天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「第三回ジェイダス杯」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 48件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月29日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 11:10:59 ≫

61

薔薇の学舎の小林翔太だよみんなよろしくね!

果物の木…(じゅるり)おいしそう…。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 11:25:07 ≫

41

薔薇の学舍の鬼院尋人だ。よろしく。
小林に先を越されると何も残らなそうだな・・・(汗。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 11:39:28 ≫

13

えー、教導団、林田樹ぃ。

ふぅ、梨と柿だけはあたりたくないなぁ。

 

コタロー:ねーたん、こたも、てつらう~。

上連雀 香

上連雀 香

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 11:52:15 ≫

14

さぁて、どこへいく事になるのかの!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 11:57:32 ≫

53

イルミンスールの緋桜ケイだ。
ジェイダス杯もこれで3回目だな。
3度目の正直って言うし、今回は何らかの結果を残せればいいな……。
まぁ、楽しめればそれが一番だけどなっ!
薔薇キャンペーンに落選した憂さ晴らしといきたいところだぜ。

それじゃあ今回もみんなよろしくな!

……ダイスロール!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 13:07:49 ≫

14

やぁやぁナガンだ
3回目ということで今回もよろしく

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:03:39 ≫

52

さて、自転車選ばなきゃだなぁ……

よし、このタイヤが三つあるやつを選ぶぜ!

 

そして、2D6、と。

ところでゾロ目が出たら、どうなるんだろな?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:07:50 ≫

51

イルミンのエル・ウィンドです~
みんなヨロシク!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:33:15 ≫

16

薔薇学の早川だ。

参加したからには……と思ったが、大河を放っておく訳にもいかないので

勝負は捨てる方向になるだろうな……。

ともあれ、よろしく。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:45:41 ≫

41

薔薇の学舍のエース・ラグランツです。

皆様よろしくお願いいたします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 15:09:23 ≫

23

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
たまには上位になれるよう頑張りたいと思います

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 16:03:36 ≫

51

イルミンのレンだ。

ジェイダス杯に参加するのは今回が初めてだが、イルミンスールが舞台となれば話は別だ。

正々堂々、全力で相手をさせてもらう!

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 17:03:26 ≫

55

ご機嫌いかがですか、貴方の明智珠輝です。

 

今回も更に面白くなりそうなジェイダス杯ですね…!!ふふ。

 

微笑め、ダイスの女神ッ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 18:22:09 ≫

21

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

ジェイダス杯は第一回大会以来の参加になるかな。今回は上位に入りたいものだ。

 

(PL:ふと思ったのですが、この挨拶のダイス目がゾロ目の場合はどうなるのだろうか・・)

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 19:03:01 ≫

56

パラ実のサレンッス!

今回初参加になるッスけど、皆さんよろしくお願いするッスよ!

正々堂々良い勝負をしたいッスね。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 19:16:45 ≫

56

今回が初参加になります、教導団の金住であります!

せっかくですから思いっきり楽しんでいこうと思うであります。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 19:55:17 ≫

41

薔薇学の藍澤です。

今回も総力戦が予想されるが、

よろしくお願いする。


 

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 20:00:25 ≫

34

こんにちわ、蒼空の島村幸です

ふむ、、、なにしましょうかね

 

(PL:…組む予定だった人が落ちてしまい、予定は未定にww)

水洛 邪堂

水洛 邪堂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 21:11:17 ≫

54

キマクからこんぬづわ。

水洛邪堂。よろしゅうのう。 ほっほっほっ…

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 22:02:22 ≫

33

蒼学のにゃん丸です。
身の軽さを活かしてがんばるぞー!!
とりあえず自転車買ってこなくちゃ・・・

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 22:17:36 ≫

64

イルミンの和原樹だ。よろしく。

自転車レースかぁ…ちょっと地味な気もするけど、かなり体力使う競技だもんな。

とりあえず、目指せ完走!ってことで頑張るよ。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 22:32:26 ≫

11

薔薇学のヴィナ。
よろしくね。

さぁて、俺はどうしようかなぁ…。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 22:41:36 ≫

46

パラ実、白菊。……よろしく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 23:42:53 ≫

65

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

まさか第3回の開催地がイルミンスールになるとは思ってませんでした……

特に地の利を活かせるというわけではありませんが、

一応ホームですし、今回も上位目指してがんばりたいと思いますっ!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 23:50:00 ≫

13

蒼学の七枷陣だ。ジェイダス杯は初参加だけどみんなよろしくっ

 

自転車マスターの異名貰ってたりするし、ホンキ出して行きたいとこだけど、さてどうなる事やら。

 

運命のダイスロールっ。

独眼猫 マサムネ

独眼猫 マサムネ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 23:58:49 ≫

36

オーライ、俺はイルミンスールのマサムネってもんだ。

妹分の申し出でジェイダス杯初の参加となるがよろしくな!

