天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「シナリオ感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

シナリオ感想スレッド

≪ 2009年11月11日 21:33:21 ≫

56

僭越ながら、シナリオ感想スレッドを立てます。
感想は、こちらにどうぞ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:シナリオ感想スレッド

≪ 2009年11月11日 21:38:08 ≫

53

PLより

生き生きとした描写やテンポの良い絡みなど、いつも楽しく読ませていただいております。
今回も待ち侘びていましたが、期待していた以上の素敵なシナリオで、待っていた甲斐があったと思っています。
話の全体としても続きが気になる余韻があり、自キャラにしてもコメディからほのぼのとした優しい展開に仕上げていただき、また、数々の嬉しいサプライズをいただき、本当にありがとうございます。

まだバトルハロウィンの執筆があるものと存じますが、お待ちしておりますので、お体に無理はなさらず、じっくり素敵なものを仕上げていただければと思います。

人気ある浅野MSの全てのシナリオに参加するのは難しいかもしれませんが、出来る限り参加していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:シナリオ感想スレッド

≪ 2009年11月12日 00:46:40 ≫

42

[以下、PL発言]

リアクションで絡んだ皆様、浅野 悠希マスター様。

どうもありがとうございました。

 

会話実践講座の1問目、私も思い切り間違えていました(汗

2問目ではパートナーともどもおいしい出番をありがとうございます。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:シナリオ感想スレッド

≪ 2009年11月12日 11:52:44 ≫

13

浅野先生、楽しいリアクションを描いていただいて有難うございました!
GMと参加の皆様につきましては、ホント空気を読まず申し訳ありません(笑)
が、どんな風に絡ませてもらえるのか毎回楽しみにしています。
今度は下ぐらいは隠そうかな・・・

チラッ・・・
ティア・ルスカよ、なぜ目を逸らす!
むぅ、気になる。気になるぞ!
おい、コラ!ちょっと待て!!

椎名 真

椎名 真

Re:シナリオ感想スレッド

≪ 2009年11月13日 20:39:30 ≫

62

みんなお疲れ様。
ベアさんは上手くいったみたいだね、こっちも嬉しいよ!
楽しかったし勉強にもなったから、二日目のほうもお手伝いできればなと思ってるよ。
あと浅野MS様、毎回楽しいリアクションをありがとうございます。
大好きなものは待ち遠しいけどまったり待てるからね!
体の無理だけはなさらずに…

あー…あと変熊さん…
今回はなんとか死守できたけど…せめて、せめて下着を今度は!