空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「結成!正義のヒーロー美少女戦士部!」 への投稿 (全 388件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月11日 15:04:04 ≫

42

 

部のためにもわたしもアメリアに賛同するわ。参加させてもらうわよ。

そして隼の女装姿もついに完成よ!

予想以上の出来で・・・・・・そそられるわ。

(PL:美少女戦士部での活動はさすがに可哀想なのでキグルミ着させてと思っていましたがこれでいきます!)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 02:07:18 ≫

55

ルーシー>はい、ルーシー達は参加するのね。桜達はどうする?まあ、強制するつもりは無いわ。

私達だけでも、のぞき部と対抗していくつもりだしね。今度のシナリオは、部長でもある私が行って来るわね。

参加できるLCは、一人だけだって言ってたし。クルードは勿論、月光のムーンライトとして活動してもらうわ。女装もするかも?

女装して、のぞき部を騙すとかね。くくく……ついでに精神ダメージも与えられるかもね。二度と見たくないと思わせられるかもしれないし。

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 10:43:56 ≫

31

残念ながらわたし達はシナリオに落選してしまいました。

部のためにも参加したかったのですけど残念です。まぁ、今回女装せずにすんだのは安心なんですけど。あれから変な目や熱い目で見られることもあるので・・・。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 11:24:22 ≫

35

隼>仕方ないわよ。こればかりは、運だしね。私達だけでも頑張ってくるわね。さて、面白くなってきたわね。

どこまで採用されるかしら。いっそ向こうでスレッド立てて新しい部員を増やそうかしら。対抗する為に制限があるのはね。

のぞき部に対抗するには、パンダ隊とあつい部だけというのはどうかと思うのよ。だから、美少女戦士部が参戦させてもらうわ。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 14:14:05 ≫

45

ルーシーちゃん、隼ちゃん、イラスト完成おめでとうですよ~!とっても似合っていますよ~!隼ちゃん、だから恥ずかしがる必要全く無いです~!(笑)

アメリアちゃんの言うとおり、ファイは副部長ですから、ファイ達はパンダ隊所属として活動になると思いますです。でも、美少女戦士部の一面も出せればと思ってますです~。両方に所属していますですから、橋渡し役も出来ると思います~。桜ちゃんも参加してますし、みんなで隼ちゃん達の分まで頑張って、のぞき部の野望を打ち砕くですよ~!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 14:42:16 ≫

66

ファイリア>仕方ないわよ。元々、麒麟隊に所属できればこれは考えていなかったのだし。

いきなり考えたし、元から入っていたのはパンダ隊なんだし。ええ、連携できればいいわね。

私達も、全然数が少ないし、役に立てるか分からないけど。クルードは男だから、パンダ隊には入れないし。

どうしてもあつい部は合わないから、こうやって考えて参加しようって思ったんだし。桜達はどうするのかしら。

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 19:12:58 ≫

53

(さて、そんなやり取りが室内で木霊すなか、部屋のドアから覗き見る一人の少女が…)

 ここが学園でも有名な美少女戦士部の部室…う~ん、なんか可愛くて強そうな人たちばっかりだな~…

 美少女戦士=正義の戦士=皆の笑顔を護っている人たち、って思って、何か手伝えないかな~って来てみたけど…うぅ、やぱりボク場違いな気がするなぁ…

 でもやっぱり、困った人たちはほっとけないし、悪い人たちは嫌いだし、いつまでもアーちゃんに頼ってばっかりじゃだめだって、決めたばっかりじゃない!

 …でもでも、ボクって力弱いし、プリーストだから回復くらいしかできないし、自分で戦うなんて無理だし、第一可愛くないし…ぅぅ…どうしよぅ…

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 19:42:27 ≫

32

繭螺:あら、新しい子?やる気があれば大歓迎と思うわよ。男だったら女装させられたりするけどね。隼みたいにw

あれでもこの前の罰ゲームよりはマシですからいいですよ。名前は決まってないですけどねいい名前思いつかなくてリシルやルーシーたちに会うよう名がは思いつかなくて。

それに繭螺も十分可愛いと思うわよ^^

オレはリシル。一緒にやろうぜ!

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 20:05:52 ≫

51

はうぁっ!!!見つかっちゃった!?ど、ど、ど、どうしようどうしよう!?!?(パニック中)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 20:35:39 ≫

23

繭螺:なんだか可愛いわねぇ。ちょっとからかいたくなるようタイプかしら^^

ちょっと苛めたりからかったりして面白がる人が数人いますから気をつけてくださいね…。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 20:46:29 ≫

54

やっほー!久々に参上!(ババーン!)

