空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆 第4回(無料版)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 120件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月20日 09:55:02 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:06:21 ≫

45

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。今回は空京を守るべく逃げ遅れた市民や空京に襲いかかるアンデットを倒していきたいと思っている。今回は龍雷連隊も出そうかと検討中だ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:37:37 ≫

12

教導団のイレブンだ。
なんとか空京の被害を最小限に抑えたいな。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 10:45:30 ≫

13

蒼空学園の正義のヒーロー(自称)ケンリュウガー参上!

 

街の平和のために尽力を尽くすぜ!

 

よろしくな!


 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:11:13 ≫

36

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、指揮官を直接叩くのがベターか

叩いても無駄だと判断して一区画の防衛に専念した方がベターか

少々考える必要がある、か・・・。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:23:07 ≫

52


蒼学の雪ノ下 悪食丸だ、よろしく。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:25:47 ≫

41

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくね。

 

んー、どこに行くかはまだ考え中かな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:49:29 ≫

45

イルミンスール武術部部長のマイトだ!

今回もGAを立ち上げてみるので、興味ある方はメールか、武術部スレの方に書き込んでくれ!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 11:54:51 ≫

14

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ。よろしくな。
炊き出しを行うつもりなので、同じ考えの人はよろしく頼む。

アイギス・グリッド

アイギス・グリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:14:36 ≫

35

教導団所属のアイギス・グラッドだ。よろしくたのむ。
俺は”風の旅団”として動くが、他のグループとも連携してことにあたれることを期待している。

力を合わせて空京を守るぞ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:40:10 ≫

62

薔薇学のささきです。
僧侶として…
アンデッドはゆっくり眠らせておくべきです。
そっち方面の討伐で行こうとおもいますので
よろしくお願いします。

御影 春華

御影 春華

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:48:04 ≫

46

イルミンスール所属の御影春華よ。

私も”風の旅団”として動くからよろしくね!

ガーゴイルは、ヴァルキリーや守護天使とか飛行ができる人が戦いやすいかもね。

御影 春菜

御影 春菜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 12:50:56 ≫

55

イルミンスール所属の御影春菜ですぅ~

私も”風の旅団”として動くですよ~

とりあえずぅ~、ゾンビは燃やしておけばいいのですぅ~。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:03:59 ≫

32

教導団な橘ニーチェなのです

 

奴さんと正面切って戦うの、わくわくしますねー

皆様宜しくお願い致しますですよーぅ

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:13:32 ≫

26

蒼学の風森巽です

よろしくお願いします

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:22:20 ≫

42

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

一番殴り甲斐がありそうなのは・・・・ゴーレム、か。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:43:07 ≫

21

はーーーはっはっは!

イルミンスールが誇るお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、満を持しての参戦です(決めポーズ

普段はソロ活動中心ですが、今回ばかりは、そうも言っていられないようですね。

数の暴力には、数の暴力でお応えするのが常道。
流石に徒党を組んだ相手に単騎で挑むほど無謀ではないですよw

たまにはシッカリとヒーローっぽい事(何マテ!)やらないと、
またダークヒーロー化進行中とか言われてしまいますからねぇ。


仕事は楽しくキッチリと・・・
さあさあ、皆さん、愉快にモンスター掃除と洒落込もうではありませんかw

アーキス・ツヴァインゼファー

アーキス・ツヴァインゼファー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 13:50:53 ≫

56

蒼空の教師、アーキス・ツヴァインゼファーだ。

町の平和は確かに大事だが・・・・自分の命より大切なものはない。

無茶してくれるなよ・・・・

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:16:44 ≫

31

我は教導団の甲賀三郎だ。

市民を護ることが我らの第一義だと痛感している。

肩を並べ戦う者に頼む、よろしくな戦友。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:45:02 ≫

22

百合学の明日香です。

よろしくお願いします~。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 14:58:56 ≫

13

クルード:……凄い事になっているな……さて……俺はどこへ行くか……人が足りなさそうな所へ行くとするか……今はまだ様子見だな……

ラミ:初めて戦いますから緊張します……巧くいけるでしょうか……光条兵器は私単体ではあまり役に立たないし……どうしましょう?

サレン・シルフィーユ

サレン・シルフィーユ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 15:39:28 ≫

33

とぅ! 愛と正義のヒロイン(自称)ラヴピースここに参上ッス

 

街が危機に瀕している今こそヒーローの出番ッスね!

