空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月12日 14:37:01 ≫

41

押忍! 俺はイルミンスール武術部部長

マイト・オーバーウェルムだ!

魔術の学び舎として知られるイルミンスールで
己の心身を鍛える為に武術部を学ぶ! それがここだ!

来る者拒まず、去る者追わず
我こそはと思う者は 入部してくれ!

というわけで、よろしく!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 13:15:08 ≫

44

さて、考えてみたけど

部員リストってのは作ったほうが良いかね?
どう思う

>>部員

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 13:17:36 ≫

11

あたしもそれを考えてたじぇ!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 15:48:25 ≫

23

部長さんスレ立て替えごくろーさま。
部員リストか・・・どんな人がいるのかわからないから作ってくれるなら俺はありがたいな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 16:13:22 ≫

46

イルミンスール武術部部員リスト
【部長】
マイト・オーバーウェルム

【部員】 あいうえお順
赤羽 美央
クロセル・ラインツァート
笹島 ササジ
椎堂 紗月
遠野 歌菜
日下部 社
水神 樹
メトロ・ファウジセン
ルイ・フリード

【部員/マネージャー】
シャーロット・マウザー

合計11名也

【連絡応答待ち】
ノイ・マクマレン
リカ・ティンバーレイク
白沢 鵤

上記三名は全員、最初の武術部スレで名乗りをあげてくれた奴だ。
他に見落とした人がいたらすまない謝る。
気づいた奴はこのスレに書き込みしたり、メールを送ってくれ。
応答待ちのリストの削除はマイトのPL独断による背後で決定するのでわかって欲しい。

っと・・・武術部3スレのログをサカノボッテまとめました、マイトPLです。
一人は自由設定に凍結したと書かれていたのでリストに書きませんでした。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 19:13:15 ≫

54

マイト部長、部員リストおつかれさまです

早速見てみますね。ふむ…

 

…先輩方こんなにいたんだ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 23:23:00 ≫

53

はっはっはっ、次の機会にでも点呼をとってみれば良いのではないでしょうか?



・・・おや?
赤羽さん、アイコンとBUが完成したのですね。
おめでとうございますw

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 23:51:49 ≫

36

>マイト部長

お、リストできたんだな。おつかれさまー。

どれどれ・・・(リスト見て)こんなにいたんだなぁ。そのうち他の人にも会えるだろうし、ちゃんと挨拶しなきゃな。

 

>赤羽さん

ほんとだ、美央ちゃんアイコンとBUできたんだな、おめでとう!(いつの間にかちゃん付け(何

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月14日 23:54:02 ≫

53

PL:連投失礼しますorz(前の投稿で書き忘れました・・

武術部で話した方に感情設定つけさせてもらいました。都合悪い方いたらご一報くださいー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月15日 00:10:00 ≫

33

>部長

リストお疲れ様!ここまでよくがんばった!

 

>ボキンちゃん

おーかわゆいかわゆい♪髪の色がおそろいだねー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月15日 01:57:51 ≫

61

>>赤羽 美央
アイコン完成、おめでとう! 可愛いぜ!

>>クロセル・ラインツァート
点呼も手かもなぁ、次から覚えておこう

>>椎堂 紗月
挨拶も武術では必要な道だ! 精進するがよろし!

>>メトロ・ファウジセン
ほめてくれてありがとう。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月15日 11:44:06 ≫

62

>クロセル先輩
!!
…バレてしまいました

 

>椎堂先輩
ありがとうございます、紗月ちゃ…先輩
あ…
私も勝手に付けてしまったので、都合が悪い方はご連絡ください

 

>メトロ先輩
かっ、かわゆっ…
ふむむ、同じ色ですね。同色同盟です

 

>マイト部長
かわ…ありがとうございます
ひゃっはー

 

先輩方、アイコンとBUありがとうございます
これからも精進して行きたいです

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月15日 23:49:36 ≫

62

(フラフラしながら)

・・・。

どなたか居らっしゃいませんか・・・?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 00:48:57 ≫

63

ずずず…ッ。

 

ん?およよ、どーしたのボキンちゃん?あれか、金欠か?

