空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」 への投稿 (全 150件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 15:55:53 ≫

56

↑PLによる追伸

(日比谷様、PL様、並びに関係者の皆様方、本当に申し訳無いです。うちの子共々当方馬鹿ですみません…!

でも、ナナリーは好きになるの概念がおかしいので落ちることは絶対に無いです。

というかマジ止めて下さい。密かに好意=気に入ると内容的にはイコールなので、多分日比谷様がボロ雑巾のようになってしまいます…。(汗)

と、いうわけで、フラグを“ド下手”に此方が折ってしまう前に…抜いてぇぇぇぇ!!!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 15:56:33 ≫

63

>皐月

この……っ!!うわ!?(メトロキック炸裂を見て)

す、すごい……!僕、蹴りには自身あるけど…あそこまで綺麗に決まるドロップキックは初めて見たよ!!(キラキラ)

>皐月、七日に撃墜。

…皐月……僕は君の事を忘れないからな!(くっ)

マスター、過去の出来事から計算して死んでないよ。……重症は間違いないが。……(遺体?にブルーシートを掛け、見えないようにする)CEO、このまま本館に運ぶので許可を。ボクは従業員(現時点バイト)だから。

>ナナリー

僕には、かっこいいどころか、殺意が沸いたんだけどなー。七日が来なかったら、村雨丸(ヒロイックアサルト)を召喚しようかなーて思ってたよ。

皐月は心配要らないさ!殺られても不死鳥の如く蘇る男だからな!(え)

人はそれをしぶとい言う……(待て)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 16:39:03 ≫

36

>飛鳥様

(貴女の声に向き直り、首を傾げて)

別に、覗き行為が格好良かったとは言ってませんが…ふ、不死鳥、ですか?

う~ん、益々ユースにゴキブリ、もしくはそれ以下扱いされそうですけれど…。

 

(ざばっとお湯から上がり、タオルをさりげなく赤羽様に返して自分のものを体に巻きつけて寄ってきて)

ユ、ユーシュテ?大丈夫ですか?のぼせたのでしょうか、ごめんなさい、わたくしもかっかしていましたし、幻滅したのなら…。

ユース「ヴァルキュリア様…?」

え?(スルーされたことに唖然)

ユース「わ、私、百合園のユーシュリルテ・リスタルジュードと言います。

もしかして、美少女戦士のお1人、ヴァルキュリア・サクラ様ではありませんか?」(瞳を輝かせて迫り)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 17:19:29 ≫

54

>ナナリー

うん、そこは全くかっこよくないけどね!

ゴキブリ……。まあ、言われて仕方ないよな。この場合

>ユーシュリルテ

あれ?僕の事知ってんの?(キョトン)うん。僕が美少女戦士部のヴァルキュリア・サクラ。まだ駆け出しヒーローだけどね!(にっ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 17:42:00 ≫

33

>飛鳥様

ユーシュテ、あぁ、パートナーの愛称ですけれど、とっても潔癖症なんですの。

今回のことで気絶しなかっただけでもマシと言うか何と言うか…。

でも、わたくしはそんなに嫌いではありませんわ。変わった、お方ですわね。

ただのドMとか、馬鹿とか、そうではない気がしますの。…また、買い被り過ぎ、なのかもしれませんが。

 

ユース「わ、私、ファンなのですっ。握手して頂けませんか?」

(やっぱり、という顔をし、おずおずと右手を差し出して)

いつの間に?

ユース「えっと、お噂はかねてより伺っていたので、此処最近ずっと、になりましょうか」

へぇ…。確か、アメリア様やユニ様、他にも沢山の方がいらっしゃるんでしたわね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 18:18:20 ≫

42

>ナナリー

ただものじゃないよー。七日に何回もメイスでぼっこぼこにされても蘇るし。(死なない程度に手加減してもらってるけど…)

あ、その二つにロリコンって追加してねー。

>ユーシュリルテ

え…?本当かい?ははっ、嬉しいな!

