天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月12日 22:30:07 ≫

16

PLとして一言。

 

お疲れちゃん!

 

以上。…あ、石投げないで。

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月13日 18:54:53 ≫

16


PLからの叫び。

 

やっぱりかと思ってたけど、極楽~のリアクションに参加できなかったよーーー!!

前日までに課金しときゃよかったぁーーーー!!(涙)

 

…ふぅ、すっきりしたー☆

でも、「極楽~」のリアクションだけは参加したかった…(汗)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月14日 01:18:32 ≫

42

お誕生日実装☆

 

これで空大なのに「おめー、この年齢で大学行くと高校が履歴書に書けねーじゃねーか!!」とか文部科学省に言われずに済みそうです。

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月15日 17:45:08 ≫

55

大人の階段を上りました。

・・・14歳になったんです。

 

ってあれ?

歳取るのはMCだけなんですか?!

LCの年齢が変わってないOrz

そそそそんな・・・年上であって欲しいんだ、ダメなのか、そんなそんな(しょっく

宇佐木 みらび

宇佐木 みらび

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月15日 20:53:23 ≫

65

そうか!

誕生日がきてないだけか!

 

はううっ

びっくりしましたw

よかったー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月16日 21:51:48 ≫

35

えー本日4月16日はあたしの誕生日です。

 

運営さんから誕生日おめでとメールが届き、無事に17歳になりました。

 

(≧3≦)<みんなありがとう!!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月17日 00:49:13 ≫

21

へえー、お誕生日メールが届くんだー。

結構マメでサービス精神旺盛ですね。

 

それよりも。

明日から戦場で斧が飛び交う光景が見られそうですね。

うん、いいよ~。

なかなか猟奇的でアメリカンのB級アクション映画な感じがたまらない。

ロランアルト・カリエド

ロランアルト・カリエド

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月17日 02:02:29 ≫

41

と、とりあえず、叫ばしたって!

 

斧って、剣なん…!?

 

ハルバートみたいに槍系かと思た…。うわー、俺セイバーかナイトかにならんとあかん…。社会値5からの俺にとっちゃほんまきついて、運営さん……(泣)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月17日 11:17:11 ≫

16

槌ってわけにはいかないよなー・・・って、したらヘキサハンマーどーなるよ・・・?
さておき。
これで叫べる、
○ッタァァトマホゥk、ぐはっ・・・

ロ:うん、ロボマニアもほどほどにね。
(指先尖った改造鉄甲が真っ赤っかです)

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月17日 17:08:02 ≫

33

クレセントアックスが攻撃力55なのに何で片手なんだ?!しかも説明文意両手と書いてあるのに・・・・これでいいのかよ?!設定ミスじゃないよな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月18日 11:06:38 ≫

31

さらば、シナリオ活動費 半年分!

アンケート依頼がこなくてPが稼げん・・・・・・!
あと400円分と50円分のPを稼げたら・・・・・・2000円WMを入手できるというのに・・・・・・!

運営よ! Peypal実装してくれぇい!

藤原 和人

藤原 和人

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月18日 22:15:25 ≫

45

こえぇぇ!色々こえー!

レイス・アデレイド

レイス・アデレイド

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月19日 08:10:33 ≫

65

追加キャラBU完成~

 

受理され、3時間で、納品!!早!!

 

あ~ビックリした。う~ん、あの見本を使うと、どのキャラも胸が、でかくなるな~(何)

まあ、しょうがないか・・

 


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月20日 20:40:53 ≫

14

叫びじゃないんだけども・・・まだ誰も言ってないようだし。 一番でかいの、藤野赫夜なんだな・・・。 イラスト的にはホイップとかかと思ってたが。 (一行で分かる重要人物紹介を参照)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月20日 22:04:28 ≫

64

きゃ~!あたしとふぇいとちゃんのミニノベルが来ました~

がんばるふぇいとちゃんに「がんばれ」って応援したくなりました~

最後のセリフがあたしらしくて(^^;
ライターさん指定しなかったのに、ちゃんとあたしのキャラになってました(笑)

風森 巽

風森 巽

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月20日 23:17:58 ≫

15

王ちゃん、空京大学入学おめでとう!

