天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 11:35:32 ≫

44

新しく公開になったシナリオについて一言…。サンプルアクションがひどい。

 

ゴブリンをシーフでとか言うなああぁぁぁぁっ!!!!!!!

 

凸属性に弱いんですね、いやらしい…。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 18:51:49 ≫

14

キャラクエ『光眠る場所で』にて


ルミナスシミターしか出ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

 

せめて剣ください

刀装備しないんだから・・・

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 19:03:46 ≫

51

キャラクエ、『光眠る場所』について一言・・・

 

光条石以外出ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 19:30:10 ≫

53

キャラクエ『光眠る場所で』で


もっと上の強化光条兵器が出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー、ブライトグラディウスが何で出ねぇんだ!剣、剣、剣・・・・・。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 19:53:41 ≫

34

↑3名…ドンマイだ ちなみに私はPT全員身内で固めて20回弱やったら剣と刀は一度に出たぞ…

あとこれは個人的な意見だが…

強化光条兵器の銃は、どちらか小銃タイプがほしかった…

…ライフルにマシンガン…両利きには使えないんだ…

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 19:58:36 ≫

11

 

 

…………キャラ設定上剣の花嫁と契約できない俺には関係ねぇよ……
……(´・ω・`)

ドロシー・プライムリー

ドロシー・プライムリー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 22:32:19 ≫

54

どーいーつーもーこーいーつーもー花嫁花嫁花嫁花嫁ッ!!
たまには吸血鬼や魔女にも華を…ッ!!

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 22:43:25 ≫

14

やっとブライトマシンガンでたーーー。

 

ふと思ったんだけど・・・

クエスト「光眠る場所」で出るルミナスシリーズやブライトシリーズはシナリオでどういう扱いになるんだろう?

強化光条兵器だから、光条兵器あつかいなのかな?

でも、普通に光条兵器もってないキャラにも装備できるから普通の武器扱いなのかな?

その辺が不明だよね・・

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 23:11:43 ≫

54

いま、公開中のシナリオの御上先生って・・・

 

最初のBUの様子に、似ています・・偶然は、恐ろしい・・(汗)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月22日 23:17:33 ≫

21

土曜日の事だけど、

念願のルミナスシミターゲットだぜー!

 

クリア二回目で出たから運がいい方よね!…でも僕の刀レベル足りない…。畜生、服装につけてやるー!!

…そういや、僕の光条兵器、自由設定には「ドライゼ銃(ライフル)」だけど…シナリオ内ではどうなるんだろう…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月23日 21:15:51 ≫

63

強化光条兵器ですけど、

スキル「光条兵器」は当たり前だと思うんだけど、

 

これって、常時装備欄圧迫するんですかね。

 

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月24日 04:21:06 ≫

55

正解なんてどこにもない  やっと1キルできたーーっ!!

 

1キル報酬

お古の蒼空学園女子制服

 

分類:グッズ

 

百合園行ったので制服が古くなりました(´・ω・`)

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月24日 16:33:34 ≫

33

マジで? ∑(´Д`)!

 

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月25日 23:39:20 ≫

33

………私は、女だぞ…?

何故か最近、シナリオで「彼」と呼ばれることが数回…いや、女らしい性格は確かにしていないとは自覚しているが…これは…(汗

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月26日 14:10:39 ≫

25

3蔵BUきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月26日 14:11:40 ≫

24

マイトの真似

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月26日 14:34:13 ≫

12

俺の可愛い部員のBUきたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!あとメトロおめでとう。


↑対抗

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 08:43:07 ≫

61

今日来たBU、鉄甲のデザインがすっげー好みな形だったぁーッッ!!
絵師様万歳ーッッ!!


これで俺も○ェルトー○、それもイ○だぜ、○ド。
…いや、ならないけどさ、実際。
あ、でも魔剣士の時とかどうだろう。

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 11:13:22 ≫

53

新キャラクエなんだが……

また剣の花嫁か……(´・ω・`)
なんだ運営、そんなにそれをプッシュするか。まあ確かに剣の花嫁が重要ポジになってるシナが割と多くあるのは事実だけどよ、それにしたってキャラクエでも贔屓する事ねえじゃねえかよ……これはあれか、LC追加しろという隠喩なのか? そうなのか?