いいよ!(右手で握り)

ユニとアメリアも有名になったなぁ。あー、そうだな。部員は15人位かな。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 18:48:18 ≫

62

>みすちー

OK-!運んじゃって♪

 

・・・ふうこれでのぞき騒動は終わりかな?・・・さっきは・・・心は女の子だもんね(^3^)ココにいてもいいじぇ!!(ほんとに男の子なの?知らんやった)

 


(PL)

ルール無用といった手前言いにくいのですが、複数人の発言はわかりにくくなってしまいますので、レスを分けていただけませんか?連投はOKですので。

すみませんがご協力よろしくお願いします。


雨宮 七日

雨宮 七日

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 19:11:02 ≫

44

(PL:フラグなら恐らくすぐブチ折れる、というかブチ折るのでどうぞそのままで……そもそも皐月がそんな簡単に幸せになっていいはずが無いじゃないですか)

(ついで。引用台詞には続きが。“知るがいい。自分が悲劇のヒロインなどではなく、ただのビッチに過ぎないことを”……当初、これでオチ付けるつもりでした。見事に妨害されましたがw)

 

 

では……申し訳御座いませんでした、お騒がせして。

私は皐月を『持って』帰りますので、残念ですがお湯に浸からせて頂くのはまた今度、と言うことで。

 

……ところで(クロウを見て)まだ、男性の方が残っているようなのですが……。

ついでに排除して行きましょうか?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 19:29:23 ≫

56

>飛鳥様

(ロリコンの一言にぴしっと笑顔が凍りつき)

…あぁ、やっぱり。今回も、ですか。堪忍袋の緒はこの際ぶち切る為の物なんですのね、解りますわ。

 

>メトロ様

え…?もしや、殿方…?(椎堂様を見て驚くが疎外する風ではなく)

(PL様、了解致しました。…とか言ってもし意味を履き違えていたら空にホームランでお願いしますoyz)

 

>雨宮様

い、いえ、お大事に…。

 

そちらの方は日比谷様を止めにいらしただけだった気が致します。すぐにお帰り頂けるでしょうし、宜しいのでは?

何より恥ずかしいだの何だのと騒ぎ立てる弱輩者はわたくしくらいでしたし。此方こそ、色々お手数お掛けして失礼致しました。

(湯冷めしたのか湯船に浸かり直しながら貴女に深々とお辞儀するが顔面が湯に沈み、慌てて上げ)

ぷはっ…!目を瞑っていたから吃驚した…。

(PL:本当に諸々申し訳ない。馬鹿が背後だけに揃って未熟者の2人ですが、

出来ましたらばまた何処かで出会ったあかつきには認知だけでもして下さいましたら幸いです。

メトロ様共々、何から何までありがとうございます(oyz))

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 19:32:24 ≫

53

>飛鳥様

私、入りたいとは思っていないのですけれど、憧れていたんです。

(握手に感激したのか頬を深く緩めて)

私は美少女でもありませんし、最近、お仕事をさせて頂いているので、ちょっと両立は厳しいですから。

でも、出来ればご本人様にはお会いしたいと思っていたので、嬉しいです。

ご活躍の数々は耳に届いておりますよ。

ミスティア・ジルウェ

ミスティア・ジルウェ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 19:39:40 ≫

66

>メトロCEO

了解。任務、実行。(紐で固定すると、ストレッチャーもどきで運び)

>七日

先に行っている。回収は事務所でお願いしたい。(そう言うと、出て行き)

 

(PL:失礼しました~;)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 19:54:09 ≫

23

>ナナリー

あ。引き金引いちゃったかな…(汗)とりあえず、温泉では落ち着こう……。皐月、運ばれたし…

>ユーシュリルテ

そんな事無いよー、君も可愛いって!ヒーローが保障するんだぞ!(にこー)
はは、まあ、いつでも遊びに来ていいぞ!百合園にも部員がいるし!

