空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯」 への投稿 (全 150件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月27日 23:43:14 ≫

55

ここは世界樹イルミンスールの奥の奥。薄暗くひっそりとした場所に建つ、スーパー銭湯。

その名も「世界樹の湯」

 

巨木イルミンスールの樹液には、女性の肌に優しかったり、ご老人をお元気にさせる成分がたくさん含まれており、さらに適度なとろみに、温度は42℃と露天風呂にはぴったりの条件がそろっているそうです。(古文書より)

 

日々の疲れを癒すもよし、お友達と来て親睦を深めるもよし。

さあ皆様、世界樹の湯で心ゆくまでお楽しみください!!!


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月27日 23:55:20 ≫

55

【ルール】

喧嘩はダメ!あとは何でもアリ!!誰でも大歓迎!!!

これが全てです。それ以外のルールはあえて設けません。

 

どうか皆様の手でここを楽しい場にしてください。

それではどうぞ、楽しみください。


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月28日 00:11:45 ≫

65

ここは女湯です。

 

素敵な岩の露天風呂(めちゃでかい)があります。

覗き穴に良く似せたトラップ「浮遊城の眼鏡穴を覗くと刺激性のある液体が目を直撃!目が~目が~、と叫んでのた打ち回る)が複数設置されています。

 

しかしがんばり次第ではなんとかのぞけるかもしれません。

 

樹液の甘い匂いが立ち込めている・・・。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月28日 00:13:12 ≫

66

↑引っかかったら音のするトラップ「鳴子」もあるよ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月28日 00:16:01 ≫

21

きゅー!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月28日 12:48:43 ≫

45

【追加ルール】

・シリアスなのとエッチすぎるのダメー
・企画持込み大歓迎!!従業員のバイトなどもご自由にどうぞ

 

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月28日 16:18:31 ≫

14

クロウ兄さんがいない……

それにしても、ここにお風呂なんてあったの……

 

入っちゃおうかな……失礼します。(服を脱いで、風呂に入る)

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月29日 08:28:00 ≫

55

(風呂に入る)

 

……あ、これ意外と気持ちぃ……

 

でも、人がいない……(少し不安になりつつもゆったりと風呂でぬくもる)

 

風呂出たら、兄さんを探しに行こうかな……

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月29日 17:11:18 ≫

46

……やっぱり、これ以上ここにいると兄さんに迷惑かけちゃうな……

 

ここから早く出て、探そう……(急いで温泉から出て、服を着替える)

浅月 エルフ

浅月 エルフ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月29日 22:06:34 ≫

33

わぁーっ温泉――っ!!入りましょうよシン! (※シンはシンシアの綽名でエルフ専用(笑))
「日本人の血を引く者が何故生まれて初めて温泉を見たような反応を…はぁ…(溜息)」
しょうがないでしょう、あたし、日本人ですけど日本育ちではありませんから。
「…はぁ…(溜息)」
何ですか、溜息ばかりしていて…(服を脱いで風呂に入る)気持ちいい…あら、他の方はいらっしゃらないようですね。残念です、皆さんとお話して早く仲良しになりたいのですが…
「そういえば、エルフは友達が欲しいのですな。」
ええ、元の所ではあまり魔法使いは受け入れて貰えませんでしたから…こちらでは別に大丈夫でしょう。

 

浅月 エルフ

浅月 エルフ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月29日 22:07:03 ≫

32

ホラ、シンも早くしてください。別に誰もいませんから男性だと勘違いされる恐れもありませんよ。
「いや、ボクは…」
水が嫌い、だなんて聞いていませんよ?
「別に、そうではなくて…」
では、どうかしたのですか?
「その…ココ、無駄に広くて…だから、(ボソ)落ち着かないというかなんというか…」
大丈夫です、あたしがここに居るではないですか。
「だが…そなた、ここでは完全に無防備な状態ではないか。それなのに、ボクまで無防備になるとすれば、そなたを守ることさえできなくなる。」
シン…
「!!!き、急に抱き付くな…!」
シンったら、可愛いじゃないですか!
「か、可愛い…?!」
しかも思いっきり赤くなって…!
「ボ、ボクは真剣に語っておるのだ!」
わかりましたよ(笑)では早めに上がりましょう。疲れも取れましたし、皆さんと仲良くなるのは次の機会を探します。

