空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生御用達】自己紹介3」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月18日 00:59:59 ≫

16

自己紹介2が100を超えてたから新設。

新しく始める人は、まずここで自己紹介をしていってくれ。

その後の話題は、雑談スレが立ってるからそっちに行くか、「こういう話がしたい!」ってのが有ったら新しく建ててくれて構わない。

ただ、その場合は類似スレが無いか確認してから頼むなー?

 

とりあえず。

 

オレは日比谷皐月。始めてから一週間経ってないド素人のぺーぺーだ。

一応、区分としては新入生で構わないだろ?

じゃあみんな、よろしく頼むなー。

パメラ・サカザキ

パメラ・サカザキ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月18日 22:56:09 ≫

45

自己紹介とか苦手なんだよなぁ…(ゴニョゴニョ)

 

えーと…パメラ・サカザキ

歳は18です

趣味は…なんだろ…修行?
まぁその、よろしく

神無月 弥生

神無月 弥生

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月18日 23:07:17 ≫

12

ちょっとちょっと

そんな色気ない自己紹介があるかっての…だから男が寄ってこないのよ、アンタは

(パ:か、関係ないだろ!)
ハイハイ

って事でめんどくさいけど相方の分まで喋らせてもらうわ

アタシは神無月弥生

パメラはまぁ、妹分みたいな感じかな?まぁぶっちゃけ切りたくても切れない腐れ縁ね

武術以外はからきし駄目な相方を何とか一人前の社会人にしてあげたいんだけど、中々うまくいかないのよねぇ…世渡りが下手というか、朴念仁というか…

まぁせめて得意分野で食っていける程度にはなってもらわないと、こっちとしても困るから…酒代はともかくとして明日の晩御飯の心配する毎日とか、もうこりごりだからさ

 

つーことで、相方ともどもひとつよろしく

…ん?酒?何が言いたいのかわかんないけど、ちゃんと20歳越えてっから大丈夫よ

…大丈夫だってば

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月19日 10:50:07 ≫

45

文貴:はじめまして、一応蒼空の卒業生、麒麟宮 文貴(きりんぐう あやき)です

 OBなんだよな、今更だけど(ボソッ

 

ベル:………………はじめまして、ヴェルセリア・ノワール、剣の花嫁、クラスはセイバーよ、よろしく

 (ツラツラと一息に自己紹介を終える)

 

 文貴:彼女、諸事情あってパートナーになったのは最近だから、身分はココの大学生だけど実際は急な編入でこの学園に来たばかりなんだまぁ僕もいるんだけど、何か色々困った感じだったら気にしてあげてくれると嬉しい…まぁとにかく、よろしく頼みます(ぺこ

晴宮 由紀

晴宮 由紀

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月21日 10:42:15 ≫

54

初めまして、晴宮由紀と言います。

昨日入ったばかりなのでわからない事だらけですがどうぞ宜しくお願いします!

 

日本出身で、僧侶というか神社の娘なんで一応巫女をやってます。

誕生日は10月12日、年は21、趣味は相棒のルイをかまう事です!

 

相棒にも自己紹介させますね!ルイ!・・・あれ?

ルイ~、ルイーゼ~、るーちゃん~?

 

るーちゃんは止めてくれないか・・・由紀。

自己紹介?あー、私はルイーゼ・ノルンヴァイド。

シャンバラ人でナイトをやっています。

趣味は・・・鍛錬?年は由紀の一つ下で20歳です・・・他に言う事あったか?由紀。

後は、たまに間違われるが一応女です。

由紀共々宜しくお願いします。

時雨 キノ

時雨 キノ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月21日 17:04:09 ≫

12


どうも、はじめまして。

ボクは時雨キノといいます。

で、こっちが相棒の・・・

 

リシア・アルファザードや。

みんな、よろしゅうな。

キノくんの方が年上に見えるけど、ホントは私の方が年上やからな。

趣味とかは・・・

 

こら、リシア。

あんまり話がながいと嫌われますよ。

 

せやな。

ほんなら、今日はこの辺にしとく。

 

