空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月16日 11:43:30 ≫

62

暇そうなイルミン生が多そうなのでスレッドを立ててみました。
波羅蜜多タイタンズに対抗してイルミンでも野球をしませんか?
今ならお好きなポジションを選べます!

集合場所は世界樹イルミンスール前で。
道具は各自で用意してくださいー。

もしドージェさんが来たら、世界樹をかけた野球対決を挑みたいと思います!
(普通に戦ったら、普通に負けますし!)

※他校生でもイルミン魂がある人は歓迎です!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月16日 18:57:39 ≫

14

いよーっす。

怪メールに釣られてやってきたら

なんかオモシロソーなことやってんじゃん?

 

確立4割だしこねーだろうと高をくくって俺様ここ参加ー!

(きたらきたで戦えばいいんじゃねとは思ってます)

 

で、ポジションだけど
一 番 目 立 つ ピ ッ チ ャ ー を だ な !

(体育の教科書片手に)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月16日 21:57:07 ≫

25

早速ありがとうございます!


ピッチャー了解です。魔球を期待してます!

僕はポジションまだ考えてないんですが、
だごーん様にはセンターをお願いしようと思ってます。
ホームランは全て防ぎますよ!

今回は世界樹前でドージェさんを待ちながら練習するって感じだと思いますが、
今後のためにも対戦相手を見つけなければいけないですよね。
ドージェさん率いるタイタンズや鏖殺寺院に野球勝負を持ちかけてみますか?

トーヤ・シルバーリーフ

トーヤ・シルバーリーフ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月16日 23:48:15 ≫

56

魔法学校生たる者、力でなく知略?で勝負したいので、野球勝負に

混ぜてもらっていいですか?

(人外の力を持つドージェと渡り合うなら、ルールの決まった戦いに

引っ張り込むしかないかなぁ、と考えていました)。

だご~ん様がセンターを守られるなら、外野は鉄壁そうなので

セカンド辺りを所望です。

 

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 00:00:18 ≫

24

こんな状況でこんなことを思いつくなんて、流石ぽに夫さん!(笑)

面白そうなので、私も参加します。

 

ポジションは・・・・ライトが良いかな~


 

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 00:37:55 ≫

54

こんにちは!
楽しそうだからあたしも参加したいんだけど、選手じゃなくてマネージャーとかでもいいのかな?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 03:07:10 ≫

53

はーーーはっはっはッ!

同じく不思議なメールに誘われてノコノコとやって参りました。

もう前回の出番がアレでコレでソレだったので、今回はイマイチ参加する気が湧いてこなかったのですが・・・
一気にエンジンが掛かりました(きりり

・・・ふむ(選手陣を一瞥し

ならば俺は、ベンチウォーマーを任せていただきましょう!
皆さんが帰るべき場所は俺が守るッ!!!

・・・えっ、ダメ?

じゃあ、監督とかやってみたいです。
レフト、弾幕薄いよーぅ!!!

・・・えっ、根本的にルール分かってない?

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 07:41:51 ≫

25

>トーヤさん
ありがとうございます!
セカンドでいぶし銀の活躍を期待しております!

>十六夜さん
ありがとうございます!
ライトで魔闘拳術の披露を期待しております!

>三笠さん
もちろんです!
マネージャーも大歓迎です!

>クロセルさん
ありがとうございます!
ベンチウォーマーでも監督でも大歓迎です!

ちなみに、野球のルールですがパラ実式野球しか僕は寡聞にして知りません。
全員倒れたらそのチームの負けというルールのアレです。(詳しくは血闘! 瞑須暴瑠!のリアクションをお読みください!)
更に不明点があれば「パラ実生でもわかる野球(波羅蜜多ビジネス新書)」等を読んでください!
あなたの求める答えが書いてあるでしょう!

後はチーム名を決めないといけないですよね。
タイタンズに対抗して、○○のイルミン(もしくはゐる民)○○ズ、というのがいいと思うのですが、これぞ! というチーム名は無いでしょうか!?

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 09:30:43 ≫

54

メールでホイホイやってきたわけじゃが

 

野球のー、やるならキャッチャーかね

 

まぁ、とりあえず参加させてもらうさ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 18:44:13 ≫

21

こんにちわ!

 

お誘いを受けてやってきました。

 

さて、残っているポジションは・・・・よし、ショートにしよう。

というわけで、ショートとして参加します。

 

>チーム名

後、チーム名ですが、イルミンらしくユグドラシラーズなんてどうでしょうか。

立川 るる

立川 るる

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 20:20:09 ≫

25

ぽに夫さん、お誘いありがとう☆
参加迷ってたけど、せっかくだからるるも交ぜてー。
建国の“絆”だもんね。イルミン生同士の絆も深めたいよねっ。

うーんと……、じゃーるるはファーストがいいなっ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 20:56:03 ≫

43

ぞくぞくと参加者が!
これで第三回は野球が主役となるのは明らかですね!

