天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月01日 20:27:09 ≫

54

あけましてシナリオでの事。

御神楽校長のバイザーの下、どーなってるんだーッ!?

もしかして、墨を塗るアクションが没った理由の一端がそこに・・・?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月02日 21:33:49 ≫

52

マジケットのシナリオに落選しちゃったよーーーーーー
生生しいサンプルアクションってどんなのですか?
魔道書ではれんちってどんなの?魔法で立体でそういうシーンとか…静香校長のそんなシーンとか…アーデルハイドさまのそんなのとか
サークル参加できないのなら一般参加できないですか?

葉 風恒

葉 風恒

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月03日 17:01:58 ≫

66

教導団の正月は旧暦でやるものと信じていたのに!!


…うんまぁ、どっちにしろ混ざるには武力が足りなさすぎるんだけど…あれでいいのかな金団長さんは…

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月04日 19:22:51 ≫

12

お年玉アイテムをゲットしたけど…

 

炬燵まで一人一個ずつなのかい!?

 

一家に一台の炬燵が、今じゃ一人一台の時代となったのか…。これって、LCがいっぱい居る人は大変なんだろうなー

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月04日 21:00:42 ≫

26

そうそう、こたつって入ったまま移動できるって書いてありますね~
リアルでもこたつに入ったまま移動ってできませんかっっ?
そんなこたつ開発されないかな…(笑)

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月05日 16:48:21 ≫

12

アインのクリスマス用執事服BUにあまりにも中の人が萌え過ぎて、

年も明けたというのに未だにデフォルト画像が変えられません。

(キャラクエ含む)

 

いえ、通常BUも十分かっこいいんだけど、執事BUのステキさは異常……はきゅーん

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月06日 09:15:34 ≫

64


コタツとみかん貰えてた

みかんおいしいよ

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月08日 11:49:06 ≫

66

エメネアさん、どれだけ福袋を購入するのですか~!!

槍が出ないです~(泣)

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月08日 20:52:22 ≫

44

制服姿のバストアップ2枚目が届いたよ

制服大好き

この制服をあの人に届けてよ、この制服いいものだ。

神野 永太

神野 永太

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月10日 19:42:03 ≫

63

よっし!

パイルバンカーやっと入手ッ!!

これでザインにBUに見合った装備をさせてあげられるっ。

……あとは重装甲アーマーだな……


 

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月10日 20:44:21 ≫

14

・・・・・・シナリオの抽選に、3回連続で受かってた。

しかも3回とも、倍率が凄かった気がする・・・・。

・・・・・そろそろ何か悪いことが起こりそうな予感。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月12日 19:44:08 ≫

62

グラシナ…

アクション没でした…

 

没って悲しいよね…ハハ、ハッハッハッハッハー

 

こんなことで俺は負けないっ!(クワッ)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月12日 19:51:18 ≫

35

掲示板に発言を投稿した後で、その文中の句点と読点を打ち間違えていたことに気付きましたーっ。…ごめんなさいなのです。
この頃ミスが多すぎです。少し落ち着きなさい、私。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月12日 23:46:39 ≫

21

今日の出来事じゃないが、今日気づいた・・・。 年越しのシナリオで、うっかり紅白の選択忘れてた・・・。 GM様がランダムでどっちかに入れてくださる事を祈るしかない・・・。

ふぇいと・たかまち

ふぇいと・たかまち

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月13日 00:02:49 ≫

43

バストアップ納品されました~~~~~
きゃ~かわい~
うれし~

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月13日 00:30:47 ≫

12

………ちょっと、心の整理のためにも叫びます。

 

この自分に告白してくれる人がいた!

ありがとう!本当にありがとう!!!

 

…とりあえず、彼とはお友達の関係から始めたいと思います。


斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月13日 21:39:50 ≫

22

叫ぶというのは苦手なんだが一言。

 

六連続落選から脱出!

 

…ようやく運が回ってきた。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月15日 19:50:44 ≫

55

あー・・・。

 

とうとうアシュリングさんも入り口降板か・・・。

でもまあ、食堂にまだいるだけマシだよな・・・。

・・・頑張れ、負けるな、山葉涼司ぃ!

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月16日 18:54:13 ≫

16

ほほう。ここは腹にためてたものをどんと出してもいい場所なんだねー。

やーでは私もとひとつ叫ばせて下さいなー。

 

気がついたら持ち物が

2ページまるまるモヒカン&デラックスモヒカン!

 

何であんなにモヒモヒモヒと並んでるんだろうなー。モヒカンになれって事かな、あははは。

うん。売って来よう。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月17日 11:01:48 ≫

15

…また今回もなのか…今度ばかりは少々言わせて貰いたい…

私の冒険履歴を見てもらうと分かると思うのだが…

今まで落選してるのが全部十二星華関連シナリオのみというのは何故なんだ…?

