天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019体育祭】目指せ執事の星! 最高のおもてなしを!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:30:06 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:45:08 ≫

35

どうやら一番乗りのようだね。
あたしゃ弁天屋 菊というケチな女さ。よろしくな。

パラ実の執事代表を名乗るのはおこがましいが、せっかくジェイダスがパラ実のためにトロフィーを用意してくれたんだ、ありがたく頂戴していくよ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:58:20 ≫

53

クルード:……何故俺が参加しなければならない……確かに執事(バトラー)の修行は今しているが……

ユニ:アメリアさんが行って来いって……私のマスターなんだから、何事も一番であるべきでしょ?と言っていました。

クルード:……アメリア……またあいつか……(米神を押さえてしかめ面になる)はぁ……よろしくな……一応蒼空学園代表?みたいな者だ……

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 13:22:23 ≫

32

こんにちは、百合園のヨルだよー。

おいしいくて楽しいアフタヌーンティーの時間を過ごせるんだっけ?

よろしくね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 15:48:44 ≫

26

薔薇の学舍の鬼院だ。
これも騎士の修行の一つと思って参加させてもらう。気難しい姫に仕えることもあるかもしれないし。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 19:52:53 ≫

52

よろしくお願いします、素敵な執事様をお待ちしていますね

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 20:13:29 ≫

52

薔薇の学舎のスレヴィです。

まだ何も決まってないけど、よろしく。

それにしても変わった体育祭。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 20:17:05 ≫

34

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくお願いしますわ。

 

薔薇学の執事さんの腕前、見せてもらいますわ~

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 21:42:32 ≫

44

こんばんは。
薔薇学のささきです。
プロ根性だして、精一杯頑張ります。
(もっとも本職は僧侶ですが)
よろしくお願いいたします♪

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 21:45:49 ≫

56

蒼空学園の椎名です。
執事として今まで学んできたことが、どれだけ身についているのかの確認として、
そして薔薇の学舎や、他の学園の執事さんから学べる絶好の場として参加させてもらうよ。

皆さんよろしくお願いします!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:07:32 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。
元執事としてがんばろうと思っています。
その前に相手いるかなぁ?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:25:38 ≫

26

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね

……執事として参加するなら、まず口調から変えなければ
いけないのが少々面倒だね。

アリス・ハーバート

アリス・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:41:45 ≫

32

百合園のアリス・ハーバートです。よろしくね。

ふつつか者ですが、お嬢様として参加させて頂きますね。

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:44:25 ≫

41

イルミンスール魔法学校のアルシェ・ミラ・オリヴィラと申します。以後お見知りおきをー。

 

なんちゃって執事ならぬなりたて執事ですが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますー。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:46:50 ≫

51

百合園から参加のレキだよ。
淑女って難しそうだけど、負けるのは嫌だから。
だから全力で頑張るつもり。
よろしくね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:37:33 ≫

41

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

すてきな執事さんにおせわしてもらえるんですね。

ちょっとワクワクです(にこにこ)

 

でもまずはいっしょしてくれる執事の人さがさないとですね(むむむ~)

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:42:40 ≫

24

折角競技をするなら勝ちに行きたいとは思うけど、その反面薔薇の男を屈服させてみたい欲望もわきあがるの。

こういうときってどうしたらいいんでしょうね?

 

ということでお嬢様サイドから参加させていただきます、崩城亜璃珠ですわ。

お手柔らかにお願いしますね。

皇祁 黎

皇祁 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 00:09:36 ≫

26

薔薇学の皇祁黎という。

女性は苦手なのだが、参加するには完璧にやり遂げるから覚悟しろ。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 00:59:55 ≫

14

百合園の七瀬瑠菜です。

おもてなしされるのってあんまり慣れないんだよね。

いつもする方だったから。

今回はしっかりおもてなしされたいと思います!

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 01:55:48 ≫

11

教導団のイリーナだ。

知り合いが参加するので、観戦に来た。

 

ただ、数合わせとかで人手が必要なら協力する。

仕える方が性質に合うので、お嬢様お坊ちゃまのために

執事する方が向いてるけどな。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 10:06:50 ≫

64

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

蒼学VSイルミンの体育祭に落選したんでこっちに転がり込んできたんは内緒やでぇ~(笑

 

さて、どないしよ~?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 18:35:48 ≫

46

百合園の真希です。

体育祭はりきってがんばるぞっ……あれ?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 20:26:13 ≫

23

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

体育祭かぁ~ って執事選手権って!?

ま、まぁ、あたしもメイドのはしくれだし・・・

真奈「え?既にお嬢様側で申し込みを・・・」

えぇえええ!!?

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 23:00:15 ≫

21

すみません、イルミンスールからお邪魔しております、沢渡と申します。
他校のシナリオと分かっていたのですが執事としてぜひ参加したかったので…

一応、お相手の方は見つけることが出来ましたのでなんとか参加出来そうです。
宜しくお願い致します。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 23:20:44 ≫

13

百合園の、如月日奈々ですぅ~

 

頑張って…おもてなし、されたいと…思いますぅ…

よろしく、お願いしますねぇ~

セバスチャン・クロイツェフ

セバスチャン・クロイツェフ

おやおや

≪ 2009年11月27日 05:06:53 ≫

12

随分と出遅れてしまいましたかな?

皆様お初にお目通り叶いまして恐悦至極に存じます、

私は教導団所属の執事、セバスチャン・クロイツェフと申します。

 

この度は最高のおもてなしを競うと聞き、学園の垣根を越え

一執事として競技への参加をさせて頂きたくこうして

参じさせて頂きました次第。皆々様に於きましては、

どうぞよろしくお願い申し上げます(深々


 

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 11:58:44 ≫

53

プレナも出遅れてしまいましたねぇ…。

百合園のプレナ・アップルトンですよぉ~。

みなさん、どうぞよろしくお願いしますねぇ~♪

 

おもてなしされ上手、もしくはおもてなし上手になれるでしょうかぁ~(悩)

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 12:22:32 ≫

13

遅くなりましたが、百合園の稲場繭です。

お嬢様って柄じゃないと思うんですけど・・・それでもおもてなししてくれる執事さんのためにもがんばります。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 17:04:00 ≫

15

薔薇学の藍澤です。

よろしくお願いします。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 19:11:20 ≫

46

薔薇学の変熊です。
百合園の皆様に遺憾なく美しき姿を披露できれば幸いです。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 20:47:15 ≫

25

(……いつも通りの予感が……)

 

挨拶が遅れてしまったが、薔薇学の早川だ。
俺は柄じゃないから観戦しにきたんだが、出るとすればパートナーの方だな。

とりあえず、よろしく。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 21:13:11 ≫

43

遅くなりましたが、百合園のメイベル・ポーターです。

よろしくお願いしますぅ。

高谷 智矢

高谷 智矢

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 13:25:48 ≫

22

あいさつが遅くなりましたが
薔薇学の高谷智矢です。

皆さん、よろしくお願い致します。

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年11月28日 19:26:42 ≫

64

遅くなってしまいましたけれど、百合園女学院のエルシー・フロウです。

みなさん、よろしくお願いいたしますね。

楽しい体育祭になるように頑張りましょう♪

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 02:35:13 ≫

54

今更では御座いますが、薔薇学の明智珠輝です。

素敵執事になってみせます。ふふ、ふふふ…!!

 

よろしくお願いいたします。