイア!」でどうでしょう……?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 22:00:01 ≫

45

>アメリア

おっ!登場の台詞も決めてるよ!「悪の闇に咲く正義の大輪、ヴァルキュリア・サクラ」ってね!

…メッセージを受信発信先は兄さん「『真実の瞳の騎士、ベルセルク』、かな、俺は。仮面つけてるし。え?仮面つけてる理由?い、言わねーよ!」

……ボクは「この世の穢れ、ボクが浄化する」。これはマスターとシノが考えてくれた

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

≪ 2009年11月13日 22:31:12 ≫

46

オレも来たよぉ♪

隼はここにくると言ったらいつのまにか逃げてたけど。

でも登場セリフってどんなものがいいんだろ。?

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月13日 22:35:33 ≫

23

ファイリア:遅くなってごめんなさいです~!今回桜ちゃんと一緒に活動できないのは残念だけど、次こそはみんなで活動しようですっ!

今回の活動は略奪妨害ですね!ファイもみんなで相談したら、そのほうがいいって事になりました!

ウィルヘルミーナ:直接止めるとなると、校長2人を止めることになるんですが…言っても聞いてくれそうもないし、実力行使はボク達みんなでかかっても勝てない気がする、と意見が一致しました(汗)

あ、ボクの事は呼びやすいように呼んでくださって構いませんから、ウィルでいいですよ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月13日 22:50:52 ≫

13

>ファイリア、ウィル

あははー、僕もだよー(涙)でも!他のところで、僕、頑張るよ!
ファイリアたちも略奪防止、頑張ってね~!(敬礼ー

>リシル

やっほー、リシル!ようこそ、美少女戦士部へ!

隼は逃げたのかー…。一応、男(クルード、アルフ)はいるから、隼もありと思ったけどなー…(おいこら

登場台詞かぁ。そうだなぁ、取り合えず、自分のヒーロー名を名乗るとか?特撮ヒーロー、特に戦隊ものとかが参考になるよ!

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

≪ 2009年11月14日 14:18:10 ≫

26

桜>隼は衣装部の二の舞になりたくないってさw

でもヒーロー名か・・・隼か麗仙ねえにでも考えてもらった方がいいかな。

≪ 2009年11月14日 16:21:29 ≫

54

ファイリア>そうなのよね。私はとりあえず、果物狩りには参加しないつもり。略奪行為を警戒して動き回り、それを阻止する。

そういう事を考える人は多分少数だし、それがいいと思ったのよ。多分校長達は、皆が仲良くさせようとするから放っておいて問題なし。

前に雲サンマ釣りの時もそういう動きをしている人達がいたし、多分問題なし!(まるで根拠の無い自信)それに、略奪行為をする人達なら……

思いっきり武力行使しても問題無いでしょ?(満面の笑顔)それから、故意に両校に争いを起こさせようとする人にもね。一人くらいいるだろうし。

ウィル>そう?じゃあウィルって呼ぶ事にするわ。ふむふむ……初めて見るけど、中々の美少女ね……アイシアの話では昔は男だったんだって?

リシル>あら。いらっしゃい。隼は来ないの?残念ね……まあ、任務の特性上、手伝ってもらう事になるでしょうけどね。単独行動は出来ないし。

(PL発言:LCのみの行動はダブルアクションになってしまう為。まあ、参加しなくてもいいですが。ここで楽しく話が出来ればそれでいいですし)

≪ 2009年11月14日 16:27:34 ≫

15

桜>へぇ。私達の場合は、登場台詞としても使う物だけど。あ、あと、アイシアの台詞は「氷雪のダイア!」の間違いだったわ。

変身した時の台詞でもあるんだけどね。倒した時は違う台詞も考えている所よ。やっぱりヒーローには決め台詞が無いと気分が出ないからね!

