天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「闇世界…ドッペルゲンガーの森」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月25日 10:30:06 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 10:43:37 ≫

25

クルード:……オメガか……やれやれ……友の危機とあれば行くしかないが……やはりオメガとは誰か契約をした方がいいかもな……

……一人にさせておくからこういう事になる……誰か契約するか、誰かが共に住んだ方がいいだろう……まあ、今は助けに行くか……

アイリス:皆様初めまして。クルード様の新しいパートナー、アイリス・ゼロと申します。生体センサーでオメガ様を見つけようと思います。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 12:42:45 ≫

54

パラ実の国頭だ。

 

オメガは知らない奴って訳でもないから、

とりあえず助ける方向で動く心算だ。

 

ただ、今回はいつも以上に面倒だし

ソロで動くには辛いかもな・・・・。

 

まぁ、縁があったらよろしくだ。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 16:38:23 ≫

16

イルミンのエル・ウィンドです。
オメガちゃんを助けにいきます!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 17:24:40 ≫

55

イルミンの七尾だ。

自分と対決することになったらどうしようかと考えていたが・・・

やはりオメガを助けるのが先だな。

 

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 19:22:13 ≫

36

蒼空の虎鶫 涼だ。

クリスタルを破壊しに行こうかと思ったんだが、やはり単独ではつらいだろうか…。

とりあえず、よろしく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年12月25日 22:37:56 ≫

33

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

闇世界ははじめてなのでよくわかってないけど、オメガちゃんたちをたすけるためにお手伝いができたらって思ってるです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 00:41:17 ≫

34

百合園の明日香です。
よろしくお願いします~。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 00:48:07 ≫

54

蒼空学園の広瀬ファイリアですー!!オメガちゃんが大変だと聞いて飛んできましたですー!

ウィノナだよ、よろしく。……オメガ、何事も無ければいいけど。精神的にも攻められそうで不安だよ……

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

闇世界とか・・・何だか凄く馴染んでしまいそうな人からの挨拶

≪ 2009年12月26日 15:47:43 ≫

32

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールに燦然と輝く御当地ヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに推参(決めポーズ

ま、拐かされた者達を救うのもヒーローのお仕事の一つですし、
ついでにクリスタルを破壊・・・は勿体無いので、お持ち帰りしたい所ですねぇ。

しかし、話声や灯りはゴーストやドッペルゲンガーを引き付ける?
おいおい、勘弁してくださいよ、音も光もなしで俺にどうやって目立てというのでしょうか!?


あっはっはっは、なーに、ご心配には及びません。

ドッペルゲンガーなど恐れるに値せず!
俺のように裏表のない品行方正にして、質実剛健、
ご近所さんからは馬耳東風と恐れられる(?)好青年に心の隙などないのです、多分!

それに、幽霊が怖くてヒーローなどやってられませんよ!(盛大な死亡フラグ?


あっ、でも、幽霊さん達をお騒がせするのもアレなので、いつもよりはテンション低めで行く予定です。

いえ、決して彼らを恐れているわけではありません。
ウソじゃないですよ?(駄

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 19:05:00 ≫

33

イルミンスールのルイ・フリードです。

 

ドッペルゲンガーの森ですか、ワタシ自身の影が出てくる訳ですね。

 

もし、ワタシの影が出てきたらきっと良い笑顔なのでしょうね。ある意味

 

ともかくオメガさんが心配です、みなさんよろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 09:08:24 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

ドッペルさんが、暴れるんですか? つまり、ルカルカやLCたちがキャラデータどおりに暴れる・・・と?

えーと、とりあえず、どうしよっかな?                           自分達の分身からは、全力で逃げたいなあ(あっはっは:汗

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 15:16:18 ≫

33

やぁやぁ俺だよ東條だよー
なんかおもろs いやいや、大変そうだから首つっこみに来たぜぇ

ドッペルなぁ、全く自分と同じスペックのが出てくるのかぁ、そいつぁたのし…怖いねえ。
あー待てよ、という事はつまりあいつのあれもそうであれをそれとあれしたら心行くまでk…なんでもないよー

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 15:20:31 ≫

54

中国に最強の矛と最強の盾というお話があってですね>ルカルカさん

 

閑話休題。蒼学の七枷 陣だ、みんなよろしくー。

こっちはこっちで色々試してみたい事もあるから、どうなるか分からんけど

一緒に絡んだらよろしくなー。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 20:51:44 ≫

26

蒼空の椎名です。

自分とおなじ何か、か…スペックもそうだけど、精神的な強さも必要になってきそうだな。

どこかで会ったらよろしくお願いします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 21:52:01 ≫

43

こんにちわ、蒼空の島村です
クリスタル破壊の方向で動く予定です
よろしくお願いしますね

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 22:44:01 ≫

41

教導団所属、グレン・アディールだ…よろしく…

俺はクリスタル破壊側に行く予定だ…

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 00:33:08 ≫

46

こんにちはーイルミンのケイラです

……怖いなあ……どうしようかなあ

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 20:23:54 ≫

64


…蒼学の鬼崎朔だ。

…オメガさんを助けに来たが…。

……ドッペルゲンガー…か。

 

…会いたくないな。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 20:42:26 ≫

26

蒼空学園の御堂緋音です。

オメガさんの元に向かう予定ですね。

 

よろしくお願いします。