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 11:28:11 ≫

34

新キャラクタークエストについて。叫ぶほどのことではございませんし、そのようなキャラクター性でもないのですが。

 

 

PLが「今ユーシュテ使えない子だから良いよね、やらなくて」と言った事に絶望。

 

携帯電話の電池切れてしまえば私が居なければいけないことを忘れたのでしょうか。

そして匿名様が追加するともれなくヤンデレの守護天使が現れることだけは警告しておきます。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 17:18:37 ≫

52

PLとして一言。

 

運営はティセラVS花嫁'sの戦いをお望みなんですね!?

 

地球人はお呼びじゃないんですねわかります。

花嫁衣裳、ブライトシリーズを全て身に着けたら光輝への耐性がやばい。

如何にティセラが優れた戦いをしてもアンタ星剣以外の戦いしてないやん、と。

………がっかりだよ。本当にがっかりだ。

 

ぷぎゃー。←

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 17:28:39 ≫

54

ナナリーの発言を受けて。

 

 

本当だ!!『花嫁衣装』のブライト系全部つけたら65も耐性がっ!!

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 18:51:09 ≫

21

でも、女の子としては

 

剣の花嫁さんだけじゃなく、いつかは着てみたいものだよね?

 

ドレスで戦う女性って、あまり見かけないしカッコイイよね!(アレ?

・・・処で、男性の方はどうなるんだろう?

 

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月27日 20:37:08 ≫

15

↑いやいや、普通なら容認しましたけど、剣の花嫁専用アイテムですからね…。

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月28日 22:52:28 ≫

11

念願のブライトグラディウスついに手に入れたああああああああああああああああああああー!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月29日 10:19:45 ≫

32


久しぶりにアクション投降忘れた!

ギャース

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月29日 22:29:10 ≫

35

以前掲示板で募集していたボイスサンプルのセリフ案、

 

自分が書いたセリフが採用されてたー!!

 

真ん中部分の三分の一のみの採用だけど、大人っぽい演技も素敵……はうー感動……。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月30日 22:35:31 ≫

32

空京大学転校!!

 

…実年齢で実はあと何年も経たないと日本式の大学に入れないとか言わない。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年03月30日 22:49:06 ≫

33

コミュニティに大学入れてるのに大学に転校できるだけの力(ステータス)がない。

自称大学所属…これはなかなかに辛いものがある。

…それともコミュニティの方は蒼空学園大学部だから別枠?

秋月 葵

秋月 葵

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月01日 11:50:39 ≫

32

各校の学校入口がエイプリルフールネタになってるね~

・・・メガネ君の復活が・・・(泣)

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月01日 22:34:25 ≫

16

キャラクエ、「怪物ゴドヒなー 」について一言感想を…

 

なんじゃあ、こりゃ~~~!!!!!

 

詳細はやって見ればわかると思います。

きっと、だまされた気がしますからw

 


リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月01日 23:26:02 ≫

66

フッ・・・地祇のLCを追加直後に「怪物ゴドヒなー」やったんだ・・・。

 

 

だから声を大にして言う、「気がする」じゃなくてだまされたぁぁぁぁ!!!

 

 

まあ、それはそれとして○太○かと思いきや○○ーメ○とはなかなかでした(笑)

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月01日 23:29:03 ≫

21

【蒼空学園のヒーロー】メガネ

新学期おめでとう!
俺も無事に入口に戻ってこられたぜ!
これからもよろしくな!
―――――

 

なんか泣けてきました・・・。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月02日 14:34:58 ≫

66

『光眠る場所で』81回目にしてやっと・・・

 

ブライトグラディウス手に入ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
つ、疲れた・・・

 

スピネル・ルベオン

スピネル・ルベオン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月02日 17:14:33 ≫

21

【クイーン・ヴァンガード隊員】皇 彼方&テティス・レジャ

彼方:こんなところにメガネが落ちてるな。誰のだろ。
テティス:パッと思い出せるのは環菜さんよね。
彼方:だな。他には思い当たらないが、御神楽はこんなメガネは掛けてないしな。
    後で遺失物として風紀委員に届けておくか。