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 00:56:21 ≫

54

>赤羽さん

はは、入った時期も同じくらいだろうし「先輩」なんて呼ばなくてもいいぜ?

ちゃん・・・(少し考えて)ま、まぁちゃん付けでもいいぜ。(やっぱり女顔か・・・と顔を触ってる)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 01:00:08 ≫

53

ミスって投稿押しました・・・なんか連投ばっかになってすいません・・・・orz

>赤羽さん

って、うお・・・どうしたんだ?そんなふらふらで・・・・・

 

>メトロさん

(ずずず・・・ッ。に反応して)ん?メトロ嬢、なんか食ってるのか?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 01:09:02 ≫

22

>メトロ先輩

あ・・・いた。・・・失礼します 

(ガブッ チューチュー)

 

・・・ふぅ、生き返ります。

ごめんなさい、最近吸血してなかったので。

 

>紗月ちゃん

了解しました、紗月ちゃんでいかせていただきます。

ご心配かけました。ただの空腹みたいなものです。

・・・(首筋を見つめる)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 01:31:59 ≫

32

ーーーーΛーーーーーΛーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    (ピッ)    (ピッ)      (ピーーーーーーーーーーーッ)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 02:36:20 ≫

42

>>メトロ・ファウジセン
おはようだぜ、メトロ!

>>椎堂 紗月
ハハハ! そうだな、先輩と呼びたい奴には先輩と呼ばせてやれ!
ヒャッハー!

>>赤羽 美央
お・・・い・・・・


>>メトロ
メ……メトロォオオオオおおおオオオオオオオオ

>>赤羽 美央
あれだ、どうしても血ィタリネェのならオレの血を吸えや。
ついでに幻覚を見せてくれ、俺の妹の。うん。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 09:54:57 ≫

23

>メトロ先輩

ありがとうございました

先輩のことは忘れません・・・(手を合わせて)

 

>マイト部長

部長の、ですか

うーん・・・(少し間をおいて)・・・わかりました、考えておきます。

・・・ヒャッハーが伝染したりしないかな

 

妹さんの幻覚ですか・・・

ほんの少しの間だけ操る事はできますが、幻覚を見せられるかは分からないです

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 10:58:52 ≫

11

クロセル君! 新BUおめでとう!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 11:38:01 ≫

14

こんにちは。お邪魔します。

>部長

部員のリストありがとうございました。

これからは、顔を出せるように頑張ります!

 

>メトロさん

…やばいです。どうしましょう!衛生兵、衛生兵~!!

 

>赤羽さん

あとでトマトジュース飲みますか?

少し違うと思いますよ。(これでも下級吸血鬼です)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 13:52:30 ≫

51

 

 

>メトロさん

ってうわー!メトロ嬢ー!?
なんだこれ輸血か?いやでも心臓止まって・・・(軽く混乱)

 

>赤羽さん

・・・っは(首筋を見られてることに気づき硬直)

(倒れるメトロ嬢と美央ちゃんを交互に見て)

いいよって言ったら俺もあぁなるのか・・・?いや、でもこれは吸血鬼との契約上仕方ないことで・・・いや・・・でも何より・・・

(覚悟を決め)た、倒れない程度になら俺のも吸っていいぜ。ただ・・その・・・首筋弱いから吸血するときは事前に言ってくれ・・・(やや赤くなってる)

 

>部長

ま、先輩って呼ばれるのも悪い気はしないけどな!