 

>繭羅

……あり?君、何やっているんだい?(パニックになっている相手を見て)…もしかして、見学希望者!?(パアッと明るい表情になり)うわあっ、それだったら嬉しいなー!

僕は桜!飛鳥桜だよ、よろしくー♪

>アメリア

まさか受かるとは思わなかったその2!僕の背後霊は運を使い切った感がありまくりなんだぞ!(言うな;)

僕はヒーローとして参加するぞ!のぞきを働こうだなんて許すまじき行為!今こそ、僕らヒーローの、いや、乙女の底力を見せ付けようではないか!!(バン!と机を叩き)

アルフ:……お前、そのままあつい部に入れるよ…

ロラン:今回の同行者は俺かアルのどっちかやな~。ま、それは後ほどー

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 21:06:04 ≫

62

な・・・なんだか凄くテンション高いな・・・桜。オレ達のぶんまでよろしくな!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 21:28:17 ≫

45

繭螺>あら、久しぶりの入部希望?ルーシーも言っているけど、貴女も充分可愛いと思うけど?戦闘に関しても、皆で助け合うしね。

桜>じゃあ、一緒に行動する?テンション高いわね。クルードとは違って、あつい部にも入れそうね。アルフを女装させて、おとりにするとか?

クルード:繭螺>……また犠牲者が……入部は考えた方がいいぞ……アメリアが何をするか……(失礼ね、とアメリアが言っている)誰がだ……

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 21:45:09 ≫

61

はぅぅ…なんかもう覚悟決めるしかない感じが…ええい、こうなったら女は度胸だよね!頑張れ、ボク!!

 

(大きく深呼吸をして)

 

はじめまして!ボクは御陰繭螺。こう見えてもれっきとした剣の花嫁だよ。

とはいっても、ボクは力も弱いし、アーちゃん…ボクのパートナーなんだけど、本当にいっつも助けてもらってばっかりだけど…でもでも、皆が笑顔で笑っていられること、それがボクの願いなんだ。

だから、もしよければ何かの力になれたらな、って思ってここに来てみたんだ。

 

…迷惑じゃなければ、たまに顔を出すくらい、いいかな?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 21:59:49 ≫

21

繭螺:ええ、あまり深く考え込まないで軽い気持ちで良いのよ。自分も役に立ちたいと言う。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 22:24:56 ≫

46

>繭螺

大歓迎するよっ。ここは誰でも入れるんだからね!男もいるし(キラン)

アルフ:俺は、無理やりだ。

あっはっは。まあ、気にすんな♪

>リシル

そりゃあ、テンション上がるよ!僕は燃えているからね!(ドーン)任せてよ~!

>アメリア

よろしくお願いするよ!…クルード、「さむい部」なんて作らないよね……?(滝汗)

パートナーの件はちょっと考え中ー。さーて、どうしようかなー

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 23:31:12 ≫

44

ファイリア:繭螺ちゃん、よろしくお願いしますですーっ!一緒に色々な悪の野望を砕いて、笑顔をいっぱい作りましょうです~っ。

ウィノナ:迷惑なんて事ないよ~。いつでも好きなときに顔出してくれていいからね~。わいわいと楽しむなら多いほうがいいからさっ♪

ウィルヘルミーナ(ウィル):よろしくお願いします、繭螺さん。人の役に立ちたい気持ちがあれば、大丈夫だと思います、ボクも。頑張りましょうね!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 23:37:02 ≫

26

桜>……何の話だ……(心底呆れた顔で)……誰がそんな訳の分からない部活を作るか……誰の戯言だ?

繭螺>全然問題無いわよ。最近は凄く低速だし。好きな時に来ればいいわ。時々活動を話し合ってるからね。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月12日 23:55:36 ≫

35

わたし達に新しい仲間が増えたから紹介するわね。ほら、かなた。

(ルーシーの影から少女が現れる)はい、かあさま。三月かなたです・・・よろしくお願いします。

だからぁ……母親じゃないでしょ、わたしは。男は苦手でどちらかと言うとおとなしい子だけどわたしからもよろしくお願いするわ。

はい・・・ごめんなさい。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月13日 10:51:39 ≫

16

ルーシー、かなた>あら、新しい娘?よろしくね。アメリア・レーヴァンテインよ。一応ヴァルキリー。

クルード:ルーシー、かなた>……よろしくな……(男が苦手と聞いて、少し離れる。気を使っているようだ)