スピネル・ルベオン

スピネル・ルベオン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月02日 17:19:19 ≫

45

↑ 突っ込む前に投稿された…otz

ぃや、まぁ、今更ながらツッコミ所は沢山あるんだが、一言いおう。

 

 ヤマハよ。永遠に――――――。

 

アイツの身に何が起きたのかは、個々の想像に任せるってか…?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月05日 17:12:19 ≫

61

もう言わせて。(以下全てPL)

 

蟹座の読み方はっきりしろーっ!!

 

…いや、これが偽者なら謝るけどね。

そしてもう1つ。キャラに叫ばせたいけどまだ知らないから。

 

皐月が・・皐月がぁぁっ!!!

 

や、ムスカじゃないですよ。

ぐすんぐすん、パラ実送りに…色んな意味で痛い。あちこち痛い。

ついでに、もう1個。(まだあるのか)

 

アリシア、疑ってごめんねーっ!

 

上記よりやや小さいですが、仕様ですw

本当にごめんね。蟹座かも、なんて内心疑ってすまない、アリシア・ルード。

これで十二星華出揃いましたね。(蟹座が偽りでなければ)一番介入したかった所に介入出来なかった…。(赫夜じゃ無理だw)

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月05日 20:06:25 ≫

52

(こちらもPL発言)

日比谷が、だと……
……………………(思考停止中)

……どうしよう(´・ω・`)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月05日 20:46:09 ≫

56

ちょ~どい~からここで叫ばせてもらおっと♪

 

そういえばキャラクエあんまやってなぁぁぁぁぁぁい!!!

 

あ~スッとした~♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月06日 21:13:41 ≫

14

今日のキャラクエに関して一言

 

 

こんなにも絵葉書はいらねぇぇぇ!!!!

 

クリア報酬からワンキル、オバキルさらに宝箱まで観光地の絵葉書が入ってた。おかげで一人で一回クリアしただけなのに6枚になりました。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月06日 22:17:12 ≫

33

poiue\wr\pouuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu324^-56
uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

qewruuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu^32-gtf9いお^¥@0」ヴい」あr-9^23「gjjb「EPI^くぉうt^@vhrふご8yt¥-

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月06日 22:21:45 ≫

43

あぁ~…えっと…すみません荒らしじゃないです…。

 

とりあえず叫ばせてください…

 

パソコンの調子がおかしい!!!

 

…本当に大変失礼しました…致命的だなぁ。


毒島 大佐

毒島 大佐

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月07日 03:37:22 ≫

22

多分運だと思うが。

 

レベル30前半で奈落魔道の牛皮消 アルコリアを撃破出来るとは・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月07日 14:51:44 ≫

53

シナリオで

ありんす校長に血闘(けっとう)を申し込みたいぜぇええええええええええええええ!

おい! 誰か、そういうシナリオかけぇええええ! (ムチャぶり

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月07日 21:43:50 ≫

51

ちょっと野暮用で校長室行ったんだが……

蒼学の校長室がミルザムに乗っ取られてた

第二の眼鏡フラグですね、わかり……えっ、違う?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月09日 23:31:46 ≫

24

装備を全て外す を選択すると

スキルまで外れてしまった。

 

まぁ、間違っちゃいないんだが不便だ。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月10日 15:27:12 ≫

13

くうううううううっ

次から次へと色々欲しくなって

お金がなあああああああああああああああいっ

うひょーーーーーーーー!!!

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月12日 20:21:14 ≫

11

 

 

……今日誕生日だった……まあいいや

キャラクエで「個人が特定できない名前」って言われたが

苗字で検索かけりゃ一発で特定できるだろうが!

……(´・ω・)

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月12日 20:23:06 ≫

42

(PL発言)

一応誤解を招かぬように言いますが、ロザリィヌさんへの文句じゃないですので、悪しからず

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月12日 20:33:20 ≫

11


匿名!お前の言ってる事、間違ってないぞ!

 

…あれ、実はシナリオ書いてる人が真に思ったことかもしれん…