 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月29日 23:54:43 ≫

34

とうとう念願の温泉に入れます

折角手伝ったのに入らないと勿体無いですからね

 

それにしても気持ちいいお湯ですね。

ふぅー。このまま眠りたい・・・で・・・す・・・

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月30日 03:00:20 ≫

15

どらーーー!!勢いよく扉をあける)

 

こんなとこにいたか、未央ー!!最近見ないと思ったら、あたしも入れてくれよー(^3^)

 

ちゃっぽん!!


ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月30日 09:02:06 ≫

24

(とぼとぼと戻ってくる)

 

……あら、さっきの部屋……けれど、人がたくさん……(あ、っと気づく)

……そっか、兄さんが言ってた『女以外禁止領域』だったんだ……ここ……

 

……とりあえず、入らせてもらいます……(と何故が赤面になりつつ、風呂にはいる)

光導 ヨウ

光導 ヨウ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月30日 14:07:56 ≫

51

あれぇ?こんなところに温泉あったんだ。 

とりあえず、入らせてもらおーっと。

ふぅ、気持いい。なんか人いっぱいいるなー。

友達になれないかな・・・。

 

 


 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月31日 02:53:42 ≫

15

>メトロちゃん

zzz・・・ハッ(突然の音で目が覚める)

あ、メトロちゃん。こんばんわ。いいお湯ですよ

 

お風呂に入りに来ていて・・・温泉管理のお仕事は大丈夫なんでしょうか

 

>ハレヤさん

(赤くなっているのに気がついて)

大丈夫ですか・・・?

早くものぼせてしまいましたか?

 

>光導さん

・・・!(視線を感じて)

・・・なんだか知りませんが、目をそらしたら負けるような気がします

(ジーーーっと目を見始める)

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月31日 03:24:33 ≫

43

>未央

ちちち。あたしはCEOだじぇ?

そーゆうのは部下におまかせなのさー♪

 

でも従業員が少ないのは事実だから、今度募集でもかけとくかな?

 

>新入生

やーや、ようこそ世界樹の湯へ(^3^)

裸の付き合いは、友達作りにぴったりだったりするかもしれないよー。

きっと年が明けたら人も増えると思うなー。

ぜひご利用してくれたまえ!!

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2009年12月31日 08:28:08 ≫

51

>光導さん

あ……どうも……見かけない顔ですね……。

えと……私は、ハレヤ・ライツ…です。

入ったばかりなので……よろしくお願いします。

 

>赤羽さん

え……?あ、いえ、大丈夫ですよ……ただ……その……(さらに顔が真っ赤になる)

そ、そんなことより、あなたも大丈夫なのですか?今まで寝てましたよ……?

風呂に沈んで、窒息死しちゃったら……。

 

>メトロさん

?!(妙にテンションが高い人が来た……)

……えと、よ、よろしく……お願いしますね。

 

にしても、この風呂……とても気持ちいいです……。

隣の部屋にも、そういうのありましたけど……。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月01日 00:31:17 ≫

41

・・・・・・ピンポンパンポーン♪

 

 

この度は樹液温泉「世界樹の湯」にお越しくださり、どうもありがとうございます。

そして皆様、あけましておめでとうございます。

 

これより当施設は「正月営業」に突入します。

みなさま、お正月にちなんだロールをお願いします。期間は飽きるまでです。ノリで

(今までの会話も継続してOKです)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・ピンポンパンポーン♪