しかもその十二星華シナリオ一回も当選したことがないわけだが…

…これは私は関わるなということか…?

カーラ・シルバ

カーラ・シルバ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月17日 12:17:52 ≫

26

どんまい!

藤原 和人

藤原 和人

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月18日 03:10:56 ≫

22

パラミタくんだりまで来て幾星霜…遂に、初めて、やりたかった事が出来た!
むしろよくめげなかった俺。
俺の冒険はまだ始まったばかりだ!(あれ

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月18日 09:43:00 ≫

31

ようやく 俺様専用の

BUとアイコンを手に入れたゾォオオオオオオオオオオオオ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月18日 09:49:45 ≫

34

マイト部長おめでとう!

と、ロクに挨拶しなかったけどグラシナ感謝なー。

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月19日 21:08:48 ≫

46

うちの二人目のパートナー

つい最近出来て、誰よりも先にBUが出来るとは・・・・

 

ちなみに俺のBUとICはだいぶ前に注文して、着手は三月頃とのことだ

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月20日 17:34:28 ≫

44

ブラウザ的な事情で、『叫び』は無理があるが…。  絵そのものからチョコ貰う相手まで、とことんネタに走ったイベントカットがキター!!

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月20日 18:58:29 ≫

43

リンネ復活おめでとう・・・・?

で、ますます蒼学の眼鏡が可愛そうに見えてきた・・・・・。

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月20日 23:38:19 ≫

21

運が、悪いのか?偶然にも・・連続シナリオ落ちてやがる。(汗)まあ、その代わりに、依頼が、全て雪関係・・(笑)

 

綺麗だから、良いんだけどさ~寒いんだよ・・ぽりぽり・・

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月21日 22:29:04 ≫

44

ぬおおお、LCがGM預かりのNPCに!どうするどうなる?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月22日 09:13:19 ≫

34

PL発言:……そうですか~……リンネは復活か~……

……山葉さん……私は応援してますよ。うん……頑張って……

でも大丈夫!きっと教室のコミュニティで現れます!

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月22日 21:14:46 ≫

64

へっ?クイーンヴァンガード”専用装備アイテム一式が、当選?マジかよ・・

 

言っていいか?俺達・・十二の星の華、絡んだ事=参加した事無い!!(オイ)・・・もらっても、どうすれば、いいんだよ?これ(汗)

 

 

 


神楽月 九十九

神楽月 九十九

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月22日 21:45:46 ≫

22

うちのキャラクターの所にも「クイーンヴァンガード専用装備一式」が届きました~・・・ってあれ?

 

銃型HCや籠手型HCは専用装備に含まれてないの?

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月23日 09:07:50 ≫

46

あははははあははははっあはははははっははははっっ!!

 

久しぶりに、恥ずかしいって感情を思い出しました。

ええ、心を鉄パイプで殴打されたような感触ですね、素敵でした。

 

空京放送局に、採用されました。

正直な胸中とか書く物じゃ無いデスね デスネ。

 

助太刀します!の会の皆様、勝手に紹介して申し訳ありませんでした。

この場を借りてお詫び申し上げます。


 

あと、私は可愛くねぇぇぇぇぇぇ!!

無いって!こんな性格良くないの!

何書いてるか分かんないだけだって!!

 

むぎゃおー!むぎゃおー!

 

ホントチキンハートだね、これくらいで大騒ぎして。

人に紹介されるより自分で言っちゃった方がダメージ少ないですしー

うひひっ

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月23日 10:51:45 ≫

63

しまったーーーーーーーっ!!

 

アクションの締め切りてっきり明日だと思ってた。

出せなかった・・・どうしよう・・・俺のせいで一人枠取ってるわけで、

落ちた人ごめんなさい・・・本当にごめんなさい


ウルフィオナ・ガルム

ウルフィオナ・ガルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月23日 18:22:18 ≫

13

まぁ取り敢えず・・・

 

 

 

アタイのBUが届いたぜー!!よっしゃぁああああ!!!

 

 

ふぅ・・・叫んで気分爽快、おまけに良い絵に仕上がってて気分も最高だぜ♪

 

 

 

 


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月23日 23:01:22 ≫

42

さっきあったことだけど……ちょっとネタバレ(汗)

 

「平行宇宙の覇者」の剣の魔神ルート行けたのに、負けた―――!!しかもやられた時、僕本当に逝っちゃったし―――!!

