イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド」 への投稿 (全 166件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月27日 23:03:35 ≫

43

>ぽちさん

タイプですかー。いやーボクまだ子供なんでー(あせあせ)

>サクラコさん

うー、ごっめんなさーい!!あ、声!声がきれいです、サクラコさん!!

 

>レーム様

いいえー♪お話いっぱい聞かせてくださいー(▽)

 

>戦國センセイ

どーぞ、ごゆっくりされてください!!

 

>初めての方

はじめまして、ドラゴニュートのイワンです。よろしくおねがいします(▽)

みなさん名前がカッコイイですねー

 

因幡 白兎

因幡 白兎

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月28日 00:01:29 ≫

63

シータ様

「若輩ですが、よろしくお願い致します。 トリュフには茶葉の香りを殺さない程度にラム酒も使っております。 お酒を嗜まないお方でも安心して召し上がれます」

イヴァン様
「現在の名前は主より賜った物で御座います。 主は吸血鬼の研究と共に日本神話も学ばれていて、神話を学ぶ為に日本へ来ていた所、パートナーと出会いこの地に赴かれたそうです。 わたくしの名前の由来は因幡の白兎からと伺っております」

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月28日 02:21:26 ≫

22

うーん、そろそろ結構大所帯になってきましたねっ。

>ランゴバルト
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねっ。
そういえば、精霊がらみのキメラドンパチで御一緒しましたっけ。

えーっと? 凄くなって凄くなって凄くなるのが錬金術の目的なんですね。
何となくわかったことにしやがりますよっ。

>シータ
ひゃっはー! パラ実生ですね!
……っていう判別の仕方は我ながらどうなんでしょうねコレ。

伐折羅
それぞれ事情もありますし、御ゆっくりですよ。私だって時々ふらーっといなくなりますし。
文字でしか伝えられないこと、言葉でしか伝えられないこと、
生き様でしか伝えられないこと……それぞれですよね。
忍者さんなんかだと、口伝みたいな形が多いんでしょうか。……こんなところで話に出していいんですかそれ?

>ディオネア
あら、これはまたあざと……じゃなくって、兎っぽいお仲間ですね。ミケのサクラコです。
獣人やドラゴニュートじゃなくてもお茶はもらえそうな気がしますけど、
そもそもこんなとこ見つけられませんよねっ。隠れ家気分って奴です。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月28日 02:21:53 ≫

65

>サンドラ
自分で認めちゃダメな気がしますっ。
と、とにかく蛇じゃないんですね? 手足が蛇足かもしれなくても!
(相変わらず距離を置いている)

>マナ
そうですよ。ファンってのは幾らあってもストーカー被害さえ出なければいいもんなんです。
あれ、故郷から追ってくるってまんまストーカーみたいなもん……
……のんびりしましょうか!(スルーした)

>白兎
あ、今度は兎の獣人さんですね。ミケのサクラコです。
見たとこどっかの執事さん……かな?

>イヴァン
>声がいい
ふふーん。
それほどでもありませんよー。
(機嫌が良くなった!)

因幡 白兎

因幡 白兎

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月28日 13:14:52 ≫

51

>サクラコ様

「わたくしめのクラスはまだバトラーでは有りませんが、主がバトラーとして望まれておりますのでいずれ正式なバトラーにと思っております。 わたくしめの主はお美しい方です、サクラコ様も負けてはおられない程にお美しいですが」

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月28日 20:09:27 ≫

21

>シータさん
ボクも獣人同士なかよくしたい!
シータさんは、狼さんなんだ…
かっこいいなぁ

>イワンさん
ボクもよろしく!!
ボクの名前は、なんとかって草の名前で
ボクと全く関係ないんなんだって
失礼しちゃうよねー

>白兎さん
同じウサギ
(ボクはもどきだけど)同士
よろしくね

>サクラコさん
あざと? よくわかんないけど泉麻人は好き(テヘッ)
隠れ家気分って素敵なひびきでいいな
獣人同士これからよろしくね

イヴァン・グロムベル

イヴァン・グロムベル

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年01月29日 13:56:39 ≫

43

へー。名前の由来っておもしろいですねー。

 

(わいわいがやがや)

・・・いやーこんなにたくさんの仲間に会えるなんて思ってなかったですー(▽)あははは

マナさん、ありがとうございました!!