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月01日 02:58:43 ≫

14

あけましておめでとうございます。

温泉の中で年越しをしてしまいました。なかなかいい体験です

正月といえば甘酒ですね。早く飲みたいです

 

>メトロちゃん

改めて、今年もよろしくお願いします。

今年はおみくじは何が出るかな。めざせ凶脱出です

 

なるほど、しーいーおーって凄いんですね

(何かを納得したように頷く)

 

>ハレヤさん

も・・・もはや、ゆでダコです。血が豊富なんですね。ジュルリ・・・う、我慢、我慢

 

ご心配ありがとうございます、私も大丈夫ですよ

死にそうにはなっても死なない・・・と思います、たぶん

 

隣の部屋・・・男湯のことですね。・・・コッソリ入ってきたんですか、羨ましいです。

あそこは、大きな檜風呂があるんですよね。私も入ってみたいです

・・・今度コッソリ入ってもバレないかな

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月01日 18:04:59 ≫

52

あら……新年……ですか。

……今年も、よろしくお願いしますね?

 

……あ、う、それだけ……です。


>赤羽さん

(血……?噂の吸血鬼とか……かな……)

 

……あ、男湯……ひっそり?と入ってきたのですが、お兄さんから

「男以外立ち入り禁止だから入っちゃだめだ」って言われました。

だから、やめたほうがいいと……。(ぼそり

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月01日 20:14:09 ≫

34

おーい、初詣ついでに甘酒もらってきたじぇ。飲むかー?

(酒かすの匂いが広がる)

いやー正月風呂はいいなー。みんな、おめでとー!!

 

>男湯

へ?あたしは別に止めないよ?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月02日 00:04:59 ≫

25

いい匂い・・・甘酒いただきます

・・・さらに温まりますね。若干熱いです

 

男以外立ち入り禁止ですか・・・

でもしーいーおーのメトロちゃんもいいって言ってることですから、ここの岩風呂に飽きたら行ってみようかな・・・。

今度皆さんでコッソリ行きましょうね

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月02日 00:43:22 ≫

35

>美央

こっちを拡張するのもアリかもしれないじぇ?

 

 

 

 

 

(みんなを見回して・・・。)

しかしなんだな、もっとこう・・・爆発力のある客が欲しいな。ドーンってゆー。

(手を使ってジェスチャーをする。)
THE☆大人の女って感じの・・・客寄せが、さ。

月詠 司

月詠 司

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月02日 14:24:30 ≫

13

(ガサガサ!!・・・何処からともなく現れつつ・・・)

どぉも~、あけましておめでとうございま~す!! ← (注:男)

なにやら、客寄せが必要だと言う噂を聞きつけまして~(何処から!?)
ということで、私のパートナーの " シオンくん " など如何でしょうか~。

ほら~、シオンく~ん

でわ、皆様、煮るなり焼くなり、好きに使ってくださいねぇ~
でわ、おさらば~!!!! ・・・・ はっはははは~(脱兎)

(・・・・何処へともなく消えてゆく・・・・)

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月02日 14:36:28 ≫

66

ドン!!、司に突き飛ばされて)

アァッ!? ・・・・ イタタタッ・・・・あ、コラ、ツカサ、待ちなさいッ!・・・・って、もう居ない・・・

・・・・・ハッ(辺りを見回して)・・・・・えと、こ、こんにちわ・・・・・・ぁと、あけましておめでとう。
・・・・でいいのよね・・・・・えと、今後とも、よろしくね。

ツカサのやつ、後で会ったら、いつもの倍、血を吸ってやるんだから!!!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月03日 02:21:24 ≫

64

・・・さっき男の人が入ってきたような気がします
まあ、いっか。

 

>メトロちゃん

ふむふむ、拡張するのも手ですね

土台が出来ているし、前よりは楽に出来そうですからね

 

爆発力がなくてすみません。爆発とか自爆のスキルは持ってないです

 