うん。

それじゃぁ、また何処かで。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月22日 19:36:04 ≫

55

…こんにちは。俺様は万願・ミュラホーク。以後よろしく。…………(無言が数分)

 

(ちょっと!もっと話す事ないんですの?!) (ああ。ない。) (…あとは私が引き継ぎます。)

 

えー。私のパートナーが失礼しました。私はクレイスラ・クラウンディッヒ。クラウンとお呼び下さい。クラスはウィザードで、吸血鬼です。もう一人の無愛想なのは万願。クラスはローグで年は40くらいです。オッサンではなく、ダンディ、だそうです。

 

…長いのも、ここには合わないな。それでは。

 

 

月 燐火

月 燐火

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月25日 17:35:05 ≫

43

燐火:「月 燐火だ。よろしく。」

 

フィリア:「もっと愛想良くてよいではありませんか?」

 

燐火:「愛想良く…? どうやって?」

 

フィリア:「もう~」

フィリア:「フィリア・アンと申します。よろしくお願いしますわ。」

 

燐火:「フィリアは……こんな礼儀ある人だっけ?」

 

フィリア:「あんたが礼儀なさすぎ!」

飯霧 セキ

飯霧 セキ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2009年12月26日 19:28:57 ≫

14

セキ:あ。ええと、はじめましてー。
最近来たばかりで右も左もわかんなくて・・・その・・・心細いんだけど・・・・・・
あッ、いや、その、でも皆さん優しくて楽しそうな人達ですよね!ウン!
僕も早く馴染めるよう頑張るのでよろしく。
・・・で、隣にいるのがパートナーの

ランサ:ランサ・レクトだ。よろしく
セキはいまいち頼りにならないヤツだが、特に害があるわけでもないから是非仲良くしてやってくれ。

セキ:あれ、なんか何気に酷い言われような気が・・・

ランサ:ん、何がだ?事実だろう。

セキ:うう・・・。

華煉・ホワイトプラム

華煉・ホワイトプラム

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月01日 02:25:33 ≫

52


華煉:む…こちらで自己紹介はここですればよいのですかな?

 あ~、ゴホン。自分は華煉・ホワイトプラム。ついこの間入学した15歳ですぞ。ん?あぁ、国籍については、自分でもよく分かっておりませぬ。母親は日本人らしいのですがな。趣味は読書、主にライトノベルやコミックですが。あとは、コスp……ゲフンゲフン。なんでもありませぬ。

 とりあえず、新人で、よく分かってはおりませぬが、よろしくお願いいたす。

 

フィアンナ:あ~…すみません。華煉のパートナーのフィアンナ・リンゼイ。18歳です。華煉はこんな口調ですが、一応、気さくでいい娘…のはずです。まぁ、ワタシに対してもこの調子なのですが。ワタシの趣味は体を動かすことです。華煉ともども、どうぞよろしく。

藤澤 寛那

藤澤 寛那

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月01日 02:45:44 ≫

35

寛那:こんな所があったなんてな・・・今日の今日までわからなかったな。
    さて自己紹介だ。藤澤寛那(ふじさわかんな)、18歳だ。わからない所も多いが、どうかよろしく頼む。
レイナ:相変わらずね・・・
     私は浅村レイナ、16歳よ。趣味は星を見ること。恒星から星雲、ブラックホールまで知ってるから、それについては私に聞くことね。後甘いもの大歓迎。
     まぁ、新参者だけどよろしくね。

和田 学

和田 学

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月05日 00:43:56 ≫

46


ども、おはつです。

わいは、和田 学(わだ まなぶ)言います。

ぺーぺーのぺーですが、ひとつよろしゅうに。

職業は、剣士です。

パートナーは「剣の花嫁」のカティさんです。

 

変な口調ですが、勝手にこうなっとったんで

本場の方に申し訳ないですけど、堪忍してな

岬 蓮

岬 蓮

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月05日 09:22:20 ≫

42

こんにちわ!おはようございます!こんばんわ~!!

そして初めまして!岬 蓮(みさき れん)といいます!