本当かい!?うわあっ、リーダーにいい土産話ができたよ!!(興奮気味)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 20:19:40 ≫

46

>飛鳥様

いえ、取り乱してしまいました。あぁ、髪までぐちゃぐちゃですわ。

(冷や汗を浮かべ、湯船に浸かりながら髪の毛を1つに纏めて左から流し)

っくしっ…。あ…やっぱり、湯冷めしてしまったようですわね…。

(温まるように肩から湯を掛け直し)

愚かでしたわ。様々に現を抜かすより、気を引き締めて鍛錬からやり直し、ですわ。

飛鳥様は美少女戦士のお1人でしたわね、どのような修行を?

ユーシュリルテ・リスタルジュード

ユーシュリルテ・リスタルジュード

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 20:21:29 ≫

32

>飛鳥様

あ、ありがとう、ございます…。光栄、です。

そうですね、百合園には麗しの美女‥じゃなかった、美少女が多いですから。

……美少女と見紛うような美少年の方も。

 

あの、リーダーはやはりアメリア様なのでしょうか?

戦隊物と少し違う分、どなたがリーダーなのか良く判らない、です。

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 20:26:46 ≫

51

はぁ…なんとか解決…したか。

 

>雨宮 七日

……排除……だと……?!

やべぇ!本気でこっちみてるし……いっちょ退散!ハレヤ、また会おうぜ!

ハレヤ「え?!お兄さんでも……」

いや、会えるから大丈夫!お前は少しここで休んでなって!

 

うんじゃっ、ぼこられるまえに退散~!!(女湯から逃走)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月08日 23:38:44 ≫

31

ふぅ、ナナリーさんも笑って下さいましたし。これでのんびりお風呂につかれますね

それにしても・・・紗月ちゃん先輩が男だなんて信じません

絶対に信じません。うん、信じないです。からかってるに決まってます

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月09日 00:24:47 ≫

36

おお・・・なんかちょっと目を離してたうちに色々あったんだなー。

 

 

>美央ちゃん

さてどう説明したものか・・・まさか皐月の時みたいに胸触らせるわけにも・・美央ちゃん女の子だし(ぶつぶつ)

 

あはは・・・ま、まぁ俺の性別については今度ゆっくりな(笑顔で頭なでなで)


さて、と。男衆も退散したようだし俺もいつまでもいるわけにはいかないな。

というわけで、お邪魔しましたーっと。(ぺたぺたと出口に向かってく)

ってそういや俺まだ1回も湯船に浸かれてないな・・・(汗

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月09日 00:33:21 ≫

54

待てい!(紗月を止める)

今男湯はあぶないぞ。キャラがカブっちゃう・・・。それもおもしろいか?

 

心は女の子なんだからココにいてもいいんだじぇ(^3^)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月09日 21:49:52 ≫

22

さてと、ゆっくり浸かって行きたいのは山々ですけれど、猫華に戻らなければ。

(ユースの手を引き、上がって)

すみません、この度は大変お騒がせ致しました。これからパン屋の仕事ですので、これにて失礼致します。

また、来ますね。それでは。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月09日 23:25:18 ≫

13

>ナナリー

あっはっは。まあ、大丈夫だよー

修行?んー…していると言ったら、剣術と蹴撃技の稽古しかやっていないなぁ…。ヒーローの修行は…(汗)

おー、頑張れー!