 

>水神さん

お、初めまして・・・かな?新入部員の椎堂紗月ってんだ。よろしく。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 14:31:23 ≫

52

>椎堂さん

初めまして。水神と申します。

よろしくお願いします。

私は所謂幽霊部員です。

…これからはもう少し来られる予定です。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 14:41:24 ≫

51

(メトロは昏迷している。)

……おのれボキン…貴様ッ!!人が親切に……油断した…じぇ。…まさか吸血……知らなかった。

血はダメ……、先端、恐い…更に首筋って…ひいいーっ!!…バンパイアとか…ないわー。

(メトロは精神ダメージによって、ダウンした。)

 

 

………あれだ…ササササなら…なんとかでき……気がする。…あたしのお蕎麦…。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 14:43:04 ≫

42

…部長…おはよ………。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 14:53:26 ≫

31

>>水神 樹
これからもよろしくだぜ

>>椎堂 紗月
だろだろ? 

>>メトロ・ファウジセン
メトロ おはようだぜ!
(可能ならばメトロを抱きかかえる)

布団に寝かしてやろうか?
それとも、部室の横で横になるか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 16:10:17 ≫

32

横で横に…。大人しく…。

 

仇を…頼んだ…。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 16:54:00 ≫

33

>水神先輩
ふむふむ・・・トマトジュース

ありがとうございます、遠慮なく、たっぷりどっぷり頂きます(上機嫌)

 

>紗月ちゃん先輩

なるほど、紗月ちゃん先輩・・・(ポンと手をたたく)

あとでトマトジュースを頂くので、今のところは大丈夫だと思います

ダメだったらマイト部長と紗月ちゃん先輩二人分を・・・(ニヤリと笑う)

大丈夫です、怖いのは初めだけです、きっと

 

>マイト部長

メトロ先輩がこうなったのも私の責任なので、手当とかさせて下さい

 

>メトロ先輩

血とかダメだったのですね、ごめんなさい

加減したつもりだったのですが、空腹の余り全力で噛みついたみたいです

まだ痛みますか?(傷口をペロペロなめようとする)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月16日 17:35:11 ≫

34

>>メトロ・ファウジセン
仇といわれてもなぁ……(汗
(実は初心で女に弱い)

>>赤羽 美央
そうか、なら責任をもって手当てするんだぞ!
試合が終われば敵もまた友人だぜ!

(うわー、傷口っていうかペロペロ舐めてるよ
 うわー! うわー! うわー!)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 00:38:27 ≫

23

>マイト部長

ありがとうございます。
しかし、当の俺より気付くのが早いとはw

おや? 困惑する部長の図とは珍しい(ニヤニヤ


>赤羽さん
次からは一言断ってから吸血すれば良いのですよーw

まあ、トマトジュースで我慢できるのであれば、それに越したことはないのですが。

そうですね、トマトジュースで物足りなくなったら、コチラをどうぞ。
俺の推測が正しければ、多分、鉄不足ではないかと(きりり

(栄養補給剤「Fe」とラベルされた小瓶を差し出し)


>メトロさん
なんだか大人しいメトロさんは、違和感ありますねぇ(酷

血が足りないときは、ホウレン草と牛乳が良いでしょう!・・・多分。
ホウレン草のミルク粥、食べます?

確か、俺のロッカーに鍋と携帯ガスコンロが・・・(ごそごそ

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 01:32:43 ≫

14

>水神さん

幽霊部員でも、武術部にこんな美人さんがいたなんて嬉しいよ。(超笑顔)

俺は結構来てると思うからよろしくな、水神さん。

 

>赤羽さん

いや・・怖いというか首筋触られるだけでも変な声出・・・まぁ部長の血とかトマトジュースとかあれば俺まで回ってこないよな・・・うん。(前向きに考えだした)

 

>マイト部長

・・・困惑する部長って俺も想像できなかったな。そうかこんな感じか(ふむ。と納得した顔で見てる)

 

>クロセルさん

・・・・ふーっ(後ろからそーっと近づいて首筋に息を吹きかける)

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 02:15:20 ≫

55

>メトロさん

 SPリチャージの方が効果ありそうですが、一応ヒールを。

 …ああ……お気の毒に…。あまりのショックで

 口がこんなに、ヒョットコ状態に…(と、口にヒールをかける)

 

 ん、蕎麦ですか?…これはもしやパシリのフラグでは…。

 …ま、まあ一応聞いておきましょう。ざる蕎麦でしょうか、掛け蕎麦でしょうか?