 

正直、遅れまくったエイプリルフールかと思った。

高村 朗

高村 朗

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月21日 20:22:05 ≫

21

PL)別に今日あったことではないけどもエヴァルトさんに勝手に触発されて

Reach for the Lucent Worldの扉絵がリフルの罰ゲームに見えるのは気のせいですかーーーー!?

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月22日 17:47:52 ≫

26

アレナ様、何故グレーターヒールが使えるんですのーっ!?

 

 

(PL:当て付けか!中々25レベルへ至れなくて悔しい思いをする人へのあてつけかぁっ!!(んなワケあるか))

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月23日 22:12:53 ≫

52

王が完全にパラ実から居なくなっちまった。

 

 

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月23日 22:54:24 ≫

53


……。

…………。

…………………。

 

夜桜リアクション早くこぉーーーいっ!!

 

…はぁ、すっきりした☆

今日はねよーっと☆

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月23日 23:11:36 ≫

33

いなくなっちゃいましたねー。王先輩。

パラ実の画面からNPCが誰もいなくなっちゃったのですぅ……

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月24日 01:56:45 ≫

65

空京放送局の「りかまる元気MORISOばっ」っていうので

 

世界樹の湯がいじられた!!最高!もう最高!!掲示板ネタなのにーーーー!!

でな、読んでくれたのが徳丸ちゃんなんだじぇーー

 

あたしのボイスやってくれてる、徳丸ちゃんだじぇ?最高!もう最高!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月24日 02:01:58 ≫

55

投稿してくれた人、マジありがとう。蒼フロやっててよかったよー(T3T)てんきゅてんきゅ

 

徳丸さんも読んでくれてありがとうございます。応援してます。

アニメ化したら声優として起用します。どうぞよろしく

 

・・・そして500Pが消滅する事になりました。


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月25日 00:05:43 ≫

45

な・・・何やってんだ俺ぇぇぇー!!

FBC先生のイラスト・・・抽選30日なのに・・・手元狂って
リクエスト期限も30日にしてしまったぁぁぁー!!

・・・問い合わせフォームで期限延長できないかな・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月25日 00:29:23 ≫

41

手ブロ実装まだぁああああああああああああ?!


皆、忘れているはず。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月25日 14:50:11 ≫

25

まだ気付いてる人、いない・・・わけないよな、うん。でも言っとこう。

空京大学購買部、なにげにフィギュアの品揃えいいな・・・!
そして、
パッフェルさん、まさか・・・そっち系・・・!?

空京大学購買部にいるだけでもツッコミものだってのに。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月25日 19:15:38 ≫

22

マイトも叫んでたけど…

 

運営様、手ブロ機能希望激しく希望なんだぞ!!
忘れてない?忘れてないよね!?僕、平日に聞きに行くよ!メールで。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月25日 23:15:56 ≫

31

↑今気づいたけど、なんだい、「手ブロ機能希望激しく希望」て…。

正確には「手ブロ機能実装激しく希望」なんだぞ…。……打ち間違え、乙だな、うん…。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月26日 02:33:35 ≫

43

今気付いたんだが空京大学のトップに王が居る!

 

判らないなら右下の方をよーく見て見るといい。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月27日 14:20:51 ≫

63

あらほんと、ワンちゃんがこっそりいるw

 

いきなりですいません、PL発言です

今日あった…というか、正確には昨日のことなんですが…ついでにとても個人的なことですが…

ついにやっちゃったよついったー登録

いや、自分のHPも持ってないのに何やってんだ、って自分でも思うんですが…

なんか流行に乗り遅れちゃいけないような気がしてやってみたんです…が…

未だにルールがよくわかんねぇw

ついったーやってて「色々教えてやるぜぃ!」って人いたらへるぷみ~…結構切実…

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月27日 19:02:14 ≫

35

あ、本当だ。王ちゃんがいる。これはすごい。

 

アシャンテが叫んでるから、てっきり機晶姫の絵が来たからかと思ったら、違った。

 

そして、Twitterのどこにいるか探しに行ったけど、見つけられなかった。

 

 

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月27日 19:09:37 ≫

61

PLです

えっと、趣旨から外れますが返信状態です

 

