空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆 第4回(無料版)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 120件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
紅闇 黒影

紅闇 黒影

Re:あいさつ

≪ 2010年01月01日 17:38:26 ≫

64

挨拶遅れたな…

蒼空学園所属、紅闇だ…

正直、バトんのとか面倒だが、ゲームの邪魔するようなら粉になるまでつぶす…つぅことで…

ファ~ァ…

また寝られなかった…
寝みぃ…

藤澤 寛那

藤澤 寛那

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 00:00:22 ≫

55

蒼空学園の藤澤寛那だ。
相方のレイナと共に、機動兵器でゴーレムの掃討を行う予定だ。
手が空いたら救助作業も行っていく。困ったときは頼ってくれ。出来る限りの事はする。
他の地域もがんばってくれ。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 19:55:27 ≫

25

イルミンスール魔法学校の霧島春美です。
よろしくお願いします。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:26:43 ≫

41


蒼学のコトノハです。

よろしくお願いします。

ドルチェ・ドローレ

ドルチェ・ドローレ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:07:29 ≫

21

どうも、パラ実のドルチェよ。
トルメンタのところへ行こうと思うわ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 04:01:59 ≫

34

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

空京の被害を抑える為にも、頑張りましょう!

シュネー・ベルシュタイン

シュネー・ベルシュタイン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 03:09:54 ≫

13

シャンバラ教導団情報科所属のシュネーです。

共に戦闘に挑む人はよろしくお願いします。

私はゾンビ相手に戦おうかと思っています。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 02:13:14 ≫

35

シャンバラ教導団歩兵科の琳鳳明ですっ。

大分ギリギリな時間になっちゃったけど…

と、とりあえず、よろしく!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 01:49:36 ≫

26

イルミンスールの緋桜ケイだ。

ついにきた初めての無料版グランドシナリオか……。
なんかもう掲示板もお祭り状態って感じだな。

アクション締め切りまで後少し。
採用、不採用は置いておいてみんなで楽しめればいいもんだなっ!

橘 夏姫

橘 夏姫

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 22:11:00 ≫

44

イルミンスール魔法学校の橘夏姫です。

避難誘導のお手伝いをしたいと思ってます。
皆さんよろしくお願いします。

カシス・リリット

カシス・リリット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 21:37:14 ≫

51

ギリギリになったけど…薔薇学のカシスだ。
繁華街に向かうつもりだよ、よろしく頼む。

シルヴィオ・アンセルミ

シルヴィオ・アンセルミ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 17:10:17 ≫

43

あれ、俺挨拶し忘れてたみたいだ……
蒼学のシルヴィオだ。
人手が要るってので参加させて貰った。よろしくな。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 10:37:18 ≫

15

教導団の橘カオルだ。よろしくな。

俺は逃げ遅れた人たちの救助にむかうぜ!

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 23:39:49 ≫

21

何気にグラシナ初参加の蒼学高等部一年の鈴倉だ。

オフィス街でモンスター退治しに行こうと思う。

もし会ったら宜しく頼む。
…間違っても俺には攻撃しないでくれ←

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 23:12:41 ≫

54

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

たくさんの人が集まって来てますし……

みんなで協力すれば、きっと空京のみんなを助けられますよねっ。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 20:56:55 ≫

54

イルミンスールのラーフィンだよ。

 

行き先は~…どうしよう?

アーク・ウェンダー

アーク・ウェンダー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 17:56:57 ≫

25

イルミンスールのアーク。

ま、ここで会ったのもなんかの縁・・・ってね。

よろしく頼むよ。

霧咲 悠

霧咲 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 17:19:55 ≫

61

どーも初めまして、蒼学の霧咲悠です。

戦闘は役に立たないと思うから、市民の救助に向かおうと思うけど…。

とりあえず、精一杯やるからよろしくねー(ひらひらと手を振り

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 17:08:01 ≫

43

あ、えと、私は……イルミンスール魔法学校所属のハレヤ・ライツです。

本当はと言えば新入りですが、よろしくお願いしますね。

マミ ティナファドール

マミ ティナファドール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 08:40:48 ≫

33


マミ・ティナファドールです。よろしくおねがいします。

 

シルビアーナ・ブランデンベルク

シルビアーナ・ブランデンベルク

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 00:52:24 ≫

31

イルミンスールのシルビアーナと申します。よろしくおねがいしますね。

リオン・バガブー

リオン・バガブー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月24日 00:06:01 ≫

65

薔薇学のリオンと申します。

最近開発したトラップなどを多数仕掛ける予定です。

 

みなさん、よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 23:47:05 ≫

45

百合園のレキだよ。
住宅地へ行く予定なんだ。
頑張るのでよろしくだよ。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:35:29 ≫

54

蒼学の比賀だ。

何処に行けばいいか迷うな…

一緒になったら宜しくー。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 21:00:10 ≫

46

百合園のどり~むです~
わるいことする子にはおしおきですよ~
みんなでふるぼっこだぁ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 19:52:52 ≫

24

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

繁華街でかくれてる人を助けたいと思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 18:25:15 ≫

32

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。
空京の街への被害を最小限に抑えるために一緒に頑張ろうね。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 15:29:52 ≫

15

蒼学の鈴木だぜ、よろしくな。

うーん、ちっとどこに行くかは決めかねてる。

どこも放っておけねーだろうしなぁ……。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 14:05:53 ≫

56

パラ実の国頭だ。

 

人命救助でもやって、謝礼をふんだくろうかと思ってる。

縁があったらよろしく

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:28:54 ≫

33

蒼空学園の飛鳥桜だよ!

