天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2009年12月25日 02:31:08 ≫

62

まだないみたいだから立てさせてもらうなー。

 

ケイン先生も無事だったし、寮の動力室も直りそうで一安心だ。

でもちょっと勿体無かったなぁ、あの雪だるま…。

密猟者の人も、もうちょっと置く場所考えてくれればよかったのに。

 

(PL:事件に絡む行動を思いつけず、アホなネタに走ってしまいました。すみません。

 何度ガイドを読み返して考えても、あの状態でコケる2人しか思い浮かばなくて…自分が温もりに飢えてたのかもしれません(笑)

 会話の間の行動といい、階段から転げ落ちた時にMCを庇うLCの行動といい、2人の今の関係や雰囲気がバッチリ表れていて

 読みながらニヤけてしまいました。

 アクションに混ぜ込んだスキンシップや、そこからちょこっと広げた描写を入れていただけるのがとても嬉しいです。

 シナリオの内容も面白いですし、毎回楽しみにさせていただいています。

 また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございます!)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2009年12月25日 23:29:19 ≫

16

スレ立てありがとうございます。

参加者の皆様おつかれさまでした。無事に何事もなく、ええ、これもいわゆる平和な日常ですね。きっと。

先生も助けられたし、なんだかハデに立ち回ってしまったけど(てへ) すかっとしましたとか言ったらダメよね。

戦闘行為でスカッとしたら、おにゃのことしていかがなものかと(汗

ケイン先生の愛情表現は補習なのね。 私はイルミン生じゃなくて参加できないのよねえ。残念だわー。

もう、制服手に入れて授業うけにこようかしら(苦笑

 

PL:>MSさま

どこまでもいってしまいそうなルカルカですが、戦う以外のこともちゃんとする時もあるですよ。きっとあるはず。あると信じたい(あはは)

いただきました称号大切にします。淵やエースについてた称号には、吹きました。センスよすぎですよ。これは、たのしい!!

では、また、いつかパラミタでお会いしましょう。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2009年12月26日 14:49:56 ≫

24

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

リアクション中でもエリオットが言ってますが、今回は頭脳労働に徹するはずだったのに・・・w

実のところ、暖房を直してる最中に密猟者が逃げてくるのかとか思ってましたが、

なんというかそれ以上に面白い展開でかなり楽しめました。

 

にしても椎名マスターのケイン先生といい、とあるマスターのとあるキャラといい、

不幸属性持ちって結構多いような気が・・・w

 

なかなかに楽しかったです。ありがとうございました。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2009年12月26日 17:40:34 ≫

11

密猟者を捕まえに行ったのに出てこないから、どうしたのかと思っていたが・・・

まさか中の人状態だったとはなw

 

 鼻の下が伸びるような展開になるとは予想外だったが(汗)

トラの毛皮が着ぐるみ状態に使えるとはラッキーだったぜ。

(マスター、ありがとう!)

生物部とのつながりまで活かしてもらえたし大満足だ。


 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2009年12月27日 21:35:06 ≫

62

ご執筆お疲れ様でした!

なんだか手段の為に目的を選んだような不遜な感じもしますが、そんなことありませんよ?
真面目にケイン先生を探すはずでしたよ?漢気にかけて!

えとですね…
満足どころか大満足のリアクションでした。

ただでさえ大変な中、気を使っていただいてありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2009年12月27日 22:29:47 ≫

16

みなさん、お疲れ様でしたっ!

なんだか寒くなったり暑くなったりと大変な1日でしたけど、

これがイルミンスールらしい、いつもの日常ですよねっ

 

それにしても、またまた言ってしまいますけど……

ブリュンヒルトさんって、本当にケイン先生のことが好きですよねー。

なんだか可愛くて、つい応援したくなっちゃいますっ!

 

【以下、PL発言】

椎名マスター、季節感溢れるシナリオをありがとうございましたっ!

ベアの意地悪っぷりと、ソアの容赦の無い突っ込みには思わず笑ってしまいました。

また来年もお会いしたいですねっ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用スレッド】雪だるまとリトルスノウ

≪ 2010年01月02日 10:06:19 ≫

14

以下、PL発言で失礼します。

感想遅れてしまいましたが、椎名マスター執筆おつかれさまでした。

私の場合はNPCと絡みたいと思ってアクションをかけても、
上手く関われることは多くないほうなので、
今回、狙い通りブリュンヒルトに関わることができて本当に嬉しかったです。
これを切欠にまた機会があればブリュンヒルトに関わって、
もっと仲良くなれればいいなぁと思ってます。

次回を楽しみにお待ちしてますっ!