天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】帰ってきたヒーロー!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月15日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 10:46:05 ≫

16


はじめまして!僕は蒼空学園のリアトリス、よろしくね!

 

アクションはまだ考えてないけど・・。僕は女性役のほうがいいかな?

 

 

 

 

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 12:14:00 ≫

64

受かった……!


イルミンのぽに夫です。全力でぶつかっていく所存です。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 12:23:01 ≫

16

あの倍率で受かるとは思わなかったな・・・。

蒼学の七枷 陣だ。遂に借金シナリオ最終回か~

よし、全力で頑張るぞー!

仏滅 サンダー明彦

仏滅 サンダー明彦

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 12:41:26 ≫

15

あ~、あれだ。
前回、前説で迷惑かけたら今回はちゃんとやるよ。
みんなよろしく!!

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 16:50:46 ≫

11

こんにちわ、サチリ……蒼空の島村です
受かるとは感激です!
しっかり今回も悪役したいと思います

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 18:35:00 ≫

64

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、私は裏方第2弾でもやるとしようか。

前回のヒーローショーのこともあるし・・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 19:14:00 ≫

24

初めましてー!蒼空学園の飛鳥桜です!

ヒーローショーに受かって、奇跡かと思ったよ~!

僕は勿論ヒーロー!でいくから、宜しくね!!

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 20:02:45 ≫

56

嬉しいなぁ、蒼学の絹屋です。よろしく!

写真係を希望しています~♪

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 20:21:41 ≫

52

国頭です。

 

悪党か観客でもやってみようかと思ってます。


 

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年12月15日 21:02:40 ≫

24

我が世の春がきたあああああ!!!
教導団所属、神代正義ただいま参上!!

前回のヒーローショー落選から早二ヶ月…ついに当選!
うぅ…嬉しくて少し泣く…。

勿論、正義のヒーロー役としてやらしてもらうぜ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 00:03:26 ≫

42

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

いけにえ役とか裏方とかもり上げるお手伝いができたらなって思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 00:42:58 ≫

66

薔薇学の早川だ。

このシリーズも最後か……良い催しになるよう、協力させて貰う。

よろしく。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 00:47:41 ≫

14

夜の部で、あわよくばホイップを(検閲)しようと画策している崩城です、よろしくね。

蓮実 鏡花

蓮実 鏡花

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 01:11:25 ≫

56

こんにちは~!

ヒーローショー出たかったから受かってよかったよ!

 

ばっちりヒーローアクションするつもりだから皆ヨロシクね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 12:04:49 ≫

23

イルミンスールの緋桜ケイだ。

今回は最後の最後で抽選落ちした友人のために一肌脱ぐつもりだ。
誰かとGA組めればいいんだが、相談する時間がなかなか取れないんだよな……。

どこかで会ったらよろしく頼むぜ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 19:37:37 ≫

54

御大将は月へお帰りください

 

っと、教導団の宇都宮よ。

初めての方は初めまして。

前回のヒーローショーやこれまでの借金返済のお仕事で一緒だった方はまたよろしく。

 

前回は夜の部で悪役だったけど、今回はどうしよかしら?

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月16日 23:07:13 ≫

36

蒼空学園、広瀬ファイリアですっ!

ホイップちゃんの借金と、ファイ達の部活を広めるために、みんなで頑張りますですよーっ!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 00:49:58 ≫

31

…どうも。

……蒼空学園の鬼崎 朔です。

………まさか、……受かるとは…な。

…さて、何をしようか…。

 

………ダークヒーローでもやろうかな。(ぼそっ)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 02:09:07 ≫

45

おいすーイルミンのエル・ウィンドです。
借金シリーズもこれでおしまい・・・
頑張りますかね!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 20:12:25 ≫

61

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

まさか、受かるとは(苦笑) 今年の運はこれで使い果たしてしまったかしら・・・

兎に角よろしくお願いします。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:09:28 ≫

26

挨拶を忘れてました(汗

イルミンの和子です。
借金返済シリーズ最後との事ですので、頑張りたいです。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 21:23:59 ≫

14

蒼空学園の神和綺人です。
はじめましての人も、そうでない人もよろしくね。

 

さて、アクションどうしよう。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月17日 22:10:02 ≫

46

イルミンスールのカレンです。

ここはひとつ、バッチリ借金完済するために

張り切っちゃうよ~。

晃月 蒼

晃月 蒼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 01:31:48 ≫

35

イルミンスールの晃月蒼です~!よろしくお願いします~
とうとうシリーズラスト…?頑張って完済できるといいね~!
さて、なにやろうかな~…

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 02:04:44 ≫

33

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

今回も参加する事が出来て嬉しいわ~♪

前回は悪役やったから今回はヒーローになろうかなぁ~?

皆の役柄も気になるとこやけどそれは当日のお楽しみやな!ま、頑張ろうや!

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 13:38:33 ≫

43

教導団のルディです。

よろしくお願いしますわ。