 

では、ボクはおつかいがあるから、この辺で失礼しますねー。みなさん楽しんでいってくださーい。

 

サクラコさん、またねー(▽)/←なぜか個別メッセージw

 

(みんなに感情つけちゃいました)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月04日 00:17:16 ≫

31

>白兎
ふふ、いい目してるじゃないですか。
バトラーになった暁には先輩としてちょちょいっとコツを教えてあげても良いですよっ。
上手いサボり方とか上手な埃の落とし方とか上手投げとか。


>ディオネア
よくわかんないですよねー。(目が笑っていない)
宜しくお願いしますねっ。


>イヴァン
また機会がありましたらー。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月04日 20:19:50 ≫

24

>白兎

ん~?

それ、あまぁいものか?

あまぁいものは、いいものだぞ。

 

>ディオネア

かしこいのか、さようか。

羨ましいなぁ。

かしこいのは羨ましいなぁ。

 

>ゼフィランサス

ん~・・・・・ん~・・・ん~~~?(長考)

ろとのゆうしゃ?

 

>カーディ

む~・・・・・・?

わらわのこと、避けておる?

わらわは嫌われた、きらわれたか。

よよよよよ……

(しっぽで顔を隠して、ずーんと俯く)

 

 

>グロムベル

ばいびー。

マナ・ウィンスレット

マナ・ウィンスレット

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月05日 02:36:26 ≫

35

(PL発言風?)
ふむ、ついにコミュニティが実装されて、種族別コミュニティもできているようだなっ。

とはいえ、わざわざコミュニティを立てるほどではないような気がするので、
当分は今まで通り掲示板で行う事にするよ。

引き続き、贔屓にしてもらえると嬉しいな。

因幡 白兎

因幡 白兎

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月05日 11:44:28 ≫

66

ディオネア様

「はい、よろしくお願い致します。 しかし……ディオネアですか……凄い名前を付けられた物ですね……」

イヴァン様
「またお目に掛かれる事を願っています」

サクラコ様
「それよりも主の着替えの事で悩んでいるのです。 「従僕に見られても恥ずかしくない」と手伝う度に裸になられるのです……吸血鬼で齢を重ねていらっしゃる所為なのか、元々抵抗が無いのか……悩ましい」

サンドラ様
「ミルクチョコと生クリームを使っていますので甘いですよ、ラム酒で引き締めてはおりますが。 さぁ、どうぞ召し上がって下さい」

マナ様
「隠れ家的なのがこの東屋ですしね。 コミュニティーでは敷居が高い様な気も致しますし、わたくしは賛成です」

シータ・ゼフィランサス

シータ・ゼフィランサス

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月05日 19:46:00 ≫

51

>因幡

うんうん、ウマイなこれ!酒入りか、料理はよくわかんねーけど、ま、うまいわな!

それともう一つ。BU&アイコン完成おめでとうだぜ!

 

>グロムベル

おう、じゃあな!

(感情設定ありがとうございます)

 

>ウィルム

ロトはちがうぜ・・・カカロットて言えばわかるか?

 

>カーディ

そうそうパラ実!ウチは特に問題ないとおもうけどな、その判別法は

>マスキプラ

カッコイイか?へへっ(照

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月06日 00:46:06 ≫

46

>イヴァンさん
わーい 感情つけかえしちゃった。
(はじめてだから緊張しちゃった)

>サクラコさん
お願いしますねーっ(にこにこ)

>サンドラさん
春美が言うには人間の幼稚園の年長組さんくらいの
かしこさがあるらしいよ。 
すごいでしょ(ほこらしげ)

>白兎さん
凄い名前だけど、今は気に入ってるよ。
ビーナスの睫毛とも呼ばれる草らしいから、
ぼくの色っぽさにあってる気もするよっ。
(ちょっとしなをつくりながら)

