空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」 への投稿 (全 150件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 11:30:14 ≫

53

>メトロ & 皐月 & マナ
・・・あ、はじめて会う・・・ヒトよね、たしか・・・。
はじめまして・・・それと、よろしくね。
・・・ところで、呼ぶときは、なんて呼んだら・・・・・・
・・・名前を呼び捨てで、いいのかしら・・・?

>ハレヤ
・・・ " ハレヤ " ね。・・・・ええ、こちらこそ、よろしくね・・・。

>皐月

(飛来する、オトコ を眺めつつ)

・・・なぜかしら、あなたには・・・・・ツカサと同じ何かを感じるわ・・・・・・
・・・・(ドクッ)・・・・あら、急に、ノド・・・が、渇イテ・・・・・オカシィ、ワネ・・・・。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 11:39:22 ≫

22

うわーい、温泉だー!(とてててー)

僕、温泉好きなんだよね!

 

>皐月

…んあ?なんだい、あれ…。もしかして皐月?(キョト)

マスター、駄目だよ。今、皐月さんが……あ。(従業員Tシャツ(間違えて男用Lなためワンピース状態)に長い青マフラー姿。飛んでくる皐月を見て)……任務、開始…(ジャキン!とハンドガン装備)

ちょ、まっ!銃はいかん、銃は!(あわあわ)

>クロウ

おっちゃんー、ここ女湯だぞー?(固まっているクロウに話しかけ)

……。(ハンドガン装備中)

だからその銃は仕舞ってぇぇぇ!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:11:09 ≫

63

>皐月

皐月ぃ!!てめっ、覚悟できてんだろーなぁ!!(クロウの後に続き。とりあえずロングコートにズボン。ただし、上半身はコート以外裸)

ミスト、その銃貸せ!!後で返す!(ミストからハンドガンをひったくると、皐月目がけて思い切りぶん投げ。因みに何かに燃えている彼の眼中に女子はない)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:14:58 ≫

13

(無事着水。大きな水柱が上がる)

時代を超えて、オレ、惨状!(盛大な誤爆)

 

>マナ

キミの裸を見に来た? 馬鹿言うな。

オレは女湯を覗きに来たんだ!(どーん)

 

>赤羽

ふっふっふ、遠慮なく惚れていーんだぞ?

高いところから登場するのはヒーローのお約束、ってな。
や、ヒーローになったつもりなんざ欠片もねーけど。

 

>ハレヤ

他人の決めたルールなんて所詮他人のもんだ。

オレのルールは、オレが決める!(どどーん)

 

>クロウ

なんだよ、結局オッサンも来たのかよ。

ったく、見たいなら最初からそう言えばいいのに。

 

>シオン

世界には似たような人間が……って、ん? どうしたんだ?

具合でも……(歩み寄ろうとして、足を止める)

なんか、禁猟区がものすげー反応してんですケド。

 

>飛鳥、ミスティア

おー、奇遇だな、こんなトコで会うなんてさ。

しっかし、飛鳥も意外と、出るトコは出てるんだなー。

性格が男だから、体型も男みたいなもんだと思ってたよ。はは。

あー、それとミスティアー。

ここ、女湯だからな? 男が居ると命に関わるぞー。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:16:49 ≫

16

>アルフ

【2】←体力

枕投げルールでここは回h……命中……だと……?

あ、あべし!?(額に命中)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:26:56 ≫

44

おっ祭りかー?

 

ってかおまいら、一人くらい「キャーーーーッ!!!」って言ってやれよ(;・3・)

それが礼儀ってもんだじぇ(笑)

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:30:00 ≫

53

お、男が続々……って兄さんまで?!

クロウ「なっ!ちがっ!……とにかく、女湯にいる悪魔をひっ叩いてやるぜ!」

 

>飛鳥 桜

クロウ「ちっ、違う!俺はただそこにいる奴を連れ戻してきただけだ!!誤解を招くことはやめてくれ!!」

 

>日比谷さん

ルールって簡単に決められるもの……なのですか?

少し頭が混乱してくる……

 

>日比谷 皐月

クロウ「んなわけねぇだろ!このど変態野郎!……こーなったら、これでどうだ!アテナス流桶投げ!!