>本郷さん
ありがとうございます!
世界樹をチーム名に取り入れるのはナイスアイディアですね!

>立川さん
そうです! イルミン生の絆をドージェさんに見せつけてやりましょう!

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 20:57:20 ≫

11

すみません、途中で送っちゃいましたので連続投稿です。

>ファタさん
キャッチャー! ウィルネストさんとのバッテリーが楽しみです!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 21:02:10 ≫

24

メールにつられてホイホイやってきた瓜生コウだ。
えーと、野球のポジションって何があったっけ?

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 21:40:50 ≫

11

まだ間に合いますか?
勢いでシナリオ参加してみたものの、良いアクション案も思いつかずの状態なので
良かったら混ぜて欲しいなと思ったんですが……
ポジションは空いていらっしゃるところで構いませんのでー。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 22:51:20 ≫

22

現状こんなところか?

ピッチャー:ウィルネスト・アーカイヴス
キャッチャー:ファタ・オルガナ
ファースト:立川 るる
セカンド:トーヤ・シルバーリーフ
サード:
ショート:本郷 涼介
レフト:
センター:だごーん様
ライト:十六夜 泡

マネージャー:三笠 のぞみ
監督・ベンチウォーマー:クロセル・ラインツァート

ライトとサードが空いてるな、俺はレフトがいいかな…ラクそうだし。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 23:27:54 ≫

64

あう。こういうことですか、イルミンなのにタイタンズ・・・

いや、タイタンズのためにモヒカンにしたハズ。

悩むー

メイコ・雷動

メイコ・雷動

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 23:34:40 ≫

66

では、サードを希望するぜ!
野球は平和の第一歩のハズだ!

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月17日 23:46:57 ≫

43

考えた結果、タイタンズとしてイルミンと野球をして、試合を盛りたてたいと思います!

麻薬農園難民からも有志を募ったり、ドージェの分身(きっと髪の毛とかで)を連れてくるとか試してみます。

風森 望

風森 望

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 01:13:52 ≫

62

なにやら、面白そうな雰囲気がこちらから……

他校生ですが、参加宜しいでしょうか?

 

一度やってみたかったんですよね、ウグイス嬢とか。

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 06:25:49 ≫

45

わらわも参加良いかのぅ・・・と思ったらポジションは埋まっておるな

よし!ではコーチ兼代打でおぬしらを鍛えてやろう

 

まずは火球千本ノックじゃ・・・取れなかった者はうさぎ跳びでグランド一周な?

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 07:25:14 ≫

15

ああ、もうポジションは埋まっていたようですね。
では後足りないと言ったら審判でしょうか?

……ルールって、通常のとは違うから大丈夫でしょうかね(汗)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 07:52:37 ≫

63

さらに参加者が!
瓜生さん、沢渡さん、雷動さん、風森さん、エレミアさん、よろしくお願いします!

瓜生さんはまとめもありがとうございます!

風森さん、他校生の参加も大歓迎です!

ポジション重複はパラミタルールではあんまり気にしなくても大丈夫だと思います。
お好きなポジションを選んでください。

>狭山さん
敵と味方に分かれてしまいましたが、正々堂々と野球をしましょう!
今回はイルミンスール前が会場ですが、もし次回があるなら、
パラ実イリヤ分校の復興もかねて、分校近くに野球場を建設して第二回をするのもいいかもしれないですね。
イリヤ分校の皆さんの考え次第ですがー。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 20:20:04 ≫

44

すみません。

私もこちらに参加させていただいてもよろしいでしょうか?

野球のルールはあまり詳しくないのですが…。


ポジションとかは空いている所ならどこでも、と思いましたが埋まっていますね。

補欠としてベンチにいてもいいですか?

あ、パートナー(病弱吸血鬼)は応援すると吐血しながら言っていました。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 20:56:29 ≫

41

うっす。邪魔するぜ。イリヤ分校の姫宮和希だ。

こっちはまだ復興作業から手が離せないし、他の連中の意見も聞いてみないとだが、

俺もタイタンズナインだし、イリヤ分校ではスポーツは奨励して行きたいと思ってるんで、

余裕ができたらグラウンドも作って勝負したいもんだな。

その時が来るのを楽しみにしているぜ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 23:25:50 ≫

44

・・・私もこちらに参加させてもらうとしようか。

どうせあんなのと真っ向勝負したところで勝てるわけが無いし。

 

私は選手としてではなく、できれば広報・宣伝係として動きたいのだが、構わないだろうか。

イルミンスールに来たドージェに「暇なら野球でも見物して行ったらどうだ」とか何とか言いに行こうと思っている。

 

まあもっとも、彼が来なければこの行動が無駄に終わるが、そうなってほしいところだ・・・。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月18日 23:54:10 ≫

46

面白いことをお考えになる方がいらっしゃいますわね。
私もこちらに参加させていただけないかしら?

