天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ウツクシクナレール!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 22件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:30:09 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

小林 翔太

小林 翔太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 10:36:22 ≫

26

薔薇の学舎の小林翔太だよーみんなヨロシクね!

タコの群れ・・・とっても美味しそうなんだよ!わくわく。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 13:40:08 ≫

26

イルミンスールの七尾だ。

・・・惚れ薬があれば・・・いや何でもない。

 

 ビーストマスターとして、タコを捕まえたいと思ってる。

服がとけると言っても、気絶させられるスライムよりはましだ・・・

よろしくな。


 

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 19:28:55 ≫

41

薔薇の学舍の騎士の鬼院尋人だ。よろしく。
どんな相手が襲って来ようと怖れず退治するのみ。
服が溶けるくらいだったらどうってことないし。
でも一応着替えは用意した方がいいのかな・・・。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 20:17:45 ≫

12

薔薇学のささきです。
ブラド殿とは少なからずお付き合いがありますので
頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 20:23:07 ≫

54

イルミンスールの水神です。

以前は巨大ヤドカリで、今回はたこ。

海鮮物が豊富な学校ですね…!

確かに、マジックスライムよりはマシかもですね。

でも、白い方に向かう予定です。

(下級吸血鬼なのに…)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 21:17:04 ≫

51

ちゃわ~! 何か化けダコの襲撃が~って話を聞いて突撃してきました!
百合園のミルディですっ!

多分薔薇の方々でも余裕で倒せると思うけど、ちょっと楽しませてよ、ね♪
(終えたらタコ料理かなぁ~)

真奈「でも、大丈夫ですか?このタコって、衣服を溶かすらしいですが・・・」
えっ? ・・・ちょっと遅れていこうかなぁ(ボソッ)

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 21:35:40 ≫

55

薔薇の学舎のクリストファーです。
学舎の危機は放っておけないからタコ退治に協力します。
防衛戦をはるか、洞窟へ向かうかはまだ思案中です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:02:04 ≫

51

薔薇学の清泉です。よろしくぅ。

か弱い身なので、小さいタコ相手に頑張ります。
囮なら居るからねぇ。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:25:37 ≫

45

通りすがりのパラ実生です。

洞窟の方に行こうかなって思ってる。よろしくね。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 22:47:18 ≫

15

薔薇学の早川だ。

おかしなタコもいたものだが、何故学舎に……

ともあれ、よろしく。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月06日 23:39:54 ≫

26

蒼学のトライブ・ロックスターだ。

惚れ薬とは、面白そうじゃねぇか。

まぁ、使う相手が居ないんだけどさ。

 

何処かであったら、よろしくな!

スレヴィ・ユシライネン

スレヴィ・ユシライネン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 11:54:47 ≫

32

赤白のタコ(もどき?)か……かわいいじゃないか。

俺は薔薇の学舎のスレヴィ。よろしく。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 17:51:00 ≫

22

薔薇学の変熊です。
服が溶けて裸になっちゃうってのは、ちょっと嫌ですね。
今回も正攻法で頑張ります。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 20:03:30 ≫

35

蒼学高等部一年の鈴倉だ。

今回はパートナーと色々やらかす(?)予定だ。

もしどこかで会ったらよろしく頼むー

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 20:26:33 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

薔薇学がたいへんってきいてタコたいじのおてつだいにきました!

みんな、よろしくです(ぺこり)

モディーラ・スウィーハルツ

モディーラ・スウィーハルツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月07日 20:52:19 ≫

43

こんにちは、百合園女学院から参りましたモディーラと申します。
お見知りおきを。

さて…どこから手をつけたものでしょうか…

瑞江 響

瑞江 響

Re:あいさつ

≪ 2009年12月08日 00:55:32 ≫

44

薔薇の学舎所属、瑞江響です。
学舎を守る為、タコ退治をするつもりです。
宜しくお願い致します。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 08:47:32 ≫

33

蒼学のエメ・シェンノートです。

ヴラドが心配なので、救出に行きたいと思ってます。

よろしくお願いします。

鬼灯 歌留多

鬼灯 歌留多

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 11:09:18 ≫

42

パラ実より歌留多です。

面白そうなタコさんがいると聞いて……よろしくお願いしますね

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 16:09:34 ≫

55

薔薇学の久途侘助だ、よろしく。

惚れ薬・・・これは作っておかないとなー!

北条 御影

北条 御影

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 22:41:11 ≫

54

挨拶が遅れたが、薔薇の学舎の北条御影だ。まぁ、適当に宜しく頼む。
ヤドカリだのタコだの……何だってこの学舎は妙な生き物に襲撃されるんだ……。