天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「雪が降るまで待ってて」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月09日 10:30:06 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:あいさつ

≪ 2009年12月09日 16:06:43 ≫

32

火の~用~心!(挨拶

鎌田吹笛です。今回はパートナーと校内の火災防止に務める予定です。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 00:27:53 ≫

52

イルミンの和原樹だ。よろしく。

早く暖房直ってくれないと困るけど、ケイン先生の安否も気にはなるし…どうするかなぁ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 01:03:39 ≫

56

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

はぁ、またケイン先生か。ただ、暖房の故障のほうも看過出来ない事態だから、どっちで動くべきか・・・。困ったものだな。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 13:57:40 ≫

44

同じくイルミンのルイ・フリードです。

 

ワタシはケイン先生の事について動き回ろうと思います。もしご一緒する機会などあればよろしくお願いします!

 

しかし、早く暖房設備が直ってくれなければワタシの笑顔も凍ってしまう・・。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 14:38:17 ≫

14

イルミンの七尾蒼也だ。よろしく。

 

どうしようか迷ったが、密猟者のほうに行ってみるかな。

ビーストマスターとしては希少生物を捕らえる奴らをほっとけないしな。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 16:14:07 ≫

56

こんにちはーイルミンのケイラです

さ、寒いのは得意じゃないから今のままだと困っちゃうなあ……

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 16:56:49 ≫

25

どーもー。イルミンの出雲竜牙だぜ
暖房が直らないなら別の方法を考えればいいんだよっ!
ってことで、代替案を用意してくるつもりだぜ

しかし運営がピンゾロ叩き出すとは、これいかに

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 17:25:14 ≫

46

イルミンスールの水神です。

この時期に暖房が壊れるのは恐怖ですね。

密猟者探しに行ってきます。

よろしくお願いします。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 18:19:04 ≫

26

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、この状況・・・。

根本的に解決するためには暖房を直すか作るかだが、

私は直す方でアクションをかけるとしようか。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月10日 22:02:56 ≫

55

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

皆さんよろしくお願いしますね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 00:43:29 ≫

56

はーーーはっはっはっ!

皆のスーパーヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、満を持しての登場です(決めポーズ

暖炉で燃やすものがない・・・ですって?
あっはっはっはっ、御冗談を!

いっぱいあるではないですか、大図書館に!(何マテ


あーーー、いえ、もちろん冗談ですよ?

ただ、こうも寒いと・・・ねぇ?(訊くな

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 00:47:13 ≫

43

蒼学のトライブ・ロックスターだ。

みんな、よろしくな!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 10:49:26 ≫

24

アメリア>何だかイルミンスールで活動するのが定番になってきたわね。美少女戦士部リーダー!【紅炎のルビー】!張り切って行くわよ。

ユニ:そうですね。イルミンスールってよく事件が起こりますよね。美少女戦士部副リーダー。【蒼天のサファイア】。今回も頑張ります。

クルード:……また美少女戦士部か……やれやれ……俺とは関りは無いからな……お前達で勝手にやっていろ……手助けくらいはしてやる……

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 11:23:51 ≫

41

おいすーイルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 17:58:40 ≫

22

イルミンのヤジロだ。
この時期に暖房が故障なんてきっついよな・・・。
暖かい部屋を取り戻す為にも故障原因を調べに行くぜ。
みんな、よろしくな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月11日 23:43:38 ≫

51

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 10:19:13 ≫

14

こんにちは。他校生だけどよろしくね、なシャンバラのルカルカです。

寒いのは、つらいわー。コタツでまあるくなりたいわん。

でも、こたつむり封印で何かしてまーす><

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 20:08:39 ≫

12

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

この時期に暖房機の故障は困りますよね。ゆる族の方が羨ましいです。

原因究明に行こうと思います。

それでは、パートナー共々、よろしくお願いいたします。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月12日 23:32:27 ≫

16

呼ばれた気がするぜ。

おっと、ソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。

まあゆる族な上に雪国育ちの俺様からしてみれば、暖房が壊れたくらいで何を軟弱な!

……と言いたいところだが、まあ、全く寒さを感じないワケじゃないぜ。寒いときは寒いしな!

ってことで、早く暖房が直るといいな。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:02:00 ≫

64

緋桜ケイだ。
あいさつとアクションの投稿が前後しちまったが、今回もよろしくな!

今回はなんだかアクション書いているうちに方向性がずれてきて、
かなりの地雷アクションを送ってしまったぜ。
振り返ってみると一年もあと少しだからなぁ……。

ええーい、なるようになれだぜ!