 

ポジションが既に全部埋まっているようでしたら
応援団やチアリーダーなどをやってみようと思いますが
いかがでしょうか?

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 12:48:51 ≫

12

>姫宮さん

イリヤ分校の方にそういっていただけると心強いです!
タイタンズと激闘を繰り広げたいですね。

>水神さん、エリオットさん、佐倉さん
参加有り難うございます!
基本何でもありなので、補欠や広報宣伝やチアリーダーも大歓迎です!
ポジションは重複していても何の問題もないと思いますよー。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 12:55:20 ≫

26

ここまでの纏めです。(投稿したキャラのみ)

ピッチャー:ウィルネスト・アーカイヴス
キャッチャー:ファタ・オルガナ
ファースト:立川 るる
セカンド:トーヤ・シルバーリーフ
サード:メイコ・雷動
ショート:本郷 涼介
レフト:瓜生 コウ
センター:だごーん様
ライト:十六夜 泡

マネージャー:三笠 のぞみ
監督・ベンチウォーマー:クロセル・ラインツァート
ウグイス嬢:風森 望
コーチ兼代打:エレミア・ファフニール
審判:沢渡 真言
補欠:水神 樹
広報宣伝:エリオット・グライアス
応援団(チアリーダー):佐倉 留美

合計MC17人!

万が一、ドージェさんが来なかった場合は(勝手に)イルミン側の不戦勝ということにしましょう。
戦わずして勝つのが最上の戦法だとどこかの英霊の人が言っていました!

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 18:11:05 ≫

63

既に結構人数集まってるみたいだけど、まだ大丈夫か?
他のとこに行こうにも行動がさっぱり浮かばなくてな。
これはこれで面白そうだから
まだ大丈夫なら他校の知り合い共々混ぜて貰おうかと。


ま、代打でも代走でも弾拾いでもなんでもするぜ。
ポジションはもう埋まってるみたいだし。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 18:50:19 ≫

12

ディアスさん

もちろん大歓迎です!
他校の方もどうぞお気軽に!

>みなさんへ
そろそろGA名を決めておきたいのですが、
本郷さんが提案してくれたチーム名をちょっと短くして、
ユグドラーズをチーム名兼GA名にしたいと思うのですがいかがでしょうか?

久途 侘助

久途 侘助

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 19:11:03 ≫

41

おいーっす、面白そうだから俺も混ぜてもらっていいかー?
チアもいるし、応援団やろうと思ってる。

野球のルール知らんけど、相手を再起不能にすればオッケーかね。

トーヤ・シルバーリーフ

トーヤ・シルバーリーフ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 20:39:26 ≫

22

チーム名兼GA名了解しました。

忘れないうちに今から早速、アクションを書き始めます。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 20:57:53 ≫

36

GAの件分かりました。
不戦勝の件は審判役なので補足的に書いてみますね。
あとはもう一回ルールを確認しておかないと。

……先に不戦勝の件を触れ回っておいたらうっかり来たりしませんかねぇ。

一条 ましば

一条 ましば

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 21:30:32 ≫

35

あたしも参加参加ー!
で、役どころなんだけど……思いっきり役立たずかもしれない指名打者で!
むしろずっこけることを狙って!
せっかくなんだし、みんな楽しもうねっ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 21:37:39 ≫

52

GA名、了解した。

そして願わくばドージェが来ないことを祈る・・・。

渡部 融

渡部 融

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月19日 22:16:35 ≫

14

ましばのパートナーの渡部って言う。
んー、ましばになんか無理y……頼まれて、応援に来たよ。
ブラスバンドって言うか、ファンファーレくらいならできるかな。
よろしく頼むよ。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 00:39:02 ≫

15

はじめましてっ、教導団歩兵科所属の琳鳳明です。

…で、外国人助っ人もとい、他校生助っ人選手として参加したく思いますっ。

とうとう私の悪球打ちが役に立つ日が来たんです!

え?教導団員なら前線で戦え?

……ま、万が一イルミンスールにドージェさんが来たときの為の兵員なのですよ?

 

ポジションはセンターで!