>ユーシュリルテ

うん、リーダーがアメリア。サブリーダーがユニ。僕とさっきいた男のヴァルキリーと青いマフラーの機晶姫も部員だよ。

 

ふわー、ゆっくり浸かっていこうーっと

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月10日 03:52:13 ≫

23

>紗月ちゃん先輩
・・・(撫でれたところを抑える)

むぐ、先輩になでなでされました。


だからといって、まだまだ信じませんからね

 

>メトロちゃん
なるほど・・・紗月ちゃん先輩は男湯に・・・?
それほど魅力的なんですね、檜風呂。

 

>ナナリーさん
パン屋のお仕事ですか、頑張って下さい
ナナリーさん、また会いましょうね。またのんびりとお話しましょう

道中気をつけて下さいね
(小さく手を振る)

 

>飛鳥さん
挨拶が遅れてごめんなさい
赤羽と言います。よろしくお願いします

ゆったりのんびりしましょう

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月10日 15:03:09 ≫

43

>さっき
ちぃ、逃がしたか!

 

>ナナリ

またおいで~

 

>アスカ

はじめまして。キャラが・・・。

 

>美央

ああ、男湯が盛り上がりそうだじぇ

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月10日 15:03:40 ≫

44

こっちは、しばらくのんびりしとこー


 

不知火 鈴音

不知火 鈴音

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月10日 15:14:38 ≫

35


いやっほぉーーう!!!

(温泉にとびこみ、みずしぶきがひろがる)

 

ぷっはぁー!なかなか気持ちいいもんだな!温泉って!

 

お酒ももってきてることだし、最高だぜぇー♪

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月10日 22:45:23 ≫

34

>美央

よろしくー♪

いやー、やっとゆっくりできるんだぞ!(のびーと伸び)

>メトロCEO

やっほー。…キャラがどうしたんだい?

>鈴音

おわあっ!(かかり)ふあ、吃驚したなあ!

…どこから落ちてきたんだ!?(上をキョロキョロ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 00:41:17 ≫

32

>アスカ

若干・・・カブってる。うふふ。

 

だからというわけじゃないがそろそろ上がるじぇ。みんなゆっくり楽しんで行ってねー!!
うぃー。のぼせたー。

(ぺとぺとぺと・・・。)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 00:55:11 ≫

65

・・・あら(メトロ・ファウジセンとのすれ違いざまに)・・・メトロ、もぅあがるの?・・・
・・・そぅ、じゃぁ・・・またね・・・。

>鈴音
・・・あら?はじめまして・・・・よね。
ワタシは、" シオン " よろしくね・・・。

・・・ふぅ~、やっぱり、冷えたカラダには・・・温泉、よねぇ~・・・・・・・、

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 04:46:53 ≫

43

>不知火さん
・・・ジー
(・・・未成年っぽいですが・・・あれはジュースですよね、きっと)

 

>飛鳥さん
そうです、まったりのんびりです。
んーっ(ぎゅーっと背伸びをする)

 

>メトロちゃん
メトロちゃん上がっちゃうんですか
また一緒に入りましょうね。いってらっしゃいです。ばいばいです(手を振りながら)

 

>シオンさん
シオンさんだ、おかえりなさい

やっぱり温泉はいいですね、このまま眠りたいくらいです
・・・スヤスヤ

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 05:23:50 ≫

66

アルフォニア(以下アル):うわぁ♪脱衣所もひろぉい♪中はもっと広いんだろうね。レイナ、早く入ろうよぉ♪(服を一気に脱いでいく)

 

そんな急がなくても・・・温泉は逃げませんよ・・・アル(服を綺麗にたたみながら脱いでゆく)

 

 

アル:でも、早く堪能したいじゃなぃ~?それにゆっくりしてたら風引いちゃうよぉ。(すでに裸になっている※タオルすらつけていない)


アル・・・せめてタオルくらい巻きましょうよ・・・(服を脱ぎきり、身体にタオルを巻いている。凹凸はほとんどない・・・)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 13:12:08 ≫

15

>美央
・・・えぇ、ただいま。
そおねぇ・・・・・・確かに、眠りたくなる・・・くらい、気持ち良いわよねぇ・・・・・ふふふっ・・・・

>鈴音
・・・あら、よく見たら・・・・手元にある其れは・・・・・・あの、一杯・・・頂けるかしら?
(酔い潰れたばかりで、まだ飲む気か!?)

