波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【2019体育祭】魔法と科学の借り物競走!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 00:32:00 ≫

15

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

蒼空学園の人達と競い合うようなイベントはこれまでも何度かありましたけど、

いつも楽しませてもらっていますし、良い意味でライバルだと思ってます。

今回も正々堂々戦いたいと思いますので、よろしくお願いしますねっ!

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 01:17:08 ≫

11

どうも。蒼空学園の如月 佑也だ。
折角の六校行事だし、羽目を外させてもらおうと思ってる。

……こういう行事の前日に限って風邪ひいたりケガしたりして、泣いた経験があるのは俺だけじゃないはず……!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 10:34:23 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。
今回はイルミンスールの誇りに掛けて正々堂々と全力で挑ませてもらうぜ!

ところで運動系統の競技ってイルミンスールの生徒は不得意なイメージがあるんだが……。
ここはイルミンスールの生徒らしく頭を使って挑めってことなんだろうな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 12:13:19 ≫

45

おいす~イルミンのエル・ウィンドです~
みんなヨロシク!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 15:19:32 ≫

35

イルミンの七尾蒼也だ。よろしく。

 

頭を使って、か・・・

何も考えてなかったが、確かに借り物ならほかの体力競技よりなんとかなりそうな気もするな。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 22:43:28 ≫

42

こんにちは、イルミンスールの沢渡と申します。
競技、ぜひ参加したいと思いますのでどうぞお手柔らかにお願い致します。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 00:12:35 ≫

61

イルミンスールの四方天唯乃よ。
今回は初心に帰って(?)救護テントの手伝いに回ろうと思ってるわ。
他に運営側希望の人っているのかしら?
出来れば声を掛けてもらえると有難いわね。

無茶するなら怪我しない程度にね。
それじゃあ、よろしく!

藍乃 澪

藍乃 澪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 01:36:17 ≫

14

蒼空学園勤務の藍乃澪ですぅ。

皆さんよろしくねぇ♪

 

先生は、運営で救護テントの方をメインに行こうかと思ってますよぉ

 

 

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 08:20:36 ≫

15

蒼空の遙遠です。

今回は運営サイドのどこかで動こうかと思っています。

(まぁまだ具体的にどうとは考えてないわけですが…)

 

宜しくお願い致します。

水上 光

水上 光

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 11:00:07 ≫

56

蒼空学園の水上 光です。
今回は選手としてがんばるよ!

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 12:37:25 ≫

36

蒼空学園、広瀬ファイリアですっ!

 

ファイ達は、後夜祭委員会でみんな(蒼空・イルミンスール両方)の応援と、後夜祭の盛り上げで参加したみんなが楽しく終われるように頑張るですっ!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 21:48:38 ≫

24

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくね。

 

パートナーと運営側で動こうかな、と思っています。

・・・どうするか、具体的には決めてないけど・・・。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 23:58:19 ≫

56

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールのローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

俺の目標は唯一つ、六校共同体育祭のヒーロー(MVP?)となることッ!

例え、どれほどの障害が立ち塞がろうと、あらゆる手を尽くして乗り越えてみせましょう(ぐっ

・・・さて、まずは審判に黄金色の菓子折りを・・・(ヤメレ

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 02:13:27 ≫

34

蒼学の比賀だ。宜しく

とりあえず選手として出ることを考えてるぜ

しかし障害物競争と借り物競走を何で一緒にするんだろうか

結構ハードなものになりそうだ

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 02:42:01 ≫

61

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。