三月 かなた

三月 かなた

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月13日 13:38:00 ≫

24

よろしくお願いします・・・アメリア様。

クルード様:(ルーシーの傍によりながら)・・・はい、こちらこそ(コクとうなずく)

少しづつでもいいから男苦手なのも治していかなくちゃね。まぁ、ここに集まる男は人畜無害だから練習にはもってこいでしょ。後はお店の方でも慣れていってと。まぁ、一番は早く隼に慣れて欲しいんだけど……。

・・・・・・(誰も気づかないよう少しだけ首を振る)

契約者なのに好かれてませんからね・・・自分は。

 

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月13日 20:12:40 ≫

35

優しそうな人たちばっかりだな~。よろしくお願いします!!

ルーシーさん達>

ボクでも、役に立てることってあるのかな?というか可愛いなんて言われた事初めて…アーちゃんは何も言ってくれないし…

かなたちゃん、ボクは繭螺、よろしくねっ

桜さん>

なんか男の人も数人いるんだね…美少女…ってことは女装するの!?

ファイリアさん達>

はい!役に立てるかはわからないけど、よろしくお願いします!!

アメリアさん>

なんていうか…アメリアさんって「赤」ってイメージが何故か似合う人だね…よろしくねっ!

クルードさん>

…えっと…大丈夫?

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月13日 20:35:58 ≫

62

繭螺:女装・・・させられましたねぇ。

どんなものかは隼のイベントカット見てみてね。あ、でも女装姿の隼ならかなたも大丈夫じゃないの?

・・・・・・(フルフルと首を振っている)

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月13日 21:58:01 ≫

56

繭螺>あらそう?ふふふ……リーダーの証は赤なのよ。戦隊物のお約束ね。まあ、戦隊物じゃないけど。

私のイメージカラーでもあるし。それに、私は紅炎のルビーだしね。ほら(指先に真紅色の炎を灯す)これが紅炎。

クルード:繭螺>……させられそうにはなる……(心底疲れた顔)……絶対にしないけどな……ああ、気遣いに感謝する……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 21:41:19 ≫

21

>クルード

…いや、ちょっと小耳に挟みまして。(棒読み)

アルフ:何で敬語?

ロランみたいにKYにならないでくれよ

>のぞき部

パートナー決まったよ!今回は親分と行こう!

ロラン:ふえ?(トマト食いながら)んー…まあ、ええけど…。俺、ヒーローちゃうよ?

という訳で!ファイリアがパンダ隊の橋渡し役に~とか聞いたけど、あつい部とはどうかな。それなら、僕が行っていいかい?ガイドにもあったけど、やっぱり場合によってはあついかパンダに入隊になるかもしれないし。あつい部の美少女戦士小隊みたいな感じが、僕はいいと思うんだ。

アルフ:……桜がまともな事を行っている

ロラン:明日槍でも降るんか?

失礼だな、君たちは!!…と、とにかくだ。リーダー、どうかな?

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 21:56:19 ≫

56

桜:あ、ちょうどよかった。あなたのところのミスティアにこの子見てくれるよう頼みたいのだけど。

……(ルーシーの陰に隠れているかなたの姿が)

この子人見知りがあるから同じ機晶姫だったらまだなつき易いかなと思ってね。アメリアのところのゼロにも頼みたいのだけど。

かあさま…(心細そうな目でルーシーを見て)

男が苦手なのはしょうがないけどせめてわたし達以外の人になれなきゃね。そうじゃなきゃヒロインとしてはやっていけないわよ!

とりあえず機晶姫が集まる場所があるのでしょ?そこに連れて行ってもらいたいなと。

お……お願いします。桜様。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:12:50 ≫

13

>ルーシー、かなた

お?新しい子かい?よろしくー

ミストに?OK!任せてよ!(携帯でメール送り)すぐ来るよー

ミスト:……マスター、何か用?(とことこと桜の横まで来ると)

うん。かなたをアサノファクトリーに連れて行ってくれるかい?

