天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月03日 22:07:03 ≫

52

ねんがんの くろれきしビデオを てにいれたぞ!
皆さんの「あんな事」や「こんな事」が記録されているので楽しみですぅ☆
さて、どんなことが映っているかな?

 

(PL発言)
一見して分かり辛い変なタイトルですみません。
まだ立っていないようなので僭越ながら私が。
という訳で皆さんの黒歴史鑑賞会の名の下に感想兼次回への抱負をおねがいいたします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月03日 22:31:58 ≫

22

(記録鑑賞中)……奇行の被害に比べたら、俺の奇行はまだ軽いな

さて、見事にンカポカに出し抜かれたな
次回はどうなる事やら

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月03日 23:01:19 ≫

65

「ぼっとんちんちん! ぼっとんちんちん! ぼっとんちんちん! ぼっとんちんちん! ぼっとんちんちん!」
ハッ!? 気を抜くと連呼してしまいます。後遺症でしょうか...

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月03日 23:17:42 ≫

44

トメさんの弟子から一族に昇格っ!ばんざ~い!

そして、嘘教えちゃったさんと、押し付けちゃった薫さん。ゴメンナサイ。

 

会場の惨状は、操舵室で見てたけど…。

…あの場に居なくて良かった~…。(PL:オイシイ場所に、居損ねちゃった!残念…)

まぁ、ボクの奇行も…アレ?感染してたっけ?あれれ?おかしいな。

 

ところで、これはどうしたら良いかな?一緒に見る?(ブラックルームの記録)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月03日 23:33:46 ≫

62

あっはっはっは、綺麗なオネーサンを見かけたら声を掛けるが紳士のマナー!

・・・と立ち上がった所までは覚えているのですが、それ以降がサッパリ記憶にありませんねぇ。

ふと気が付いたら、ブラックルームで五寸釘付き藁製人形とハンマーを握りしめていましたが、はてさて?

いやはや、しかし、何と言いますか、こう・・・
溜め込んでいたいたものを吐き出したかのようにスッキリした清々しい気分ですよ。

・・・うん?
そう言えば、ンカポカはどうしたのですか?(何マテ

島村 幸

島村 幸

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月04日 13:23:03 ≫

61

…すごい惨状ですね(原因の一人ですがw
皆さんの犠牲、無駄には致しません
次回ですか?さて、どう致しましょうかね…

(PL:すいません、すいません、すいません×10 PLとしては、狙っていたとおりだったんですが、あはは…結果としてンカポカ確保の邪魔してごめんなさいです、皆様
屁ガトリングの犠牲になられた方、イロイロな意味でお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。次回もよろしくお願いしますー)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月04日 15:23:31 ≫

65

何があったのか、あんまりよく覚えてないんだが‥‥(ビデオ観賞)

なんじゃこりゃーっ!? うひゃひゃ、これはひどい‥‥(笑い転げながら)
ああ、腹痛ぇ‥‥

 

え? 俺、次回脱出パートからスタートなのか?

弱ったな‥‥俺、泳げねーんだよ‥‥ううむ

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月04日 19:42:41 ≫

63

(鑑賞中)…ふむ。

俺はまだマシな方ですね、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

何にせよ目的の見取り図作成は出来たみたいですが…次回はどうなることやら、ですね。

 

白波 理沙

白波 理沙

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 00:02:34 ≫

33

症状は他の人に比べると軽くて良かったわ~。

やっぱりパンダからは離れなれない運命なのかしら?
んー……でもね、一言だけ言わせてもらうわ。

 

パンダはそんな鳴き方絶対にしないっ!!(普通なツッコミw)

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 00:11:24 ≫

44

マスターがこちらを見ていらっしゃるかわかりませんが、この場で個別コメントの返信を。

まずは執筆お疲れ様でした。
ネジが外れたリアクションにとても笑わせて頂きました。

えっと、活躍させてもらえなかったから参加しなくなったというようなことではないのです。
一度関わったシナリオにはそれ以降も参加するっていうのが信念でして、
本当はのぞき部関連のシナリオには参加したいと思っていたのです。
とはいえ一度男らしさを勘違いしてという方向性でのぞき部に味方したものの、
二度目はきついかなぁとキャラクターを動かす手段を見出せなかったもので……。
キリン隊側にいくのもちょっと違うかなぁと。

気にかけて頂いていたみたいで、申し訳なかったです。

今回また菜畑マスターのシナリオに参加できてとても嬉しかったです。
また次回もよろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 01:03:33 ≫

54

……こ、これが突発性奇行症……なんて恐ろしい……!!

名前が可愛いので油断してましたけど、ンカポカさん自身も強敵ですし……

なんだか私、とんでもないクルーズに参加してしまったような気がしてきました……

でも、地球人の滅亡を防ぐためですから……がんばりますっ!