(向かって桶を力いっぱい投げる)

 

>シオンさん

……あ、あの……大丈夫ですか?

のど……乾いているなら……お水もってきましょうか……?(おどおど)

 

>メトロさん

さ、叫ぶ……?こ、こうですか……き、

キャーーーーーッ!

クロウ「うおっ?!やめろ!警察とか来たらどーすんだ!」

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:30:50 ≫

13

>>メトロ・ファウジセン

……
キャ~~~~♪(棒読み

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:41:33 ≫

41

・・・・ここ、女湯・・・だよな?(男達見て)・・もう混浴状態だな。

 

てか女の子達もあんまり気にしてないな(笑)

 

>部長

なんて声出してんだ・・・。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 12:57:02 ≫

44

>紗月

お、さっきじゃん!!

そんなとこにいたら男子に裸見られちゃうよー。こっちにおいでー。


マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 13:04:52 ≫

22

すみません、先ほどのマイトの発言は

マナの発言という事でお願いします。

プレイヤーのミスです。はい。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 13:39:43 ≫

16

>シオン様

(大丈夫という言葉に僅かに頬を赤らめ、首肯し)

は、はい。[やだ、お綺麗な方にそう言われるとそんな気になってきてしまう…!]

 

わ、凄い…。そんな技術をお持ちの方もいらっしゃるのですね。パートナーの方なのでしょう?素敵。(心底感心して笑いかけ)

 

>赤羽様

ユースもしかして此処から上がったら香水代わりにその香りがしたりして?」

でもそれもいいわよね。

 

う、打ち切りにして、お菓子の話にしてしまいましょう。(苦笑)

わたくし、料理するのは寝ることと同じくらい好きですもの。腕によりをかけますわね。

 

主といっても巨大魚という意味では無さそうなので、それで正解かと思われますわ…。(やや遠い目をして答え)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 13:48:10 ≫

24

>メトロ様

にやにやした挙句に言うことがそれですの?

…うぅ、アイコンのことは気にしてますのよ。でも今はバストアップ共々無理なのですわ…。

新年早々言うことではありませんけれど、ら、来年までには…。(遠い目)

 

>ハレヤ様

あら、初めまして。わたくしはナナリー・プレアデス。こっちがパートナーのユーシュリルテ・リスタルジュードですわ。

ユース「ユースかユーシュテとお呼び下さいませ」

 

>乱入者の方々

ユース「きゃ…!」(驚きの余り自らの身を抱き締めてナナリーの後ろに隠れ)

い‥い‥いやーっ!!ユースっ!

(思わずタオルを体に巻きつけるが早いか立ち上がってパートナーから光条兵器を受け取り)

もうっ、何なんですのっ…!?殿方ならばさっさと男湯に帰られませ!

(羞恥と恐怖から涙すら浮かべ、大鎌片手に騒ぐ貴方達の方を睨みつけ)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 17:43:59 ≫

54

>メトロちゃん
なるほど、こういう時はキャーーって叫ばないといけないんですね
きゃーーー。

 

>紗月ちゃん先輩
先輩も男湯に侵入してらしたんですか?
檜のお風呂どうでしたか。今度連れていって下さいね
(ジーー)・・・紗月ちゃん先輩には負けてないです。

 

>ナナリーさん、ユーシュテさん
大丈夫です、落ち着いて下さい(なでなで)
あっちに居るのはただの男の人です。黒いアレではないです

 

(あ。もしかして恥ずかしがってるのかな)
・・・はい。私は別にいらないので、ユーシュテさんタオルをどうぞ
うん、これで大丈夫です。うんうん(勝手に納得)

 

>侵入者たち
皆さんも折角来たんですから、ごゆっくりどうぞ
ただし、ちゃんとお湯かけしてからですよ。マナーです
そのままドボンと入ったら、罰として500ミリリットルくらい吸血させていただきます


・・・さっき突然飛び込んできた人のように。

(ニヤリと笑いながらゆっくりと日比谷さんに近づく)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 18:40:55 ≫

43

アルフもさっさと出ろよ!君も同罪だぞ!(ぐいぐいと背中を押して)

え、あ、おい!俺は――ー(脱衣所に追い出され。扉閉められる)

ふー…、何考えてるんだが…(お前のためだよ)

>クロウ

おっちゃんも早く出た方がいいよ。こっちだろ、動きにくいだろ?

