天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お菓子の味はどうでした?(感想スレ)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

お菓子の味はどうでした?(感想スレ)

≪ 2009年11月12日 18:06:23 ≫

52

みんな、御疲れ様~。

 

縁さんに貰った、カボチャの羊羹、美味しかったよ。

でも、愛美さんのお菓子、結局貰えなかったのが残念だなぁ~・・・。
まぁ、一番の目的は果たせたから、ヨシとしますか。

 

PL:暴走気味なアクションでごめんなさい。
しかし、あれだけ食べると体重の増加が心配ですね。

お疲れ様でした。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:お菓子の味はどうでした?(感想スレ)

≪ 2009年11月14日 13:58:01 ≫

52

参加の皆様、GM様お疲れ様でした。
無事にお菓子が渡せて嬉しいです。
それにしても狼男はちょっと大胆だったかな。
次はもっと自重しよう。(笑い)

PL発言:
つい、お菓子を作る一連の動作を送ってしまったと思ったのですが
綺麗にまとめていただいて助かりました。
ありがとうございました。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:お菓子の味はどうでした?(感想スレ)

≪ 2009年11月14日 23:33:08 ≫

31

マスター様、参加者の皆様方お疲れ様でした。

 

海賊は無事にお菓子を渡せました。

とても幸せな時間で、嬉しかったです。

…海賊らしい言動をとればよかったかも、と思ったりしました。

略奪、とまでは行かなくても何か…。

 

※以下PL

マスター様ありがとうございました。

あの2人の様子は見ていて微笑ましいな~と思いました。
お菓子を食べるときの描写がツボでした!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

マナさんは、貰ったお菓子に忙しいそうなので、僭越ながら代わりに俺が。

≪ 2009年11月15日 00:47:18 ≫

24

仄かなクリームの甘さに対抗するかのような山葵の薫りに涙が込み上げてきます。

・・・ああっ、ここまでシュークリームで和が表現できようとは・・・知りたくなかった(遠い目

いくら俺が辛党だからって、大量のワサビというのは、ちょっと次元が違う破滅的衝撃(謎

一刻も早く、先程もらったクッキーで口直しを~~~

おや? 形がちょっと歪なモノもあるような?
あっ、いや、でも、とても芳ばしい香りに、山葵で荒んでしまった心が癒されマス(何

それでは、いただきまーす!
(一口大のクッキーを口に放り込む)


・・・・・・閑話休題・・・・・・

いやはや、今回の俺は黒子役、LC主体のつもりだったので、まさかこんなにキチンと登場するとは思いませんでしたよ。
なんだか、結局マナさんより目立っていたような?

ふっ、やはり隠そうにも隠しきれない天性のスター性が滲み出t・・・( 中略 )・・・というわけで、お菓子を下さった方々、及び担当マスターさんに格別の感謝を!

穂露 緑香

穂露 緑香

Re:お菓子の味はどうでした?(感想スレ)

≪ 2009年11月16日 01:19:39 ≫

21

朝緋あきらGM様、リアクション執筆お疲れ様と、ありがとうっす!

一緒に参加されたみなさんは、お疲れ様っすよ~♪

 

ちゃっかりと愛美さんの超美味しいプチシューをゴチになりやしたっす!

自分のこだわりのギャザリングへクスゼリーも食べて頂いて、かんむりょーっすね♪

あと、ちゃっかり愛美さん達の次に登場できたのも嬉しかったっすねぇ…。

さて、プレナさんがまだまだ追っかけてくるんで、この辺で失礼っす!あでゅ~っす!!

 

PL:LCのポロロッカの初舞台を、とてもらしく書いて頂き、ありがとうございました~!

ポロロッカもある意味暴走でしたでしょうか…(苦笑)

愛美さんには変なものを食べさせてしまい、申し訳ありませんでした(縮小)