……なぁ、蓮……

あっ、ちなみに隣にいるのは私のパートナーのアイン・ディアフレッド。

こんな暗い性格だけど、仲良くしてってね!

(無視か……)……蓮のほうも、よろしく頼む……

 

四霞 ささめ

四霞 ささめ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月12日 02:40:45 ≫

12

初めまして、

今日からこちらの蒼空学園にお世話になる四霞という。

クラスはナイト、

趣味は…うん、まあ読書かな?

 

それから、パートナーは、

ヴァルキリーのソルティーユ。

 

まだ新参で不慣れな点が多いが…どうぞ宜しく。


フィリエル・リンクス

フィリエル・リンクス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月12日 16:28:44 ≫

33

は、初めまして・・・。

フィリエル・リンクスです。

わからないことだらけで不安だけど・・・どうかよろしく・・・。

もう!男ならシャキッとしてよ!

僕が喋るの苦手なこと知ってるよね・・・?
あ、私はフィリエルのパートナーのエリス・パーニャルっていうの、よろしく!

(無視・・・。)

後藤 日和

後藤 日和

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月12日 23:18:21 ≫

45

どうも、初めまして。

俺の名は後藤 日和(ごとう ひより)。こんな名だが、男だ。
極力働かない事を信条にしているので今日も明日もこれから先も働かないようがんばりm(ザク)目が!目に穴がぁ!

おや、どうしましたか日和ちゃん、急に目など押さえて。全くしょうがありませんね。日和ちゃんはおいといてマールちゃんも今の内に自己紹介しときます。
マールちゃんはマール・ダンウッディといいます。生まれてこの方鶏ゆる族をやっています。
そして、この洗剤をかけた虫の様に蠢いている男、日和ちゃんの相棒をしています。今後ともご贔屓に。
ではこれにて失礼させていただきます。

やめて!ド○ルくち○しは死ぬ!死ぬから!
なに寝言いってるんですか?とっとと起きないとその虫みたいな体を啄みますよ鶏だけに。……冗談ですよ。冗談。

斉藤 八織

斉藤 八織

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月13日 23:42:38 ≫

26

ん、ああ、この様な場があったのですな。

――と、失礼。(胸元に手を当てつつ)

 

斉藤 八織(さいとう・やおり)と申します。

若輩ながら、執事として誰かのお役に立てるのならば幸いにございますな。

至らぬ点も多々あるかとは思いますが、どうぞよろしく――以後お見知り置きを。(一礼)

 

……では。

私はこれから、カース様を探しに行かねばなりませぬ故、これにて失礼をば。

(道中はぐれたパートナーを探す体を装い、一礼して颯爽と立ち去る迷子)

霧雨 璃音

霧雨 璃音

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月14日 01:23:32 ≫

22

はじめまして・・・。

・・・璃音(りのん)・・・よろしく・・・。

 

ちょっと璃音

それ自己紹介になってないよ

私はファイです。

璃音は喋るのがすごく苦手なので気を付けてください。

 

・・・ぺちん(はたいた音)

 

ぇ、なんではたくの?

 

 


高村 朗

高村 朗

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年01月14日 22:54:08 ≫

11

はじめまして!俺、高村朗っていいます!

いろんなとこを冒険するのが今のとこの目的かな、よろしく!

それで、こっちが…
 

ルーナです、よろしくお願いします。

 

(やっぱりまだ固い感じだなあ…)


恵那 恵夢

恵那 恵夢

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年06月22日 22:39:42 ≫

35

ここでいいの?

初めまして!恵那 恵夢 ってんだぜ

年は16!よく15に間違えられるからそこは気をつけろよ

ここで自分の居場所が見つけられたらいいって思ってる。

名前と苗字が被ってるのはあんまり指摘しないでくれ。宜しくな

 

初めまして、パートナーの東雲椿です

男の人に見間違えられますけどれっきとした女です・・・

よく恵夢に夢をぶち壊しにされる発言に悩んでます・・・。

誰かこの悪童をどうにかしてください・・・

 

ちょっ!椿ちゃん誤解を招く言い方はやめてくれよ!