>皐月

おい!除き君が軽々しくヒーローなんて言葉を言うんじゃない!(怒った;)

 >出るとこは

な……!?(顔真っ赤)ど、どこ見てんだよ、ばかぁ!(ミストの後ろに隠れ)そんなに斬られたいのかい!?

>皐月さん

…ボクは従業員だし…。それに……(跳ね返ったハンドガンをキャッチし)ボクは、女だ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 19:42:25 ≫

45

>ハレヤ、クロウ

【2】(投稿時間の秒数が偶数のため、回避)

はっはっは、そんな大降りの攻撃でオレを捉えられると思ったら大間違いだ。

しっかし、ド変態とはまた随分な言い草だな。オレ、これでも紳士なんだぞ?

えーと、で、ハレヤだったっけ?

難しく考える事は無いんだよ。思うが侭に生きろ。そういうこった。


>メトロ

む、メトロCEOじゃないか。

それにしても、なんてーか。

……相変わらず恐ろしい子だな。

 

>叫んだ人達

む、ここにきてやっとこさ正常な反応。

つくづくパラミタってのは変人しか集まんねーのなー。

 

>椎堂

……お前、ホントに男だったか?

や、周りの反応を見るにだね、女性としてしか扱われてないしさ。

てかもしかするとホントは女だった?

んー、あー……。

ま、どっちでも良いか。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 19:42:38 ≫

46

>赤羽

自分のは隠さなくて良いんかい。

年頃の女の子なんだからもう少し恥じらいと言うものをだね……ああいや、余計なお世話か。

……って、吸血? 血なんて吸うの?

や、そんな、吸血鬼じゃあるまいし。

 

>飛鳥、ミスティア

お前、銃は心の中にあると言う名ゼリフを知らないのかよ。

ヒーローを気取ってさえ居れば、そいつはもう自分自身にとってのヒーローなんだよ。

ん? 何処見てるって、そりゃ、なぁ?

それにしても、ミスティアは女の子だったか……むむぅ。まるで気付かんかったよ。

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 20:22:42 ≫

62


>日比谷さん

……そうですか。すみません。

クロウ「……ただのどうしようもねぇ変態ってわけじゃねえってことは分かったが、もう一度投げさせてもらうぜ!アテナス流桶投げ!!」(桶を投げる)


>赤羽 美央

クロウ「(くっ……やべぇ女まで混ざってるぜ……)俺たちは罰ゲームを受ける暇がねぇんだ!見逃してくれや!」


>飛鳥 桜

クロウ「むむむ……(さすがに困り気味)」

あ、あの……ごめんなさい、私の兄さんが……どうやら、ここが気に入っているようで……

クロウ「なわけねぇだろ!(汗」

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 20:33:09 ≫

45

>日比谷さん
男の方がいようが、いなかろうがあまり変わらないじゃないですか
あまり恥らっていてはゆったり出来ませんし・・・

 

私、一応下級ですけど吸血鬼なんですよ。パートナーが吸血鬼ですから
歯はあまり尖ってないので、噛み付いたときは少々痛いかもしれませんが・・・


・・・ね、メトロちゃん。前は痛かったですか?

 

>クロウさん
ちゃんと入る前にお湯かけして下されば私は何もしませんよ
さすがに何リットルも飲んだら、私が苦しいですし・・・
あまり飲みすぎたら今度は私が収集つかなくなります。たぶん

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 21:00:42 ≫

33

>皐月

…(限界点突破)

ミスト、僕の援護をやってくれ!(近くのデッキブラシを持つと)

了解。(桶を持つと)迎撃を開始する(大きく振りかぶって…ストレートで投げた!)

>クロウ、ハレヤ

おっちゃん、ここは僕に任せてよ!ヒーローとして怒ったんだぞ!

