空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ンカポカ計画 第2話」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 56件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:30:04 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:34:52 ≫

62

一番乗りか?
前回から続投の蒼空学園の閃崎だ

挨拶の後にマスター指定のスレッドを作ってくる
挨拶を見た奴は少し待ってくれ

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 10:44:09 ≫

34

こんにちわ、前回から参加のギルティ島村です…なんか芸名みたいですね(汗

今回は皆さんの邪魔はしないつもりですが、向かってこられる方については…ごにょごにょ

さてと真面目(?)に打開策行動を取りますか

どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 11:54:12 ≫

11

蒼空学園のにゃん丸です。
今回はスマートに、そして知的に行動したいです。
みなさん、よろしく!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:07:22 ≫

33

えー、継続参加、教導団、林田樹だ。

真面目にサバイバル活動を行おうと思っている。

 

が、・・・突発性奇行症、か。

どんなものかは把握していないが、サバイバル活動の妨げになるのではないかと思うと

いささか不安になってきた・・・。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:10:07 ≫

21

継続参加の仮面ツァンダーギルティ、もといソークー1の風森巽です。

 

無罪を勝ち取る為に頑張ります!……あれ、何か違う?

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:27:41 ≫

23

蒼学のエメ・シェンノートです。

…大変なことになりましたね。

とりあえず、がんばって生還したいと思います。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 12:42:06 ≫

51

蒼学のリュースです。

とりあえず、一言。


風森ィ!祈りの言葉は聞かねェからな……!!


PL注:リュース・ティアーレは、カナヅチです。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:04:10 ≫

35

蒼学の橘 恭司だ。

…いつの間にか巻き込まれてたが何が起こったかは後でビデオで確認させてもらうつもりだ。

今、必殺のマネーロンダリング!!

…俺今何かいったか?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:31:47 ≫

63

いようナガンだ
前回キスした12人の中でリベンジしたい奴は遠慮なくかかってくるといいぜ

(PL:あの行動は
突発性奇行症じゃないです)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:35:58 ≫

42

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

ものすごくヤバイ状況なのはわかるんだけど
一体何をするのがいんだろう(汗
よーく考えて行動しないとね。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:43:46 ≫

64

わん!
わんわわん、わおーーん!
キャンキャンキャン!クゥーン…

<犬語翻訳>
蒼空の椎名あらためわんこしいなです。
みんなよろしくね!って前回以上にカオスなことになりそうな…
…俺、無事にプチ洗脳とけるのかなぁ…

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 13:52:29 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

 

そして泳げないので、さようならです(しくしく)

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 14:47:36 ≫

66

イルミンのミレイユ・グリシャムです。

よろしくお願いします。

 

またストローで血吸ったらごめんね;

有沢 祐也

有沢 祐也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 14:54:13 ≫

45

前回から引き続き参加の有沢だ、よろしく頼む。

……とりあえず、この状況を面白がって良いものか悪いのかが非常に悩むな

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 15:09:55 ≫

14

前回から参加の本郷翔です。
事態を少しでも、改善すべく頑張りたいと思います。

よろしくお願いしますね、

東條 カガチ

東條 カガチ

※東條さんは相変わらず部屋の隅でがたがた震えているようです

≪ 2009年12月13日 15:59:51 ≫

21

もうだめだみんなしずむんだみんなしぬんだくらいうみのそこにしずんでしぬんだ(ぶつぶつ

…かぜ…もり…?
(東條さんは何かに反応したようです)

青 野武

青 野武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 16:17:43 ≫

41

ぬぅおわはははははははー。
個人専用サンプルアクションなど初めてもらった青であーる!

ここは三択の女王に2万点全部!

あ、そうそう、こちらからはスカウトはせんので、
地球人粛清希望者はキャラクターメールを送りつけてくるように。
地球人粛清希望者はキャラクターメールを送りつけてくるように。
(大事な事であるので二度書いた、のであーる)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 16:41:52 ≫

53

前回から引き続き参加のレキだよ。

遊ぼうよ遊ぼうよ遊ぼうよ

 

時々訳が判らなくなるけど、きっと大丈夫だよね。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 17:22:40 ≫

51

ぽに夫です、こんばんは。
カスワヤア能力でミラクルを起こしてみたいと思います……!

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 18:08:09 ≫

54

前回から続投の蒼空学園、アリアです。

よろしくお願いしますね。

 

アリア様モードは任意発動できないし、神(菜畑MS)任せなので、普通に何かしら行動してる予定です。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 18:52:48 ≫

35

はいどうも。前回のアレで実は潜在的にツインテール萌えだったことが発覚した如月佑也です。
どうやって収拾つければいいのやら……まあ、アレだ。頑張る。とにかく頑張る。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 19:24:00 ≫

42

パラ実の国頭だ。

改めて自分の奇行を見てみると

随分とマトモだったので安心した次第。

 

さて、どうしたもんだろうね。


鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 19:25:13 ≫

12

前回から引き続き参加の【世界一】鷹村です。

 

事態解決に向け、協力し合って行きましょう

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 19:31:32 ≫

11

ダムダムダムダムダム!

 

・・・ってもう良いっての!蒼学の七枷 陣だ。みんな宜しくー。

奇行症はある程度収まったっぽいけど、何かフラッシュバックするんですが・・・。

もうカオス過ぎてどうなるんだ?