それじゃあ、優勝目指してHere we go!

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 00:26:45 ≫

14

蒼空の荒巻さけですわ。
女神様は微笑んでくれるのでしょうか。

ミゲル・アルバレス

ミゲル・アルバレス

¡Hola!

≪ 2009年11月30日 00:28:18 ≫

11

知ってるぅ?スペインて自転車レースも有名なんやでー
てなわけで!オレ、薔薇学ミゲル・アルバレス!
エスパニョールの意地と誇り見せたるでー

 

なんてな、楽しくやれたらええと思うわー

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 00:44:42 ≫

22

わあい、念願のジェイダス杯に参加出来るー!

とりあえず俺は自転車持ってないし、この後買って来なきゃだね。

何の果物採りに行く事になるのかなぁ…

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 01:22:12 ≫

35

パラ実からコンニチワっと。五条だ、よろしくな。
ジェイダス杯は初参加だが…俺みてーにキャラ薄い奴が飲まれないか心配だぜ。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 11:06:51 ≫

34

蒼学の桐生ひななのですよ~。

自転車と聴いて飛んできましたっ。

 

波乱盛り沢山になりそうで、今から楽しみなのですー。

どうか宜しくお願いしますですっ。

時雨塚 亜鷺

時雨塚 亜鷺

あいさつ

≪ 2009年11月30日 11:45:40 ≫

33

パラ実の時雨塚亜鷺だよ。

初参加になるけど…お手柔らかに宜しくね。

 

さて、まずは運試し…っと。

ウィリアム・吉田

ウィリアム・吉田

コニチワー!

≪ 2009年11月30日 13:00:51 ≫

61

蒼空学園のウィリアムだヨ!

かがみが自転車買ってくれたからウィリアムもレースでるヨー!!

自転車たのしーネー運動にもなるネー

 

あれ?かがみは自転車のらないノ?

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 15:30:04 ≫

53

教導団のイリーナだ。

どうぞよろしく頼む。

アンドリュー・カー

アンドリュー・カー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 17:59:24 ≫

66

どうも、蒼学所属のアンドリューです。

ジェイダス杯は初参加ですがよろしくお願いします。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 20:39:07 ≫

32

ヒャッハァ~!

折角だから俺は

7・エリザベート

を狙うぜ

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 21:15:41 ≫

61

初出場ですが、がんばって優勝目指したいと思います。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 21:19:28 ≫

33

グヘヘヘ、パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ!
パラ実の走りを目ン球ひん剥いてよーく見とけよォォォオ!

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 21:38:52 ≫

66

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 21:50:46 ≫

13

蒼学所属、浅葱翡翠です。

・・・どうしよう、体力に絶望的に自信が無いのに参加してしまった・・・っ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 23:32:50 ≫

44

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 00:20:51 ≫

32

蒼学のトライブ・ロックスターだ。
初参加だけど、出るからには一番を狙うぜ!

んじゃ、よろしくな。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 21:37:04 ≫

64

蒼学のショウだ。よろしく。

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 12:45:56 ≫

46

おーほっほっほっ!

百合園のロザリィヌ・フォン・メルローゼですわよーっ!

優勝はこのわたくしがいただきましてよっ!

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 20:08:41 ≫

54

教導団の比島真紀です。

今回も参加させていただきますが、結果はどう出るでしょう?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 01:43:27 ≫

16

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るローカルヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、満を持しての登場です(決めポーズ

もちろん参加する以上、目指すは優勝ッ!
幸い、第一回の優勝者さんもいるようですし、あのときの雪辱を此度のレースで!

ふっふっふっ、負けませんよ?

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 06:49:54 ≫

46

挨拶してなくね!?

瞬着!パラミタ刑事シャンバラン!!

このママチャリ【シャンバリアン乙型】で多くのレースを制してきた