天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゆきやこんこんはいきんぐ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:35:26 ≫

35

ヒャッハー!

イルミンスール武術部部長のマイト・オーバーウェルムだ!
今回武術部は部活として参加さしてもらう!

雪山に上って足腰を鍛えるのだぁーっ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 11:02:17 ≫

36

どうも、教導団憲兵科の宇都宮です。

 

どっちの班になるかはまだわかってないけど、同じ班になった方はよろしくね。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 13:18:45 ≫

61

パラ実の泉だ。よろしくな。

思い切り雪遊びしにやってきたぜ。

スキーよりそりのほうがいいかな?

メイリ・アリマ

メイリ・アリマ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 13:38:51 ≫

32

…わしはメイリ、よろしく頼むのう。

雪はキレイじゃが…雪崩に気を付けないといけないのう……雪崩はいびせえ(怖い)のじゃ。

 

わしは何で遊ぼうかのう……。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 15:22:59 ≫

23

この度ユキンコハイキングに参加することになりました、メトロ・ファウジセンです。

 

初めての冒険なので、うん、きんちょーするよね。頑張るよー。よろしゅ

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 18:19:34 ≫

46

教導団 騎兵科所属の鷹村です

 

雪中行軍訓練と聞いて参加しました、怪我や行方不明者を出さないように皆で協力して訓練に励みましょう

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 18:53:44 ≫

64

 イルミンスールのニコだよー。

 こないだ(別依頼で)吹雪の中に突撃した時は遊ぶ余裕なかったから、

 今回は思いっきり雪と戯れたいなって思って。

 

 とりあえず、目標は雪を食べてみること!

 (趣旨を勘違いしているようです)

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:10:49 ≫

23

薔薇学の清泉だよぉ。
雪と戯れにきましたぁ。よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:12:13 ≫

16

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

今回は今後の冒険に活かせる経験が積めればと思っている。

それでは、同じチームになったかたがたよろしくお願いします。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:16:53 ≫

14

こんにちは。イルミンスール魔法学校の赤羽と言います。

……それでは。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:45:21 ≫

16

イルミンスールの水神です。

雪山での訓練、楽しみです。

よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:28:33 ≫

54

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ただいま参上(決めポーズ

イルミンの部活動の一環で、教導団の雪中踏破に参加させていただきましたが・・・
いやはや、とんだサバイバルになりそうですねぇ。

まあ、ヒーローたる者、ピンチになると不思議パワーが目覚めたりするらしいので、俺は大丈夫かなー?(超楽観

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:29:47 ≫

52

教導団の朝霧だ、よろしく。

雪山かぁ・・・こっちの世界じゃイエティも幻の生物なんかじゃないんだろうな(笑)

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 01:02:20 ≫

31

部活動と聞いて参加させていただきましたぁ。

イルミンスールのシャーロットと申しますぅ。よろしくお願いしますねぇ

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 05:13:11 ≫

32

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

部長から召集が掛かったんで来てみたら…なんや大変な事になりそうやんけ…

でもピンチはチャンス!楽しませてもらうでぇ~!

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 11:57:22 ≫

22

イルミンの笹島と申します。

どうぞよしなに(平伏)。

 

…寒さは苦手ですが…頑張るとしましょう。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 12:28:12 ≫

26

同じくイルミンのルイと申します。

 

部活動とは・・楽しくなってきましたね!みなさん宜しくお願いします!

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 13:05:22 ≫

13

騎兵科のイレブンだ。

ハイキングとのことだし、今回は新たにスキー装備ができるかを試してみたいな。
よろしく頼む。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 21:18:46 ≫

66

イルミンの遠野歌菜です。

雪山での訓練、どんな事になるかドキワクなのです♪
宜しくお願い致します!

リオン・バガブー

リオン・バガブー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 22:15:54 ≫

22

薔薇学のリオンと申します。

お互い、頑張りましょう。

湯島 茜

湯島 茜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 22:32:35 ≫

16

薔薇の学舎の湯島茜だよ。よろしくね。

パラミタの雪山、楽しみだね。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 00:42:46 ≫

33

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。
気合をいれて一つ、頑張ってみますか。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 01:01:03 ≫

56

こんにちは、教導団の御茶ノ水です。

 

こんな雪山で死にたくありませんので、精一杯頑張ります。

 

皆様宜しくお願い致します。

月森 刹夜

月森 刹夜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 20:34:14 ≫

11

蒼空学園、月森 刹夜。

一緒になったらどうかよろしく。

 

何で寒い季節に寒いところに行かなきゃならないんだろう?
どうにもなぁ……やってられん。

 

 

道明寺 玲

道明寺 玲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 16:19:37 ≫

12

教導団所属の一般学生の道明寺玲です。
ちょっとした訓練みたいなので参加してみましたわけです。
皆さん宜しくお願いします。