ハレヤ、だよね?気に入ったってそれは無いと思うよ…。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 21:30:20 ≫

13

>赤羽様

(差し出されたタオルに咄嗟に頷いて自分の体に巻きつけつつ貴女にしがみつき)

ユース「だっ、だって…あんな殿方はゴキブリ以下ですっ…!!」

(口にするのも憚っていた筈が、今度こそははっきりと乱入者を非難し)

 

>乱入者主犯

わたくしは百合園のナナリー・プレアデス。お名前だけでも聞かせて頂きますわ。

わたくし、どんな相手でも名前だけは知っておく主義ですの。

必要でしょう?呪うのにも。あぁ、これは要りませんわね。

(赤羽様に宥められてとりあえず声を荒げるのは止め、光条兵器を消すとタオルの合わせ目を左手でがっちり押さえながら近づき)

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 21:47:54 ≫

15

>メトロ嬢

おー、メトロ嬢じゃんか!

はは、今はタオル巻いてるから大丈夫だよほら(全身に巻ける大きいタオルを巻いてるのを見せる)

 

(近づき頭撫でながら)そういうメトロ嬢こそ気をつけろよー俺も一応男だからなー(あくまで笑顔で対応)

>美央ちゃん

お、美央ちゃんもいたのなー。騒がしくごめんな?男湯には行ったけどまだ湯船には入ってないんだよなぁ・・・。

・・・どうした?そんなにじっと見つめて(視線に気づききょとんとしている)

 

>皐月

やー・・・生物学上は男だぜ?ほら、胸ないだろ?(皐月の手を取り自分の胸に当てる)

地上にいた頃から女湯には普通に入れちゃったんだよなぁ・・(遠い目)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 23:54:48 ≫

64

>ハレヤ、クロウ

【2】

はっはっは、当たらんね!

どうしたよ、それじゃオッサンの大事なヒメサマは護れねーぞ!

気合を入れろよ、男の子!


>赤羽

ゆったりしすぎんのも、困りもんだとオレは思うけどな。

オレが何かするとは考えないのかよ?

 

んー、ま、何にせよ。

痛いのには大抵慣れてるし、血も流し慣れてる。

やるならがぶっとやっちゃってくれま。

 

>飛鳥、ミスティア

【2】

っと、あっぶね。

んだよ、そんなに怒ることでもないだろ?

……ってか、あんまり暴れると見えるぞ、お前。

 

>ナナリー、ユース

オレか?

オレは日比谷皐月。通りすがりのド凡人だ。覚えとけ。

 

>椎堂

って、うおわっ!?(慌てて手を引き)

い、いきなりそんなことすんなよな! びっくりするじゃねーか!

……って、地上に居た頃から? それはまた、はは、笑うしかねーなー。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 00:38:32 ≫

64

>皐月

ド変態の間違いじゃないのか?(二人ではもったぁぁ)
ところで、(皐月が交わしている間にの横に来ると)

何が見えるって?(黒桜デッキブラシモード降臨中)ははっ…覚悟は出来てるんだよな?(にっこり…が、目は笑っていない!)

 

……(デッキブラシ2号で皐月を突付いてみる/ちょ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 00:55:52 ≫

11

>美央

痛くはなかったけど、精神的にくるものがあるよね。イタイイタイ・・・。

 

>さっき

OTOKO?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 00:58:42 ≫

51

おっとサツキが二人いるね、紛らわしい

 

さっきは紗月のことね。皐月のことは「ひっさつ」にしようかな?「ヒビー」とかも可

八神 誠一

八神 誠一

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 01:09:14 ≫

31

少々混乱気味なので現状一度まとめ

 

日比谷さんを筆頭に多数の覗き魔が女湯に侵入中

 

現在の女湯入浴客(ここ2日間の投稿ありを基準にしています)
シオン・エヴァンジェリウス

ハレヤ・ライツ

メトロ・ファウジセン

赤羽美央

マナ・オーバーウェルム

ナナリー・プレアデス

ユーシュリルテ・リスタルジュード

飛鳥桜

 

侵入者(上記を基準に、男で且つ、退出描写がない方を基準にしています)

日比谷皐月(集中砲火中)

マイト・オーバーウェルム(なぜかノーマークw)

クロウ・アテナス(日比谷皐月を攻撃中)