私はそんなメルヘンティック(笑)な考えじゃ戦場じゃいきていけねぇってんだよ

 

その軍人みたいな考え方やめたほうがいいと思いますよ

あっ、えと、不束者ですが、宜しくお願いします

 


 

笹津 桐理

笹津 桐理

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年06月24日 17:59:03 ≫

34


はじめまして。僕は笹津 桐理って言うんだ。よろしくね。

趣味は昼寝かな。

で、こっちが僕のパートナーの…

 

桐生。よろしく。

 

ま、いい奴だから気にしないでね。

有栖 洸

有栖 洸

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月02日 10:36:56 ≫

11

どうも・・・・。新入生の有栖 洸(ありす こう)っていいます。

俺はとにかく毎日平穏無事に暮らしたいだけなんだっ!

 

コウには凄い力が宿ってるの。

その影響でトラブルに巻き込まれるのはもう仕方のないことなのです。

 

リズ・・・・本当にそんな力が俺にあるのか?

それがあったとして、どうにかできないのか?

こんなトラブル続きじゃ、俺の平凡に暮らすという夢が・・・・。

 

もうその運命からは逃れられないですよ。

でも、コウのような人を私はずっと探してました。

ですから、コウと私が出会ったのもまた運命です。

 

・・・・・・さらっと恥ずかしいことを言うなよ・・・。

不動 煙

不動 煙

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月04日 01:06:37 ≫

16

煙:ここに顔だすのは初めてだな。

最近ここに入学してきた不動 煙だ。

クール:一応煙のパートナーのクール・フォールと言うネ

煙:クール共々よろしく頼む

クール:宜しくネ

鷹取 楓

鷹取 楓

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月05日 19:30:54 ≫

35

今更っ! だけどご挨拶するよー。

鷹取楓、って言うんだよ、宜しくね!

 

……え? キタロー? 何のことだか分かんない。

えーと、取り敢えず、パートナーのリリア共々、宜しくお願いしまーす。

風人・七海

風人・七海

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月12日 11:23:27 ≫

56

おぉい・・・背中押すなって・・・

あ・・・

風人・七海(フウト・ナナミ) 歳は26だよぉ

始めたばかりの初心者なんでぇ・・・

まぁ・・・よろしくぅ・・・ふぁぁ・・・(~o~)

寝ぅ・・・・zzz

フツノ ミタマ

フツノ ミタマ

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月12日 11:29:26 ≫

31

風人!

自己紹介位はちゃんとしないか!!

あ・・・・・(////)

 

コホッ・・・・

フツノ ミタマである

風人のパートナーである

風人共々初心者であるが・・・

宜しくお願いする

 

歳は・・・・聞かぬのが礼儀と聞いている・・・

間黄 疾風

間黄 疾風

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月16日 00:26:51 ≫

63

へえ、入ったばっかりで右往左往してるうちに良いとこ来たな。

さて……自己紹介から始めよう、相互理解には重要だろう?
名前は、『間黄 疾風(あいぎ はやて)』っていうんだが
まあ色気もない18歳の野郎だよ。
ソルジャーなんだけど、これでも入ったばかりの新人なんだ。
だから、お手柔らかにお願いするよ?

相棒は、『デルフィ・トリスメギストス』っていう、俺に拾われてしまった
機晶姫でセイバーの女の子だよ。
見た目は15歳なんだけど、妙に含蓄あるんだよね……

ほんと、よろしくお願いします。

アリエッタ・リリス

アリエッタ・リリス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月16日 10:12:37 ≫

61

無口で無愛想な我が契約者に自己紹介など頼めん! よってこのわしが直々に自己紹介をしてやろう。

わしの名はアリエッタ・リリスじゃ! 今はこんなキュートな姿じゃが、こう見えても『最凶の魔女』として恐れられていたんじゃ。本当じゃぞ!
そしてこの2mを超える大男が、わしの契約者の大和田正樹じゃ。本当に何にも喋らんし、とにかく無愛想極まりない奴じゃが、根はいい奴なんじゃ。みんな、仲良くしてやってくれ。