ミスト:任務了解。(かなたに向き直り)…固体名、ミスティア・ジルウェだ。よろしく。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:18:27 ≫

54

桜>う~ん……私達は、絶対にあつい部には入るつもりは無いのよ。慣れない部活に、無理に入りたくないのよ。

(PL発言:えっとですね……これは私の意見なので、桜さん達があつい部に入るのを止めるつもりはありません。それだけなんです。

そして、私は今回のマスターさんに対して、納得していないんですよ。合わないキャラが居る事は絶対にあるじゃないですか。それなのに、

のぞき部に対抗するにはあつい部かパンダ隊って……どうして合わないのに無理に決められないといけないんですか?このゲームの元は、

クリエイティブRPG。つまり、物語を作るのは私達プレイヤーでしょう。それなのに、マスターさんが決めてしまっては本末転倒だと思うのです。

だから、今回私は新しい勢力として美少女戦士部を出そうと決めたんです。それに、あつい部に入るつもりはありません、と言えば入りませんし。

注意書きの所に、ちゃんと書いてありますから。アクションの中に、入れないで下さいと明記すれば入らなくてすみます。私はそうするつもりです)

三月 かなた

三月 かなた

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:19:24 ≫

24

ミスティア:(おずおずとルーシーの影から出てきて)三月…かなたです……。よろしくお願いします、ミスティア様。

よろしくお願いするわね、ミスティア。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:39:48 ≫

11

>アメリア

ふむ…。そうかー……。とりあえず、僕、あつい部の参加表記してくるね。美少女戦士部とかけ部だから、僕にとっては賭けだね。ちょっと、冒険してみるよ!!(ドドーン)

ロラン:トマト干からびそうな勢いやんなあ……。んー、この部と連携とれるとええなあ。勝手やねんけど俺ら橋渡し役になるで。

(PL:勝手ながら、無謀なチャレンジをしてみようと思います。すみません…)

>ルーシーさん、かなた

了解。……じゃあ、行こう。(扉から出て行き)

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:44:49 ≫

45

それじゃ行って来なさい。かなた。

……はい、かあさま(ミスティアの陰に隠れるよう付いていく)

美少女戦士としてのデビューするためにもがんばるのよ、かなた。って、本当に母親になった気分だわ・・・。

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:48:40 ≫

42

隼さん>

あ、もうさせられちゃったんだ…って、見てみたけどすっごい可愛い!!ボク完全に負けてる!?…はぅぅ…

アメリアさん>

赤ってそういうものなんだ~…そういえば、リーダーじゃなくても、皆の中心にいるのが赤だ、他に変われる色なんかないんだ!!って、なんかヒーローオタクっぽい人が叫んでたっけ…誰だろあれ?

わ~…きれいな炎~…

クルードさん>

…なんだろう、クルードさんって妙にアーちゃんとイメージがかぶる気がする…雰囲気というか…

ルーシーさん達>

かなたちゃんって、なんだか、可愛い子だね。護ってあげたくなるというか…

桜さん達>

仲がいいんだねっ!なんだかボク達のやり取りに似てる…関西弁?の人はこっちにはいないけど…

あ、いってらっしゃ~い、無理はしないようにね~!

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 22:56:24 ≫

15

繭螺:可愛さなら繭螺だって負けてないと思うぞ。隼は想像してたより似合ってたけどなwかなたはオレにも妹ができたみたいで護ってやりたいと思う。隼は怖がってるけどな。

かなたが自分を嫌っていてたまにこちらを見るときの目が怖いんですよ……。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月14日 23:03:57 ≫

41

繭螺>ふふふ。そうなのよ。私は私の道を行くの。誰にも止める事は出来ないわ。その証でもあるわね。

赤は他の色には染められないの。ユニとは混ざり合って、紫になるけどね。それは丁度いい調和なのよ。青は、副リーダーの証だから!

これも戦隊物のお約束だけどね。赤を補佐するのは、青しか居ないのよ。反発すると思うのは間違いね。そう?紅炎は、私のカットインが綺麗よ。

クルード:繭螺>……アーちゃん?……誰かは分からんが、俺に似ているのか?……そういう奴は、二人しか知らないが……焔とアシャンテだな……

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 07:18:23 ≫

21

リシルさん>

 そ、そんなことないって、ボクが可愛いなんて、そんな…(赤面)これがアーちゃんだったらもっとうれしいんだけど…

 あれは似合いすぎだと思う!完全に女性にしか見えなかったよ!!

 かなたちゃんは大事にされてるんだね…

 

隼さん>

 まだ男の人が怖いみたいだね…大丈夫!優しく接してれば、そのうち分かってくれるよ!

 

アメリアさん>

 本当だ。すっごくきれいだね…ボクにはこんな力ないから、うらやましいな~

 あれ?でも赤って、色的には黒には弱かったような…クルードさんがそんな感じかな?

 

クルードさん>

 えっ?今、アシャンテって言った!?アシャンテって、アシャンテ・グルームエッジ!?