>シオンさん

煮るなり焼くなり刺身なり・・・じゃなかった

こんにちは、赤羽といいます。こちらこそよろしくおねがいします

 

(さっきの男の人が客寄せと言ってましたが・・・この人が客寄せさんなのでしょうか。

 爆発したり・・・煮るなり焼くなり・・・なにやらすごい人のようです)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月03日 18:22:40 ≫

15

こ、こっそり失礼…。貧相ですけれど…。

ユース「ナナリー様、ご自分で仰るべき所でしょうか」

お黙りなさいっ、ユーシュテ!も、もうちょっとでCくらい…。

あ、先客の方もいらしたのですね。あけましておめでとうございます。

秘湯の噂を聴きつけて、百合園のあるヴァイシャリーから参りましたの。

わたくしがナナリー・プレアデス、こっちが、

ユース「パートナーのユーシュリルテ・リスタルジュードです」

…長いのでユースかユーシュテでお願いしますわ。わたくしも噛みそうになる名前ですから。

(先客の皆様に一礼した後ゆっくりと湯船に浸かって息を吐き出し)

良い、ですわね。わたくしは秘湯巡りや神社巡りが好きですけれど、とても気に入りましたわ。

ユーシュテ「イルミンスールはヴァイシャリーとはまた違った秘境が多そうですね」

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月03日 22:50:22 ≫

31

・・・・さてと、ツカサへのお仕置きも済ませたことだし・・・
・・・ゆっくりしましょ・・・・(口元に、未だ滴る血を付けつつ)・・・・・
・・・・・・あぁ~、いいお湯~~・・・・・・・・

>美央
・・・と、呼んで良いのかしら?
・・・ところで、" 客寄せ " " 煮るなり焼くなり " 何のこと?
・・・ツカサに、急にココに連れて来られたものだから・・・
・・・・もぅ、訳が分からないわ・・・・
あの、酔っ払い・・・お仕置きの前に、話聞いておくんだったわ

>ナナリー
・・・ん・・・あけましておめでとう。・・・
・・・あなたが、" ナナリー " で・・・それと・・・・そちらが、" ユース " ね。
・・・ワタシは " シオン " ・・・・よろしくね。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月04日 01:27:59 ≫

45

>ナナリーさん、ユーシュテさん
あけましておめでとうございます。と言っても、もう4日ですね
お二人とも百合園からわざわざ、ご苦労様です。ここで旅の疲れを癒して下さい

 

私はここの武術部の赤羽と言います
新入したてなので、私もこの辺りがどうなってるかはさっぱり分かりませんけど・・・

 

>シオンさん
私のことはご自由に呼んでくださって結構ですよ

さっきの男の人がシオンさんを、客寄せとして煮るなり焼くなり好きにしてくれって言ってました
客寄せの見世物として煮るなり焼くなりするショーを開くって事でしょうか
・・・世界は広いです

 

ところで・・・(口元についている血に気がついて目が変わる)
その滴る血・・・健康的で・・・美味しそう・・・ジュルリ

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月04日 03:56:35 ≫

12

・・・そぅ、じゃぁ、 " 美央 " って呼ぶわね・・・。

・・・ぇ、口元の血?・・・ぁら、ホントゥ、まだ付いてたわね・・・・ん?あぁ~そうね、そうしましょう
・・・ふふふっ・・・・(不敵な笑みを浮かべつつ)

此れ、欲しい?・・・いいわよ、どぅぞ・・・・

(指で掬い取り、差し出しつつ)

・・・もし気に入ったのなら、もっと飲ませてあげても良いわよ(ツカサの血だけど・・・)・・・。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月04日 11:26:36 ≫

31

>シオン様

シオン様、ですわね。此方こそ宜しくお願いしますわ。

ユース「しかし…」

えぇ、見るも羨ましい体形…。わたくしは少し食べ過ぎたのかぽっちゃりになりつつあって、残念な感じですもの。

と言っても、暫く趣味に無心でうちこめばなくなるとは思うのですけれどね。

 