緋野 太陽

緋野 太陽

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月18日 23:58:16 ≫

13

太陽「あー、緋野太陽です。特技は嘘を吐かずに清く正しく生きる事」

柴月「開幕第一声から嘘吐いた!!」
太陽「能力は、息を吐くように嘘を吐く程度の能力」
柴月「やっぱり嘘だった!!」
太陽「座右の銘は……これは裏切りではない、知略だ!」
柴月「悪役だぁ?!」
太陽「こいつは双葉柴月です」
柴月「よろしくお願いします」
太陽「女の子にセクハラしては怒られてます」
柴月「してないよ?! 私を百合の世界の住人にしないで!!」
太陽「純粋な下心の持ち主なので、悪気はないからセクハラしても許してあげてください」
柴月「しないから! そんなフォローと見せかけて私の好感度を下げる発言して私をどうしたいの?!」
太陽「あなたは、私だけを見てればいいの……」
柴月「ヤンデレだぁー?!」
太陽「……俺達、何で好感度が下がるような自己紹介してるんだろうな?」
柴月「普通に自己紹介すればよかったんじゃないかなぁ?!」
太陽「飾らないのが、大事」
柴月「いいこと言ってる雰囲気だしてるけど、息を吐くように嘘を吐く程度の能力保持者が言っても説得力ないよ!!」
太陽「……楽しそうだな」
柴月「おかげ様でねぇ?!」

真砂 洋

真砂 洋

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月19日 18:58:04 ≫

15

どうも!真砂洋です。
右も左も分からん新入りやけど、仲良うしたってなー。
特に可愛い女の子は大歓迎やで!手取り足取りナニ取り、
是非とも色々教えてほし…って、痛っ!

(横から伸びた手で鼻っ柱に裏拳を入れられ、思わず患部を抑えながら)

もう、何やねんいきなり……、…あー、ちなみに、
いま俺をどついてたのが相棒のスタンリー・ルーズベルト。
まァ兎に角、スタン共々宜しゅうな。

花村 彩

花村 彩

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年07月21日 01:00:58 ≫

24

えと、新入生の花村彩です。
入りたてで分からないこと沢山なので、いろんな人に迷惑かけちゃうかもです。

「かも」ってこたぁないだろ。確実だろ。

何でそういうこと言うのかなぁ・・・。
こっちはパートナーの涯君です。口は悪いけど根はきっといい人・・・なんだよね?

さあな。

うぅ・・・。とりあえず、今の自分に出来ること頑張って少しずつ慣れてきます!
先輩方、同じ新入生の皆、よろしくね。

フェンリル・アビスレイン

フェンリル・アビスレイン

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月09日 15:43:02 ≫

26

F「今更だぞ、いいのか・・・?」

Y「い、今更だけど挨拶は大事だもんね、初めましてユーリ・アビスレインです、記憶がないからフェンリルに名前を貰ったの(嬉しそうに微笑み)」

F「・・・こういうのは苦手なんだ、手短にすませたい。一度しか言わないから覚えおけ(腕組み)」

F「フェンリル・アビスレイン、ユーリに手出ししたら・・・ただでは帰さないから覚えておくんだな(目を細め)」

Y「あはは・・・き、気にしないでね。私はフェンリルのパートナーで昔の記憶がないから分からないこと多いけど、よろしくお願いします(丁重に頭をさげ)」

F「まぁよろしく・・・(腕組んだまま頷くように小さく頭をさげ)」

Y「うわぁん、もう、ごめんなさい。二人共々よろしくお願いします(半泣き)」

 