だごーんさんの苦手そうな股下を抜ける球は任せてっ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 02:43:39 ≫

14

まあ、ドージェ総長と野球やるならポジションなんかは何処に何人いても良いかとw


寧ろ「9人で良いの? 9万人でも足りなくない?」な気分です、はい。
と言いますか、彼の打球を止めるなら、グローブよりタワーシールドが必要かもしれませんねぇ(遠い目

いや、しかし、野球は、少々実力差があるチーム同士の試合でも監督の采配次第で如何様にも戦えるスポーツであるとビギナーズガイドの書いてありました。

つまり、俺の匙加減次第ではドージェ総長にも勝てる可能性もなきにしもあらずというわけですね(無茶

日下部 社

日下部 社

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 04:19:00 ≫

51

ちぃ~す♪なんや面白そうな事考えとるみたいやから、ちょっと覗かせてもろたわ~

 

「お前ら天才やな!」

 

うん。取り敢えずこれが言いたかっただけや…スマン邪魔したな。

でも、頑張ってくれや♪応援しとるで!

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 17:22:42 ≫

11

ええっと、前日に挨拶とか、遅すぎて申し訳ないです…
そこにいる銀髪のディアスの後を追ってきた、シャンバラ教導団所属の橘 ニーチェと申しますですよ
ディーともども、どうぞ、よろしくお願い致しますですっ(ぺこりん)

 

ポジション埋まってますですかね?
需要なさそうなチアでもやってましょうか…、隅っこで。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 17:45:46 ≫

22

もうピッチャーとか5人くらいいてもよくね?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 18:02:51 ≫

12

>ぽに夫殿

GA名了解。これからアクションの製作に入ります。

 

>ウィルネスト殿

だね。リリーフピッチャーが圧倒的に少ないね。

 

というわけで、「求む!リリーフ投手!!年齢性別、スタミナ不問。」

そんなわけで、よろしくお願いします。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 18:11:00 ≫

51

蒼空学園の御堂緋音といいます。

 

気になってましたので、参加表明にいきました。

運動は得意ではないですので、応援でも大丈夫でしょうか…。

ギリギリで申し訳ありません…。

 

(中の人:キャラ的にはやらないようなことなのですが、ずっと気になってたのですよっ

せっかくなので、お邪魔させてもらえればな~と)

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 20:08:55 ≫

32

じゃぁオレは箒に乗って空守ります

フライもホームランもしっかり取りますよ

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 20:29:04 ≫

42

参加者は最後まで大募集してますよ~。
ドージェさんが来た方がいいのか、来ない方がいいのか……イルミン的には来ない方がいいんでしょうけれど、来てくれたらワクワクしちゃいますね!
ポジションは重複どんとこいです!

後は今更言わずもがなですが、このGAは
野球という名の下であればどんなアクションであっても許容する懐の深いGAです!
明日が締め切りですがガツーンとアクションしちゃてください!

>久途さん
YES! 最後まで立っていた方が勝ちです!
応援団よろしくお願いします!

>一条さん、渡部さん
よろしくお願いします!
ファンファーレもできるとは、賑やかになりました!

>沢渡さん
それでは不戦勝の件、お願いします!

>琳さん
ありがとうございます!
だごーん様の足元はお任せいたしました!

>クロセルさん
「おお~っとクロセル君がタワーシールドごと吹っ飛んだぁ~!」な光景を幻視しました!

>日下部さん
応援ありがとうございます!

>橘さん
参加ありがとうございます!
どのポジションでもチアでも大歓迎ですよっ。

>御堂さん
今日からあなたも野球キャラですね!
よろしくお願いします!

>羽瀬川さん
空の守りはお任せしました!

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 21:35:38 ≫

66

GA名の件は了解だ。

 

ふむ…ピッチャーが少ないなら、そっち入ろうか?
中継ぎでもリリーフでもやるぜ。
ところで、魔術と組み合わせて文字通りの魔球ってのは、ありだよな?(←)

 

…ニーチェ俺より運動神経良いじゃん。チアもいいけど。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月20日 22:58:07 ≫

54

受け入れてくださってありがとうございます。

GA名等了解いたしました。

 

わたくしはこのまま応援団で行かせて頂きますわ。

パワーブレスなどで援護しつつ皆さんを応援いたしますわ。

風森 望

風森 望

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月21日 02:45:28 ≫

53

>ぽに夫様
GA名了解しました。

打順はもとより、ファールボール等の注意に

迷子のお呼び出しまで淡々とアナウンスさせていただきますね。

 

マイクのテストでもしておきましょうかね。

あ~、テステス

「○番 センター だごーん様 背番号××」

「すっぽ抜けた だごーん様のバットに ご注意下さい」

志位 大地

志位 大地

Re:【そんなことより野球しようぜ!】(主にイルミン生向け)

≪ 2009年11月21日 07:07:00 ≫

64

蒼空学園からの助っ人選手として参加させてもらいます。

 

ピッチャーが少ないようなので、中継ぎかクローザーでもやりましょうか。

ウィルさんだと完投できないでしょうし(体力的な意味で)

 

こんな直前の参加表明になっちゃいましたがすいません。

 

ちなみに、ウイニングショットは魔球:轟雷閃です。ファタさんがんばって。