天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「皆でお茶しようよ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月13日 20:10:38 ≫

11

こんにちはーイルミンスールのケイラ・ジェシータです
「恋愛する相手がいない・まだ興味ない」「相手はいるけど今回は参加してない」「お茶したいけど一人は寂しい……」
なんて人、集まってお茶しませんか?
平和的にまったりと談話出来ればと思ってますが、特にルールも定めてないので気軽にどうぞー

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月13日 22:30:41 ≫

65

ケイラさん、初めまして。

イルミンの水神です。

実は、一緒に来る予定だった人が来られなくなってしまって…。

こちらのお茶会に参加させていただいてもよろしいでしょうか?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月15日 00:14:11 ≫

14

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

私もお茶会に是非参加したいのですー。よかったら混ぜてくださいませ。

なんでも、知りあいの闇商人MCさん(あっ、失礼しました)えっと、商人さんが、食べ物などを用意してくださるそうです。

その他、持ち寄りなどもして、楽しいクリスマスにできたら嬉しいです。(ぺこり

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月15日 01:33:18 ≫

62

初めてのスレ立てだから頑張って丁寧に喋ってたけど……保たないねー

 

>水神さん

はじめまして、相手来られないと寂しいよね

当日はよろしくお願いしますー

 

>ルカルカさん

はじめましてーこちらこそよろしくお願いします……料理かー楽しみだなあ(うっとり)

 

GA名は【皆でお茶会】に決めました。単純だけど分かりやすい……よね?

・LCの参加

・食べ物の持ち寄り

・事前に「これ話題にしたい!」宣言

大歓迎だよー

あとまだ「何かしたい」、「これ都合が悪い!」、とか有ったらここやメールで知らせてほしいなー

参加者増えて賑やかになって嬉しいよー楽しみだなあ♪

 

(PL:不備あったらどんどん突っ込んでください;)

 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月15日 21:45:49 ≫

21

GA名称了解しました。LCは、「LC3夏侯淵」だけついてくるそうです。
GAの参加者ではないですが、佐野亮司さんが、お嫁ちゃんと一緒に料理や色々もてなしをしてくださるそうです。

(ちょっぴりアクソンで触れておこうと思います)

 

えっと、話題ですが、「恋話」とか「今はまってるもの」とか

そんな事をお2人には、聞いてみたいと思ってます。

ところで、ケイラさんとは、まだ今までご縁ができていなくて関係付けができていないのです。

よかったら、関係付けさせていただいてもいいでしょうか。

 

あと、提案ですが、折角のお茶会ですしクリスマスなので、茶会参加者で「プレゼント交換」をしてみませんか。

ちよっとしたものを全員に配りっこするってことなんですが。いかがでしょうか。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月15日 23:11:39 ≫

25

はじめまして、イルミンの椎堂紗月ってんだ。よろしくな。

LC参加OKの確認取れたんで参加させてもらうぜ。

LCは2人連れてく予定かな、1人は最近契約したばっかでまだ馴染めてないしなんかいい機会かなって思ってる。

プレゼント交換、俺は賛成だな。するようなら何か用意していくよ。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 02:18:29 ≫

21

早速提案がーというわけで

プレゼント交換

ちょっとした物を持ってきて皆に配りっこという事は

Aさん→全員 Bさん→全員 Cさん(ryて事だと思います(多分;)

LC沢山という方はMCだけでも大丈夫ってことで

「今はまってる物」

「恋話」

参加者さんはアクションにこういう風に考えている、とか付け加えてみてください

 

>ルカルカさん

色々提案ありがとうございます、どれも楽しそうだね

関係付けも大歓迎ですー

 

椎堂さん

メールではどうもー、よろしくね

黒猫さん楽しみだなあ

 

ちなみにここで宣言無しで急に来ちゃっても大丈夫だよー

楽しいお茶会になるといいね

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 06:55:14 ≫

11

蒼空学園の武神 牙竜だ。

遅くなって、すまないが俺も参加させてもらえないだろうか?

 

誘った相手が落選してしまい寂しい思いをしているので、誰かと話したくて。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 10:11:53 ≫

41

遅くなってごめんなさい!

私もパートナーと一緒に参加させてくださいな。

メイドなのでお茶もいれます! おもてなしもできます!

恋話……ちょっと恥ずかしいけど、がんばって答えますっ!(汗)

 

参加されるみなさま、よろしくお願いします!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 11:17:00 ≫

55

GA名とプレゼント交換、会話の内容了解しました。

人数も増えていて、とても楽しいお茶会になりそうですね。

楽しみです。

こ、恋話ですね。頑張ります。

当日、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 20:42:04 ≫

42

蓮見さん、武神さん

わあっ、賑やかになってきましたねっ。よろしくおねがいします。

そりではリアクでお会いしましょう><b

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 20:49:46 ≫

15

参加のご承諾。ありがとうございます。

アイコンはヒーロー姿ですが当日は素顔で参加しようと思っている。

あまり、素顔で参加したことがないので「誰?」と言われそうで、ちょっと、涙。

 

当日は、よろしくお願いします

志位 大地

志位 大地

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 22:13:35 ≫

25

締め切り前日ですが参加表明です。

楽しく過ごせるといいですね。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:皆でお茶しようよ

≪ 2009年12月16日 23:27:11 ≫

32

あー、じゃ俺も一応表明を。

よろしく頼む。