>シータさん
うんカッコイイ。
大きなお口を開けて笑ってる姿で
さまになる人って、ぼく大好き。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月21日 01:34:02 ≫

33

>サンドラ
ううー、だって、ほら、その、なんていうかですね。
生まれ持った苦手意識はどうにもならないというか、別に怖いとかそういうんじゃないですよ。
ただちょっと距離があるように見えるだけで、その……(笑顔が引きつっている)


白兎
役得じゃないですか。
気になるなら一度こう、がばっと……恥ずかしがってくれるようになるかもしれませんよ。
もちろん、責任は負いませんけどねっ。


>ディオネア
ふふ、なんだか良いお友達になれそうですよね。(にっこにっこ)
私もたまには完全獣化モードでウロウロっとしてみましょうか。

アスパー・グローブ

アスパー・グローブ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月21日 16:58:54 ≫

33

おや、獣人やドラゴニュートが沢山集まって何やってるんだい?
(ひょっこりと一人の獣人が現れる)

 

(きょろきょろ周りを見渡して)

なるほどねー、こんな場所もあるんだ、なかなか興味深いね

 

しかし、自分で言うのも何だけど

これまた珍妙な集まりだねぇ

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月22日 15:47:28 ≫

31

>サクラコさん
え、お友達になってくれるの?
やったー、うれしぃなぁー(耳をぴょこぴょこ)
獣化モードでウロウロする時、さそってねー。
一緒にお散歩しよー
(にこにこ)

>アスパーさん
こんにちはー、動物さん風の人達が沢山で楽しいよー。
一緒にお茶飲んで、お話しよー(手招き)

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年02月24日 23:11:41 ≫

14

おとといで93歳になった。

はっぴば~すで~でした わ~らわ~

 

>白兎

わらわ、うわばみだから。

いくらでも食べれる、そういうの。

 

>ゼフィランサス

ぎゃりっくほうそっくり?

 

>カーディ
む~・・・・・・(しっぽで脚の高速具を弄り、外し)

これならモーマンタイであろう。

(2本足で立ってみるが背丈は1mもない)

 

>ディオネア

すご~いなぁ。

わらわなんて年齢の割にはぜんぜんだぞ。

 

>グローブ

珍妙ちんみょう。

よく言われる。

でも珍妙はきらいじゃない。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月14日 23:14:37 ≫

54

>アスパー
ふっふっふ。珍妙珍妙。
なんていうか統一感はないですよねっ。

>ディオネア
うれしいうれしいー。
(相変わらず高度なフェイント合戦を一方的に仕掛けている)
ホントそのうちどなたかに頼んでみましょう。うん。私の修練が終わったら。

>サンドラ
はぴばーすでいおぬしー。
うん。それなら、多分、ありなんじゃないですかねっ!(恐る恐る距離を詰めた)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月17日 23:43:56 ≫

24

>サンドラさん
わわわ、遅れちゃったけど、誕生日おめでと。
ちょうどケーキもって来たから一緒に食べよー☆
ほら、イチゴのショートケーキ 1ホール〜♪
あまいのの上に、ちょっとすっぱいイチゴさん、
うん、これさいこー。

>サクラコさん
おおー、なにかわかんないけど修練がんばってね。
終わったら、一緒に遊びに行こうね(はーと)

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月18日 21:47:37 ≫

41

されどプロフィールの年齢がかわらない。
サンドラ・ウィルム、えいえんのきゅじゅうにさい。
いいかも。

>ディオネア
けーき、いちご、わんほーる。
そなたはいいやつだなぁ、すごくいいやつだぞ。
きっと来世は聖人になれるぞ。せいじんはものすごくいいやつだ。
でもケーキはもっともっといいやつだから、そなたのらいせはケーキかもしれない。


>カーディ
ビタァンッッ
 (立っているだけなのにバランス崩して倒れた)
ん~・・・?
・・・・いたぁぃ。
 (そして倒れたら自力で立ち上がれない)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月19日 20:40:40 ≫