あ、そうだ。今後任務がある時で協力する時は、GA名は「美少女戦士部」と目的に入力してね?いつか有名になるわよ!まだ駆け出しだからね。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

≪ 2009年11月14日 21:14:09 ≫

65

リシル:これがオレの登場兼決め台詞だってさ「闇にきらめく正義の一欠けら光纏いしもの閃光のリシル」

そして倒した時のセリフが「乙女の裁き味わえて?」

なんだかちょっと恥ずかしいね。

隼:リシルのためになら裏方とかでも参加しますよ。ただし女装とかそういうのはゴメンです。

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

≪ 2009年11月14日 22:44:58 ≫

44

桜さん>わかりました!桜さんの分も頑張りますね!(騎士としての礼で敬礼返し)

リシルさん・隼さん>よろしくお願いします。一緒に頑張りましょうね!ボク達もいい名前考えないといけませんね?

ファイは決めてますよ!【ポカポカひまわりメイドファイ】ですっ!

(ウィル、がくっと脱力)き、気が抜けます、ファイリアさん。別のを考えましょう。

アメリアさん>騒動好きな人が混じっている可能性ありますからね。ただ、全く取らないで歩き回るのも、略奪狙いの人が避けて別の場所に移動する可能性もありますし、果物取りのフリ位はしておいてもいいかと思います。思いっきり警戒するのと、果物取りに紛れ込むのと分かれて略奪者が出たら連絡を取り合うのも手ですかね?

で、あの……ま、まじまじと近くで見られると…(真っ赤)

そうです。他のボクはどうなのか分かりませんけど、ボクは前は男だったって思いが強いです、はい。

≪ 2009年11月14日 23:05:16 ≫

11

ウィル>成る程ね……確かにそれはあるかもね。う~ん……どうすればいいかしら?でもね……ダブルアクションになる可能性があるのよね……

でも、一理あるわね。分けるべきかどうかだけど、人数が少ないからね。何処まで出来るかなんだけど。そこまで深く考えなくてもいいかもだけど。

私は一応、クルードに隠れ身を使わせて、さらにブラックコートで気配を殺し、略奪犯を見つけようと思ってるんだけど。ムーンライトは気配を断つ。

へぇ……昔男だったねぇ……英霊って凄いわね。見てると信じられないんだけど。折角女の子になったんだし、今の状況を楽しめばいいのに。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月14日 23:30:30 ≫

44

果物取り>ダブルアクション扱いされて、果物取りだけになったら意味ありませんですね。それに、果物取りを楽しんでいる人の横でピリピリしているのもよくない気がしてきましたです。

ファイ達美少女戦士部は、警察の人みたいにパトロールするつもりで行動したほうが上手くいくかもしれないですねっ。略奪事件が起きたら駆けつけてびしっ!と名乗って事件解決したら有名になるかもしれないですしね!

今を楽しめばいいのに>アメリアちゃんもそう思うですかっ?ファイ、色々洋服選んであげているですけど、恥ずかしがる事が多いです、ウィルちゃん。

ファイリアさんは、露出の多い服ばかり選んでくるじゃないですか~!落ち着かないんですよ、そういう服って(涙)白雪姫の劇の時も、露出の多い衣装でしたし…

≪ 2009年11月14日 23:37:26 ≫

24

ファイリア>そういう事。私のイメージとしてもそんな感じなのよ。略奪されかかっていたら、悲鳴くらい上げるでしょ?それを聞いて駆けつける。

そして、名乗って解決!やっぱりピンチに駆けつけるのがヒーローの醍醐味だと思うのよ!となると、やっぱりいい名乗りを考えないとね(何故?)

そうそう。折角美少女になれたんだし、思い切って男の感情を捨てるのもいいと思うわ。今の自分が全てなんだから頑張ってみればいいと思うわ。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月15日 00:11:56 ≫

42

高い所から名乗るとかっこいいです!だから、木の上から名乗るとびしっ!と決まるですっ!「ヒロイックシスターズ参上ですっ!」と名乗るとかです?