紅秋 如

紅秋 如

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月15日 22:06:51 ≫

65


こういうのはさっさと済ませとくべきかな。

わしの名前は紅秋 如。 よろしく。

と言ってもあんまり学園にはいないかもしれないけど…。

まあ、見かけたら声でもかけてくれよ。

あ、でもめんどくさい事はカンベンな。

クリア ボイス

クリア ボイス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月16日 08:19:42 ≫

31

M:みなさん、初めまして。クリアボイスといいます。まだこの学校に転入したばっかだから、見かけた ら気軽に声かけてね。

L:私も自己紹介を。守護の波動、と申します。クリア様の守護天使を務めております。
M:僕は、昔から、このしゅごたんにはいろいろとお世話になっていて・・・。
L:えぇ。確かに、クリア様をお守りしてきた中で、様々な事件もありましたからね。それは私も心に刻み込んでおります。
M:・・・ところで、そろそろクリア様って呼ぶの、やめてくれないかなぁ。昨日からずっと言ってるのに・・・。
L:それは出来ません。お守りするうえで、あなたの事を主と思うように契約付けられていますから。
M:契約、とではなくて、親友、として僕を見てほしいのに・・・。まぁとりあえず、僕の事見かけたら、どんな言葉でもいいから、声掛けてね。よろしく☆
M:あ、私のお名前もお忘れなく!
L:(・・・案外しゅごたんは、ちゃっかり者なんだなぁ・・・。)

黒崎 司麻

黒崎 司麻

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月16日 15:28:44 ≫

51

「どもー、はっじめましてー^^黒崎司麻といいます。

んでこっちが相方の」
「黒崎はるな。よろしく。」

「見ての通り^^;はるな男だから間違えても下の名前で呼ばないであげてねっ」

「司麻にしか許してないので、すみませんね^^俺のことは黒崎でいいから」

「ええと、細かいこと俺たちまだよくわかってないので、よろしくお願いします。

あっとそれから俺の「俺」は癖だからごめんなさい」

「司麻、忘れてることが一つ」

「へ?ああ、俺は司麻って呼んでくれて全然おk~友達だいたい司麻って呼ぶから^^」

「ちなみに苗字が同じなのは結婚してるからだ」

「は~る~な~・・・余計なこと言うんじゃねーよっ///」

 

 

喜雀堂 時光

喜雀堂 時光

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月22日 01:19:03 ≫

25

いやぁ~皆さんどうもはじめまして♪ 私、喜雀堂 時光(きじゃくどう ときみつ)という者です。

 

一応執事と名乗ってますが今はフリーの身でしてねぇ~、現在就職先募集中なのですよ。

多くの人々が集うここ蒼空学園であればすぐに見つかると思ったのですけどねぇ…都会ってほんと冷たいッ!冷たくって冷たくって、繊細な私はまるで寒空の下ダンボールで打ち震える子猫のよう・・・ッ!

・・・世間の冷たさを語る前に「通常勤務3時間、三食&おやつのタルトと珈琲付き、夏季休暇あり」という条件を提示する己の厚かましさを知るべきだと思いますの・・・

 

とまあ、冗談はこれくらいにして。数日前にここへ来たものですからまだ右も左もわかりませんけれども、皆さんと一緒の学園にいるのも何かの縁!これから色々よろしくおねがいしますね☆それではまたどこかで~

・・・また私の紹介を忘れてしまわれましたの・・・。私守洲 梅特(もりす めーてる)と申しますの・・・時光様は変わった方ですが・・・決して悪い人ではないはずですので・・・これから仲良くしてあげてくださいまし・・・

椎名 穂高

椎名 穂高

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月22日 17:51:56 ≫

44

はじめまして、椎名 穂高(しいな ほだか)と申します。

名前で勘違いされることも多いですが、性別は女ですわ。

 

みなさま、よしなに。

 

 

穂高の相棒、水有 良輔(みあり りょうすけ)だ。

穂高のこと、俺ともどもよろしくな!

津崎 零

津崎 零

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月22日 17:59:25 ≫

61

…始めまして…津崎 零です…。

……?…それだけじゃダメ…?

 

…じゃあ、美味しいものが好きです…。

特に好きなのは…巨獣のお肉とかです…。

 

…切り落とした尻尾は美味しかった…

 

…あ…相棒の零式も、美味しいものが好きです…。

 

……よろしくお願いします…。

青島 兎

青島 兎

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月22日 22:44:16 ≫

64


ふんふん・・・こんなところがあるのかあー、挨拶していけばいいのかなあ~?