 そ、それそれ、それだよっ!それがアーちゃんだよ!ボクのパートナー!!

 ってことは、クルードさんて、アーちゃんのお友達!?

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 07:29:42 ≫

24

繭螺>まあ、そうゆう事よ……本人は、まったくと言っていいほど気が付いてくれないけどね。紅炎は私が心を鍛えて会得した物だから。

クルード:繭螺>……ああ……そのあだ名では、とても想像できなかった……イメージとかけ離れているからな……さて、どうだろうな……

……俺はそう思っていても、アシャンテはどう思っているかは分からん……少なくとも、俺は友人だと思っている……気が合いそうだからな……

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 09:29:36 ≫

44

アメリアさん>

あ~…その気持ち、ボクもすっごいよく分かるよ…私もアーちゃんと…ゴニョゴニョ…

修行の成果、ってやつなんだね。ボクには無理そうだね~…ボクにできる事って、なんだろうな…

クルードさん>

やっぱりそうなんだ!確かに雰囲気といい、すっごくそっくりなんだよね~

二人が話すと、すっごく気が合いそうだけど…すっごくテンションの低い会話がされそうでちょっとおっかなびっくりかも…

あ、それとそれと、アーちゃんはボクのだからねっ!取っちゃだめだよっ!!(…誰が、誰のものなんだ…まったくという幻聴がどこからともなく聞こえた気がした

 

(追伸、PLです

これを機に、繭螺とアメリアさん達、アシャンテとクルードさんの関係を友人にさせていただきたいと思います

ご迷惑でしたら一報くださいませ(・w・`)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 09:46:11 ≫

52

繭螺>そういう事ね。紅炎は、心炎って言う物なんだけど……簡単に言うと、私の心の炎。私の心の色を表してるの。

ユニの蒼炎は、魔力の色らしいけど。似たようで違う物なのよね。心剣シャリアードを召喚して、その力で使ってる炎なの。

クルード:……そうか?(アメリアが、お葬式みたいになりそうね、と言っている)……騒がしいのは好きじゃないんだ……それだけだ……

……そういう物には興味は薄い……大体、恋愛感情と言うのは俺にはよく分からん……(これ以上女難は増やしませんよ(笑)今でも凄いですから)

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 09:53:00 ≫

13

アメリアさん>

心の力…ボクの心…ボクは、傷つけるより、皆を護りたい、元気にしたい、って先に思うんだ

その心から生まれる力って、どんなのなんだろう…

 

クルードさん>

そうなんだ!(ホッ…良かった…)

それにしても、話し方から雰囲気から恋愛感まで、ますますアーちゃんにそっくりなんだけど…

…今度、アーちゃんもここに連れてこようかな。絶対嫌がりそうだけど…

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 10:13:16 ≫

51

繭螺>そうねぇ……私の心剣と心炎も、ある人を護る為に力が欲しかったから会得した物だし……一概には言えないわね。

それに、心剣は危険だし、他の人にはオススメできないわ。心が壊れるかもしれないし。でも、心の力って凄い物よ。強く願えば叶うもの。

クルード:繭螺>……そんなに安心するものなのか?……やはり俺には理解できないな……何故皆俺を睨むんだ?(ユニ達が凄い睨んでいる)

……止めてやった方がいいと思うが……ここに来ると、後戻りできない……(クルードの感情とかは、生い立ちから発生しています。詳細設定が。

大体全てと言えなくても説明しきるには、2000文字くらい必要になります(おいおい……)恋愛をしている余裕などが無かったんですよ。本当に)

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 10:32:15 ≫

52

繭螺:いや…完全に女性としか見られなかったと言うのも素直に喜べないのですが……。ちなみにかなたは自分が男性だからと言うよりルーシーの契約者と言う事じたいが気に食わないのですよ。他の男性だったら怖がるぐらいで睨むとまではいきません。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 10:45:26 ≫

53

PL発言:繭螺さん>言い忘れていましたが、クルード達は好きにキャラクエに連れて行って下さって構いませんから。

まあ、微妙な強さだと思いますが。クルードは一応使える部類に入るかと。まだ全体攻撃とかないですが、とりあえず速いです。

そして、攻撃力もそこそこあります。回復量は微妙ですが、全体回復アイテムを装備しています。60くらい回復できると思いますよ。

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 15:10:59 ≫

45

隼さん>

 いやでも、似合ってる、としか言えないよこれ!?隼さんはいやかもしれないけど

 かなたちゃんにとって、ルーシーさんがお母さんなんだね。で、「おかーさんとっちゃだめ!」って事なのかな?

