天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゆきやこんこんはいきんぐ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

感想スレッド

≪ 2009年12月24日 14:55:25 ≫

14

ヒャッハー! 

さかもとたけしGM! 武術部部長の称号をありがとう!!!
温泉も掘れて、炒飯もご馳走できた! おまえらぁ! パラ実の店で待ってるぞぉおおお!

武術部今後ともよろしくだぜ!

泉 椿

泉 椿

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月24日 15:56:37 ≫

56

ここまですごいとは思わなかった・・・(汗)

なんつーかいろいろごめん。

いろいろ詰め込みすぎたアクションだったが、温泉に入れなくて残念だったぜ。

 

 結局あたしAとBどっちの班だったんだろ?

まあ面白かったからいいか。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月24日 16:46:33 ≫

54

えーと…あたし序盤はもっと大人しくしてて、ピンチになったら温泉堀りするはずだったんだけど……は、反省なんかしてないもんねッ!!

 

以下PL

>武術部のみんな

GAが温泉堀りと闇鍋になってしまった!すまん!!みんなの活躍を喰う気はなかったんです。

 

>椿さん

GJ。

 

>さかもとマスター

美味しくいただきました。ありがとうございます。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月24日 16:53:18 ≫

31

あ、↑の椿さんは、のぞき部の椿さんですよ。ええ、すいません。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月24日 17:30:16 ≫

11

あっはっはっは、武術部がそこかしこで随分活躍できましたね。

最後のオチにまで出張らせてもらえて、もう言うこと無しでしょうw

まあ、俺も本来の武術部GAとは若干趣が異なるアクションをしましたが、
無事にカオスな鍋ができあがってホッとしてます(何

あっ、言っておきますが、俺は「がー君」にはノータッチですよ?


そう言えば、ルイさんの防寒着を鍋に入れてしまいましたが、
風邪とかひいてませんか、ルイさん?


>マスターさんへ

【武術部闇鍋奉行】の称号、ありがとうございます。


なんだかアクションで色々と妙な要望を突きつけてしまい、
困らせてしまったのではないかと危惧していたのですが・・・

キッチりと拾っていただけて感謝感謝ですよw

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月24日 19:31:27 ≫

41

ふふふ・・・クロセルさんよくもやってくれましたね。

これに対する恩返し期待しててくださいね。

 

まぁワタシとしてもまさか防寒具が闇鍋にぶち込まれるとは思っても居ませんでしたね。

いやはや、闇鍋とは恐ろしい・・。

 

ちなみに風邪は引いてないのでご心配なさらずに。

また闇鍋をするような事あれば即離脱もしくは阻止を試みてやりますよ。

 

>マスターへ(PL発言)

いやー要望通りの結果に満足ですよ。

引いちゃダメ・・引いちゃダメ・・と芸人が合図を念入りに出すが如くのGOサインの読取見事でした。ぐれいと

いろいろとカオスな闇鍋本当にありがとうございました。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:感想スレッド

≪ 2009年12月24日 22:14:48 ≫

22

皆さま、お疲れ様でした

 

部長に肩を叩かれて、イエティくらいびっくりしました

腕立て伏せ1万回を流してくれたメトロちゃんに感謝です

 

ひなたさんが無事でよかったですね

 

>マスター様

度々登場させていただき、ありがとうございました!