44

>サンドラさん
せいじん?! おおー、ボク、せいじんになるー☆
(喉を手で叩きながら声を出す)
ワレワレハ、ウチュウジンダ☆ ケーキ、ワンホール☆
あははは、おもしろいー☆

(ビタァンッッ)
わあぁっ、サンドラさんがたおれたー。
(起こしてあげようとするが力が足りない)
ボクじゃ、力が足りないよー、手伝ってー!!
(じたばたしながら、サクラコさんを見る☆)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月20日 00:16:34 ≫

15

なにやらモンクの奥義を習得するまでスパルタ育成がどーの。
せっかくだからってのが透けて見えますよねー。

(ビタァン)
きゃあ、大丈夫ですかサンドラさんっ!
もちろん手伝いますけど、私もそんなに力持ちじゃないですよっ!
んんーっ☆
(一見必死だが、よく見ると全力で手を抜いている!)

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月20日 03:02:23 ≫

23

あれ?あたしの反響定位(超感覚)に僅かだけど反応が――こんな所に東屋が、あったんだ。

 

知らなかっ……たのも無理はないよね。だってあたしたちの一家はオフショア・タイプの獣人だから。

 

って、声が聞こえるということは誰かいるのかな?(ひょこっと覗き込む)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月20日 17:51:18 ≫

31

>シルヴィアさん
あっ、いいところに誰か来た。 ねーえ、そこの人ーっ!!
(手をぶんぶんふってアピール)
サンドラさんが倒れちゃったの起こすの手伝ってーっ!!

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月20日 20:28:52 ≫

11

ピタンピタンッ

 ピタンピタンッ

(痛みに悶える姿はさながら陸揚げ海蛇のよう)

 

>ディオネア

がんばれ、すごくいいやつ。

わらわは痛くてふんばれないから、がんばれ。

それにしてもあんよは苦手だ。

けーきたべたい。

 

>カーディ

本人にすぐばれるような嘘はわらわはどうかと思う。

けっこう傷つく、みぞおちもいたい。

けーきたべたい。

 

>シルヴィア

そこの高周波のひと。

ちょうど下の石がとがってて、すごくいたいのだ。

けどわらわは自力で立てないからおこして、おねがい。

けーきたべたい。

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月20日 21:58:23 ≫

12


Σきゃーっ、大変――あ、ケーキならあるの(バスケットからガサゴソとピスタチオのケーキ取り出し)

食べる?(その前に起こすのが先だと思います)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月21日 00:51:32 ≫

13

>サンドラ
う。
うーん、そりゃまー、そーですよねー。
(目をそらしながら改めてぐいっと持ち上げる)
ケーキはさっき食べたでしょうおばあちゃん。

>シルヴィア
あ、いつの間に。
見た感じ……獣人さん、ですよね?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月21日 13:44:04 ≫

13

>サクラコさん
えー、まだケーキ食べてないよー
(起こそうとしていた手をはなしてケーキヘ)
ほら、イチゴケーキ1ホールはノーダメージ☆
おいしそー(じゅるり)

>シルヴィアさん
え、ケーキ? どんなのー?
(ピョコピョコはねてバスケットへ)
はうーん、これもおいしそー
(目をキラキラさせてケーキに夢中☆
まったく聖人ではなかったようだ)

>サンドラさん
(ハッと思い出して)あっ、ケーキを食べるにはまず
サンドラさんを起こさなきゃ。3人でやれば大丈夫かな?
その前に、とりあえずヒールかけとくね☆(ほわんほわん)

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月23日 16:57:20 ≫

51


>ディオネアちゃん

 

ピスタチオケーキは1/2ホールあるから多分みんなで食べれるの

 

速く起こして食べ様なのね(ケーキを仕舞ってぐぐっと持ちあげにかかる)

 

 

>サンドラちゃん

 

Σ高周波のひとっ?!

 

なんかそう呼ばれたのは初めてだからビックリなの。

 

もう少しの辛抱だから頑張って、なのね(更に力を込める)

 

 

>サクラコちゃん

 

うん、あたしは獣人だよ?