>レイナ
・・・・・あらあら・・・・・かわいいわねぇ~・・・・・・。

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 13:35:52 ≫

46

わ~い、おんせんだ~
ひ・ご・ろ・のったまったものを全部洗い流すわよ~~~~~~~~

(あ、他にも先客がいっぱいいる~)
おじゃましま~す

>不知火鈴音ちゃん
むむ?あれはお酒?未成年でもお風呂だと飲んでもいいのね?

>赤羽美央ちゃん、シオン・エヴァンジェリウスちゃん
眠そうな人もいる…このまま湯船に沈んでお亡くなりになるのね…なむなむ

>レイナ・ミルトリアちゃん
きゃ~かわいい~あたしと洗いっこしましょ~

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 14:27:27 ≫

16

お~~~~、思ったとおり中も広いよぉ~♪(感激してはしゃぐ)

 

 

 

>シオンさん

 ほらほら、レイナ。かわいいって言われてるよぉ?よかったね~♪(テンション高い)

 

 

レイナ:茶化さないでください・・・(軽く俯く)

 

 

 

>ドリームさん

いいよぉ♪ボクのスポンジさばきでキミをきれーにしてあげるから、覚悟してね~(ノリノリでドリームさんへとよっていく)

 

レイナ:私は遠慮しておきます・・・(少し離れたところで身体を洗い始める)

 


レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 23:07:07 ≫

45

・・・静かですね・・・(身体を洗いながら)

 

 

 

・・・・・・・(この静かさは・・・私のせい・・・なのでしょうか・・・もう少し社交性を高めないと・・・でもやっぱり怖いです・・・)

 

 

 

(身体を洗い終える)・・・えっと・・・挨拶しないとですよね・・・(軽く息を吸って)

 

 

・・・・レイナといいます。よろしく・・・(ものすごい小声)


・・・やっぱりアルみたくは出来ませんね・・・(ため息をつきながら湯船へと行く。)

 

 

PL:どりーむさんのどりーむの部分を間違えて変換してましたごめんなさいー;x;

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月11日 23:38:57 ≫

65

>アルフォニアちゃん
アルフォニアちゃんもかわいい~背中洗ってあげるね~
すりすり…(スポンジでこすってる音です)
すりすり…すりすり…(スポンジでこすってる音ですよ?)

あっアルフォニアちゃんのスポンジさばきすごすぎっ、ちょっ、てかげんして~

>レイナちゃん
あぁんレイナちゃんも洗いっこしましょうよぉ~

んふふ~体も綺麗になったしお風呂に入りますよ~

おお、レイナちゃん肌きれ~ (まじまじ)
かわいいですね~ちょっと抱きしめていい?

PL:お気になさらずに~<誤変換

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月12日 01:32:23 ≫

54

>どりーむさん
あ、強すぎたかな?ごめんねぇ~(少し柔らかめのタッチにした)

 

 

(身体を洗い終わる)

 

よ~し、身体も洗い終わったしぃ~早速お風呂に突撃ぃ~~~

 

 

 

ドパァァァァァン(いきおい良く飛び込み水しぶきが舞う)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月12日 11:40:30 ≫

42

(水しぶきが顔にかかって目が覚める)
・・・おはようございます。

皆さん各々に温泉を楽しんでいるみたいです。よかよかです
スヤスヤ・・・

不知火 鈴音

不知火 鈴音

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月12日 19:05:40 ≫

46


>桜

へへ~おどろいたかぁ~♪

俺のジャンプあなどるんじゃぁないぜ!(本当は樹からとびこんだ)

 

>シオン

ん、こんちは!お初だぜ!鈴音だぜ!

 

おう!飲もうぜ!はくまで飲ませてやるぜ!

 

>美央

おぉう、熱い視線が♪

なになに?そんなにこれほしいの?