アメリアさん>

 そっか、ボクなりの何かを見つければいいんだね!

 それが見つかれば、アーちゃんに頼ってばっかりじゃなくなるのかな~…

 アーちゃんは「十分助けてもらってる」っていつも言ってくれるんだけど、ボク自身がもっとしっかりしなくちゃ!!って思うんだ。

クルードさん>

 アーちゃんがここにいる図…確かにあんまり想像ができないな~。クルードさんみたいな人がいるのも珍しいと思うんだけど…アメリアさんに引っ張ってこられたとか?

 ちなみに今、アーちゃんは多分屋上で寝てるんじゃないかな?今日ポカポカして気持ちいいし

御陰 繭螺

御陰 繭螺

追記私信です

≪ 2010年01月16日 15:12:06 ≫

44

ありがとうございます。アシャンテも自由設定に書ききれない詳細設定が4~5000字くらいあるのでよくわかりますw

こちらも気が向いたらでいいんで連れてってあげてください。アシャンテは助太刀スレにスキルやステは書いてます。強さは微妙ですが、それなりには役に立つかと・・・

他の方でも拉致歓迎ですw

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 15:57:29 ≫

65

繭螺:気分的には自分がとると言うよりもとって食われそうと言う感じなんですけどね^ ^;

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 16:06:48 ≫

46

繭螺>結局は自分自身の問題よ。これからどうするかは、本人次第。まあ、時々相談くらいには乗ってあげられるわよ?

クルード:繭螺>……それは羨ましい限りだな……出来る事なら俺も昼寝でもしていたいものだ……それか、冥狼流の修行か……

(PL発言:軽くクルードの過去を説明すると、子供の頃に戦場で妹を殺されています。そして、殺した相手に復讐する為に戦っていました)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 16:09:07 ≫

45

繭螺>……よく分かったな……突然アメリアが、こんな部活を作ると言い出してな……歯止め役としてもここにいるが……

……大体無理矢理連れてこられた事になる……ふぅ……そして、どんどん深みにはまっていっているような気がする……まったく……

御陰 繭螺

御陰 繭螺

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 20:46:33 ≫

56

隼さん>

 えっと、ユキヒョウ…でしたっけ?ルーシーさんって、肉食の。

 反対に隼さんって、草食動物的な感じがするから、確かに…って、ご、ごめんなさい、失礼なこと言っちゃって!?

アメリアさん>

 はい、ボクだってやれるんだって自信持てるように頑張ります!

 あ、でも皆みたいには戦えないから、主役にはなれないけど…サポートや、帰る場所を護るくらいなら、きっと!!

クルードさん>

 アーちゃんって結構気まぐれな所があるんですよ。まぁ気分屋のボクが言えた台詞じゃないんだけど…

 でも、大体天気のいい日は、朝は毎日トレーニングしてるし、昼はお昼寝してるか図書館で本を読んでるかなんだよね

 …でも、他の人と喋ってるところって、あんまり見たことないんだ

 メール交換とかはしてるみたいだけど、いざ会話となると口数少なくなっちゃって…そのあたりもクルードさんに似てるかも。

 

 それと、遅くなっちゃいましたけど、ボクたちものぞき部シナリオ参加してます

 どんな位置で関わってくるのかは内緒ですけど…少なくとも、覗きっていけないことだと思います!

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月16日 21:49:02 ≫

51

繭螺:まぁ、あれと比べたら草食でしょうね……自分でもなんで契約してしまったんだろうと考えるくらいで。

ええ、わたしはユキヒョウだけど。ここにも他の学園にもほとんどいないでしょうね。

初めはこれでアメリアに対抗できると思ったのですが。気が合ったようではかない夢でした…。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月17日 09:22:18 ≫

24

繭螺>戦う力よりも、きっとそういう力の方が強いわよ。私には無い発想と力。私には貴女の方が羨ましいわ。私には戦う事しか出来ない。

クルード:繭螺>……そうか……(アシャンテとクルードは、イメージする獣が狼という所が似ていると思います。まあ、クルードはただの狼ではなく、

銀狼ですが。クルードはメールですら無口です。なので、メールの時はPL発言で話しています(笑)筋金入りなんです。クルードは話になりません。

クルードの自由設定は軽く説明するだけでも3000文字くらい使います。本格的に説明して裏設定も語ると10000文字は使いますね。大変です)