 

けど、ジャタの森には出張営業所の一世帯がいるだけで、他の一族はみんな内海に住んでいるの。

 

獣時が海水棲哺乳類だから、内海以外で獣化する機会は殆ど無いのね。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月23日 20:19:02 ≫

13

がんばって、すごくがんばって。

 (ちなみに体重は202kg     ですがほとんどしっぽの重さです。)

 

>カーディ

わらわはおばあちゃんじゃないぞ、ついでにぼけてもいない。

まだまだきゅーじゅーさんさい。

ぎりぎり熟女。

 

>ディオネア

おぉぅ、なおるぞ。

いたいのとか、消えてる。すごい。

肩こりとかもひいてるぞ。

 

>シルヴィア

ん~・・・わかった。

わらわはがんばるぞ。ちょっとだけ痛いけど。

だから高周波の人もがんばれ。

 

 

 

ん~~~~~~~(なんとか自力でも起き上がろうと頑張っている)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月23日 20:26:16 ≫

22

ケーキのためなら、えんやこーら♪
(ツノを石の下にさし込んでテコの原理で起こそうとする)

2ホール半のためなら、えんやこーら♪
(さらに力をこめる)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月24日 07:23:30 ≫

24

もひとつおまけにー、えんやこーら♪
(モンク属性は一人でディオネア何人分)

>サンドラ
93歳が熟女かどうかは正直答えたくないですけど、
あんまり厳しいこと言うと自分に跳ね返ってくるので93歳はお姉様ですよおばあちゃん。

>シルヴィア
御丁寧にどーもです。
森生まれ森育ちの私としちゃあ初めて見る気がしますよ水棲哺乳類っ。

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月25日 01:30:50 ≫

15

>ディオネアちゃん

 

Σ角?!駄目なの、ディオネアちゃん、そんな無茶したらきっと痛いし折れちゃうのー!(あせあせ//それ以前に角があることにも驚いた模様)

 

>サンドラちゃん

 

うん、頑張って。もうちょっとだから(懸命に力を込める)

分かってはいるけど、人間形態の時の獣人は一般的な人間と変わらない膂力なんだよね……でもっ、絶対に助けるもん!(ぐぐっ、と持ち上げようと有らん限りの力を込める)

>サクラコちゃん

 

そんなことないと思うよ?イルミンスールではイルカさんの、空京の獣人動物園ではアザラシさんの獣人さんを見掛けたから、希少種だとは思うけれども、そこまでいないことはないんじゃないかな。かな。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月25日 12:00:11 ≫

41

>シルヴィアさん
だいじょぶ、だいじょぶ。 折れてもすぐ生えてくるから☆

ボクも海の獣人さんは初めて見たよ。仲良くしてね(にこっ)

なんか、手応えがあるよ。そろそろサンドラさんを起こせそう。
起きたらケーキだ、えんやこーら♪
(さらに力をこめる)

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月25日 19:59:10 ≫

13

 (なんとか起きあがった)


ふらふらふらふらぁ~・・・・・ヨタ

 (また倒れそうになったので樹に寄りかかっている)

 

あんよ、きらい。 でもケーキはすき。

ケーキ、わらわのケーキ?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年03月26日 02:14:04 ≫

55

わぁーい、やったーサンドラさんが立ったー(ぴょんこぴょんこ)

早速、おばぁさまとゼーゼマンさんに知らせなきゃ!!
…じゃなかった。

みんなでケーキ食べよー♪

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月17日 23:45:43 ≫

23

>シルヴィア
そういや動物園にはアザラシもいたような、いなかったような……うーん?
水辺周りには結構いるんでしょうかね。
私の故郷は木ばっかりで泳げるような土地じゃありませんでしたけど。

わーい、おばあちゃんが歳を取ったー。
……うん?