>赤羽様

ユース「足労を労って頂けるだなんて思っていませんでした、ありがとうございます。

武術部のお方、なんですね。では、此処には療養にいらしたのでしょうか?」

 

世界樹があるくらいですものね。ヴァイシャリーは湖が有名ですけれど、此処は広がる樹海が神秘的ですわ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 00:41:58 ≫

44

>シオンさん
ありがとうございます。
うん、コクがあって美味しいですね

 

お言葉に甘えて頂きたい・・・のですが、今は先輩からもらったトマトジュースとかサプリで大丈夫かどうか試しています
ですので、今はお気持ちだけ受け取っておきます。ありがとうございました
(これで非常食がまた一人・・・!と、こっそりガッツポーズ)

 

>ナナリーさん
うーん、今日は暖まるために来たんです
・・・普段はあまり動かないので疲れませんから
あ、基礎鍛錬はちゃんとしてますよ

 

あまり散策したことはありませんが、樹海はなかなか面白そうです
美味しい木の実とか探してみたいです
ヴァイシャリー湖・・・美味しい魚・・・今度行ってみたいものです。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 00:55:13 ≫

65

>赤羽様

ユース「素敵な心がけですわ。我が百合園も文武両道・大和撫子を目指す場。

私も見習うべきかしら。運動部は意外と厳しくて入る気にはならないのですけれど…。

特技はハープですし、弓道くらいなら良いかもしれませんね」

あ、ユースもですけれど、赤羽様ものぼせてしまわれませんように。

ユース「私は問題ありませんよ。何処かの秘湯巡り好きの方のお蔭で」

…意地悪だわ、今日のユーシュテ。

(ぶくぶくと顔半分お湯に浸かって露骨に拗ねた顔をし)

 

…き、気味の悪いものも居たりして。く、黒いGは苦手なのですわっ…。

でも木の実はいいですわね。フィナンシェ作りに良いかもしれません。

魚釣りですの?‥残念ながらわたくしは詳しくありませんけれど、

百合園には意外性を眠らせた生徒の方も多いですし、そういったこともまた一興かもしれませんわね。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 01:36:00 ≫

44

>ナナリー
えっ・・・・・そ、そう・・・・褒め・・・られてるのよね・・・・・・・ぁ、えと(赤面しつつ)・・・・
・・・なんだか、すごく・・・・照れるわ・・・・・・・(さらに赤面・・・・)

>美央
・・・あら、そぅ、・・・じゃぁ、必要になったら言ってね。
・・・・・・・すぐに持って(拉致して)くるから・・・・・。

樹海・・・・・・樹海・・・ん?・・・・・んふふふふっ・・・・・・樹海といえば、神秘の世界
神秘といえば、未だ見ぬ謎の生物・・・・・・其処に、美少女が3人・・・・・ふふhっ
・・・・・それはもぅ、いろんなことが起きるわね・・・・ふふ・・・ふふふっ(妄想があらぬ方向へ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 03:55:38 ≫

42

にやにや

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 09:11:04 ≫

53

(たまには馬鹿(マイト)の世話しないで、お湯に浸かろうかな)


(おっと、ここは2828しておくべきだな)

にやにや~

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 11:18:47 ≫

56

>シオン

あ…お嫌でしたか?このお話…。でしたら申し訳無いのですわ。

ユース「でも折角の女湯ですもの。男子禁制‥こんな話もたまにはありでございましょう?」

 

(にやけた笑みが3つ揃った所で怖がりのユースがナナリーの胸に飛び込み、ナナリーもまたそれを僅かに庇うようにしてあやし)

えーっと、何をお考えですの?ユーシュテは良からぬ考え事にはやや敏感なのですけれど。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 12:05:48 ≫

53

急に皆さんがニヤニヤし始めました
お湯に浸かっていきなりニヤニヤし始めた方も・・・

 