おいでおいでーいいお酒だぜこれー♪

 

>どりーむ

そんなわけないけど、のむぜ!法律なんてやぶってなんぼ!!(まて)

んなかたっくるしいこと考えてたら人生損するぜ!

一杯のんでみ~。ヤなことわすれるぜ~(酌をさしだす)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月13日 03:30:46 ≫

64

・・・・ふぅ~、極楽、ごく・・・ら・・・・・ズブズブズブッ(湯船に顔の半分まで沈みかけ)・・・・・
・・・!?・・・・・あらやだ、危なかったわ・・・・・・それにしても、みんな元気ね~・・・・・

>美央
・・・あらあら・・・・風邪を引いちゃうわよ~・・・・・ふふふっ・・・・・

>鈴音
・・・・あら、ありがと。それじゃぁ・・・頂くわね・・・。
・・・・コクコクッ・・・・ふぅ~・・・・あぁ、オイシイ・・・・・・・コクコクッ・・・・・ふぅ~・・・・・
・・・ふふふっ・・・さすがに、吐くまでは勘弁してちょうだい・・・・
・・・コクコクッ・・・・・・・ふぅ~、もう1杯頂けるかしら?


レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月13日 06:21:46 ≫

64

・・・賑やかですね。(肩まで温泉につかりながら)

 

>どりーむさん

いえ・・・言われるほど綺麗というわけでもないですし・・・それに貴方の肌の方が綺麗ですよ・・・(軽く俯きつつ応える)

 

 

 

アル・・・あまりはしゃぎ過ぎないでくださいね。(アルへと軽く注意をしておく)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月13日 23:23:35 ≫

16

>アルフォニアちゃん
げんきだ~
でもとびこむのはあぶないよ~ちゃんと飛び込み台から飛び込まないと(あるの?

>赤羽美央ちゃん
お風呂ってのんびりしてぽかぽかしてねむくなるよね~

>鈴音ちゃん
そうですよね、生き延びるために、生きやすくなるために法律は変えていって欲しいですね
え?違う?
あ、一杯いただきます………にがっ

>シオンちゃん
あら?起きてしまわれましたのね、残念…
いえ、がっかりなんてしてませんよ~
あら?お酒強いんですね

>レイナちゃん
そうかな~?肌きれいに見えるけど…かわいいからどっちでもいいよね
あたしの肌が綺麗なのは超宇宙の常識だからね
(話ながらどんどんレイナちゃんに近づいていく…)

アルフォニア・ディーゼ

アルフォニア・ディーゼ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月13日 23:40:25 ≫

63


>どりーむさん 

あはは、プールじゃないんだからお風呂に飛び込み台なんてないよぉ~♪(わかってるならやるなと)

 

 

ん~?この向こうが見えそうな穴なんだろぉ~?・・・見てみよーっと

(覗き穴を覗こうとする)

ぴゅっ!(トラップ・浮遊城の眼鏡が発動する!)

 

 

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!目がっ!目がぁぁぁぁぁぁぁあぁ!?(痛みで温泉内でばしゃばしゃする)


不知火 鈴音

不知火 鈴音

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月15日 18:32:55 ≫

52

>シオン

なかなかいいいのみっぷりだねぇ♪


もっとのむぜー♪(ビンをもってぐびぐびのみはじめた)

・・・・・

・・・やヴぁい、回ってきた・・

ヒック、・・・・・・・・・・フフフフフフー♪

もっとのむのよー♪

 

 

>どりーむ

にがいだろー。俺もにがい(笑)

・・・・・ヒックッ・・・う~・・あぁー法律なんかいらないぜぇー

私らはサルなんだぜぇー・・・自然にいきるん、だぜぇウィック・・・うあーー・・・フフフフー♪

八神 誠一

八神 誠一

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月15日 18:36:19 ≫

43

【業務連絡】

日ごろよりご愛顧をいただきありがとうございます


150を超えたらスレッドを立て替えますので、皆様、何卒ご了承をお願い致します

 