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月19日 03:49:40 ≫

11

美術室見て来たよ。
サクラコさん、かわいいー(はーと)

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月19日 19:40:46 ≫

33

おにゅーのわらわは93歳のわらわです。

おばあちゃんは100歳をすぎてから。

 

けーきー

あー、うー、あー・・・あー。

 (ケーキを食べたいけどケーキを食べるにはまた歩かなきゃならない。)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月20日 23:42:33 ≫

63

にひ。
もっと褒めたり投票したりすると御利益がありますよう。

近づけば近づくほど小さくなるケーキ。
(ひょいとケーキを取り上げてみる)

外見は変わんないんですね。これから変わる……のかな?
……ところで、どこらへんが32歳なんでしょう。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月21日 19:45:59 ≫

45

むーっ・・・・・・

 (しっぽで器用に拘束具を弄り)

 

  かっちゃかっちゃ... ガッチン☆

 (拘束具の装着完了)

 

わらわのケーキッ、かえせっ。

 ...ズズズズズズズズズズズズズズズズッ!!!!

 (普通に走るより速いくらいのスピードで這ってきたぞ!! 40km/hくらい?)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月22日 02:51:49 ≫

52

~~~っ!!
(なんか可聴域ギリギリの怪音波出して)

……(ぽん、とケーキを置いてから)

へびは、だめです。だめなんですっ。
長くて細くてにょろにょろはダメなんですっ!(泣いて逃げた)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月22日 10:06:17 ≫

34

はうわぁーーーっ☆
(2人の勢いにびっくりするが、我にかえり後を追う)

2人とも待ってぇ〜、こっちにイチゴショート
あるから一緒に食べようよー(はぁはぁ)

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

シルヴィア・セレーネ・マキャヴェリ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月22日 10:49:37 ≫

12

サンドラちゃん、とっても足(?)が速いのね。

って、みんな行っちゃったのね。

それなら、私はみんなが帰って来た時の為にお茶を淹れておくのー♪

最近は中々お姉ちゃんとも話す機会が無いから、こういう所で獣人さんやドラゴニュートさんと話せてとっても幸せなのね。

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月22日 20:41:00 ≫

24

ズズズズズズズズズズズズ...

(途中でディオネア咥えて帰ってきた。 50km/hくらい)

 

おいかけっこよりもケーキが優先だった。

イチゴはちょっとすっぱいくらいがちょうどいい。

お茶はお砂糖たっぷり入れて口の中で砂糖粒をころがすのがたのしい。

おちゃ~ け~き~ あまぁいの~♪ (ご機嫌)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月23日 01:55:01 ≫

14

(咥えられて、ぶらぶら揺れながら帰って来た)
あははぁーーっ、ゆらゆら、おもしろーい☆

ケーキ、お茶っ、うーっ♪
イチゴ、1ホール、うっうーっ♪(ごきげんだ)

サクラコさんも、帰って来てー、みんなでお茶しよー☆

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月24日 22:33:55 ≫

63

(こそこそ戻ってきた)
ケーキはべつばらです。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月26日 20:15:13 ≫

32

キャー(テンションMAX)

じゃ、ケーキ切るよー☆
(ケーキを切り分けてナイフについたクリームをなめる)
あっ、おいし(はーと)

えへへ、えっと、なんだっけ?
そだ、サンドラさんと、サクラコさんの一つ年を重ねたお祝いだよね。

2人とも、おめでとー☆

サンドラ・ウィルム

サンドラ・ウィルム

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月28日 07:37:13 ≫

32

お~ちゃ、け~き。

 

>ディオネア

うむ、ありがとう。

すごくいいやつ。

 (しっぽでお皿を持ち上げて一口でぱっくん)

んっん~。

 (もっくもっくもっくもっく)

 

>カーディ

そなた、ケーキはさっき食べたであ~ろ~う~?

 (ちょっとだけ根に持ってる)

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【微睡の東屋】 獣人&ドラゴニュート専用雑談スレッド

≪ 2010年04月28日 23:35:34 ≫

31

そうそう、私の一つ歳を取ったお祝いで、私はもうケーキを食べ
……ってんなわけあるかーいっ。

そんな私がはしたないことするわけないじゃないですかーもう。
おばあちゃんダメですよお茶目は。
さっさとケーキを寄越すとよいのです。(にっこにっこ殺気を放ってやがる!)