>ナナリーさん
ご心配ありがとうございます
私も大丈夫・・・だと思います

 

自然がいっぱいだと、いろいろいるでしょうね、黒いの。
・・・フィナンシェ・・・?(フィナンシェって何だろ・・・。フィアンセ?)
私も魚釣りに関してはよく分かりませんから、潜って捕まえようかな・・・無理でしょうか

 

>シオンさん
御丁寧にありがとうございます。

 

まだ見ぬ生物・・・まだ見ぬ味、食感・・・(ポンと手を叩く)
なるほど、皆さんがニヤニヤしてるわけが分かりました
怪しげな食材を捕まえたら皆におすそ分けしますね

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 12:58:56 ≫

22

>ナナリー
ううん・・・嫌じゃないの、ただ・・・・慣れてないだけ、あまり、気にしないでね。

・・・ん・・・まだ見ぬ味、食管・・・
ツカサが喜びそうね(最近、ゲテモノにも目覚めたようだし)・・・
・・・ツカサと美央・・・・優男と、吸血少女・・・・・・吸血少女に迫られる優男・・・ふふっ
・・・・背徳的ね・・・(いろいろな意味で)・・・・・ふふっ・・・・・・・此れが神父なら、もっと・・・・
・・・・・(妄想がさらにあらぬ方向へ)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月05日 16:46:23 ≫

21

>赤羽様

ユース「樹液、なんでしたよね。でも、あまり粘ついたり甘ったるい感じはしないです」

 

うぅ、蜂や蜘蛛やGは苦手なんですの。それ以外なら何とか…。

 

フィナンシェは焼き菓子ですわ。今度赤羽様にお持ちしますわね。(にこやかに微笑み)

…あぁ、潜るのは止めて置いた方が宜しいかと…。あの中には主が居ると申しますしお風邪を召しても大変ですわ。

 

>シオン様

はい。わたくし、百合園に居るものですから、どうしても周囲のご令嬢方の麗しさにあてられてしまいがちなんですの。

校長の静香様は勿論、ヴァイシャリー家のラズィーヤ様も…。そう言えば蒼空の御神楽様もイルミンスールのエリザベート様も女性…。

う~ん、自分の魅力って、何処にあるのでしょうか。ユーシュテにはハープがあっていいですけれど。

 

(何とかユースを宥めすかしつつ、怖々貴女を見て)

あの‥ずっと気になっていたのですけれど、吸血鬼のお方、なのですか?

わたくし、面と向かってお会いするのは初めてなのですわ。

ユーシュテは剣の花嫁ですし、百合園では吸血鬼の方を見ないから…。

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 00:53:10 ≫

62

・・・大丈夫よ、ナナリー。・・・あなたも十分魅力的よ・・・
・・・といっても、これじゃぁ説得力がないわね・・・・ぁ、そうだわ、たしか・・・
・・・ツカサが前にこう言ってたわ・・・・・

『ヒトの魅力というものは、本人が気づいていないだけで、
 必ず1つは備わっているもの。たとえ其れが万人に
 受け入れられずとも、必ず気づき、受け入れてくれる誰かが
 現れるものです。』

・・・って、だから、大丈夫。
・・・其れに、そういう意味では、ナナリーは、もう大丈夫ね・・・。

>吸血鬼
・・・ええ、そうよ。・・・でも、安心して、あなたたちを襲うようなことはないから。
・・・・ワタシ、基本的にツカサの血しか飲まないようにしてるから・・・
・・・それに、ツカサに造らせt・・・・コホン・・・
・・・・造ってもらったこの真紅の粒状のモノが入ったビンを取り出しつつ
特性サプリメントも有るしね・・・。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 02:44:02 ≫

55

>シオンさん
私の場合、有無を言わさず即ガブリ!になりそうです
500ミリリットルくらいなら吸っても大丈夫ですよね
でも血を吸いすぎたら眠れなくて困っちゃいます

 