び、美少女…!?そ、そんな事ないですそんな事ないです!みなさん惚れてしまいそうな位綺麗だし……(真っ赤になって動揺)

……男の意識を捨てるのは、困難そうだね?ウィル。いい加減慣れなさいって言ってるのに(ため息)

≪ 2009年11月15日 00:37:21 ≫

25

ファイリア>確かに高い所から名乗るのはいいわね。スカートさえ気をつけておけばだけど……そういうのを狙ってる人もいるだろうし。

一応私達は、蒼空学園の制服を改造して変身衣装を作ってるからね。美少女戦士○○ムーンを習って、制服を改造したのよ。

色はそれぞれ、真紅、蒼、純白の改造制服よ。色だけじゃなく所々改造してあるけどね。着替えると気分出るのよ。特殊能力は使えないけど。

ウィル>あら。嬉しいけど、あなたも可愛いと思うわよ?きっと沢山の男の子にモテるわよ?クスクス……アルフ並みに面白そうな娘ね♪

ウィノナ>ねえ?開き直っちゃえばきっと人生面白くなるのにね?もっと女物の服とか化粧とかやってみたら?そのうち受け入れるかも?クス♪

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月15日 22:45:18 ≫

13

ファイ達は【ハッピー☆シスターズ】を名乗って、三姉妹という設定で活動する事にしましたですっ!ファイは次女でリーダー『ハッピー☆メイド』で、メイドの格好するです!

ボクは長女『ハッピー☆ウィッチ』で、とんがり帽子とミニスカートの魔女の衣装。ウィルは三女で『ハッピー☆ナイト』として騎士風の格好をさせる…って事なんだけど、これだとウィルは美少女戦士と名乗る意味が薄いわけで。

けれど、からかえる、もとい、いい格好が思いつかないんだよねー(汗)それで、良かったらみんなの意見を聞かせて欲しいんだけど、いいかな?

ウィノナさん、本音が出てます!わざとでしょうー(泣)ボクはこれでいいです~!ファイリアさんとか、ウィノナさんみたいな刺激が強い服装だったら、恥ずかしくて動けなくなりますからーっ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月15日 22:54:29 ≫

54

>アメリア

虹色卵救出作戦のアクションを出してきたよ♪

勿論、GAとして「美少女戦士部」を書いてきましたー。さあ!先輩に負けないように、頑張らなきゃね!(ぐっ

>アメリア

アメリア。兄さんからアメリアにメッセージ。

おい、アメリア!俺並に面白い、ってどーいう事だ!そこで何で俺が出てくる訳!?俺か、面白いの基準は!

…以上、兄さんの叫びでした(ペコリ)。兄さんと会話したいなら、ボクがメッセージとして送るよ。兄さんは来ないつもりだから。「俺は美少女戦士としてじゃねぇからな!」だと言っていた。

>リシル

うわあっ、かっこいいよ!閃光のリシル!うん、ヒーローだね☆(きらきら)倒した時もかっこいいなぁ~っ

≪ 2009年11月15日 23:01:41 ≫

25

桜>ご苦労様♪これからの活動でも美少女戦士部として活動する時はそのGA名にするからね。その内称号が貰えるかもね。

ミスティア→アルフ>はいはい。分かったから黙っててね♪何を分かりきった事を言っているの?あなたを基準にしないで誰を基準にするのよ?

ミスティア>……以上よ♪ああやって一々面白いように反応するから、面白くなるのにね?そろそろ覚えればいいのに。からかい甲斐があるわね♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月15日 23:04:01 ≫

52

連投ごめん;

>ファイリア、ウィノナ、ウィル

ハッピー☆シスターズ!可愛いね!強くて可愛いヒーロー!うん!美少女戦士らしい!

