天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3」 への投稿 (全 311件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:38:30 ≫

35

皐月>フェルに罰ゲームは駄目よ。私がやるわ。辛い饅頭かしら?

ああ、アイシアのは冗談よ。それは流石にしゃれになってないから止めてって言ったの。

さて、行くわよ。グフッ!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:42:41 ≫

63

>皐月

あれ?クッションのつもりが…(ちゃぶ台と間違えるのか?!)

だ、大丈夫かい?あは、ははは。ま、まあ、ちょっと落ち着いたよ。ホント、ごめんね?(汗)

ふっふっふ~!僕にかかればどーってこと無いんだぞ!(威張り)

(他はぐちゃぐちゃな所を見て)…まあ、そこは君担当で…(遠い目)

>アメリア、アイシア

ここで、戦闘は駄目だよ~…。それに文貴先輩(の霊魂)は罪は無いんだぞ?

>天

やっほ~、天、お久だよ~。

すごいかったよー、僕、頑張ったし、お師匠は罰ゲームで飛んで行ったし…

 

ちわー(ドアからウェイター君が入ってきた。バーストダッシュを使ったのか右が黒、左が白の光の翼が生えている。肩にはぐったりとした信乃(巫女スタイル)を抱えている)

何故か信乃が飛んできたから、届けに来たぜ。木に引っ掻かていたからやっぱ気絶してたしな(ドサッ!と乱暴に置き)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:42:53 ≫

16

>シルヴィア

匿名、か……帰ってくればいいんだけどな。

 

しっかし此処に来て……なんつー……運の悪い。

やっぱオレ、不幸体質なのかねー……。

ま、ぐだぐだ言うのも男らしくはねーな。

 

んじゃ、いくか。さっさと済ませて、掃除だ掃除!

 

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:53:55 ≫

52

特性ドリンク・・・・・・ですか。
トクナがいませんね・・・・・・飛んでいく前にヒビヤに使ったレシピはもらいましたが・・・・・・
自分で作るのは・・・・・・

>ヒビヤ
またコスプレ・・・・・・しかも最後の最後にワルプルギス校長のですか。良かったですね(悪気は無い)

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:56:52 ≫

55

>オフィーリア

戦場、ね。油断したら本当に罰ゲームを受けそうで怖いな(汗)

 

>飛鳥

ああ、ご苦労様。これで饅頭が出ても安心だな。

 

>麒麟宮

どうなってるんだ、この霊魂…。

 

>水無月、ジョルジョ

今日来たばかりだが、虎鶫 涼と言う者だ。

とりあえず、よろしく頼む。

 

>日比谷

掃除、ご苦労様…何だが、罰ゲームでとんでもない物を引いたな(苦笑)

最後の最後にワルギプス校長の衣装来て掃除するのかはわからんが、いい意味でご愁傷様と言っておこう。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:57:35 ≫

52

>シルヴィア

最後の最後にジョーカーだよ、ったく。

まさかコレ本当に着るとは思わなかったなー……。

 

結果はさておき、ここに人が来るかどうかも怪しいもんだから、一応掃除始めるぞ?

罰ゲームは新スレへ持ち越し……かな。

それでよければ、掃除始めるぞー?

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 21:59:27 ≫

43

(PL:やばい、なんか発言おかしかった)

えーっと、だな。

300超えて人来るかどうかも分からんから、良ければ掃除始めてしまうぞということを言いたくてだね。

 

とりあえず数人の意見があれば始めるからなー。

シルヴィア・カンパネッラ

シルヴィア・カンパネッラ

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 22:03:37 ≫

52

(桜月を担いで)
了解しました。始めてくださってもかまいません

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 22:03:43 ≫

25

皐月>始めた方がいいと思うわよ?(普通に喋っている)

フェルもこのままじゃ出てこないわ。でも、本当に早いわね。まだ2日しか……

麒麟宮 文貴

麒麟宮 文貴

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 22:07:27 ≫

52

>オフィーリアさん

>>オフィーリアつつく

キリリンの霊魂はふくれている

 

>アメリアさん

>>キリリンの霊魂おい○い牛乳アメリアの脇に召喚した!

 

>水無月さん、ジョルジョさん

>>キリリンの霊魂名刺を繰り出した!

 

つ 「麒麟宮家当主 麒麟宮文貴。」

 

>日比谷くん

(霊魂は本体の腕を持ち上げてぶらぶらさせている…OKの意思表示のようだ

そのままパンパンと本体の頬をはたいて、喉の奥へ引っ込んで…)

 

 

………………んぁ?(ぱっちり

オフィーリア・ペトレイアス

オフィーリア・ペトレイアス

Re:【新入生・他校生 歓迎】 蒼空学園遊戯室 『PLAYROOM』 その3

≪ 2009年12月20日 22:14:15 ≫

43

>日比谷さん

了解なのだよ
せ~ちゃんは部屋の外に転がしておいたのだよ