椎堂紗月(見た目はほぼ女性)

 

侵入者対応中従業員

ミスティア・ジルウェ

 

以上敬称略

八神 誠一

八神 誠一

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 01:29:14 ≫

31

CEOからだめだし食らったんでもう一度w

 

日比谷さんを筆頭に多数の覗き魔が女湯に侵入中

 

現在の女湯入浴客(ここ2日間の投稿ありを基準にしています)
シオン・エヴァンジェリウス(吸血衝動に駆られ中)

ハレヤ・ライツ(現状をあんまり把握して無いっぽい)

メトロ・ファウジセン(ある意味王者の貫禄?)

赤羽美央(吸血行動実行中?)

マナ・オーバーウェルム(割と楽しんでる?)

ナナリー・プレアデス(光条兵器で攻撃開始)

ユーシュリルテ・リスタルジュード(割と普通の反応)

飛鳥桜(怒りMAX、必殺技炸裂?)

 

侵入者(上記を基準に、男で且つ、退出描写がない方を基準にしています)

日比谷皐月(集中砲火中)

マイト・オーバーウェルム(なぜかノーマークw)

クロウ・アテナス(日比谷皐月を攻撃中)

椎堂紗月(見た目はほぼ女性)

 

侵入者対応中従業員

ミスティア・ジルウェ

 

以上敬称略

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 02:30:58 ≫

44

(マイトは騒がしいので

 魔法箒を使ってギリギリの位置で様子をみている)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 02:39:40 ≫

33

・・・・・・・くっ・・・(小さなビンから真紅の粒状のモノを一粒取り出し)・・・・・ゴクッ・・・・・・・

・・・ハァ、ハァ、ハァ・・・・・ハァ~・・・・・危なかったわ、もう少しで・・・・・・・(ニヤリ)・・・・
・・・コホン・・・・それにしても、長く、つかり過ぎたかしら(コメという名の湯舟に)・・・?
・・・のぼせた・・・・みたいね。少し休憩所で・・・休もうかしら・・・・。

>ハレヤ
ありがと・・・大丈夫よ。これ(先ほどの小さなビンを取り出して) があるから・・・ね。

>桜 アルフ 紗月
・・・え~と、いまさらだけど・・・・ワタシは、" シオン " よろしく・・・ね。

・・・・(静かに、休憩所の方へと歩いていった)・・・・

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 02:55:45 ≫

45

< PL:すみません、一部訂正します >


>桜 アルフ 紗月
・・・え~と、いまさらだけど・・・・ワタシは、" シオン " よろしく・・・ね。




>クロウ 桜 アルフ ミスティア 紗月 マイト
・・・え~と、いまさらだけど・・・・ワタシは、" シオン " よろしく・・・ね。


赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 03:57:42 ≫

53

>日比谷さん
いい覚悟です。さすが空から飛んできた人です
それでは、いただきますね。首筋を出して下さい

(ガブッ・・・ゴクゴク)

 

・・・ふぅ、ご馳走様でした
うーん、でも何か物足りないです
・・・やっぱり相手が怖がってた方が美味しいのでしょうかね?気持ち的に・・・

 

>メトロちゃん
なるほど、精神的に辛いんですか・・・
だからメトロちゃんは美味しいのかな

 

・・・あ。
もうメトロちゃんからは吸いませんよ、安心して下さい

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 14:20:26 ≫

55


>赤羽 美央

クロウ「いや、そのためにじゃ……クソッ、何カッカしてんだ俺……」

(さっきの発言……やっぱりあの人も吸血鬼なのかな……)


>飛鳥 桜

クロウ「……なんなら、桶投げてくんね?あそこに向かって」

兄さん、それはちょっと……

クロウ「……ハレヤ、今更遅いぞ。」


>飛鳥さん

あ……れ?そうなのですか?

ならなんでしょうか……


>日比谷 皐月

クロウ「えーい!クソウ!なんなら当てるまで投げてやる!!(ちょっと面白くなってきたし)アテナス流桶狭間!!(今度は2個の桶を投げ飛ばす)」


>シオンさん

そ、そうですか……でも、それはなんなのですか……?