 

 

>水神さん

 改めて始めまして。武術部向きな、見るからに腕の立ちそうな方でありますね。

 よろしくお願いします。

 

>椎堂さん

 始めまして、笹島と申します(平伏)。お互い切磋琢磨していきましょう(ピース)

 

>赤羽さん

 BUおめでとうございます。

 何だか親近感を感じてしまいます。……薄幸そうな所ですとか。

 

>クロセルさん

 新BUおめでとうございます。MKにちなみまして

    「見えちゃったクロセルさん」という事で感想を1つ。

 

>マイト部長

 そろそろ部長の絵も見たい所でありますね。

 以前たしか、アイコンの話をされていたのを思い出しまして。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 02:37:05 ≫

43

ぴょッぴょッぴょッぴょッ…。(唇だけ調子が良くなり、勢いよく動き出した。)

>ササササ

…来たか…サササぴょッぴょッサ。よければ……もっとまんべんなく…ぴょッぴょッか?

あと、かけそば…海老のてんぷら乗ったやつ。(実際食べてたのは、カップ麺。)

>みんな

こんなに人が集まって……嬉しいな…、もう少しこのぴょぴょで…。

 

>ボキンちゃん

くすぐったいぴょ。(>3<)

 

>クロちゃん

意外に…好青年…?

 

>ぶちょ

あたしも…部長の顔みたいぴぇ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 03:31:10 ≫

22

>マイト部長

はい、分かりました。

手当と言っても、舐めてたらいつか治ると思います

私も部長の顔に興味が・・・

 

>クロセル先輩

わかりました、次からは吸血宣言します

鉄不足ですか・・・歯を鍛えなくてはなりませんね

(小瓶を受け取る)

・・・これを溶かしたら鉄になるのかな

 

>紗月ちゃん先輩

変な声・・・(興味の眼差しで見つめる)

今度闇討ちしよう

 

>笹島先輩

・・・苦労人オーラがすごいです

私はすうどんが好きです。すうどん

 

>メトロ先輩

ヒヨコみたいな唇かわいいです

(と言いながら唇を引っ張る)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 03:45:07 ≫

23

>>クロセル・ラインツァート
だ……だまれ、だまれぇええええ! (赤面)
べ……別にとまどっているわけじゃじゃねぇええ! (超赤面)

(設定上弱点:女性、女の子に弱い、っていうか初心)

>>椎堂 紗月
ガ……ハァ…… (パタリ)
うむ。

>>笹島 ササジ&メトロ・ファウジセン
ビギパケのPがきたらきっと……!
発注してみせる!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 23:01:50 ≫

33

>椎堂さん


 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月17日 23:05:13 ≫

34

すみません、連投失礼します。

間違って押しちゃいました。

 

>椎堂さん

よ、よろしくお願いします。。

あなたみたいな綺麗な人にそう言われると照れそうです…。

 

>赤羽さん

これで、気分は紛れる(かも)です。

私はこれで何とかなっています。

たくさん飲んでくださいね!

 

>笹島さん

初めまして。よろしくお願いします。

えと、まだ未熟者なのですが、そう見られると嬉しいです。

頑張ります!

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月18日 22:02:17 ≫

43

出遅れた感じはするが、キニシナイで行こう!

では改めて、

 

>>武術部皆様へ

みなさん!この武術部のスマイル伝道師ことルイ・フリードと申します。

以後、顔見知りの方も初めましての方も!よろしくお願いします。

 

>>マイト部長へ

部長の意外な一面を見れましたね。これから楽しくなりそうです

 

>>赤羽さんへ

まぁワタシ個人としては許容量さえ超えなければ血は吸ってもOKだと思いますよ。

前例が無いわけでは無さそうですからね。楽しく行きましょう

(PL:BUおめでとぅ!)

