天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アーデルハイト・ワルプルギス連続殺人事件 【後編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月29日 10:30:06 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:08:30 ≫

24

イルミンのエル・ウィンドです~
みんなヨロシク!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 14:49:14 ≫

26

こ、こんにちはー。

前編ではお星様になったりしましたけど…それでも僕は諦めないっ…!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 15:29:26 ≫

26

イルミンの七尾蒼也だ。よろしく。

前作ではカツ丼しか出番がなかったが・・・

今回は余計な推理はしないからトリプルアクションはしないぜ!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 16:09:14 ≫

66

イルミンスールの水神です。

今回もよろしくお願いします。

前回は、ハルバードでぶっ飛ばしたりとかありました。

設定崩壊に対してどうするのかは未定です。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 16:55:19 ≫

43

イルミンのヤジロだ、よろしくー。
前編同様今回も校長周辺をうろつく予定だが
何が起きるか予測つかんので色々と覚悟はしておく。

(それと望月あかりさん、前編ではほんとごめんなさいでした。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 17:38:41 ≫

43

どーもよろしく、前編に引き続いての参加

ウィルネストだぜー。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 19:05:24 ≫

11

はーーーはっはっはっ!

灰色の脳細胞(※壊死しているわけではない)を持つ探偵ヒーロー(自称)ことクロセル、ここに参上(決めポーズ

前回は俺の華麗な推理が炸裂して、見事に「セバスチャンに近しい者」が犯人でしたね。

えっ?
長ったらしい説明口調の台詞の後、セバスチャンを犯人に仕立て上げようとしてた?

はてさて、何の事やらサッパリですよー?


さあさあ、今回も世の中の矛盾を解決すべく、俺の灰色の脳細胞が唸りを上げますよ(意味不明

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 20:53:39 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

アーデルハイトちゃんか、そるじゃ子ちゃんか、セバス・チャンちゃんあたりでなにかできないかなってなやみちゅうです~。

ミレーヌ・ハーバート

ミレーヌ・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 21:49:02 ≫

53

蒼学のミレーヌ・ハーバートです、よろしくね。

な、何か又怪しい奴が来るの?何かイラッとしてくるわね;

アルフレッド:何かビーム撃つらしいぞ!カッコイイ!!

アーサー:バーカ、もしお前や、お前の好きなヒーローに当ったら・・・嫌、むしろお前は当ったとけばだな・・

そうね、アル兄少し変だし、(←ヒドイ)当ててもら・・

アルフレッド:すぐに奴を何とかするんだぞ!

アーサー:人の話を聞け!バカ!!

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 23:12:24 ≫

24

こんにちは、イルミンのケイラです。前編に引き続きの参加です

今回はもっとアグレッシブに行こうかなって思ってるよー

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 00:02:09 ≫

63

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

 

ぬんじゃ|x・)?ボッコボコにしてやんよ。の方向です…

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 00:18:32 ≫

62

やぁ、みんな。こんにちは。

わたしはイルミン切っての大淑女、あかりだよ。

よろしくね?

 

前回、わたしは遂に校長とのはぢめてを(星に成る的な意味で)果しました。

今回も張り切って大人の階段を駆け上るよ!

あかりの冒険はまだ始まったばかりだ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 02:00:28 ≫

26

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

前回はまじめに推理をしていたので今回は少しコメディを意識できればと思う。

 

ではよろしく。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 03:11:05 ≫

45

まさかのお星様インフレで、新しい敵が来なくとも
アイデンティティ崩壊の危機、って感じの【イルミンスールのお星様☆】立川るるだよ。
ここは新たな方向性を模索するべき……かも。むぅぅ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 08:44:18 ≫

11

うーす、蒼学の鈴木周だ。

前回で悟ったけど、俺たちに足りないのはツッコミじゃねーか?
アーデルハイトちゃんだけに重労働を強いていたとは恥ずかしいぜ!

ってことで、ツッコミにまわろうと頑張ってみるぜ。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 18:14:48 ≫

53

引き続き参加、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

まさか前回の「憶測」のほとんどが当たってしまうとは、結構複雑な気分だ。

ついでに校長室を荒らしてしまったのはまずかったな・・・。

 

・・・あれ。「MK『5』」?

1人はすでに捕まり、1人は今回登場、なのはいいが、

 

「残りの3人」はどうした?

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 22:22:15 ≫

43

前回に引き続いて、今回もビデオ撮ろうかと思案中。
何を撮るかが問題よね……。

取りあえずよろしくー。

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 22:45:26 ≫

66

イルミンのアルシェですー。

今回からの参加ですが、皆さん宜しくお願いしますねー!

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月30日 23:19:36 ≫

53

イルミンの和原樹だ。よろしく。

今回も後ろの方でのんびりやれたらいいなぁ。

けど崩壊ビームを受けたらどんな変な設定がつくのか、ちょっと気になる…かも。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 00:26:09 ≫

16

今回から参加の、トライブ・ロックスターだぜ!
遠慮なく暴れさせて貰うんで、よろしくな。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 01:05:46 ≫

53

継続参加の悠久ノカナタだ。

魔女を殺すとは物騒な話よな。
さて、今回はどうしたものか……。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 07:23:48 ≫

44

継続参加ぁ~。

パラ実の伊月でぇ~す。

 

いいんじゃない?ロリババァでロリ巨乳か。応援しちゃおうかしらぁ~?ぅんふふふ~。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 19:43:00 ≫

64

今回から参加の椎堂紗月でっす。

設定崩壊ビームで男前なイケメンにしてもらえんじゃね?って思って飛んできたぜ。

 

(PL:紗月を設定崩壊させて遊ばせてもらおーと思ってますです)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月01日 23:36:39 ≫

52

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年12月02日 00:52:05 ≫

63

イルミンスールの十六夜です、よろしく。

MK5・・・2人しか登場していない時点で既に「設定崩壊」だと言うことを叩きつけてあげようかな?

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 01:35:47 ≫

65

蒼学の桐生ひななのですよー。

今回は設定崩壊という事である事をしてきますねっ。

 

分銅は使いませんよー、多分。

それこそ私の設定崩壊ですからっ。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 05:55:47 ≫

61

イルミンのタマです。

キャンペーンへエントリーするつもりでしたのに、面白そうなのでこちらへ来てしまいました。

皆様の様子をみると、設定崩壊パーティになりそうですわね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月03日 08:00:55 ≫

36

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ウィニングさんの設定崩壊ビームを止めます。私には通用しませんよ、たぶん!