天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「約束のクリスマス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 11:36:49 ≫

32

あたしゃパラ実の弁天屋 菊てんだ、よろしくな。

バザーでは里親探しをしてたけど、今回は子供に技能を教えるか、クリスマスのじゅんびをするか、どっちかだと思うよ。
正直まだ、固まってない。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 11:49:44 ≫

53

同じくパラ実の泉 椿だ。よろしく!

あたしもはっきり決めてないけどパーティかな。

クリスマスくらい楽しく過ごさせてやりたいぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 12:23:56 ≫

51

っと、挨拶の方が遅くなっちまったか。

 

パラ実の国頭だ。

この前はパラミ何某に不覚を取ったが、

今度は負けないぜ!!

 

縁があったらヨロシクナ

メルティナ・伊達

メルティナ・伊達

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 12:38:51 ≫

52

蒼空学園のメルティナ・伊達です。

今回のシナリオは自分の目標にちょっと近かったので参加しました。

微力だけど孤児院を作る方向で動きたいと思ってます。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 13:05:39 ≫

34

おっす。パラ実の和希だぜ。

今回はパーティーの盛り上げにサンタ役をしようと思ってるぜ。

パラ実らしく演出するつもりなんで、協力してくれる奴がいたらよろしくな。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 18:51:01 ≫

45

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 18:59:46 ≫

66

蒼空学園の飛鳥桜だよ!宜しくね!

とりあえず僕は、巨大蟻退治の方向で行こうと思うんだ。

クリスマスパーティが成功できるように、頑張ろうね!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 19:47:28 ≫

22

百合園から参加します、プレナ・アップルトンと申します~♪

たまたま近くに来たのも何かの縁ってコトで、何かお手伝いさせていただきますねぇ~!

また何をしようか考えてはいないですがぁ…。

ご一緒するみなさん、どうぞよろしくしてくださいねぇ~♪

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 20:10:54 ≫

11

やぁやぁ ノリノリで家具作ってたナガンだ
よろしくだ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:01:46 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクもなにかおてつだいしたいと思ってるです。

みんな、イイ人ですね。よろしくです(にこにこ)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:13:31 ≫

52

薔薇の学舎、黒崎天音。

よろしくね。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 21:36:53 ≫

25

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

自信はないが、自分なりに何か伝えられればと思っている。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 22:46:08 ≫

26


蒼空の虎鶫 涼だ。

パーティが成功するように、微力ながら協力させてもらおうと思う。

とりあえず、よろしく頼む。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 23:31:21 ≫

52

教導団の朝霧だ、よろしく。

さて、子供達のためになることは・・・っと

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 00:13:40 ≫

13


…蒼空学園の鬼崎朔です。

……今回、自分は何かを教える側に立ちたいと思います。

 

…自信はないですが、子供たちのために頑張りたいです。

 

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 00:15:26 ≫

26

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

じき雪が振る季節だもんな。今のうちに引越ししちゃわないと。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 00:24:46 ≫

11

百合園のメイベル・ポーターです。

列車強盗、フリーマーケットと続きいよいよ孤児院建設まできましたね。

今回もよろしくお願いいたします。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 09:47:18 ≫

35

蒼空学園の早川です。
子供達の為に楽しいパーティーをしたいので
瀬蓮ちゃんのお手伝いをするつもりよ。

よろしくね。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 12:32:52 ≫

24

薔薇の学舍、騎士の鬼院尋人。
みんなの邪魔はしない。巨大蟻を倒す。ただそれだけだ。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 12:46:59 ≫

25

ごきげんよう、百合園のジュリエットと申しますわ。
わずかな経験ですけれど、その中から学んだ
世間を生き抜く知恵を子どもたちに分け与えられれば幸いですわ。

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 17:52:23 ≫

41

蒼空の九条風天です。よろしくお願いしますね。

今まで人に教える機会がなかったので、
うまくできるか分かりませんが何か伝えられればと思います。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 21:17:58 ≫

11

あっはっはっはっ!

黙っていれば二枚目と御近所で評判のスーパーヒーロー(自称)、只今参上(決めポーズ

チビッコ達の笑顔を守るためなら、例え火の中、水の中ッ!
何だってやっちゃいますよ(ぐっ

さーて、何処を手伝うべきかなー?

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 21:47:19 ≫

14

えー、教導団、林田樹ぃ。

パートナー2人と共に、パーティーの盛り上げに協力する予定。

 

やはり、クリスマスと言ったらサンタクロースだろう、うむ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 22:02:26 ≫

42

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 22:19:42 ≫

51

おっす!パラ実のラルクだ。

今回で孤児院が完成するみてぇだから用心棒まがいの事をしようと思ってるぜ。

よろしくな!

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 16:36:38 ≫

64

こんにちは。イルミンのザカコです。

パートナーと共に孤児院建設の手伝いをするつもりです。どうぞ宜しくお願いします。

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 21:28:23 ≫

12

パラ実の明彦です。
サンタ襲います。
サンタの皆さんよろしく〜。

ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 22:44:25 ≫

32

イルミンスールのルーナ・フィリクスです。

子供達の為に何か協力できたらと思い来ました。

よろしくお願いします。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 01:05:56 ≫

31

挨拶が遅くなりました、

蒼学所属の浅葱翡翠です。

 

私自身はそれほど力には為れなさそうですが、

その辺りはパートナーに頑張ってもらう事にしますね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 14:29:56 ≫

44

パラ実の吉永竜司とはオレの事だァァァ!
でけぇパラミタのアリ、略してでけぇパラミアントはこのオレが倒す!

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 18:47:58 ≫

55

ものすっごく出遅れたけど、こんにちはっ。イルミンスールのらいむだよっ。

ちょっと前まで自分の学校名間違えてたけど、気にしな~い。

 

クリスマスだし、子供たちと歌って踊りたいな~と思ってます~。

みんな、よろしくっ。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 20:46:15 ≫

34

おっと、挨拶がまだだった、イルミンの瓜生コウだ、
オレは孤児院を建てるほうに回ろうかな。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 00:31:24 ≫

53

挨拶したつもりがしてませんでした(汗)

百合園の冬山と申します。よろしくお願いしますわ。

巨大蟻退治に行こうかと思っております。