ついったー、登録したはいいものの、どこをどういじくったらいいのやら手探りでぐりぐりやってます

多分「asyant」で検索すれば出ると思う…そしたら←のアイコン出るし

 

すいません、スレ違いな事しました。吊って来ます

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月27日 21:03:38 ≫

46

あたしやったよボス!!ボスイズムは受け継がれています。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月27日 21:25:43 ≫

54

今唯MSさま、ありがと~ございます~♪
コホン・・・

改めまして、今唯MS様、お忙しいところバレンタインデーショートストーリー作成ありがとうございました。

他シナリオ内での発言や出来事、コミュ内でのキャラ明細や発言など細かなところまでチェックして書いていただきまして本当に感激です!

第4師団の日常風景も面白かったですし、私自身も生き生きとしていて大変楽しく読ませていただきました。

 

この感動は忘れません!です。

 

以上当にありがとうございました~です!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月27日 22:46:22 ≫

46

(PL発言です)

バレンタインミニノベル読みました。

なんと言いますか、個人的に致死量レベルに悶えました!!

 

望月桜MS、本当にありがとうございます!!

 

 

李 哪吒

李 哪吒

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月28日 20:27:09 ≫

14


念願の初称号GET!!

按条境一MSさま!ありがとう!

 

ただ…その…あんなアクションしておいてなんだが…

 

この称号、俺につけていいのか!?

港町 カシウナ

港町 カシウナ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月29日 20:42:20 ≫

55

バストアップを頼んでみました。

早速、着手いただけて嬉しい限りです。

ナカヤノフ ウィキチェリカ

ナカヤノフ ウィキチェリカ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月29日 21:41:54 ≫

24


基本イラストセット着手されて無いよぉ!!

 

もうすぐ来るかなって!!焦りすぎってリリィ達に言われて、でも美術室に通って・・・・・・

遅延メールで初めて知っちゃった

受理されても着手じゃない!!って

 

                                          

 

まぁいいや・・・・・・百年いきてる精霊だもん・・・・

気だってずいぶん長くなってるしぃ~・・・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年04月30日 18:24:13 ≫

23


経験値がいいからってコンロン調査行 後編をやりまくってたら、いつの間にかお金がなくなってた!!

1000Gもかかるのかぁ~・・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月03日 00:40:50 ≫

66

オーダーしたキャラクエが早くも登場したようです。運営様ありがとー♪

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月04日 00:45:05 ≫

36

(PL発言です)

やっとPC直ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

4月11日から壊れてた・・・

そして3つもアクション投稿出来なかった・・・

鬱だ・・・死のう・・・

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月05日 11:54:44 ≫

24

今日発表されたシナリオ『【金鷲党事件 一】 ~『絆』を結ぶ晩餐会~』ですが。

 

山葉「みつけたぜ、花音!もう離さないぜ、くっくっく…!!」

 

と言っているようにオープニング絵が見えます!!

花音ちゃんが危ない!変な人、ストーカーに狙われている!!


 

匿名 某

匿名 某

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月05日 13:57:26 ≫

31

キャラクエ「子供の日!?」

 

『皐月の葛籠』に不覚にも反応した奴挙手しろ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月05日 16:47:59 ≫

16

まだキャラクエやってないけど…君の発言で

不覚にも反応したんだぞ。

という訳で、はいノ

連想できるって恐ろしいね…

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月06日 20:46:50 ≫

53

…眼鏡…いや、山葉、お前という奴は…

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月07日 00:34:52 ≫

53

・・・ひんぬー云々より女装好きが喜びそうと思った中の人は負け組ですか?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月09日 01:24:04 ≫

62

何コレ、新手ノいぢめデスカ!?

秋葉原四十八星華

アイドルコスチューム

 

騎沙良詩穂の指輪キャンディー

         
秋葉原四十八星華ブロマイド                      

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月09日 13:40:41 ≫

41

>四十八星華

もうちょっと何とかならなかったのかしら・・・何とかなるならしてるわね・・・そうね・・・

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月09日 21:27:29 ≫

56

>購買

 

なん…だと…?

岬 蓮

岬 蓮

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年05月10日 18:45:13 ≫

61


今日うちのパートナーの誕生日だったよー!

その日にBU納品されてよかったよー!!(涙)