ウィルの騎士風衣装かぁ…。騎士かぁ…。僕、アルフの衣装見て「これ、ヒーローじゃなくて、騎士だよね?」って言ったら「俺らの時代はヒーローと言えば騎士とかだけど」と言われたなあ…(ハア…とため息)

おとと、衣装だよね!んー、ミニスカートにスパッツとかは?騎士風だから…所々に鎧みたいなの?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月15日 23:10:31 ≫

34

>アメリア

うん!頑張るよー!

>アメリア

了解。メッセージを送信、受信先は兄さん。……あ。メッセージを受信、発信先は兄さん(速っ

『おい、アメリア。これだけ言わせろ。……「ざけんな!」以上。』

……本人曰く、突っ込みらしい

≪ 2009年11月15日 23:11:48 ≫

11

ウィノナ>う~ん……からかいの衣装ね……私もからかうのは大好きなんだけど(おい)私みたいな鎧ドレスとかは?

私のアレンジしたヴァルキリードレスなんだけど……鎧とドレスを合わせてあって、胸当ての辺りは鎧だけど、下はスカートだから。

騎士って言っても、アイシアみたいに女騎士だって居たんだし、それで行ってみれば?(前提として女物しか考えていない。男物は除外している)

≪ 2009年11月15日 23:17:16 ≫

62

ミスティア→アルフ>却下♪(こちらも即答。しかも満面の笑顔で)写メールしておいて♪今の顔で。これからも続けるわ。アルフが面白い限りね!

ミスティア>あなたも大変ね。ああいう兄を持って。私はああいう弟が欲しいけどね♪きっと毎日面白いわよ。からかわない日は無いわね(断言)

特にああいうタイプの恋バナとか。からかいまくるわ!あ、応援もするわよ?(取ってつけたように言う。明らかについでと言う感じだった)

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

≪ 2009年11月15日 23:38:35 ≫

36

アメリアのはドレスと合わせているのかー。綺麗でりりしいね。

こ、これ位なら恥ずかしさも何とかなるかも……

そうなの?でも残念♪ウィルは『胸当てまでの鎧と、ミニスカートのみ』に決定することにしたから~。

な、何でですかー!?それ、すごく恥ずかしいですし、防御力とかに不安が…

勉強不足だよ、ウィル♪美少女戦士としては可愛い事が第一で、防御力とか実用性は2の次なんだよー♪桜、アメリア、意見ありがとう!2人の意見聞いてひらめく事ができたよ!

せ、せめてスパッツを…

≪ 2009年11月15日 23:51:09 ≫

56

ウィノナ>あら。ありがとう。これ、昔の幼馴染が考えて、私の騎士団に支給してくれた鎧なのよね。だから、これを褒められるのは嬉しいわ。

どういたしまして♪からかう事なら私も全力で協力するわよ。その娘、アルフ並みに面白いのよね♪しかも、アルフとはタイプが違う!いい逸材よ。

ウィル>ウィノナの言う通りよ。機能性は二の次よ!な、何ですって!?スパッツなんて邪道よ!着用は認めないわ!(そこまで言うか?)

≪ 2009年11月16日 01:23:33 ≫

34

からかう事に協力しないで下さいーっ!(涙)ああ、またおもちゃにされる日々が始まる予感が…

ボクは、戸惑いに慣れてもらうために厳しい試練を与えているだけだよ(棒読み)さて、細部デザインをもっとつめていこうかな?

ま、マシな形でまとまりますように…(祈)

≪ 2009年11月16日 11:36:08 ≫

15

ウィル>あらあら。からかわれ慣れているのかしら?なら、耐性を付ける為にもからかわれる事はいいのよ?クスクス……

スパッツは邪道……いっそノーパ……もごっ!(クルードが口を押さえる。いい加減にしろと言っているようだ)むぐむぐ……ぷはっ!何するのよ!

