空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ンカポカ計画 第2話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 00:45:29 ≫

45

改めて、イルミンの四方天唯乃よ。

泳げるか云々の前に、大分陸から離れてるみたいだし
沈没したら、ハイそれまでよーな感じよねぇ。

何か人手が欲しいところとかあったら言って頂戴な。
それじゃ、よろしくー。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 01:15:34 ≫

35

はいどうも、明智珠輝です。

皆カオスで面白そうだなー、と指とかアレ加えてました。

私はなぜいつもと変わらず

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……奇行症の治療の方法は!

 

…?どうしました皆さん。

そんなに熱い視線を送らないでください。膨らんでしまいます、股が。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 07:00:45 ≫

65

くっ、師走の魔力でありえないくらい挨拶が遅くなりました…っ!

前回より引き続き、蒼学所属の浅葱翡翠です。

 

私は映像見る分には発症してもそれほど弊害無いんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり…。

まぁダンディズム発揮しすぎて逃げ遅れないように注意、ですけれど…。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 23:30:58 ≫

44

あっはっはっは!

イルミンスールに燦然と輝く御当地ヒーローことクロセル、ブラックルームより奇跡の生還(決めポーズ

なんだか、色々と記憶が曖昧ですが・・・
確か人生の至上命題に挑んでいたところまでは覚えています。

えっ、ンカポカ?
何ですか、それ?

いえ、俺はキレーなオネーサンとお近づきになろうと・・・

ところで皆さん、何をそんなに慌てているのですか?


はあ、船が・・・あーーー、それは大変ですねぇ(他人事?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 11:56:55 ≫

65

えー、継続参加の緋桜ケイだ。
ま、まぁ、今回もやるだけやってみるよ。
ハハ……。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 21:17:39 ≫

41

ああっ。すっかり出遅れた。

ウミガメになったり溺れたり、なエース・ラグランツです。

何やらまた試練が色々と待ち受けてる予感。

とにもかくにも、よろしくお願いいたします。