・・・って、シオンさん?
どうしました? おーい、もしもーし・・・
自分の世界に入り込んでしまいました・・・。

 

>ナナリーさん方
あの甘い香りは空気中に出て発酵したら出るらしいです
ここでも少しだけ甘い感じがしますね

 

蜘蛛とか蜂は昔一緒に暮らしていたから平気です
でも黒いアレはちょっと無理です・・・

 

黒いアレの話の後に食べ物の話をして申し訳ありませんが、フィナンシェって焼き菓子なんですね
ありがとうございます。楽しみに待ってますね

 

こう見えても寒い水には結構強いんですよ。よく夜の公園の池で行水したものです・・・
でもヌシがいるのなら危険かもしれませんね、やめておきます。
ご忠告ありがとうございました。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 04:26:10 ≫

53

(現在の状況)

赤羽、ナナリ、シオンの三人娘がキャッキャしてる。メトロとマナはニヤニヤ。

ハレヤと、どーよちゃん(光導ヨウ)に話しかけてみようか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 04:26:59 ≫

16

>マナ

おー、部長の連れじゃないかー。ちょっとからもうじぇ!

あのさ、マイトって家(寮)でもああなの?もはやギャグだよねー存在が。

嫌いじゃないけどねー(^3^)

 

>三人娘

なに仲良くなってるんだ、こんのやろー。あはは、あたしも混ぜろー!!!
あとナナリとシオンはわかりにくいんだよ。アイコンつけろー(笑)

 

>ハレヤ、どーよ

おいで♪

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 09:14:10 ≫

13

アイ! キャン! フラァァァァァァァァァァァァァァァアイッ!!

(男湯の方角から、勢いをつけた男が飛来)

(空に届けと言わんばかりの跳躍で、女湯の上空まで到達。落下を始める)

(なんてことは無い。ただの、覗き魔である――)

 


PL:ご歓談中失礼します……お騒がせして申し訳御座いません。何か勢いで実行してしまいました。適当に迎撃お願いします。

殺す気でも割とOK。大丈夫、血なら流し慣れてる(何

マナ・オーバーウェルム

マナ・オーバーウェルム

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 10:10:16 ≫

22

>>メトロ
ああ、君はマイトの所の部員なのかい?
マイトの面倒みててくれてありがとね~~ (抱きついてみる)
なでなで~

>>日比谷
君は僕の体を見にきたのかなぁ~?
こっちにきたら見せてあげてもいいよ~
(あえて、迎撃しない)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 10:11:53 ≫

23

!!

 

なにか飛んできましたっ!皆さん気をつけてください!

 

・・・なんだ、ただの男の子ですか(平然)

それにしても・・・空からの登場なんて粋です・・・私も見習わねば・・・!!


(目をキラキラさせて日比谷さん見る)

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 11:15:07 ≫

32

>ナナリーさん

……はっ、あっごめんなさい……ついぼーっとしてました……

初めまして……ハレヤと申します……えと……よろしくおねがいします。

 

>シオンさん

……えと……初めまして、ハレヤです。よろしくお願いします。

 

>メトロさん

あ……風呂につかりすぎてついぼーっと……なんでしょうか……?

 

>日比谷さん

?!

 

なっ……なんでこんなところに男……が……

 

……あっそうか……ここは男女以外立ち入り禁止領域なんだ……(納得)

 

クロウ・アテナス

クロウ・アテナス

Re:イルミン名物!!樹液温泉「世界樹の湯」 女湯

≪ 2010年01月06日 11:28:39 ≫

16

(女湯の引き戸をガラリッ!)

 

何してんじゃ!日比谷!!(激怒)

 

……(ぴくりと止まり、辺りを見回す)

……(ハレヤ以外の女がいるとは全く分からなかった)

 

……とっ、とにかく!日比谷!早く戻ってくれ!

(俺たちの命がかかっている!)