 

【以下、PL発言】

菜畑りえマスターのシナリオには初参加で、なおかつ連続物の第一回なので、

とりあえずローリスク&ローリターンな感じのアクションで手探りだ!

……とか思ってたら、大量感染地獄絵図になってるううううう!!

うーむ、圧巻でした。また、リアクション全体を見ても、MCどうしが随所で絡み合ってて凄いです。

キャンペーンシナリオとして出ているのも納得ですね。次回も是非参加したいと思いますっ。

 

いつもならMCのソア&LCのベアでネタアクションすることも多いのですが、

このシナリオは真面目キャラのソアだけでの参加ですので、最重要目的を事件解決に置きつつ、

可能であればそこにネタも織り交ぜていくって感じで、この地獄のクルーズに挑んでいこうかと思ってますっ。

城定 英希

城定 英希

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 01:08:13 ≫

41

うーん、俺もまだマシ…な方かな?
女性にやったらセクハラになる所だった…助かった

とはいえ、「人様の大事な部分」を乱暴に磨いちゃって済みませんでした。

次回は脱出パートっぽいですねぇ。
うーん…?

東條 カガチ

東條 カガチ

※カガチさんは部屋の隅っこでがたがた震えております。

≪ 2009年12月05日 13:31:02 ≫

33

だめだもうだめだしぬんだふねがしずんでしぬんだたすけておにいちゃーん(ガタガタブルブル



(以下PL
だったら何故MCオンリーシナリオに(ry(私信)
それはそうと楽しませていただきました。ラスト及び個別コメ、ネタ振りと思って次回精一杯カオスろうと思います。カナヅチ同盟として。)

風森 巽

風森 巽

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 16:48:56 ≫

51

(鑑賞中)……症状は軽い方だけども、

症状出てない方が奇行に走ってるよね、我は!

 

何はともあれ、大爆発の原因なので、吊し上げ食らう前に身を潜めます。

殺気看破とか覚えるなよ!絶対だぞ!

 

(PL発言

毎度じゃないです。コメディシナだけです(私信

カオスな展開で腹筋が鍛えられそうです。

頂いた個別コメを参考に、間違った方向に活躍できるよう、頑張ります。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 21:12:00 ≫

62

参加者の皆様。お疲れ様でした。

真面目に腹筋にボディーブロー状態になるほど笑いました。

 

次回も参加したいと思っています。

もちろんのぞき部の方でもがんばります!

 

コメントは受けて立ちます! ヒーローは逃げない!

 

最後に「俺に惚れるなよ」

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月05日 22:29:35 ≫

61

いや~ん

 

‥‥はっ! 俺は今何を!?

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月06日 18:19:47 ≫

61

やー、終わってみるとすっごいパーティだったね!

なんか帰ってから部屋がいつの間にかジュースとかお茶で

水びだしになってて「なんで?」って思ってたんだけど…

全部自分でやってたんだね。うぅぅぅ…はずかしすぎるうううう!!

でもまた次も参加したいと思いますっ☆

 

(以下中の人)

菜畑マスターのシナリオは初めてで、はっちゃけ具合が解らなかったんですが

とても楽しませて頂きました。参加された皆様もお疲れさまでした~!

また次回お会いできればよろしくおねがいしますね^^

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月06日 20:46:05 ≫

43

両手をもみもみしながら、
「貧乳だいすきっ! 貧乳だいすきっ!」
ん・・・何か触ったかな?

なんか、今一瞬意識が飛んじまったな。

 

色々あってオレを貧乳好きだとか勘違いしてるヤツもいると思うから一言言っておこう

「オレは巨乳好きだーっ!大きいおっぱいが好きなんだーっ!!」

まっ、そういう事でヨロシク!

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月06日 21:06:36 ≫

55

(ブラックルームの記録を眺……あまりの惨状に目を逸らし現実逃避)

……んぱ~……んぱ~……

……んぱ……ん?……んp「我を愛せよ。我を愛せよ。我を愛せよ。我を愛せよ」

 

(背後霊発言)

相変わらずのカオス、笑わせてもらいました。

「【症状】アリア様モード(お任せ)」の一行があんな事になるとは……流石です。

絵的に面白かったのでアリア様モードでBU発注しようと思います(笑)

信者にされてしまった方々、菜畑MSのシナリオなのでゴメンナサイは言いませんが、アリア様はトコロテンなシナリオ専用なのでご安心(?)を。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:【奇行記録】感想スレ【鑑賞会】

≪ 2009年12月07日 01:26:07 ≫

32

・・・はっ!
俺、毎回股間絡みのアクションしかしてねえっ。
しかしビデオ見る限りカオスっぷりが・・・スゲェ。
しかも、症状瀬島さんとコラボってる!w

こうなりゃ、次回ンカポカ取っ捕まえて絶対に恥かかせてやる!