今回は敵の数も尋常じゃないッスし、皆で協力して平和を守りたいッスね

 

 

出来ればヒーロー同盟なんてのもいいんじゃないかと思うッスよ

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 15:53:15 ≫

45

百合園の神倶鎚エレンです。よろしくですわ。

 

さて、どこへいったものかしら。

繁華街が人気のようですから、住宅街にでも行こうかしら……

ナイン・カロッサ

ナイン・カロッサ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 15:54:04 ≫

42

教導団のナインよ、宜しく

 

うちの主力が負傷している今、あちら(有料)はちょっと分が悪そうね

数は多くても強敵の居ないこちらで教導団として戦果を上げたいわね

思惑は人それぞれあると思うけど、結果として街の平和を守れれば良いと思うわ

 


 

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 16:10:16 ≫

51

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

前回の描写上、既にオフィス街にいる状態なので、そこから何かサポートできればと思います。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 16:12:07 ≫

52

タダより安いものは無い…
フロンティーガーです。

「いかにも」な悪の組織、敵ながらなかなか良いセンスをしております。
しかし、残念ながら、この世に悪の栄えた例は無いのだそうです。

多勢に無勢?その方が燃えるじゃありませんか。
脳内BGMの音量をMAXに上げ、あとは個々のやるべきことをやりましょう。

カルナス・レインフォード

カルナス・レインフォード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 16:19:12 ≫

11

よぅ、蒼学のカルナスだ

 

今回は逃げ送れた市民の保護に回ろうと思う

紳士な俺は特に女性を優先して救出していくんでヨロシクな

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 17:11:36 ≫

51

蒼空学園所属、日比谷皐月だ。

普段は惚けてばかりのオレも、こればかりは真面目にやらないとな。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 17:44:31 ≫

14

蒼空の虎鶫 涼だ。

オフィス街、繁華街の人数が多いようだから俺は住宅地へ向かおうと思う。

とりあえず、よろしく頼む。

三原 趨

三原 趨

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:26:34 ≫

11

どうも、はじめまして!おもしろそうだから参加してみたよ。

まぁとりあえずボクなりにがんばってみるからよろしく~

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:45:34 ≫

42

みなさん、はじめまして。

蒼空学園のラピスです。よろしくね。

 

今回は、人命救助にいそしむ事にするよ。

非力ではあるけれど、皆の足手まといにならないよう頑張るね!(ガッツポーズ

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 18:46:57 ≫

45

百合園の崩城よ

何するかはまだはっきりしてないけど……とりあえずよろしくね

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:08:48 ≫

24

百合園のメイベル・ポーターです。

前回は空京市内で避難誘導していましたが、今回は今のところ未定です。

よろしくお願いします♪

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:35:55 ≫

56

ちーす、イルミンのエル・ウィンドです。
みんなヨロシク!

ロア・ワイルドマン

ロア・ワイルドマン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:43:17 ≫

43

よう、俺はパラ実のロアってんだ。
よろしくな!

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 19:58:05 ≫

25

イルミンの瓜生コウだ、生活の場が壊されるのは嫌なものだろうな、なんとかしねぇと。

アマリリス・クレマチス

アマリリス・クレマチス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 20:11:31 ≫

23

はじめましてどすな~わらわはリアトリスのぱあとなあが一人アマリリスと申します。

 

以後お見知りおきを・・。

 

あくしよんはまだ考えてないどすが3回連続で空気参戦組なので採用できるあくしよんを考える予定どす

 

ほな、みなさんよろしゅうなぁ~

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 20:37:18 ≫

44

ども、イルミンのぽに夫です。

どこに行くのかはまだ決めてないですけど、だごーん様が活躍できる場所を選びたいです。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:08:18 ≫

22

百合園の毒島だ。宜しく。
正直戦闘だとあまり役に立たんので救助活動をする事にした。
足手纏いにならん程度には頑張るよ。

シェリル・ダイオン

シェリル・ダイオン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:12:01 ≫

32

頑張るぞーっ!

弱い者いじめはいけないよね、うんうん。

 

よーし、じゃあ

ゴーレム行こっかな!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:25:16 ≫

22

イルミンスールの水神です。

現在は執事修行中ですが、バトルを頑張ります。

パートナーもやる気のようです。

よろしくお願いします。

蒼崎 虎痕

蒼崎 虎痕

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 21:38:32 ≫

22

初めまして、蒼空学園の蒼崎虎痕だよ。
戦闘…というよりは支援っていうことで活躍したいんだけど

今のところはちょっと迷っているかな?

足手まといにならないように頑張るよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 22:54:12 ≫

15

イルミンスールの譲葉大和です。

よろしくお願いします。

一七夜 桜月

一七夜 桜月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:20:58 ≫

22

蒼学の一七夜桜月よ。

よろしくお願いするわ

国津 零壱

国津 零壱

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:25:22 ≫

66


蒼空学園の国津零壱です。

 

新参者ですが、よろしくお願いします。

ミレーヌ・ハーバート

ミレーヌ・ハーバート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:45:36 ≫

13

蒼学のミレーヌ・ハーバートです。よろしくね!

逃げ遅れた市民の救助を頑張ろうかと思ってるよ。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年12月20日 23:50:30 ≫

13

イルミンスールの白砂だ。
向こうとの時系列的な問題はあまり気にしないほうがいいのだろうか……
ともあれ、精一杯やらせてもらおう。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:40:20 ≫

51

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 00:43:50 ≫

64

教導団のクロス・クロノスです。

よろしくお願いします。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年12月21日 01:03:51 ≫

43

よう、パラ実の五条だ。
アンデッドとかマジ勘弁だわ…キモいしクセーし。
パラ実流に汚物を消毒してくるぜ。