クルード:……やれやれ……そろそろ暴走する頃だろうと思ってきてみれば……案の定とはな……それくらいにしておけ……その内泣き出すぞ……

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

≪ 2009年11月18日 23:00:35 ≫

36

やっちゃったね~。で、何?誰が照れてるって?ウィル?(にっこり)

は、はわわわわ……(汗)

≪ 2009年11月18日 23:18:09 ≫

41

ウィル>あらあら。私は照れてるんじゃなくて、純粋に楽しんでいるけど?(満面の笑み)突然何を言い出すかと思ったけど……

「突発性妄想癖」かと思ったわよ?何を言い出すの?って。まあ、これはこれで面白いけどね。新規の人がいたら、混乱しそうね。

う~ん……電波系かとも思ったけど、違うようね。紛らわしいんだから。それとも、ワザと?そう。からかって欲しかったのね?大丈夫よ。

そんな事をしなくても、私なら幾らでもからかってあげるから♪て言うか、からかわせて♪今この場には、いつもからかう奴がいないのよ。だから、ね?

≪ 2009年11月18日 23:30:21 ≫

65

あうう、本当にすいませんでしたーっ!(平謝)

(PL:本当にすいません。投稿欄を別窓で開けて書き込むため、確認を怠ってこういう事態を引き起こしてしまいました。消去機能があればすぐにでも消すんですが……orz)

≪ 2009年11月19日 16:31:30 ≫

46

からかう人がいないって……(汗)もしかして今のボク、鷹に狙われたうさぎですかーっ!?に、逃げ場はどこ~?だ、誰か助けてーっ!?

※掲示板の混乱を避けるため、運営の方に発言間違いの部分消去してもらいました。

≪ 2009年11月19日 16:43:30 ≫

64

ウィル>あら♪可愛い反応♪本当にからかい甲斐がある娘ね。クスクス……それって、私が鷹って事?ああ、この翼も鳥っぽい?

有翼種だからね。空も飛べるし。まあ、飛ぶと凄い疲れるけどね。気持ちもいいけど。あなたも飛んでみる?一人くらいなら連れて飛べるけど?

ウィル>……助けて欲しければ俺に言え……まあ、ここに入部させられた俺も助けては欲しいがな……もう、半分くらい諦めておいた方が楽だぞ?

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

≪ 2009年11月19日 22:49:43 ≫

63

>アメリア

了解…。メッセージそうし……あ。(眠そうな目が少し見開いた)…エラーコード。送信不能…。…何故?理解不能

>あんな兄

うん…?(首かしげ)大変、なのかな…?

楽しそうだね、アメリア……

>クルード

あはー。クルード、来たんだね~(のほほん)これで、残りはアルフ一人!さあ、いつ来るかなー♪(楽しんでるよ、こいつ)

>ウィル

頑張れー!(GJと書いてグッジョブ☆)

>アメリア

アメリア~。アルフって面白いのかい?(首かしげ)。いつもからかう奴って…アルフなのかな?

≪ 2009年11月19日 23:02:31 ≫

23

ミスティア>あら、残念。まあいいわ。いつでも言えるし。やっぱり、目の前にいないとからかい甲斐が無いからね♪

ええ。楽しいわよ?想像しただけで楽しくなるもの。滅多にいないわね。ああいう奴は。昔騎士団に一人いたけど、生真面目だったしね。

傭兵部隊にも何人かいたわね。一応私は立場高かったし、色んな人で遊べ……いえ、色んな人と知り合えたわ。その中でも一、二を争うほどね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2009年11月19日 23:07:45 ≫

16

桜>……俺だって来たくは無かったさ……だが、こいつ(アメリアを指して)を野放しにしておいたら、犠牲者が増えると思ってな……

……ふぅ……案の定だったからな……ウィルがやばかった……来て正解だった……一応俺の立場は、こいつ等が暴走し過ぎないようにする事だ……

桜>ミスティアにも言ったけど、本当に楽しいわ。現代は面白い事で溢れているわね。目覚めてよかったわ。え?当たり前じゃない。アルフよ。

他に誰がいるのよ?他にからかい甲斐がある人を知っているの?まさか……アルフ以上なんて、そうそういないわよ!?(心底ビックリしている)