>シオン・エヴァンジェリウス

あ、おうよろしく。俺は「クロウ・アテナス」。ハレヤの義兄(あに)だ。よろしく!

 

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 14:52:03 ≫

61

>飛鳥

【2】(PL:秒が偶数だ……回避/皐月、さり気無い動作で桜から距離を取る)

何が、って。ほら、運営的にNGなアレだよ、アレ。

しっかし、変態とはまた随分な言い草だな。

オレ、女湯と言う男子諸君の憧れの場に居ながら、女の子には指一本触れてい……(ちら、と紗月の方を見て)いないじゃねーか。


>メトロ

……好きに、してくれ(諦念に満ちた表情)

 

>八神

お疲れ。お前もこっちに来いよブラザー。

たっのしーぞー?

 

>マイト

……いつの間に箒を……凄い人だ。

 

>シオン

おー、すまんね、騒がせて。

休憩所はまだ静かだから、そっちでまったりやってくれ。

 

>赤羽

……ってギャー!? 首筋ィッ!?

く、くく首は予想外ですよオニーサン。もっと腕とかから採るもんだと思ってた!

ってか恥じらいを持とうよマジで! 近いよ! 心臓が破れるかと思ったよ!

 

>クロウ

【2】

とんちか、ソレ。

……奇数弾は動かなければ当たらない、っと(注:それはSTGです)

ほいきた(桶の間を潜り、回避)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 15:22:04 ≫

33

>日比谷様

では、日比谷様、これだけは食らって下さい、百合園の私がまともであった証拠にっ。

(思いっきり平手打ちしようと振り被りは小さくとも勢いのある右手をぶつけに掛かり)

ユース「ナナリー様っ、手を離されては…!」

(手を離してしまったが故に体に巻きついていたタオルは上からめくれるように剥がれてざぶんと湯船に落ちるがナナリーはそれに気づけず)

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 15:33:46 ≫

66

>>ナナリー・プレアデス
おおお……

>>皐月
皐月君みたかい? 見れてよかったねぇぇ (ニヤニヤ

(空中で様子を見ていたマイト
「ヒョ……? ヒャッハー!」
(墜落

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 16:14:56 ≫

51

>皐月

触れては無くても…見ているじゃないか……?

……まあ、いいさ。とりあえず、デッキブラシだった事を……運が良かったと思えよ!(横なぎにデッキブラシを振り)

>シオン

僕は蒼空学園の飛鳥桜!宜しく!

>クロウ

僕は近接担当だから、ミストがやってくれるさ。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 16:17:40 ≫

31

>ナナリ―さん

……あ。(タオルが落ちた事に気づき)…男性、みるべからず。(男子組(皐月、クロウ、紗月(マイト墜落の為、除外)に桶を投げ)

ナナリ―さん。落ちてる(タオルを棒に引っ掛けると持ち上げ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 17:32:47 ≫

21

>美央

うん、やめようね

 

>ヒビー

コレで落ち着いたよ

 

>ナナリ

おおお・・・。

うん、さすが百合園女学院の人だ!ナイス!


椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 19:39:15 ≫

52

>皐月

?何そんなに慌ててんだ?女の胸触ったわけでもないのに(きょとんとしてる)
むしろ逆に男湯に行くと騒がれんだよなぁ・・・(遠い目)

 

>メトロ嬢

(紗月は 笑顔のまま 固まっている)

もしかして気づいてなかったのか・・・?

 

>シオン

おー、ご丁寧にどうも。俺は椎堂紗月ってんだ。椎堂でも紗月でもいいぜ♪

って女湯で普通に自己紹介ってのも変な感じだなー

 

>ナナリー

おー・・・あの子も元気だなー・・・って、タオル!タオル!

