天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020年はじめ】こたつにみかん、であけまして」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月18日 10:30:25 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 21:30:35 ≫

61

みなさん、あけましておめでとうございますっ!

……と言うには、ちょっと早いですけど、なんだか楽しいお正月を迎えられそうですねー。

あ、申し遅れました。イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

よろしくお願いしますねっ!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月18日 23:12:14 ≫

53

明けましておめでとうございます。今年もよろしくと。

 

まだ、新年の挨拶をするには早いかな。

そんなわけで、イルミンスールの本郷涼介だ。


個人的にはあの激しい羽根突きに巻き込まれないように炬燵でマッタリしていようかと思う。

それじゃあ、皆さんよろしく。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 00:31:12 ≫

13

イルミンの和原樹だ。よろしく。

確かにちょっと早いけど、まぁ挨拶しちゃダメってこともないだろ。

ってことで、2020年もよろしくお願いします。皆様にとってよい年でありますように…っと。

 

正月の遊びとか行事って色々あるし、行動はもう少し考えてから決めようと思う。

羽根突きで相方の顔に墨塗るのは面白そうだけどなー(笑)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 00:33:32 ≫

15

言うなれば、earlyあけおめ、ってとこかな?(なんだそりゃ)
俺は、LCと組んで、御神楽校長に挑んでみる。出来れば一番手で。
皆、俺に続けー!
もしくは俺の屍を越えて往けー!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 08:21:57 ≫

45

クルード:……(環菜達を見て)……面白そうだな(え!?)……あれがガイルが言っていた羽根突きか……(何だか微妙に字が違うが……?)

……あれを様々な道具や技を使って武術や魔術の訓練をするんだな……(激しく勘違い中です)……俺も修行に参加するとするか……行くぞ……

ラミ:本当にそうなのでしょうか?私は見ているだけにしますね。まだ使える技も少ないですし、クルードさんの足を引っ張る事になりそうなので。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 17:39:01 ≫

16

時期的に非常に早いが

あけましておめでとう、イルミンスールのエリオオト・グライアスだ。

 

・・・正月ぐらいゆっくりしたいのだがな・・・。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月19日 19:08:30 ≫

26

あけましておめでとう御座います。時期なんてものは気にしないですね!

 

今年も熱く過ごしましょう!

 

初日の出のようにワタシの磨きぬいた頭部も輝いてますよ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 09:23:06 ≫

31

蒼学の樹月です。

 

ん~来年の話をすると鬼が笑うと言いますが笑われましょう。

来年もきっと楽しい年ですね、よろしくお願いします。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:18:45 ≫

36

羽つき・・いいですねぇ。いつもお正月は神社の手伝いでつぶれてましたが、今回はなんとかなりそうです。

よーし、葉山さんを呼び出し・・・もとい召喚しますよ!!
巻き込まれ体質である彼ならきっと来てくれるはず。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:56:01 ≫

54

(御神楽環菜と直接対決・・・これはチャンスだ! 今年をお前の没落はじめにしてやる)

このハイブリッド羽突きがお前の墓場だ!

はっ!?

 

あ、はい。そ、蒼空学園の湯上です。

皆さん、節度を守って正月を楽しみましょう。

は、は、はははは・・・い。いやちょっと気合をいれただけですよ!?

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 20:00:46 ≫

22

イルミンのザカコです。

お年玉代わりに羽根を落としに行こうかと。

よい正月を迎えられるといいですね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:23:57 ≫

41

はっはっはっ、流石のヒーロー(自称)も元旦はオフとさせていただきましょう。


あ、どうも、イルミンスールの鉄腕アルバイターことクロセル・ラインツァートです。

そうですねぇ、日本テイストを全面に出すなら羽子板の他にも、凧揚げや書初がありますが・・・
俺は、敢えて餅つきでもやろうかな?

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:00:23 ≫

41

イルミンの愛沢ミサです。

今はまだ早いけれど、皆に習って俺もご挨拶をば。

あけましておめでとうございます。今年も皆にとって良い年でありますように。

校長達に挑むのは難しいなぁ、でも誰かと一緒に遊ぶ予定もないしなぁ、とうんうん悩んでたら餅スレが立ったので、お餅撞きたいなと思ってるよー。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 09:50:14 ≫

46

あけましたか?おめでとうござます。

薔薇学の明智珠輝です。

新年をまったりアハハウフフと過ごしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします…!!

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 09:56:47 ≫

63

イルミンスール所属の魔女、悠久ノカナタだ。
新年早々騒がしくなりそうだな。
さて、わらわたちはどうして過したものか……。

それにしてもあの羽根突き……。
まるでく○おくんのドッジボールよな。
挑む者も相当な決め技を用意して掛からねばなるまい。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 21:24:05 ≫

36

どうも、イルミンの譲葉大和です。
正月は待ったりとさせていただこうと思います。

ではよろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 08:53:58 ≫

62

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

まったり過ごせたらなーと思いつつ、宜しくお願いします。