それでは、よき温泉ライフをお楽しみくださいませ

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月15日 19:16:04 ≫

62

>どりーむさん

超宇宙の常識ですか・・・(なかなかにユーモアのある方ですね・・・それとも電波系でしょうか?)(とか連想しつつゆったり中)

 

>美央さん

あの・・・そろそろ目を覚まさないと溺死してしまいますけど・・・(ものすごく小声)

 

>鈴音さん

・・・(かなり酔ってますね・・・温泉内であれだといろいろまずい気もしますが・・・本人の自由ですしね・・・)(見てみぬ振りをしている)

 

 

(アルの騒ぎ振りを見て)・・・暴れまわるからそういう目に会うんです、天罰覿面とはこのことでしょうか・・・・・・とりあえずこのままでは迷惑ですので・・・(アルを連れ出し目を洗ってやる)

アル:う~・・・痛かった・・・もう覗き穴はこりごりだよぉ・・・・(猛省中のようです)

どりーむ・ほしの

どりーむ・ほしの

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月15日 21:57:58 ≫

66

>アルフォニアちゃん
あれ~?温泉って泳ぐ人も飛び込む人もいるんだから、飛び込み台もあるんだと思ってました~♪
目だいじょうぶですか?ちょっと見てあげますよ~(といいながら顔を近づけていく)

>鈴音ちゃん
にがいのになぜそんなに飲めるですか…
でも甘いお酒もあると聞きました…よく男の子がおごってくれるらしいです

>レイナちゃん
ええ、常識ですよ~国家試験でも出るので要ちぇっくです~
おめめを洗ったからアルフォニアちゃんは大丈夫ですね~
温泉につかりなおすですよ~(レイナちゃんの肩にくっつくくらいの近さで湯につかる)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月15日 23:55:17 ≫

34

広いなぁ・・・うちの風呂とは全然違うぞ。

ルーシー=そりゃ私たちのうちは隼が借りている借家だからお風呂も普通の家庭用だし。って、身体洗わないうちから飛び込もうとしない!

ダメなのか?

ルーシー=ちゃんと身体を洗ってからお風呂は入るものなの。それで我慢できないならお湯を浴びてから。

わかった!(お湯浴びて飛び込む)

ルーシー=まったく・・・子供なんだから

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月16日 00:35:38 ≫

51

>どりーむさん

私に近づいても特にいいことは起こりませんよ・・・?(近くに来たどりーむさんを横目で見つつ)

 


 

>リシルさん、ルーシーさん

・・・(新しい方が来ましたね・・・ここはかなり人気のある温泉みたいで・・・)

あぶ・・・リシルさんの飛び込みで起こった水しぶきにのまれ温泉内に沈む)

 

 

(・・・温泉に飛び込むのって恒例行事なのでしょうか・・・)(温泉に沈んだまま考える)

 


 

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月16日 01:00:10 ≫

15

レイナ:ほら、沈んじゃったじゃないのリシル!大丈夫かしら?(すくう様にするっと湯のなかから身体を持ち上げる)ごめんなさいね、この子ったら初めての温泉だからはしゃいじゃって。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月16日 01:45:53 ≫

45

>鈴音
・・・ふふふっ・・・・そぉ~れ、イッキイッキ・・・・・・・あらあら・・・ふふふっ・・・・

>リシル ルーシー
・・・あら?新しいヒトね・・・はじめまして。ワタシは " シオン " よろしくね・・・

>レイナ
・・・あらあら・・・・大丈夫かしら?・・・コクコクッ・・・(などと言いながら、酒の肴に傍観中)・・・

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月16日 10:18:12 ≫

62

シオン:ええ、こちらこそよろしくお願いするわ。しかしお酒もあるのね、わたしももらっていいかしら?

リシル=オレも飲む!

お子様にはまだ早いわよ。