 

>ミスティア

タオ・・・がっ!?(桶ヒット)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月07日 22:17:42 ≫

53

>ミスティア様他

(渾身の平手打ちを放った後、差し出されたタオルに、曝してしまった痴態を思い知り、一瞬で茹蛸のように顔を紅潮させるとタオルを掻っ攫うように取ってぐるりと体に巻きつけ、その時に日比谷様に背を向けてしまったが振り向くにも振り向けず、アクションもとれず、蚊の鳴く様な涙声を出し)

………もう、やぁ…。殿方が信じられない…。

(解かれて長さの都合上後頭部中央から2又に割れるようになった髪は今やすっかり水を吸って乱れており)

…っかく、告白しようとした方が居るのに。綺麗になりたくて、此処に来たのに。

っく、悔しい、ですわ…。こんな失態を犯す自分が情けない、です。

(新しく作った合わせ目をぎゅっと握り締めて悔し涙を滲ませ)

うぅっ、七首を持って来ていれば…。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 00:34:00 ≫

13

【2】

>ナナリー

(ぱしん、と甲高い音がする。避けるような事はせず、敢えて受けたようだ)

……あー……うん。痛ぇ。

そっか、百合園の娘かー。

……。

…………とりあえず、オレは謝らんよ。

謝るくらいだったら最初からやるなと言う話しだし。そもそもオレ、悪いとはこれっぽっちも思ってない。

だから言う。

“不幸の種類は数あれど、不幸自体に価値は無い。

故に誇るべきものではない。すがるべきものでもない”

お前が悔しかろう情けなかろうで蹲ってんのにも、実際価値なんて微塵も無い。

腐って呪詛を撒いてみたって、何も変わりゃしないんだよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 00:35:51 ≫

52

>マナ

(……む。しまった、らしくない真似を……)

(スイッチを切り替える。オーライ?)

あー、そだな。うん、良いもん見た。
わざわざ女湯に突撃した甲斐が有ったな!

 

>飛鳥、ミスティア

おう、バッチリ網膜に焼き付けている最中だ!

っと、良い太刀筋だ。しかしこんな事もあろうかと、天空の城の眼鏡の一つを装備品格納庫と摩り替えておいたのさ!

っつー訳でぽちっとな(ぱしゅっ)

(E:デッキブラシ&ナイトシールド)

っりゃ!(デッキブラシを盾で受ける)

そぉい!(飛来した桶をブラシで弾く)

 

>メトロ

はっはっは、んならそれでいーや。

面白ければなんだってOKだよ。

 

>皐月

いや、まぁ、そりゃ慌てるだろ、普通。

分かってても反応するんだよ、勝手になー。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 02:44:02 ≫

11

>日比谷さん
腕よりも首筋から出る血の方が色が綺麗じゃないですか
食事は視覚からって誰かが言ってた・・・気がします

 

恥らい・・・ですか。うーんと・・・えーと・・・
(あっ、閃いた! ナナリーさんの真似をすれば・・・!)

 

バチンッ

(日比谷さんに渾身のビンタを放ち、背を向けて謎の決めポーズを取る)
フッ・・・決まりました


>ナナリーさん
(泣いているのに気がつき、ゆっくりと近づく)
ナナリーさん、よしよしです(頭を撫でてなだめる)

 

(こういう時なんて言えばいいのかな・・・)
痛いの痛いの飛んでいけ―じゃないし・・・。泣ぐ子はいねがー・・・

坊やよい子だねんねしな―。うーん、違う・・・

 

あっ、なるほど。

ひゃっはーです、ひゃっはー。こういう時は取り敢えずひゃっはー

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 09:00:29 ≫

32

(PL:ってしまった、前回コメの最後盛大に間違えてる……! 正しくは“>椎堂”です。すみません。)

(……なんか、中々死なないね〔皐月が〕)

【2】

>赤羽

ぶごッ!?(頬を張られて、がくん、と首が捩じれる)

……それ、何か違う……。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 10:43:26 ≫

42

>日比谷様

(小さくしゃくり上げた後、乱暴に目を擦ってから振り返り、小さく頭を下げ)

ごめんなさい。耳に痛いほど貴方様の言葉の方が正論です。

何かを怨んだり、後悔することで逃げる自分はいつものことですが、

いつものことと言う時点でどうかしていましたわね。

(申し訳無さそうに先程ぶった箇所に触れて申し訳無さそうな顔をし)

本当にごめんなさい。痛かった、ですわよね…。ちょっと、待って下さい。

(包み込むように触れた後、ヒールを施し)

えっと、これで痛みがひいているといいのですが…。

 

