天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ンカポカ計画 第1話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 38件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月17日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 15:20:20 ≫

44

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

こういう華やかなパーティーってのは苦手だが、絡んでくれる奴とか居たらよろしくなー

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 15:37:23 ≫

36

蒼学のイーオンだ。

よろしく頼む

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 16:07:55 ≫

52

蒼学の椿でござる

 

自分小心者ゆえ緊張してるでござる

皆様よろしくお願いするでござる

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 16:38:40 ≫

24

蒼学の鈴木周だ、よろしくな。

えーっと、いまひとつ深刻な事態って気がしねーんだけど、

本当に地球人滅亡させる気なんかなぁ…これ。ま、まぁ、頑張るぜ!

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 17:31:52 ≫

22

蒼学のにゃん丸です。
今回は船内で情報収集しようと思ってます。

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 19:32:20 ≫

51

こんにちは、蒼空学園の栂羽りをです!

えっと、私はまだ何しようか全然考えてないんだけど、

もしご縁があったらよろしくしてやってください♪


 

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 19:33:22 ≫

44

教導団所属 鷹村です。

 

今後の為に船内の探索をするか、純粋に楽しむかのどちらかをしようと思ってます。

お会いしたらよろしくお願いしますね

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 20:01:10 ≫

53

蒼空学園の閃崎だ

………さて、これはどうしたものやら
やっぱり落とすに限るか

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 20:48:54 ≫

46

イルミンからきましたぽに夫です。
船上パーティ、すてきですね!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 20:57:45 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

とにかくたのしみたいです!

みんな、よろしくです(ぺこり)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:29:04 ≫

26

パラ実の国頭ですだす。

 

厳ついコックが居なければ、多分大丈夫だと信じたい。
縁があったらヨロシクです。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:55:10 ≫

15

イルミンのルイと申します。

みなさん宜しくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 21:56:46 ≫

42

蒼空の島村幸です
ウィルス…なんて楽しそうな…ごほごほ、大変な事態ですね!
今後の為の行動をとりたいと思いますよ、今後の為の…

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 22:24:12 ≫

64

蒼空学園のバトラー、本郷翔と申します。

よろしくお願いしますね。

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 22:44:14 ≫

62

蒼学の絹屋です、パーティーはおいしいものがありそうですね。

皆さんよろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 23:35:09 ≫

45

蒼学のエメ・シェンノートです。

パーティを楽しめたらなと思っております。

よろしくお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 00:08:41 ≫

36

蒼学のトライブ・ロックスターだ!

船の上かぁ……沈んだり、しねぇよな。

ま、何処かであったらよろしく頼むぜ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 00:10:00 ≫

55

百合園のレキだよ。よろしく。

ボクは案内役の子に話しかけてみようかな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 01:42:40 ≫

31

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに現る(決めポーズ

まさしく「タダより怖い物はない」を体現するかのようなパーティですね。
これはヒーロー的に見過ごせません(ぐっ

たまにはキッチリ活躍しとかないと・・・ねぇ?(訊くな

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 06:38:31 ≫

54

蒼学の有沢だ、よろしく頼む。

……とりあえず何とかしようと思う。
何とか出来なかったらそれはそれで……良くないか、やっぱり

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 10:25:05 ≫

25

イルミンのエル・ウィンドで~す☆
パーティ、パーティ♪
楽しみだな~

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 13:08:35 ≫

14

蒼空学園の秋葉つかさです、いつもの方も始めましての方もよろしくお願いいたします


さて、今回はどんな楽しい事になるか楽しみです。
皆様 船上でお会いいたしましょう

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 13:41:45 ≫

61

蒼学の桐生ひななのですよー。

皆さんどうか宜しくお願いしますねっ。

 

何しようかは悩み中なのですー。

あぶり出しに影響与えれる事をしようと思ってますですがっ。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 19:33:41 ≫

21

百合園のプレナ・アップルトンですよぉ~♪

みなさん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~。

 

サンプルアクションの暴れっぷりが素敵ですねぇ~♪

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 21:35:41 ≫

41

蒼学の如月佑也だ。よろしく。

また随分と物騒なパーティになりそうだな。
犯人の目星はついているようだし、とりあえず犯人候補の誰かに当たってみ……

……10歳で散らせただと……!?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 01:32:26 ≫

31

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 06:07:44 ≫

62

蒼学の弥涼総司だ。

よろしく頼むぜ。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 22:35:06 ≫

22

こんばんは、薔薇学の明智珠輝です。

とりあえず10歳男子を狙ってこようと思います。

よろしくお願いいたします、ふふ…!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 22:51:40 ≫

62

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

何だか面白そうなので、船に乗ってみることにしたよ・・。

ああ、遠くへ行きたい・・・。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 00:21:55 ≫

14

遅くなりましたが、蒼学所属の浅葱翡翠です。

どうぞ宜しくお願いしますね。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 03:17:41 ≫

25

蒼空学園の荒巻さけですわ。

よろしくおねがいいたします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 21:09:36 ≫

55

遅くなっちまった。蒼学の瀬島だ。

男なら皆ボンキュッボンという言葉に弱いに違いない。そうに違いない。

ってことでオレはウエイトレスのねーちゃんをあたってみようと思うぜ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 21:58:22 ≫

35

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
うーん……何気に船の従業員が全員洗脳されてるって、厳しい状況ですよね……
私でお役に立てるか分かりませんが、がんばりますっ!

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 00:26:45 ≫

63

蒼空の椎名です。
とりあえずウイルスだけには注意しないと…大変なことになりそうだしなぁ…

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 07:07:43 ≫

41

イルミンスールの緋桜ケイだ。
アクションを迷いに迷ってもうこんな時間だ……。
いざ参加してみたら、なかなか難しいシナリオだったぜ……。
挨拶が遅れちまったがどこかで会ったらよろしく頼む。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 08:08:21 ≫

14

遅くなりましたが薔薇学よりクライス・クリンプトです。
何するかぎりぎりまで迷っていたのですが結局適当になりました、よろしくお願いします

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 10:39:40 ≫

35

こんにちは、色々と間に合わなかった望月あかりだよ!

イルミn・・・の方から来ました、よろしくね!

考えがまとまる前に締め切られちゃった、だから先に言っとくよ!

勝ったと思うなよ!