帰りたいのに帰れない~♪…なついCMだ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:20:55 ≫

56

継続参加のソア・ウェンボリスです。

ここまで危機的状況に追い込まれるなんて……正直、ンカポカさんのことを侮っていましたね。

なんとか私にできることを探して、ンカポカさんの野望を阻止したいと思いますので、

みなさんよろしくお願いはふはふはふはふ(突然近くの人の耳たぶを甘噛みし始める)

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:38:04 ≫

46

…何故か、シナリオガイドで発症しちゃいました、イルミンスールのサイバンチョ、じゃないよ?ラーフィンです。…てへ

 

せっかくだから、ボクは持ってるビデオをじっくり観察しようかな。

元々、トメさんの病気を治す方法を調べるために来たんだし、少しでも手がかりを見つけたいもん。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 21:53:48 ≫

53

前回からひきつづき参加の影野陽太です。

こんな非常時だからこそ、皆で理性的に振舞えたら…というのは、なんとなく無理な予感がしますorz

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:22:00 ≫

44

継続参加させてもらう蒼学の鈴木周d…きゃあ、えっち!

ピンチはピンチなんだけど、カオスすぎてどうしたものやら…。

ま、皆で力を合わせればきっときゃあ、えっち!

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 22:30:27 ≫

32

イルミンスールのカレンです。

アンビリーバボーとか言ってられない状況になってきたね~。

今回は真面目に、助かる道を考えてみようかな。


 

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 23:01:09 ≫

61

継続参加のラルクだ。

いやー俺の発病が今後の人生において黒歴史にしてぇが…

とりあえず現状をなんとかしねぇとな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 23:06:06 ≫

13

前回より引き続き参加になります蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

・・・どんだけドロップキックが好きなんだろう俺

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月13日 23:54:10 ≫

55

継続参加のトライブだ。
負けっぱなしじゃ、引き下がれねぇからな。

明日勝つために、今日を生き延びるぜ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 00:02:45 ≫

32

同じく継続参加のルイ・フリードです。

あんな行動をしてしまうとは・・スカートをはいてきた女性の方々申し訳アリマセンでした!

とにかくこの奇病を治さないことには、非常に不味いですね・・非常に。

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 00:05:11 ≫

16

いつもお世話になってます

蒼学の椿です

よろしくお願いします

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 00:15:58 ≫

55

前回から引き続きお世話になります。百合園女学院の七瀬歩です。

 

船が沈みそうなのは困っちゃいましたね……。

そういえばンカポカさんの飛行船から、小型飛行艇が飛んできてるそうですけど、助けが来てくれてるんでしょうか?

 

この前は人間違えるって失礼なことしちゃったから、出来ればもう一回会いたいなぁ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 02:02:06 ≫

44

新規参加の比賀 一でーすー

 

救助の方向で行こうと思っているけど嫌な予感しかしねぇ

とりあえず宜しくー

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 03:25:47 ≫

54

前回から引き続き参加させて頂きました、百合園のプレナ・アップルトンです~。


ん~…奇行症がいつ再発するかわからないのが心配ですよねぇ…。

脱出とか、船の針路変更とかしようにも、発症しちゃったらスムーズに行きませんから、

プレナも奇行症を治す方法を考えたり、試したりしてみますねぇ~。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 08:12:12 ≫

22

前回から引き続きの参加です。

 

よろしく♪

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 09:48:04 ≫

51

蒼学の瀬島だ。

生きて帰れんのかなー。

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 09:54:45 ≫

56

知り合いに感染してない素の行動が感染者よりも酷いと言われた坂下でござる。

思うに勝利の鍵はスク水でござるな!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 10:29:29 ≫

61

もう皆様おなじみの秋葉つかさです、よろしくお願いいたします
今回はどうなるかさっぱりわかりません
楽しいことになるといいですね生きて戻れればですが

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 10:44:11 ≫

25

遅くなってスマン。パラ実の和希だ。

‥‥って、なんて事をしてくれたんだ! 俺、泳げねーってのに!

なんとしても今回は生き延びるために頑張らせてもらうぜ!

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 11:46:48 ≫

31

おいすーイルミンのエル・ウィンドです。
いつも通り輝こうと思います☆

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 16:34:41 ≫

34

イルミンが貧弱一般人 望月あかりです。

ヨロツク。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 19:14:18 ≫

44

トップページで消えたと思ったらラストページで奇跡の生還を遂げたリカインです。

ここはひとつあの名台詞の気持ちで頑張りますか。

 

伊達にあの(以下自主規制)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 22:25:26 ≫

62

イルミンスールのファタ・オルガナじゃー

んふー、さてさてどうしようかねぇー?

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 23:05:39 ≫

61

イルミンスールの普通の魔法使い、城定です。
はてさてふーむ?まさかこんなにお土産話が出来るとは思わなかったよ。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月14日 23:33:52 ≫

62

百合園のメイベル・ポーターです。
前回撮影した黒歴史ビデオは生還してまた見たいものです。
どこかに着かないとまた海に飛び込みそうで…。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 00:22:36 ≫

31

こにゃんこ。

前回から、いるかもにゃんな、りゅかりゅかです☆彡

とりあえず、あったかい所を探して、まるくな・・・  (すうすう