はじめましてえー、青島 兎です~。

 

右も左もわからない子供なのでー、兎をかわいがってくれるおねーちゃんとかいないかなあ~?

 

黒大里 減徒

黒大里 減徒

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月26日 23:04:13 ≫

12

始めましてだな 俺の名前は黒大里減徒、こんな見た目だが喧嘩はできない

理由か?俺の脚を見てみろ・・・両足義足だろ? だから喧嘩どころか運動すらできないんだよ

隣にいる少女は伊江壁糸波だ、臆病だからめったに喋らないが気にしないでくれ

嘉納 白雨

嘉納 白雨

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年08月29日 23:01:04 ≫

31

ゆったりと歩く大小の人影がふと立ち止まり、何事か話しあった後に、やはりゆったりとしたペースで掲示板へ寄って行く。

白雨  「やあ、初めまして。僕は新入生の嘉納だ」
フィー「初めまして、此方の小さい方のパートナーをしております、フィーラインです」
白雨 「余計な事を言うな馬鹿者、図体ばかりでかくなりおって」
フィー「お陰様で。さてそういう訳で、自己紹介とさせて頂きますね」

フィー「此方の白雨は少々扱いの難しい所もありますが、どうぞ宜しく」
白雨 「君ね、自分の紹介をしろ。彼はいつも僕を支えてくれている。僕らは大体一緒に居るが、何かあれば気軽に声を掛けてくれ」
フィー「気紛れな主人で困ったものです。主従共々、宜しくお願いしますね?」
白雨 「おい、僕はお前の主人になった覚えはないぞ??」
フィー「はいはい、さ、行きますよー、珈琲でも淹れましょうね」

さっと背を向けて歩き出す白雨に、苦笑しながら着いて行くフィー。
少し距離を置いて振り返り、白雨は片手を挙げて笑みを零す。

「右も左も分からん。これから世話になるが、優しくしてくれると嬉しい」

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月12日 20:51:50 ≫

13

はじめまして・・・北郷 鬱姫(きたごう うつき)と申します。
・・・ ・・・ ・・・ ・・・。(考え中)
えーと・・・よろしくお願いします。(考えるのが面倒になった)

 

わたしはこの子のパートナーのパルフェリア・シオット。
見ての通り可愛らしい魔女だよ。
この子・・・鬱姫は無口で愛想も悪いし、超ネガティブで被害妄想の激しい子なんだ。
たまに何か話しても声が小さくて聞こえなかったり、要領を得てなかったり、
空気が読めてないことも多いんだよね。
あと、面倒なことには首を突っ込まない主義で面白みのない子・・・

 

・・・ちょっと、それは言い過ぎだと思う。

 

あーゴメン。ゴメン。
んーと・・・実はとっても寂しがり屋でやさしい子。
変なところで負けず嫌いで努力家だったりもするんだ。
ともかく・・・鬱姫の事をよろしくお願いするね。

イト・ロウパス

イト・ロウパス

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月15日 14:00:20 ≫

44

こんちゃ、今日から、この学園に来たものじゃが…。なにせ実体がないゆえ、皆からよく見えないかもしれない。(www)まぁ、「たぶんこの辺にいるはず」くらいで分かるらしいから気軽に色々誘ってくれっると嬉しい。

神無 弥雲

神無 弥雲

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月15日 19:07:06 ≫

15


ええっと・・・・・どういう自己紹介すればいいんだろ?

まあとりあえず神無弥雲です、よろしくお願いします!!変わった名前とか言わないでくださいねww

しかし昨日始めたばっかなんですが・・・・・・先の事考えずにクエストをこなしてレベル6になりイラスト作るためにポイント惜しんでもうクエスト出来なくなってます・・・・・・・

朝比奈 夕雪

朝比奈 夕雪

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月15日 19:12:19 ≫

41


上で投稿している弥雲さんのパートナーで夕雪と書いてゆきといいます。弥雲さんには世間知らずとかよく言われますが弥雲さんにだけは言われたくないです。でも何と言うか・・・・・どこか子供っぽいところがあるくせにどことなく危なっかしいんで守ってあげたいって思ってます。

 

 

・・・・・おい夕雪、子供っぽいってなんだ子供っぽいって!?