僕は、お師匠と人命救助に向かおうと思うんだ。こんなにたくさんの参加者がいるから、きっと助けられるよね?じゃあ、空京を守る為に皆、頑張ろう!!

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 13:20:03 ≫

43

蒼学のカライラです。

まだ何処に向かうかは決めてないですけど…宜しくお願いします。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 10:47:34 ≫

31

皆様初めまして、もしくはお久しぶりの方は御機嫌よう。

百合園のナナリー=プレアデスと申します。

まだまだLvも圧倒的に低いのですが、折角回復要員のプリーストを担うのですから、居ないよりはマシだと思って参りました。

攻撃としては、パートナーである剣の花嫁、ユーシュリルテ=リスタルジュードと共に、皆様と手を携え、戦いますわ。

ラズィーヤ様の為、我が校長の為、そして契約者の故郷を守る為に尽力致します。

東矢 正道

東矢 正道

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 03:25:56 ≫

35

東:蒼学の東矢正道だ
  ところでとんでもないことになったな・・・・・・
  この学校に入ったばかりとはいえ、なにもするわけにはいかないよな!
  若輩者でもそれなりに役に立ってみせるぜ!
リ:そう無理をして主人にあまり手間をかけないで欲しいわ。
  あなたは何かあると馬鹿みたいに周りが見えなくなるんだから。
東:バッ、馬鹿は余計だリノエル!

宮坂 尤

宮坂 尤

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 03:20:32 ≫

64

ども、蒼学の宮坂です。

微力ながら、お手伝いさせて頂きたくパートナー共々参戦いたしました。
よろしくお願いします。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月23日 01:46:47 ≫

34

イルミンの愛沢ミサです。

うーんと…今のところは住宅地へ行こうかなって思ってるよ。

役に立てるかわかんないけれど、頑張れるだけ頑張るよ!よ、よろしく!

水無月 天

水無月 天

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 23:39:12 ≫

11

ども、こんちゃ~

俺は蒼空学園の水無月 天だ、宜しく~

 

今はまだ未定だが、一緒になることがあったら相棒共々宜しくな~

今村 蛍市

今村 蛍市

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 23:24:53 ≫

45

シャンバラ教導団の今村蛍市です。

新顔ではありますが、精一杯やらせて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

赤城 仁

赤城 仁

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:49:18 ≫

22

うぃーっす。遅ればせながら、助太刀致しますよっと。

 

新しい相棒が戦闘に不慣れみたいなんで、

逃げ遅れの救出に回らせてもらうな。

 

ドンパチやらかすのにも混ざりたいけど、

こっちも方って置けないもんよ。一緒になったら、よろしく頼むぜ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:18:30 ≫

31

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

前衛プリーストらしく、アンデッドの群れに突っ込んでバニッシュ!とかやってみたいなー。

…さすがに死にそうだからやらないけど。

一応、避難誘導や敵をオフィス街に追い込む手伝いをしたいと思ってるよ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 22:06:17 ≫

16

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

沢山参加者がおるようやし、これなら街も護れそうやな!頑張ろうで~!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 21:32:24 ≫

53

パラ実の藤原優梨子と申します。よろしくお願いいたしますね。
微力ながら、空京防衛の力の足しになれればと思います。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 18:24:48 ≫

42

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

とりあえず、オフィス街でモンスター退治をしようと思う。

なので、オフィス街に向かう人は一緒にがんばりましょう。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 18:24:32 ≫

13

イルミンのルイ・フリードです。

 

今回の相手はアンデットですか、、彼らに罪はないと多分思いますが

危害を加えるというのなら容赦はしません。お覚悟を。

 

よろしくお願いします!

月島 玲也

月島 玲也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 17:46:08 ≫

26


蒼空学園、月島玲也。

・・・・・・・・・・・・15歳 おとめ座 A型。

よろしく。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 15:33:23 ≫

12

とりあえずはごあいさつからだな。
蒼学のプリースト 裏椿 理王。初心者に毛が生えた程度の上に少し地球に戻っていたら
なんだかとんでもない事態になってたんだなと。
まあよろしく。みんなも無理しないようになー。

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:52:06 ≫

11

みなさん、はじめまして。

イルミンスールの鈴平楠葉です。

横にいるのは妹の萌果です。

私はレベルが低く、直接は役立てないでしょうけど

共に頑張って、世界の破壊を目論む闇の魔女の尖兵である怪物どもを殲滅しましょう。

結城 白徒

結城 白徒

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:48:21 ≫

16

え、えぇーと、よろしくおねがいします…じゃない…。始めに言うんじゃなくて最後に言うんだったよな…?

 

オレ、これから頑張りますんで、一緒に頑張りましょう!

桜田門 凱

桜田門 凱

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 13:46:52 ≫

31

警視庁の方から来た、桜田門だ。よろしくな。


PL発言
火事場泥棒目指します。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2009年12月22日 12:56:14 ≫

35

シャンバラ教導団の大熊であります。

初のミッションかと思いましたが、今回は軍事行動では内容ですね。
単独行動には不安がありますが、精一杯頑張ります。

星川 祥

星川 祥

あいさつ

≪ 2009年12月22日 03:07:19 ≫

63

星川 祥(ほしかわ さち)だ、よろしく。

協力して一人でも多く救おう。