空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ホレグスリ狂奏曲」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年12月26日 10:30:07 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 11:25:16 ≫

42

・・・えーと。
抽選、当たってしまった。蒼学のエヴァルト、よろしく・・・。
・・・逃げよう。
俺、この惨状から逃げきったら、少し引きこもろうと思うんだ・・・。

ジャスティン・ドレギオン

ジャスティン・ドレギオン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 11:49:18 ≫

53

よぉ、彼女イナイ歴52年のジャスティンだ。あぁ、腐れ縁と彼女は別物だからそこんとこよろしく頼むぜ。

 

さーて、誰かに惚れ薬のませっかな・・・?

 

 

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 12:00:04 ≫

22

どうも、如月正悟です。

何かすごいタイミングで来てしまった気がする・・・・。

 

さて、逃げるか、飲ませるか・・・(相手を探して)、それとも一服盛られるか・・・

どうなるんだろ・・・

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 14:52:58 ≫

53

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

・・・この際だから「あの」校長に1発仕返しをくれてやってもいいかもしれんな・・・。

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

アルカリリィ・クリムゾンスピカ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 14:54:12 ≫

46

イルミンスールのアルカリリィじゃ、よろしく頼む

我はホレグスリの研究でもしてみようかのぉ……吸血鬼の特性を更に伸ばす為にもの。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 15:07:23 ≫

45

教導団の使いで来たユウ・ルクセンベールです

・・・さて、どうしましょうかね

とりあえずアーデルハイド様を助ける方向で行きますかね

・・・貸しは後のなんとやらです


クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 16:36:45 ≫

61

あっはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに活現(決めポーズ

いやー、とても愉快な事態になっていますねw

仕掛ける側でも、仕掛けられる側でも、なかなか面白そうですが・・・
はてさて、俺はどうしましょう?

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 17:08:55 ≫

43

百合園のどり~むです~
きゃ~かわいいこみんなに飲ませるですよ~みんなあたしのものよ~

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 19:24:34 ≫

64

ども、教導団の宇都宮よ。
なんだか大変な事になってるけどどうしたものかしらねえ?

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 23:35:13 ≫

41

イルミンの和原樹だ。よろしく。

自分の被害を一番軽くするにはどうしたらいいか、真剣に考え中。

とりあえず、逃亡組の健闘を祈る。無事逃げ切れよ…!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年12月26日 23:57:06 ≫

62

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

ああ、なんか大変なことになっているな。

とりあえず、解毒剤を作る方向で行動しようかな。

では、よろしく。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 00:00:25 ≫

16

蒼空学園のアリアです。

よろしくお願……挨拶してる場合じゃないわ、早く逃げないと……

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 00:54:56 ≫

31

イルミンの四条だ・・・

惚れ薬・・・そう惚れ薬だ。

 

未だ実用化されていない伝説の薬だぞ、逃げる?仕掛ける?

おろか者め、格好の研究材料だ、イルミン生がこれを研究せずしてどうする!!

 

まして量産化に成功すれば、重要な資金源だ、売れる・・・売れるぞ・・・

はーっはっはっはっは。(食堂で高笑い)

 

ん、そういえばこのスープいつもと味が・・・ハッ、まさか


 

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 02:24:52 ≫

66

蒼学の白波理沙でーす。

イルミンの知り合いに用があって来てみたらおかしな事になってるわね…。

まぁ、とりあえずヨロシクー。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 03:10:53 ≫

61

イルミンのエル・ウィンドです。
エリザベーーーートさまぁーーーーーーーー

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 04:51:11 ≫

52

薔薇学のハーポクラテスだよ。

インスミールに一日だけ魔法の講義を受けに来たんだ。

 

そういえば学食に一日限定のアーデルハイト先生お勧めのインスミール特性スープがあるらしいね。

楽しみだよ。

出雲 竜牙

出雲 竜牙

Re:あいさつ

≪ 2009年12月27日 19:48:20 ≫

62

あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
「屋上で弁当食って帰ってきたらなんかエラいことになってた」
な……何を言ってるのかわからねーと思うが……

あ。挨拶が遅れたな。イルミンの出雲竜牙だ。

……って、ンなことやってる場合じゃない!
校長ー!まだ貞操は無事ですか校長ー!

ユーノ・アルクィン

ユーノ・アルクィン

Re:あいさつ

≪ 2009年12月28日 13:27:02 ≫

24

……あれですよ? 惚れ薬ていったって、ちょっとだけなら効果も薄いですよね?

ちょっとだけなら……いやいやいやいや惚れられても困るんですけど、じゃなくて……

 

……いや! いけません、いけませんよユーノ、天使のはしくれが一体何を邪な考えを(ぶつぶつ)

でも……ちょっとくらい……普段冷遇されている私のために神が下さったプレゼントかもしれませんし……(ぶつぶつ)

ちょっとくらい……ちょっとくらい……!(ぶつぶつ)

 

(ふらふら飛んでいく守護天使一人。手には例の小瓶?が)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 13:52:36 ≫

55

惚れ薬スープ飲んじゃった椎堂紗月でーす。よろしくなー。

(男女問わず)ランダムに襲いに行くと思うー。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 14:13:06 ≫

22

…蒼学の鬼崎朔…。

…パートナーの里也にイルミンの紹介をしにきたんだが…。

…この騒ぎはなんだ?

 

…まあ、私達には関係ないか。

…そろそろ、食堂でご飯でも食べようか。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年12月29日 21:54:40 ≫

44

うわー、遅くなっちまったけど、蒼学の鈴木周、よろしくな。

惚れ薬だと……ほ、ホシクナンカナイゼ?

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 01:25:47 ≫

36

凄い出遅れた感があるが、改めて。蒼学高等部一年の鈴倉だ。

えー…穏便な方向に行きたいと思う←

もしどこかで会ったらよろしく頼む。

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:あいさつ

≪ 2009年12月30日 09:17:45 ≫

36

イルミンスールのミハエル・ローゼンブルグ(LC)だ。

けしからんw薬のせいで、学院じゅうがけしからんwことになってるようだな。

 

満夜(MC)が(薬の)毒牙に犯されてなければいいのだが……。