緑川 巧

緑川 巧

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月20日 17:44:23 ≫

54

えぇっと・・・自己紹介しといたほうがいいよな。

緑川 巧(みどりかわ たくみ)だ。よろしく・・・ってうわっ!

(何者かに蹴りを入れられ、地面に突っ伏する)

 

何だ、こんな所にいたのか。下僕

 

・・・あの・・・咲さん?貴女様は一体何をしていらっしゃるので?

 

お前の背中に乗っているだけだが

降りろよ!今すぐ!!っていだだだだだごめんなさい頼むから首踏むのはやめてくださいマジで!!

 

ふん、下僕の分際で、私に命令するとはいい度胸だ。

おっと、自己紹介が遅れたな。私は白田 咲(しらた さき)。

こいつの飼い主だ。まあコイツ共々よろしく頼む。

おい、いつまで寝てる気だ。さっさと行くぞ。

 

へーい・・・。

神崎 輝

神崎 輝

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月22日 14:59:34 ≫

33

え、えーっと…新入生ってことで、自己紹介しますね…

は、はじめまして、神崎 輝(かんざき ひかる)といいます

わからないことばかりですが、よろしくお願いします…

 

こんにちは~♪

輝のパートナーのシエル・セアーズだよ~

この子友達少ないから、仲よくしてあげてね~

あと、この子実はおt…ふがふが(口を塞がれる

 

ちょっ、シエルっ…!(汗

 

ご、ごめん…(^^;

ま、そういうことで よろしくね~♪

マクフェイル・ネイビー

マクフェイル・ネイビー

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月23日 00:45:46 ≫

42


ふむ?ここで挨拶すればいいのですね?

 

た…多分…ここでいいと思う…違うかな?

 

いえ、合ってるみたいですよ。

 

おっと失礼。

皆さん初めまして。最近入学させて頂いたマクフェイル・ネイビーと申します。

宜しくお願い致します。

そして…此方が…

 

えっと…皆さん初めまして!

リーフィア・ミレインといいます!

宜しくお願いします!

 

私達の呼び方は御自由に。私はリーフィアからフェイルと呼ばれています。

彼女の呼び方は決まっていませんので皆さんのお好きなように。

 

呼び方募集中です!…って、へんな呼び方はしないでね!

あとあと、それから…

 

…そろそろ行きましょうか。今回は挨拶だけでしょう?ほら、行きますよ?

 

ずるずる…

 

わっわっわ!こ…転んじゃうから、手…引っ張らないでええぇぇぇぇ……

 

 

仙道 珠希

仙道 珠希

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年09月25日 17:36:12 ≫

46


自己紹介はこちらですればいいのね?

初めまして。新入生として入学させていただきました、仙道珠希と言います。

以後お見知りおきを。

横に立っているのがあたしのパートナー…?のジャック・スカイラーです。

 

何で疑問形だよおい!

ていうか、かったい挨拶だなー。

ここは『おっす、おら珠希だよ!仲良くしてね!てへ☆』くらい言っとくもんじゃねーの?

第一印象は大切…いてててて!!おい離せ!!頬ひっぱるんじゃねえ~~~!!!

 

(そのままフェードアウト)

滝宮 沙織

滝宮 沙織

Re:【新入生御用達】自己紹介3

≪ 2010年10月03日 02:26:00 ≫

64

 新入生挨拶させて貰うね~♪。

 あたしは滝宮沙織だよー、よろしくね!

 楽しいこと大好き! 男の子、美少年大好き! 美少年同士の掛け算はさらに大好き!

 でも、掛け算はここじゃ、あんまりしてる人はいないから、えっちな男の子とつるんで観察して楽しむことにするの~♪。

 あたしもパートナーも女の子だから、ちょっとだけ百合園女学院に入るか悩んだけどね~。

 でも、やっぱり男の子と一緒がいいんだもーん♪。

 ということで、どうかよろしくね!