 

……この通り、普通に生きてるんだぞ…。魔神怖いよ…

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月24日 19:33:24 ≫

66

PL発言で失礼いたします

 

今日、空賊シナリオ公開予定日!!ということで、前日からポイント確保し、初めて予約争奪戦に参加するぞこんちくしょう!!!と意気込んでいたところ…

仕事先での急用につき、朝7時から外に出てて、今帰宅…

 

……

………

 

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(つдT)

 

…うん、抽選で受かることを切に願います…でもすでにフリューネサイド競争率2倍超えそう…

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月24日 19:48:17 ≫

61

……ドンマイだ


 

西園寺 沙希

西園寺 沙希

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月25日 19:10:07 ≫

32

バレンタイン200人なら入ってみても平気かなと思うけれど、

これから帰宅して入りたいって人もいるかもしれないから、もう少し待とうかな。

 

叫びとしては。

 

マスター無理せずに身体を壊さないで下さい

 

川岸マスターもたくさん働きすぎで心配です

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月25日 20:25:25 ≫

14

 

 

 

 

 

ボイス注文しちゃった

 

 

 

 

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月25日 20:51:54 ≫

35

↑ちょ、

マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?

 

何やってんだメトロCEO……GJ(何

てか叫べ! 叫べよ!


と、とりあえずついでにオレも……。

 

何やってんだ眼鏡ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

 

井上MSのバレンタインシナ……思わず参加しちまったじゃないかお前のせいで……!

絡みに行くからな! オレ、頑張って絡みにいくからな!!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月26日 01:38:04 ≫

26

発注以来約1ヶ月、ようやく待ちに待った


2人用イベントカットが納品されたよー!!


とても思い入れのあるシーンを、お気に入りの絵師様に描いてもらえて、背後さんが感動のあまりマジ泣きしてた……

 

……あれ? 何か私も目から水が……。

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月26日 05:01:33 ≫

23

何てことだろう…っ!

普段ひとところに引き籠っている僕がふらっと別のスレを覗いてみたら……

 

何と(ちらほらと)日比谷くんがいる……っ!!

しかも(絡みに行くとか)なんて慈悲深い……っ!!

 

とか幸せとか、そういうものを求める気持ち……僕は心から応援したい

 

待っててくれ眼鏡くんっ!

君を救いに、今僕も行くっ!!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月26日 08:06:45 ≫

56

>>メトロ・ファウジセン

ちょw メトロちゃん なにしてるんだぁ!
おめでとう。

さて本題だ。

BUかっこいい部門一段目に到達したぁああああああああああああああああああ!
あと10票かそこらで総合一位だぁああああああああああああああああああああ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月26日 10:58:10 ≫

66

>メトロCEO

CEOぉぉぉぉ!ボイスってすごいんだぞ!叫ぼう!うん、叫んでくれ!(おい)

 

じゃ、僕もシナリオでー

眼鏡が不憫キャラに―――!でも浅野GMのシナリオに参加しちゃったよー!!そこまで進歩していないけど――!!

 

…ところで、進歩ってなんだい?背後霊に任せて叫んじゃったけど。(PL:うちのツンデレとの進歩です)

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月26日 23:40:03 ≫

12

≫メトロちゃん

にゃ、なゃんですとぉ!?おめで鯛ね!早速、赤飯炊かなくっちゃ…

っと、じゃなくて、この波に乗って私もひとつ。

 

クエストでもそうだったけど、

 

眼鏡さん、いつからそんなキャラになったの?

なんか、男性ばかりが絡みに行くのもそれはそれでアレなような気がしなくもなく・・・・・・

かわいそうだけど中の人の諸事情で、私はどうしても行けないんだ…ごめんね。

う~ん。とりあえず、白馬に乗ったお姫様が救いに来てくれるよ。ねッ!ねッ!…ねぇ?

 

(追記)

処で、花音ちゃんはどうしたのかな?

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月27日 12:26:35 ≫

63

(ここで会話形式になるのはいいのか?)

 

>ヒビー、部長、アスカ、瑠璃ちゃん

反応してくれてありがとう!!嬉しいな^3^

 

3月が実に待ち遠しい!!です

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月27日 12:38:31 ≫

14

魔法剣術部が正式に部活動として紹介されたー♪

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月27日 19:48:38 ≫

26

・・・ちょっ、リフル・シルヴェリアさん、それが決め台詞でいいのか・・・?

サフィ・ゼラズニイ

サフィ・ゼラズニイ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月28日 10:04:30 ≫

22

「のぞき部あついぶー!」にて初称号ゲットー♪
うん、それはうれしいのよ。けど・・・けど・・・

アクションでやっちゃった誤字がそのまま称号って何この羞恥プレイ!?