>赤羽様

すみません、もう、大丈夫ですわ。覗いたという行為は日比谷様のものですけれど、先程のわたくしの言い分が間違っていたのは確かですもの。

覗き魔としてはともかく、こういう信念をお持ちのお方は、尊敬しますわ。(微苦笑)

(訳の解らない宥め文句を聞いていると思わず吹き出して)

ふっ‥ふふふっ。赤羽様、ありがとう、ございます。寧ろ可笑しくて笑死しそうな勢いですわ…!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 12:31:04 ≫

64

よしよし・・・丸く収まった・・・・・・。

 

とぅ!!(ヒビーにドロップキィーック!!)

・・・なわけねーよ、ばかやろー!シリアスはだめって言っただろー!!ハラハラしたじゃねーか。
THE☆TUMAMIDASE!!

(ふふ、こやついずれ大物になるかもしれぬ。)

 

 

>ナナリ

だまされてるよ?あんただまされてるよ!明らかに悪いのはあっちだよ?OK?

おーおーかわいそうに(´3`)ぎゅ

あいつ悪いねー。のぞきに信念とかおかしいからねー。

そしてナナリはなんかえっちぃねー。攻略されちゃう感じだったよー(汗)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 12:34:22 ≫

33

ミス

 

よしよし・・・丸く収まった・・・・・・。

 

とぅ!!ヒビーにドロップキィーック!!)

・・・なわけねーよ、ばかやろー!シリアスはだめって言っただろー!!ハラハラしたじゃねーか。
THE☆TUMAMIDASE!!

(ふふ、こやついずれ大物になるかもしれぬ。)

 

 

>ナナリ

だまされてるよ?あんただまされてるよ!明らかに悪いのはあっちだよ?OK?

おーおーかわいそうに(´3`)ぎゅ

あいつ悪いねー。のぞきに信念とかおかしいからねー。

そしてナナリはなんかえっちぃねー。攻略されちゃう感じだったよー(汗)


日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 12:53:25 ≫

54

(PL:寧ろバッチリ落とすつもりでシリアス吐いたんだぜ……! フラグは立てておいたしな! 格好良いままの皐月は皐月じゃない!)

【HP:0】【LP:14】

>ナナリー、メトロ

悪人に施しは不要だよ。

寧ろ殴ってくれたほうがかえって気も楽だ。

だろ? クソッタレって吐いて顔面一発。これで万事オールオーケー。

さ、どーんとこ(ドロップキック直撃)ぶらっしゃぁ!?(ざぱーん)

め、メトロCEO……良い蹴りだ……!

でもまだ倒れてやる訳には(がら、と浴場の戸が開く音)

七日:こんなことだろうとは思っていましたが……やはり、とでも言うべきでしょうか。

一応聞きましょう。皐月、貴方はここで何をしていたんですか?(とてとて、と皐月に近付き)

な、何をって……そりゃ入よk

七日:言い訳は聞きません。

皐月。短い間でしたが……今まで有り難う御座いました。

では――貴方の黄泉路に、祝福がありますように。

 

 死 ネ 。(ごきゃっ)

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 14:17:23 ≫

14

>日比谷様・メトロ様

あら、悪人だと名乗る方に罰を与えるなんて、ドMに仕置きをするのと変わらないのでは?

どうしてもと仰るならメイスの1つも持って参りますけれど。

…でも、構いませんわ。ちょっとだけ格好良かったですから。(微笑)

…微々たるものですけど。爪垢、いえ、遺伝子くらい?(物凄く小さい)

(メトロ様の腕の中で諭される中、惨劇を目にして瞠目し)

べ、別にえ、えっちなんかじゃありませんわっ…。わたくしの何処がry…○△×□!?(混乱し過ぎ)

(PL:攻略とかも無いでしょうっ。さしずめ日比谷様がギャルゲーの主人公!?)

えー、ごほんっ。それと、覗きの信念ではありませんわ。わたくしを叱咤して下さった言葉が厳しくも嬉しかっただけですもの。

きゃ…!?こ、今度こそ命日、ですの…?(恐る恐るタオルを押さえたまま腰を曲げて覗き込み)