 

>>椎堂さん

初めまして、お互いに楽しくやっていきましょう!

 

>>メトロちゃんへ

膝枕でもしましょうか?

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月18日 22:27:30 ≫

13

>笹島さん

おー、はじめまして、椎堂紗月ってんだ。よろしくなっ!(ウインクしながらピース)

 

>赤羽さん

(視線に気づいて)・・・・狙われてる・・・!?

(PL的には大歓迎です。シナリオの中でも掲示板ででもばっちこーい(何)

 

>マイト部長

死んだ・・・?(違

大丈夫かー生き返れー。(指でツンツン

 

>水神さん

いやー感じたことをそのまま言っただけだよ。(にこにこ)

美人か・・・やっぱり女顔かな・・・・(ぶつぶつと思案顔

 

>ルイさん

・・うお!?(ビクっとルイさんの方を振り返り

あ、あぁ・・初めまして、椎堂紗月ってんだ。最近武術部入ったんだ。武術はあんま知らないけどよろしくな!(笑顔で右手を差し出し握手求め)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 00:26:35 ≫

25

>ルイちゃん

わーい、ルイちゃんの膝枕ー♪ルイちゃんの獣的な匂い、嫌いじゃないじぇ!!

 

>ボキンちゃん

(口をつままれて)

……ッ!ちょッ、ちょッ!?ボキンてめー、コノヤロー(`3´)

(ボキンの顔をぎゅーってやる。)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 00:33:59 ≫

12

すみません、間違えました。

獣的→動物的→野生的→ワイルドな→ナチュラルな→…大自然的な→……地球的な?

 

……獣的のままでいいです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 02:48:20 ≫

44

>水神先輩

けぷ、こんなに沢山ありがとうございました

しばらくはトマトジュースで頑張ってみます

 

>ルイ先輩

トマトジュースと鉄分のお薬で頑張ってみます

どうしようもなくなればマイト部長と紗月ちゃん先輩からたっぷり貰います

・・・正気を失っていたらすごい事になると思いますが

(PL:ありがとうございます♪)

 

>紗月ちゃん先輩

・・・!

(気付かれた・・・また今度狙ってみよう・・・)

 

>メトロ先輩

・・・あうっ!?

うむむ・・・中々やりますねっ

(脇に手を入れてくすぐり始める)

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 12:15:31 ≫

43

(ルイちゃんの膝の上で)

うひひひ…ッ!チョコザイナ!!てやーー!

(赤羽の片尻を鷲掴み、もう片方を掴もうとして)
…いかーーーぁんッ!!

武術部たるものが、このような戦い方をしてはダメだ!戦士ならばで語り合おうではないか!

表に出ろいッ!(赤羽を連行)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 13:45:09 ≫

34

>メトロ先輩

・・・!!

あーれー…(引きずられていく)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 17:28:49 ≫

14

>>メトロ&赤羽

オレが眼を離しているうちに何が?!
そうか、模擬戦か、終わるまで見守っておくか……

(部室の片隅でお茶ズズー)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 18:25:50 ≫

31

(模擬戦室の入り口)
|・ω・)……

|ミ サッ


(うん、これでいいのだ!)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 19:00:52 ≫

46

ふぅ・・・

部長に運んで貰ったのはいいけど・・・みんな倒れちゃった?

まあいいや・・・疲れたのでここで休みます。おやすみなさい・・・

(部室の真ん中で寝始める)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 19:03:21 ≫

41

(SP切れ)

ZZZZZzzzzz……

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新規歓迎!】 イルミンスール武術部 【部活】

≪ 2009年12月19日 19:04:11 ≫

12

あたしも寝るじぇ。ササササ…、海老天蕎麦作っとけよ…。